[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続きはまた今度♪
   ,.、   .,r.、
   ,! ヽ ,:’  ゙;.
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r’     `ヽ、
   ,i"        ゙;
   !. ・     ・  ,!
   ゝ_   x  _n;:”
    /`”””””G´。 ,.゚)
    (,!     ゙!っ(,)
    ゙’;:r–;–:”UJ
    ゙—’゙’–゙’ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日も一日がんばりましょう(*´ω`*)

おやすみなさい♪
[2013/03/31 01:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
それは束の間でしたっ
今日、大型アプデありますね(´・ω・`)

もぅついていけまてーん\(^o^)/
そして
ついにシオカン装備のばら撒きっ\(^o^)/

騒いでも~何しても~何も変わらないので
私も箱開けます(゚△゚;ハッ

でも今回はそんなに開けれないかも(;´Д`)
箱より鬼武者大事!(`・∀・´)エッヘン!!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

隠居生活12日間で終了のお知らせ。

クラブ脱退後
クラメンさんや知り合いの方から
1:1やらメールなどで励まして頂き本当に有難うございました><

そして短い間に色々なことが起きて
クラブ戻ることになりました@@そして、マスターにも戻りました@@

急展開すぎますね(゚Д゚;)

正直私自身まだ不安定ですが今出来ること一つ一つやればいいかなぁ~と思ってます(´・ω・`)
そして
とあるマスターさんに言われました(´・ω・`)
マスターはころころ変わったらダメって(´・ω・`)

そうですねーそこは正直グサッときましたねぇ。本当にその通りだと思います。
初心に返って
がんばりたいと思います!一日一笑! 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/03/21 08:13] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
決断のとき
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ついに!!!!


TWCI_2013_3_16_17_11_42.jpg

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

相方さんが出してくれました(*´∀`)そしてアビつけて属性つけました(*´ω`*)
ほんと有難うpq
夢にまで見た260セプターーーーー(∩´∀`)∩
あとはそのうち強化したいと思います(*´ω`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

もう逃げ切れない時がきたようです。
決断のとき・・・。
さぁーどうしよ(;´Д`)

暴走しちゃう?

とりあえず一晩考えて明日結論出します。

意味不明な私でした!オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/03/17 23:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大切な思い出
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

やぁーっと猫エフェとりました!毎日野良PTに入って頑張りました(*´ω`*)
ご一緒してくださった皆様有難うございました♪

TWCI_2013_3_12_9_52_51.jpg
この後MR地獄が待ってたけど
頑張った証(*´ω`*)

そしてお揃いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

TWCI_2013_3_12_20_3_25.jpg
o(^・x・^)wニャオン
TWCI_2013_3_12_20_45_55.jpg


これでもぅイベは終了♪

ホワイトデーイベもちょこちょこ開けてます!

TWCI_2013_3_11_10_16_18.jpgTWCI_2013_3_9_8_57_33.jpg
TWCI_2013_3_12_8_17_1.jpg
無期限(゚∀゚)キタコレ!!でもすぐイラナイコになりそうだけど・・・ボソッ
TWCI_2013_3_9_17_54_19.jpgヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

沢山沢山お世話になったクラメンさんが引退することになりました><

TWCI_2013_3_9_23_52_46.jpg

誘った時にクラブ来てくれたのは本当嬉しかったょ。凄くまじめで一生懸命だったSさんのこと
ずっと忘れません!本当に今までありがとう><もぅ1回来てくれる様なので
最後の挨拶はとっておきますね;w;

たくさん知り合いやクラメンさんぉ見送ってきた私ですが
お別れはほんと辛いですね・・・
今ある時間ぉ大切にしたいと思います><

ではオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/03/12 23:27] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
これが隠居なんですね
こんにちは!

出勤前のブログ更新c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

3月末から4月にかけてスロットの新台ラッシュなんで
頑張って仕事いかないと!今のうちに(*´ω`*)

何よりも大好きな『新鬼武者』がついにきますょ(゚∀゚)キタコレ!!(゚∀゚)神のヨカーン
もぅ今からそのことで頭いっぱいな私です(*´σー`)エヘヘ

TWのほうですが
長年お世話になってたクラブ脱退しました(;´Д`)
現在倉庫クラブでまた~りです(*´ω`*)
要塞クラブに在籍して何年でしょうか・・・ずぅーっと要塞に携わってきた私ですが
寂しいもんですね(´・ω・`)
相方さんが一緒に居てくれるので何とか他の面ではモチベ続いてますょ♪

現在ゲーム内の板で毎日要塞クラブさん叩きがなされてますが
本当なんなんでしょうね(´・ω・`)
そんな暇あるなら
精霊の森2でずぅーっとメテオしてるテチなんとかしてください!!!
TWCI_2013_3_6_20_36_24.jpg
この画像見れば解ると思いますが
敵もいないのにずっと陣でてますよね!名前も出したかったけど
自重しました(´・ω・`)
この日、精霊の森の平和ぉ戻すため
私は話しさせて頂きましたっ。はぃ無駄でした(´・ω・`)
無駄だと思ったけどね!
ほんと毎日要塞クラブ叩いてないでこうゆう人もっと叩いてくださいよ!
動物園から左側は毎日この方がいて
狩る範囲が狭まってます。本当に迷惑だし狩る気力なくすわぁ(´・ω・`)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

じゃーん(ノ´∀`*)

TWCI_2013_3_7_18_41_24.jpg
くじらに頭ぉ食べられた二人

ではぉ仕事いってきまーす
キュィーン ……ε( o・ェ・)o

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/03/08 08:47] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
季節はずれの(´∀`)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

9周年イベ皆さん頑張ってますか!

水着にはなりましたかっ!

季節はずれの水着たち



TWCI_2013_2_28_17_33_17.jpg
TWCI_2013_3_1_11_5_59.jpg
TWCI_2013_3_1_7_34_8.jpg
TWCI_2013_3_2_13_7_15.jpg最高!!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

イベのほうは
暇な時間があるときだけ
サブで回してますっ(ノ∀`;) 私的には苦手系なイベでした\(^o^)/

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/03/03 00:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
