[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
○○○
.c(,_uuノ
おはようございます

TWCI_2013_6_26_21_56_7.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ガチムチ(゚∀゚)ノ キュンキュン!どこですれ違っても解っちゃうほどの目立つシベさん(*´ω`*)

シオカンで( ゚ ρ ゚ )ボーとしてたら
すごい物がΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

TWCI_2013_6_25_21_0_51.jpg
ジョシュさんのペットなのでしょうか(・・。)
一時。騒然となったシオカン。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

TWCI_2013_6_23_20_12_2.jpg
守護イス254レベ♪
ほとんど相方さんの後くっついて歩いてるか
2PCで養殖なのでレベがなかなか上がらない\(^o^)/

( ゚ ρ ゚ )ボー
TWCI_2013_6_24_18_9_44.jpg

ブログも書いたので
お仕事いくか(´・ω・`)
最近おしゃべりしないようにと見張られてるので
おしゃべり出来ないのでつまらないです(*´ω`*)
(゚ε゚)キニシナイ!!
ではいってきまーす♪キュィーン ……ε( o・ェ・)o


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/28 08:01] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
スタバとかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(*´ー`)ノおはよう~

月曜日の朝は本当眠いですね(´ぅω・`)
今週もがんばりましょー

前回のメンテでタイアップイベとチャプター8がきましたヽ( ´ー)ノ

箱は・・・スタバほしさにやってしましましたil||li (つω-`*)il||li
20kいれて完全にマイナス~\(^o^)/オワタ
スタバ出ない限りマイナス箱ですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20kあったらスタバ買えたでしょとか言わないでください:(;゙゚'ω゚'):

そしてイベントのほうは
やぁーっと2キャラ最上層クリアできました(ノ´∀`*)
だいぶ飽きましたけどね( ´ノД`)コッソリ

チャプター8もがんばりましたよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

TWCI_2013_6_15_13_55_47.jpg
TWCI_2013_6_15_16_6_29.jpg
アナイスには似合わない・・・(´・ω・`)
記念デスヨネ(´・ω・`)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

悲しいときは素直に泣こうよ
辛いときは辛いって言おうよ
無理して笑わなくていいんだよ!自分のキャラはこうだって
無理して演じなくてもいいんですよ(´・ω・`)
ひとり言でした(*´ω`*)

では~お仕事いってきまーす⊂(^ω^)⊃ブーン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/17 07:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
(゚ε゚)キニシナイ!!
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

目覚め最悪o(`ω´*)oブンブン!!
やっぱ寝る前に嫌なこと考えると途中何度も起きてしまって
だめですね(´・ω・`)
寝る前は楽しいことだけ考えられればいいのに:(;゙゚'ω゚'):
というわけで非常に寝不足\(^o^)/オワタ

最近の出来事(・∀・)スンスンスーン♪

TWCI_2013_6_7_13_12_3.jpg
TWCI_2013_6_10_23_49_55.jpg
守護イスすくすく(*´ω`*)
(「´゚ω゚)「 がおー  (゚ε゚)キニシナイ!!

久々の大物!

TWCI_2013_6_9_17_58_37.jpg
おでんギミールさんからです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はんぶんこ(・∀・)イイネ!!
もっとレアこーーいヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

TWCI_2013_6_8_21_57_12.jpg
なんでこんな黄色なんだ( ゚д゚ )
要塞前、絶対あの場所に行くと思ってた(U^ω^)わんわんお!
期待通りだったよ(U^ω^)わんわんお!


キラーーーーーーン☆☆☆

TWCI_2013_6_5_13_13_50.jpg
ついに私の元にきましたよ!!!
ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ
アナイスで出たのですが
( ̄-  ̄ ) ンー (。-`ω´-)ンー
なんか首しめられてるみたい(つд⊂)ゴシゴシ
テチで開ければよかったのか・・・
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

最後にすごい物を見ました(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!(つд⊂)ゴシゴシ

TWCI_2013_6_7_17_24_14.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
相変わらずの怖さbさすがです(*´ω`*)

今日も一日がんばりましょうー!
ワチョーイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/11 07:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
時には真面目に語る
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日はアミティス攻めましたが
負けちゃいました(´・ω・`)
人数も足りなかったですし
しょうがないですねぇ

でも負けたことで
クラメンさんから練習しよーってDOPいってたのは
本当に感動しましたpq
今までのシャッツを振り返ると
どうしてもマスターが引っ張らないと
前に出て行かない傾向があったので
気をもんだことも多々ありましたが
今あるこのクラブの姿は私が理想としてたものでした。
クラブは皆さんで作りあげるものであって
決してマスターの所有物ではない!クラメンさんの意見で
成り立っていければいいなと思ってたので
本当に素敵だと思います!(私個人の意見ですが!)

ただ残念なことに
今日で何名か抜けてしまいましたっ。
いつもの私ならかなり落ち込んでたと思うのですが
シャッツ結成から2年半。
困難を沢山乗り越えてきたお陰でしょうかねー
そんなに落ち込みはなかったです@@
また新しいクラメンさんを探して
新しい風が吹き込まれることに期待もあったりで
楽しみです(*´ω`*)
私がここまで強くなれたのも
クラメンさんの支えがあってこそだと思ってます。
普段皆さんにありがとうの言葉を言う機会が少ないので
この場を借りてありがとうが言いたいです!
今のクラブの雰囲気なら
まだまだやれる!そんな気がします(*´ω`*)

TWCI_2013_6_8_22_43_56.jpg

今日は真面目に語ってみました(*´σー`)エヘヘ

では(つ∀-)オヤスミー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/09 02:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しろくまちゃん~ヘ(´ー`*) カモーン
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ連休最終日!

北斗いきたいとこだけど我慢しましょうね!
今回はアバ開けないとですしね!
今回のアバ箱にしろくまちゃんマフラーがあるううううΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ほしいほしい思ってもなかなか出てくれないしろくまちゃん(´・ω・`)
今回こそ私のとこきてください:(;゙゚'ω゚'):

最近の出来事

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

TWCI_2013_5_31_21_29_30.jpg
やぁーっと7までクリアしましたょ(ノ´∀`*)
あぁーでもないこーでもない文句言ってましたが
なんとか終わりました(*´σー`)エヘヘ

2番目のアナイスさんにずーっと力いれてきましたが

TWCI_2013_6_4_9_9_23.jpg
250レベになりましたょ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
シオカン終わったら守護イスさんにしたいと思います(*´ω`*)

そして最近ボスレアもありました(´・ω`・)エッ?(´・ω`・)エッ?

TWCI_2013_6_1_23_31_4.jpg

゚(∀) ゚ エッ?゚(∀) ゚ エッ?

TWCI_2013_6_1_23_2_33.jpg

誰!あなた誰ですか!

本当幸運代が毎回勿体無いんですけど・・・ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
まぁいつかいい報告出来るといいですね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとは特に書くことないですね!

記念のSS!

TWCI_2013_6_2_16_49_25.jpg
すごく(・∀・)イイ!!

なんでクラブで般若が流行ってるのか!?
誰か教えてください(´・ω・`)

今日も一日がんばりましょー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/06/05 08:50] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
