[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
笑顔の法則
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日1日ぉ仕事したら
休み~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

前回の日記で暗いこと書いてしまいましたが
元気です
(*´ω`*)
ご心配おかけしました;
ずっと笑ってますね!ニコv(。´ー`。)vニコ

昨日要塞ですが
呆気なく負けました(つд⊂)ゴシゴシ
もぅ少しやれると思ってただけに
残念でした(´・ω・`)
上には上がいる!燃えちゃいますね(ノ´∀`*)
いつか、いつの日か対等に少しでも戦えるようになれるといいなぁ
皆さんおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

チャプターのほうは
現在6です(;´∀`)
だいぶサボっちゃってますね(*´σー`)エヘヘ
あと少しなのでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

今回はSSなくて寂しいけど・・・
おわり~♪

今日一日皆さんが笑顔でいられますようにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/31 08:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
(´Д`)ハァ…近況
おはようございますヽ( ´ー)ノ

気づいたら朝でした(つд⊂)ゴシゴシ


ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

最近の出来事

風船割り

TWCI_2013_5_27_15_2_9.jpg
とりあえずテチはとるものないしコレとって終了
( ̄-  ̄ ) ンー  いらなかったか・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

アナイスでは1時間レアUPとってるけど
ボスいってもな~んもなし(´゚ェ゚)チーン
試しに動物園巡り⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2013_5_24_17_53_49.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!効果でしょうか!
調子にのって次もいったけど出ませんでしたけどねっ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

風船割りはもぅいいや~って感じですね(´・ω・`)

あとはアナイスでチャプターやってます!
完結羽目指して頑張ってますが心折れそうです!

TWCI_2013_5_27_21_48_47.jpg
パズルがすごく苦手な私・・・
今4ですがクリア出来るの?コレ(・´з`・)まぁいっか(´・ω・`)

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

要塞のお話

防衛続いてます!クラブ全体的に見ると戦力があがってますね!
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
次回いよいよ鯖で一番お強いと思われるクラブさんですが
全力で頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン
そしてお互いにまたやりたいねぇ~と思えるような
楽しい戦いになるといいですね!(∩´∀`)∩

今日も一日がんばりましょーい



続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/28 08:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
あかるいな
ふと外みたら
明るいです(゚д゚)!

こんな時間だったんですね(´・ω・`)

変な時間に寝て中途半端な時間に起きてしまい
ナンテコッタ(´・ω・`)

最近の出来事

風船割りいったり~サブアナイスしたり~反撃したり~って感じで
楽しいです(*´ω`*)

ただ毎日楽しく過ごせるといいですね(´・ω・`)

サブアナイスがすくすく成長してます(´∀`*)ウフフ
明日で240は超えるでしょう!
あと10レベでシオカンですょー((o(´∀`)o))ワクワク
守護にして・・・シオカンで・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

要塞の方も放棄なんかもあったので防衛続いてます(`・ω・´)シャキーン
ロドクノがチョコチョコ沸いて楽しいですね!

TWCI_2013_5_15_18_24_6.jpg


最近のお気に入り(*´ω`*)

こんな時間だぁ(´・ω・`)オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/18 05:22] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
そろそろ本気出しますかっ
要塞でした!

勝てました!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
作戦立てて下さったねこちゃんが凄すぎて言葉になりませんキャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
有言実行だったね(*´ω`*)

そして眠れません(((( ;゚д゚))))アワワワワ
これは非常にまずい(´・ω・`)とりあえずブログ書いて眠くなるかな・・・(´・ω・`)

昨日も夜更かしだったのに(つд⊂)ゴシゴシ

昨日は沢山勉強になったしお話しも聞けて
本当よかったです(*´ω`*)
ネガティブな私ですがとても単純なので
その方のお話聞いてると、全部納得出来ちゃう不思議!すごいね!これからは
教祖師匠と呼ばせて頂きますっ( ^ω^ )ニコニコ
そしてガールズチャットも楽しかったね(*´ω`*)またいっぱいお話しましょうね!

TWCI_2013_5_11_15_59_8.jpg
( ゚ ρ ゚ )ボー
なんとなく気になる釣りの人(/ω・\)チラッ
ここ通ると立ち止まりたくなる不思議

あと久々にボスいってみました(*´ω`*)

ド━(゚Д゚)━ン!!

TWCI_2013_5_11_10_56_49.jpg

またですか!またあなたですか!
いったい何個出たらゆるしてくれるんですか:(;゙゚'ω゚'):

そして最後に・・・

狩りモチベだけでなく
全てのモチベが落ちてたのが正直なとこでしたが
そろそろ本気出そうかと思います( ー`дー´)キリッ
サブPCがガーガーいっても負けないっ(`・ω・´)シャキーン

あぁーこれで寝れるだろうか・・・
明日6:30に起きれるのだろうか・・・
誰か起こしてください(´;ω;`)ブワッ

ではオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/13 01:47] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
切実(´・ω・`)
今日は夜更かししようとお昼寝いっぱいしておいたのに
こんな日に限って何もすることがないとか悲しいね\(^o^)/オワタ

そこでブログφ(`д´)カキカキ

サブPCがまずいですね(´・ω・`)掃除したけど変な音がするし熱くなるし
2PC狩りがあまり出来なくなってしまいました(´;ω;`)ブワッ
こんなことなら守護にするんじゃなかった(;´Д`)
ついこの間守護にしたばかりなのに・・・やる気なくなるわぁぁぁぁ
また破壊するしかないのかな(´・ω・`)

要塞のお話。

かなーりぶりに要塞攻めました(*´ω`*)

カンストテチっていうのに死にまくりでした\(^o^)/オワタ
恥ずかしかったです(´・ω・`)
今以上の装備、共通スキル集めない限り
もぅこんな感じになっちゃうのかなぁ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
レア運がない私にとって鬼畜な世界になってきましたね(´Д`)かと言って課金もそんな出来ないしねぇ
装備の差だけじゃなくレベ差をもっと開けてくださいネクソンさん(´・ω・`)
これじゃぁカンストした意味ないですよね(・´з`・)
とある方が2次覚醒してるってだけで強いって思われるけど火力ないから恥ずかしいしやる気なくしたって
前に言ってたんだけど、今身にしみて感じてます(´・ω・`)
かと言ってアナイスのほうも中途半端\(^o^)/オワタ
まぁ周りは気にしないようにして我が道いくしかないですよね(´・ω・`)

要塞占領出来たので
こんな物が貰えました(*´ω`*)

TWCI_2013_5_10_8_58_55.jpg
TWCI_2013_5_10_8_59_4.jpg
カワ(・∀・)イイ!!隣のうさぎさんはもっとかわいいですょ:(;゙゚'ω゚'):

ロドクノが今日2回も沸きましたっ
強くなってると聞いてたので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
3人で倒せたよ\(^o^)/
2回目は夜だったので結構人がいたのであっという間に終わった\(^o^)/
そして1回目はピアス2回目Nインクリ (´゚ェ゚)チーン
占領中に何かいいもの出るといいですね(*´ω`*)

今日はこれでおしまーい(´∀`*)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/11 00:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
特にタイトルないよ?
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

GW後半にはいりましたねっ(*´ω`*)
皆さん楽しんでますか

私は最終日だけちょっとお出かけしますが
後は家でのんびりです(*´ω`*)お出かけしても人多いし
最終日ならちょっと空いてるかな?ってことで最終日にしました(*´σー`)エヘヘ
ちょっと買い物いくだけですけど( ´Д`)

TWのお話。
特にこれといってないです(`・ω・´)シャキーン
ホップアップイベもやりきりました(`・ω・´)シャキーン
合計200m近く稼いだんだしもぅいいよね(`・ω・´)シャキーン
TWCI_2013_5_1_8_52_5.jpg
くまさんあかちゃん
TWCI_2013_5_1_17_24_48.jpg
TWCI_2013_5_2_18_28_59.jpg
くまさんの成長
TWCI_2013_5_3_21_27_30.jpg

でも、またまたくまさんに飽きてきてますけどね(*´ω`*)

あとは~相方さんのクラレベあがったり
TWCI_2013_5_2_23_11_38.jpg
神獣が強くなったと聞いてクストいったり
TWCI_2013_5_3_11_48_14.jpg
クストはソロで倒せたけど前より痛かった(;´∀`)

こんな感じの毎日です(*´ω`*)

そして!!!
TWCI_2013_5_3_18_40_24.jpg
相方さんのぉ誕生日でした(*´ω`*)
(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/04 11:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
