[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろいろと(´・ω・`)
GWはいりましたね(*´ω`*)

でも私はカレンダー通りで赤い日だけお休みです(*´ω`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
くらーい話は最後にして!

嬉しいお話♪

ついにこの方のラブなSS撮れました(*´ω`*)

TWCI_2013_4_27_14_27_41.jpg
なんか私まで幸せな気分です(*´ω`*)
これからも仲良くしてくださいね♪

そして
こんなイタズラされましたっ!

TWCI_2013_4_27_14_9_3.jpg
5人から1:1ではないですょ(´・ω・`)
一人の方です・・・コラコラコラコラ~ッ!(`o´)でも面白かった(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

最後にちょっと暗いお話し!

イカ時代からずっとクラブに在籍されてた方が引退しました;
ずっとINされてなかったので
どうかなぁって思ってたけど
引退するって聞いたときはショックでした><
いつも笑いでクラチャを盛り上げてくれましたね><
私が凄く辛いことがあったときに話しを聞いてくれましたね><
そしてその後も気にかけてくださって本当に有難かったです;
その日のこと思い出すと本当に今でも泣いてしまうょ・・・あの時、誰にも言えずにいたら
きっとTW出来なくなってたかもしれないね(´・ω・`)
このことは、どんなに時間が経っても忘れないと思うし感謝してもしきれません><
本当に有難うございました!リアルな世界で頑張ってくださいね♪

ふと気づいたら話せる相手が本当に減りましたね・・・なんか寂しいですね(´・ω・`)

あの頃に戻りたくなってきたなぁ。。。
でも、無理してでも笑って前向きにならないとね(´・ω・`)

暗くなってしまいましたね!
明るくいかないとね!

(つ∀-)オヤスミー



続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/04/29 00:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
最近やる気ないでしょ?
「最近やる気ないでしょ」

ある日こんなこと言われました(゚д゚)!
アナイスカンストしてからテチがほぼ動かないからでしょうか(ノ´∀`*)

他のキャラで地味に活動してますので!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

カンスト後の活動

TWCI_2013_4_19_22_47_18.jpg

エンピニオンに出会いました!なんと『怪物タイプ』だったんですね@@

TWCI_2013_4_14_22_5_30.jpg
レア1.5倍イベント(特に何もなし!)
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

TWCI_2013_4_18_20_5_35.jpg

くまさんが崖の上に登りました!くまカワ(・∀・)イイ!!
でも育成は1日で飽きました⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!くまさん言うこと聞かないんだもの(´・ω・`)
くまさんぉ育成するつもりがまた破壊やってますけど( ゚Д゚)ナニカ?レベがある程度あがったら
守護にするか~考えます(。-∀-)ニヒ♪
今週はメンテ後からレベアップイベントくるみたいだし
目指せ全キャラ150↑ (*´∀`*) そしてこのイベント地味にSEED稼ぎになった記憶((o(´∀`)o))ワクワク
SEEDある程度貯まったらカード何とかしないとね・・・テチのほうのカードは未だに未完成(´・ω・`)
ゆっくりやりまーす♪

こんな時間だ(;´Д`)ぉ仕事いってきまーす⊂(^ω^)⊃ブーン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/04/22 08:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ヘンタイになったようです(´・ω・`)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ついに~♪

TWCI_2013_4_11_22_10_32.jpg
TWCI_2013_4_11_22_16_39.jpg
思い出深いカーディフの池?の前(*´ω`*)
相方になって初めて別の場所行きたい~と勇気を振り絞って言った場所です(ノ´∀`*)
そこでカンストのポチッ押しました(*´∀`*)
TWCI_2013_4_11_22_17_32.jpg

今までカンストするときに2人きりとかいうのがなかったので
今回は相方さんと二人きりでのカンストポチッさせて頂きました♪
アナイスのカンストはありえない!と思ってただけに
本当に嬉しかったですpq相方さんが背中を押してくれたお陰だと思います♪
本当にありがとうございました(*´ω`*)
これで本当のヘンタイになれた気がするよ!( ゚д゚)ハッ! (((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

そして叫んでくださった皆様本当にありがとうございました(*´ω`*)
一人一人にお礼の言葉言えなくてごめんなさい(´・ω・`)
この場をお借りして本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてください♪

あぁーこんな時間だ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
早起きなのでこれで寝ます♪

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/04/12 00:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
もうすこーし♪
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日書いた日記とても評判がよかったみたいで?
コメントがたくさん(*´ω`*)
みんなヘンタイの一言とかうけましたっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
まだカンストもしてないのにっ@@

でもいよいよですよ~(*´ω`*)

TWCI_2013_4_6_21_18_38.jpg
TWCI_2013_4_6_21_19_47.jpg
264レベです(*´ω`*)

今日50m↑狩り頑張りましたっ(ノ´∀`*)
さすがに疲れましたね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも時間的なこと考えると
テチの効率よりアナイスのがやっぱいいですね@@
ただアナイスでの狩りは疲れちゃう不思議(´・ω・`)

あと1レベ!あと140m!
もぅ一気にあげたいところ(´・ω・`)

明日もがんばりまーす♪

(^o^)ノ < おやすみー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/04/07 02:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
やる気スイッチ
ついに

やる気スイッチがONになったのかもしれない!

いよいよアナイス本格的にレベ上げ開始しましたっ( ゚д゚ )
今日1日で40mも狩りしましたよぉ~♪修練、結晶なしです!
久々に狩りいっぱいしたなぁ(ノ´∀`*)
相方さんがカンストしてるのに毎日のように厨房に連れていってくれたこと
カンストを待ってくれてること
この気持ちに応えたいと思うようになりました(*´ω`*)
(でもカンストしたらヘンタイ扱いされるんだろうな・・・ボソッ (((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

TWCI_2013_4_2_19_23_32.jpg

明日からもがんばりまーす(*´ω`*)

では(つ∀-)オヤスミー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/04/06 01:37] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
愛犬の本音わかってあげてますか?
書いては消し、書いては消しの繰り返しで
なかなか更新出来ませんでしたっヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

色々実装されて
乗り遅れ感が半端ない私です\(^o^)/
毎日INしてるのにおかすぃ~ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
とりあえずアナイスはカード出来たのでまぁいっか!次はテチ・・・( ̄-  ̄ ) ンー
ゆっくりでいっか!って感じです( ゚д゚ )

箱はサクッと開けました。
元々箱運なんてないので
そんなに期待してなかったんですが出ましたよ@@

TWCI_2013_3_21_16_55_37.jpg
オメガとかイラナイコだけど
お高いので凄く嬉しかったです(*´ω`*)
がしかし、売れません\(^o^)/オワタ 誰か買ってくださいっ(´゚ω゚`)ショボッ

最近あんまいいことないんで
たまにはこうゆう気分味わってもいいですよね(*´ω`*)

あとは~アナイスがいよいよカンスト目指せるとこまできてます@@

TWCI_2013_3_27_1_52_19.jpg
263レベ(*´ω`*)
本当は今週いっぱい狩り頑張るつもりでしたけど
やっぱ無理そうです(゚Д゚;)
ちょこちょこ相方さんの後について厨房散策してますが
ソロ狩りは長持ちしません\(^o^)/オワタ まぁゆっくりでいいと思います(*´ω`*)ウン

最近色々なことを見失い
暴走しそうなときがあります(((( ;゚д゚))))アワワワワ
色々なことに気持ちがついていけないんでしょうかねぇ
ナンテコッタ\(^o^)/
こんなときは・・・
やっぱり笑えばいいと思うよ(*´ω`*)b
笑ってればきっと風向きが変わりますよね?
皆さんも何かに躓いて辛いときは笑ってみてください( ´∀`)b
ちょっと心がお疲れ中のさきでした!

ではオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
[2013/04/02 00:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
