[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カプリン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
もう姿も二度と見れないんじゃないかって思ったこともあったけど
まさか一緒に行ける日が来るなんて夢にも思いませんでした・・・(´;ω;`)ブワッ

TWCI_2013_7_14_21_14_7.jpg
TWCI_2013_7_14_21_26_25.jpg

このブログ読んだ相方さんがいこーって行ってくれました><
本当にありがとう;
どんだけ優しいんだ・・・
感動の時間でした(*´ω`*)

ありがとう(*´ω`*)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・


私のその後を皆さん気にかけて下さって
本当ありがとうございますpq

最近はINしても、すぐ落ちちゃったり
長くてイベ参加するくらいですね(´・ω・`)
でもすごく元気です(`・ω・´)シャキーン
TWのほうは
あまりしないと思います(´・ω・`)
たまにINした時は構ってください(*´σー`)エヘヘ

これからは別のところで
相方さんと楽しく過ごしていこうと思ってます(*´ω`*)
私は笑顔を取り戻しました!!!(*´σー`)エヘヘ

皆さんも
毎日楽しく笑顔でいられることを願ってますヽ(・∀・ )ノ

次のブログさてどうしよーぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
また考えておきます(*´ω`*)b

(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/14 22:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ありがとう伝えたくて♪
1週間経ち、だいぶ落ち着きました!

ご心配して下さった皆様有難うございました(*´ω`*)


私、浅見さきは
本日をもってシャッツのマスターを降りることになりました!

シャッツ結成から2年半。
途中、交代もありましたが・・・(重圧に耐え切れず・・・
色々ありましたねぇ。言葉になりません!

TWCI_2010_12_19_19_45_36.jpg

最初はなんで私なんかがマスターなのとか
マスターなんて向いてないってずぅーっと思ってました。
でも本当皆さんに支えて頂いて、ここまでこれたんだと思います。
シャッツに1度でも加入して下さった皆様
本当に有難うございました!
これからは新マスターさんを少しでも支えられるよう努力していきたいと思います!

ただ残念なことに私はIN率が落ちていくと思います(´・ω・`)
これが私が選んだ道です!

TWCI_2011_12_3_10_46_39.jpgTWCI_2011_12_24_18_24_2.jpg
TWCI_2012_2_14_22_32_48.jpg

最後に・・・
TWでただ一つの悔い。相方さんとカプリンいけなかったこと!
無念・・・(´゚ェ゚)チーン

ブログのほうも今後さてどうしよ~状態ですが~
とりあえず書くこと出来たら更新します@@

では(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/06 21:22] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
思いの全て
本当にこんな日が来るとは
思わなかったです・・・。

相方さんが無期限の休止となりました(´・ω・`)

まぁ~もうどん底なんで気を悪くされる方はこの先読まないほうがいいですよ!
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/02 00:30] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
