[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
目標到達(ノ´∀`*)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

TWのお話し

ここ最近イソレットをとりあえず200レベにするため
頑張ってました( ´∀`)bグッ!

TWCI_2013_8_25_16_0_53.jpg

200レベ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、今は200で覚醒出来るということなので
覚醒クエ受けてきました
(学園のポイントで覚醒出来ちゃうらしいけど
 毎日学校いってないのでポイントなんてないので普通のクエです@@)

TWCI_2013_8_25_15_49_52.jpg
リッチは楽だったのですが
最初のドッペル達と戦うところで1回死にました(´゚ェ゚)チーン
あとは特に苦戦することもなくー
TWCI_2013_8_25_15_58_4.jpg
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

TWCI_2013_8_25_16_12_8.jpg
9999!(・∀・)イイネ!!
そして、こんなん出ました( ゚д゚ )

TWCI_2013_8_25_20_41_28.jpg
(´Д`)ハァ…イソレットの武器でろーー:(;゙゚'ω゚'):

これで目標としてたレベル達成したので
育成はまたーりになるかも!?
狩りもだいぶ( ゚д゚)アキタヨ…それにーサンス系の装備は全部売ってしまって
ほとんど残ってないので装備的にもきつそうですね(つд⊂)ゴシゴシ
まぁいっか!

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

今日、酔っ払いクラメンさんがカンストされました!

TWCI_2013_8_25_15_12_2.jpg

本当に((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】 狩りお疲れ様でした!
恩人のカンスト見届けることが出来て本当に良かったです♪
そして相変わらず幸せそうな姿も見れて本当に良かったです(*´ω`*)

最後はーパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

TWCI_2013_8_25_10_28_36.jpg
いつの間にかシオカンまできてたんですね(つд⊂)ゴシゴシ

TWCI_2013_8_22_11_9_47.jpg
イソレットまでこんな素敵だったとは:(;゙゚'ω゚'):
どうやら、こちらの方の鳩は懐いてないそうです><
頑張って素敵な巣を作ってくださいね:(;゙゚'ω゚'):

TWCI_2013_8_22_14_45_15.jpg
頭になんでそんなものが乗ってるのか!?
ま、まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
エピソード完結記念羽げっと~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

明日は~北斗でもしますかね(・∀・)ニヤニヤ

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/26 00:49] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
余裕なのでした(*´ω`*)
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

連日の書き書き....φ(・ω・` )

次回予告通りでした(ノ´∀`*)

TWCI_2013_8_21_22_59_31.jpg
100レベ到達記念に羽つけました(*´ω`*)
期限付き!?
(゚ε゚)キニシナイ!!

そして予想を超えるペースで一人黙々とクエこなして
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
TWCI_2013_8_22_1_21_52.jpg
1日で40レベあがりました(*^ω^*)タノシイナ♪
毎日のようにもぅカンストですよね@@って言ってくるどえすな方もいますが
(゚ε゚)キニシナイ!!

今日カウルで放置して戻ったら
くまさん?が私の横に@@
TWCI_2013_8_21_17_37_55.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
TWCI_2013_8_21_17_45_43.jpg
くまさんに追いかけられました(つд⊂)ゴシゴシ
これいったいなんなんでしょうかね@@でもちょっと可愛かったです(*´ω`*)

あと混乱のクエでこんな可愛い事もΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

TWCI_2013_8_22_0_49_59.jpg
デビルナイトに牛(つд⊂)ゴシゴシ
なんとも言えない可愛さでした:(;゙゚'ω゚'):

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
今日すごーく嬉しいことがありました(*´ω`*)
あの女子会のメンバーの方が幸せを掴みました!!!!
TWCI_2013_8_21_19_37_49.jpg
本当に((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
こんなに嬉しいことはないですねー!
これからなかなか会えなくなっちゃうけど
ずぅーっと幸せが続くように祈ってます(*´ω`*)
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

あぁーもぅこんな時間だ(´・ω・`)
今日はいい夢見れそうですね(*´ω`*)

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/22 01:58] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ふふーん(゚∀゚)
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

久しぶりの雨です
少しでも水不足が解消されるといいですね!

tw_icon2.gifキュィーン ……ε( o・ェ・)o

今日はイソレット育成話です♪

最近知り合いが私のイソレットのレベを聞いてくるので
答えると皆さん驚きます(´・ω・`)
私のイメージっていったい・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  もう少しやる気出してみよう(`・ω・´)シャキーン

TWCI_2013_8_20_17_57_18.jpg
⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2013_8_21_0_3_23.jpg


髪型も変えて、もう少し気合いれてみました(*´σー`)エヘヘ
でも~装備が本当(´゚ω゚`)ショボッなので
いつまで続くかわかりませんがね!
イソレットの魅力がイマイチわからないのでやる気がねぇ・・・(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

こんな時はクラメンさんを道連れに( ゚д゚ )

TWCI_2013_8_19_13_23_49.jpg
・・・と思ったら私が死んでた! (´゚ェ゚)チーン
TWCI_2013_8_20_11_31_30.jpg
お陰で70レベも超えました(*´ω`*)
ありがとうございまーす♪
TWCI_2013_8_14_23_43_6.jpg
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

次回予告!

イソレット100レベ到達!?

(´∀`*)ノシ バイバイ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/21 08:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
達成感!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

TWネタが特にありません(ノ´∀`*)

アナイスでボスいっても何もでないしー( ̄-  ̄ ) ンー
イソレットたまにやるけど
30レベすぎたあたりで飽きて来たし( ̄-  ̄ ) ンー
「飽きるのはやっ」とか言われたけどー( ̄-  ̄ ) ンー

(゚ε゚)キニシナイ!!

イソレット気合いれるためアバ開けて
ほしかった帽子でました(*´ω`*)

TWCI_2013_8_16_0_26_21.jpg
TWCI_2013_8_16_0_58_35.jpg

結局アバいいの出てもやる気たいしておきなかったとか・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
気が向いたらやろうと思います(*´ω`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

そして此方!

mhf_20130817_004135_418.jpg
本当この人倒すために
だいぶ動画みて研究しました(´・ω・`)
私ばかなの?クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

でもやぁぁぁぁっと!

mhf_20130817_135317_493.jpg

倒せましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
此方のゲームは達成感はありますね(*´ω`*)

変身する怖い蟹もだいぶ苦戦しました( ゚д゚ )

mhf_20130814_195626_836.jpg
mhf_20130814_195610_866.jpg
あと少しでランク200!
(・∀・)イイネ!!
早く500になりたいけど
どんどん敵も強くなってくるので難しい(´・ω・`)
ゆっくりがんばります(*´ω`*)

今日はこれでおしまーい(´∀`*)ノシ バイバイ
[2013/08/18 22:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どうしてこうなた\(^o^)/
ひっさびさの要塞がありました(*´ω`*)

負けちゃったけど
これからはどんどん攻めてくようなので楽しみですね(*´ω`*)
アナイスで初めて攻めで出てみたけど
まぁ柔らかいこと!\(^o^)/オワタ
装備考えないといけませんね( ゚д゚ )
守護さんの側いるときは
生きてられる時間そこそこでしたが
結構厳しいですね(`・ω・´)pブー
てか~みんなが強すぎる気も( ´ノД`)コッソリ
そのうち~装備揃えて強くなりますよ(`・ω・´)シャキーン たぶんだけどね!(`・ω・´)シャキーン

久々ボスからレアでました(*´ω`*)

TWCI_2013_8_14_14_52_7.jpg

( ゚ω゚ ) お断りします
もっといいものくださいな( ^ω^ )ニコニコ
次回もっといい物がでますように(*´ω`*)

あと先日クライベがありました(*´ω`*)
私は司会進行役だったけど
楽しかったです(*´ω`*)

TWCI_2013_8_11_21_9_15.jpg

皆さんの名前のセンスがすごくよくて面白かったです(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
またやりたいですねー!

今日はこれでおしまーい(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/14 18:02] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イソレットとか色々
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日もすごく暑かったですね(´・ω・`)
熱中症には気をつけてくださいね!

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
月の島のフィールドにあるダンジョンですが
ソロクリア出来ますね!( ´∀`)bグッ!
TWCI_2013_8_9_14_50_48.jpg
ここの位置で陣しいて雑魚倒してれば問題なかったです(*´ω`*)
TWCI_2013_8_9_14_57_18.jpg

イソレットの武器がアンクから出るってことで⊂(^ω^)⊃ブーン
TWCI_2013_8_10_11_7_5.jpg
アンクが以前より入り口付近にいるので
入ったらすぐ逃げないとキケンがいっぱいですょ( ´ノД`)コッソリ
相変わらずレアは降りません(´゚ェ゚)チーン

イソレットですが
コツコツクエしながらグリンツまで進んで25レベくらいだったかなぁ~( ゚д゚ )
でも飽きたなぁ~とフラフラしてたら
クラフリのWP飛べば水晶行ける事がわかり突入!
ヮ(゚д゚)ォ!ソロMAPになってる@@

TWCI_2013_8_10_23_27_58.jpg
各フロアに2つ結界石?みたいなのがあるので
これ壊せば↑にあがれます(*´∀`)
レベさくさく上がってヮ(゚д゚)ォ!
余裕~と思ってたら
最後の階にボスがいたんですね!(゚△゚;

TWCI_2013_8_10_23_29_59.jpg
(´゚ェ゚)チーン
さすがにボスは痛すぎた\(^o^)/オワタ

イソレットと言えば
もうシオカンにイソレットで来てる人いましたね(つд⊂)ゴシゴシ
いったい・・・ヘンタイすぎに驚いた今日の出来事でした(*´ω`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

mhf_20130809_172407_876.jpg

(。-∀-)ニヒ♪

今日はこれでおしまーい(´・ω・`*)ノシ バィバィ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/11 00:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
覚醒そしてわんわんと冒険!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いろいろ実装されたのでTWネタいぱーい(゚∀゚)キタコレ!!

朝INして初めてアナイスが覚醒出来ること知りました( ゚д゚ )
それはするしかないでしょう!
⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2013_8_8_11_0_27.jpg
TWCI_2013_8_8_11_0_40.jpg
なんかしらないけど最後イサックとの戦い(つд⊂)ゴシゴシ
TWCI_2013_8_8_13_9_42.jpg
クラメンさんと仲良く覚醒完了☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
以前と変わった点
・混乱9のバッドブロウがなくなった
・試練に行かず、ロングソードが飛ばしてくれる!
あとは特に変わりないです@@ただ不具合で最後終わってもでれないいいいって焦ったことと
(私はクエ終わったあと出れなくなったので取り合えず投げた覚者の証拾ったらなんか出れました@@)
ナルビク戻ってロングソードに話しかけても覚醒しましたって出なかったことでしょうか@@
サファイアくれて終わりました(´゚ェ゚)チーン
リログしたら覚醒出来てたので良かったですけどね(*´ω`*)
アナイスの覚醒は楽々でした( ´∀`)bグッ!ネニャフルのクエ?でも出来るとかって聞いたけど
普通にやっても全然楽だと思います(*´ω`*)

覚醒クエ終えてフラフラしてたら
久々にわんわんに会いましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そして一緒に月の島での冒険スタートー!(U^ω^)わんわんお!
TWCI_2013_8_8_11_27_4.jpg
ネニャフル学園でクエ受ければカンタパルスからすぐこれます!
古の記憶の森のフィールド行くと
ダンジョンが3つあったのでとりま入ることに⊂(^ω^)⊃ブーン
TWCI_2013_8_8_12_13_24.jpg
入り口から↑のダンジョン
雑魚をひたすら倒しての繰り返しをして最後にボスド━゚(∀)゚━ン
見た目とは違いすごく柔らか(;´∀`)
ただ状態異常石化なっちゃうけど
ダメも痛くないし楽勝でしたよ(*´ω`*)b
雑魚戦が何度もあるので時間はそこそこ掛かるかもです(´・ω・`)

そして2つめのダンジョンは更に↑のとこ。
ここはまずペット持込禁止なので事前に置いてくるといいですね(*´ω`*)
TWCI_2013_8_8_11_47_30.jpg
船に乗れて素敵です@@
船に乗ってただ集めてアイテムと交換って感じでしょうかねぇ
そのアイテムの中に酒・石や属性アビ?みたいなのがありました@@
集めるのメンドイ人はSEEDでも交換出来るみたいな感じでしたb

最後は入り口から正面奥にある場所。
ここはチャプター進めてないと入れません!でも簡単にここまで進むので
入りたい方はチャプターやってみてください@@
TWCI_2013_8_8_18_37_50.jpg
三角巾被ってないほうを叩くという単純なものですが
こうゆうの苦手な私は1回やってすぐやめましたけどねっ(*´σー`)エヘヘ
チャプターはまた気が向いたらでまぁいっか( ゚д゚ )

これで月の島のわんわんとの冒険終了ー!
楽しかったね(*´ω`*)また遊びましょう♪
月の島は
すごーく気に入っちゃいました@@
TWCI_2013_8_8_18_50_3.jpg
すごく綺麗です(*´∀`*)ポワワ
WPも便利になったので
いつでもここまで来れるのでいいですね(*´ω`*)

(つд⊂)ゴシゴシ
では寝ます(*´ω`*)(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

mhf_20130808_230219_018.jpg
               01_03.gif
      


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/09 01:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
/^o^\フッジッサーン
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

TW大型アップデート!
大型すぎましたね\(^o^)/

いろいろ変わりすぎて
ぱーな私はついていけまてん\(^o^)/オワタ

第一弾の箱開け6k
もうゴミ箱!なにこれ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
なのにーなのにー懲りずにやってしまった私(´゚ェ゚)チーン

公式みたら共通スキルもでるし~色々でるし~っと止まらなくなりました(´・ω・`)
いつものことながら後悔してます!!!
正直開けた感じ、今回の箱はなかなかいい装備でませんよね!
きっと私だけじゃないはず・・・そう信じたいです(´;ω;`)ブワッ

とりあえずインクリやら錬金はそれなりに手に入ったのですが
錬金2こしか成功しないとか
どうゆうことなの:(;゙゚'ω゚'):

TWCI_2013_8_7_20_42_3.jpg
+6と+11出来たので、とりま武器に(*´ω`*)
TWCI_2013_8_7_20_55_44.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

+6は兜にいれようそうしよう(*´ω`*)

イソレットですが
キャラ作って放置しようと思ってたけど
ねこちゃんに会ってスキル見せて頂きました@@
TWCI_2013_8_7_21_7_42.jpg
TWCI_2013_8_7_21_4_49.jpg
た、たのしそう(゚д゚)!

あとは単純な私ですしー当然やってみました(*´σー`)エヘヘ
TWCI_2013_8_7_23_29_48.jpg
とりあえずM型のほうです(*´ω`*)
最初から範囲使えるし、しかも強いΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

( ̄-  ̄ ) ンー
一人で暇なときは
のんびりやってみようかなぁ(ノ´∀`*)

ではパズドラやってー寝ます(*´ω`*)
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/08 01:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブログ色々かえてみました( ゚д゚ )
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

なんか暑くなってきましたね(´・ω・`)
暑いの苦手なので早く秋がきてほしいですね

ブログいろいろ変えてみました(*´ω`*)
TWだけのネタでは
更新が滞ってしまうので
これからは色々書いてみようかなぁと思います♪

01_03.gif

最近ちょこちょこやってるのは此方( ´ノД`)コッソリ

MHF.jpg
mhf_20130801_233555_027.jpg
ちょっと大変だけど
とにかく景色がすごくいいです!
星空大好きな私にとって景色みてるだけでも(*´∀`*)ポワワな気分になれます♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
TWですが
いよいよきますねー@@
イソレット!もぅスタダする方達の意気込みがすごいです@@
間違いなく最初は武器等値上がるだろうねぇ(;´∀`)

TWCI_2013_8_6_10_50_38.jpg
「武器高くなるし~すぐやらなくてもいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」の双子(*´ω`*)
スタダされるかたは(´p・ω・q`)ガンバですよー!
私はそれより何より箱がくるか来ないかそっちで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
箱きたらもう全NP貢いでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆とやりますよー!
SW買おうと思ってたけど~(゚ε゚)キニシナイ!!
そうゆうわけで~もうアナイスの装備しかほとんどありません\(^o^)/オワタ
全部OM流せるもの流しちゃいました(*´σー`)エヘヘ
今日箱きたら~箱開けだー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁーでも臨時メンテでINできないと予想してますけどね(*´ω`*)

お世話になってるマスターの助手さんがレベ上がった瞬間パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
TWCI_2013_8_3_10_14_19.jpg
おめでとうございますー!
これからもファ━(`・ω・´)━イトォ

なんか眠く・・・(´ぅω・`)
今日はこれでおしまい(´∀`*)ノシ バイバイ

[2013/08/07 13:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんだかんだ(*´ω`*)
今回は更新がすごく早いです!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

暇なんでしょ?って目で見ないでください:(;゙゚'ω゚'):
仕事辞めてしまったせいで~
暇です(;´∀`)
リア充しちゃうとスロばっか行っちゃうので大人しくしてます(*´σー`)エヘヘ
そんなわけでー
暇すぎてTWもちょこちょこ行ってます(*´ω`*)

仲良しのクラメンさんが
もうカンスト近いと聞いたので
狩りお供してきました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

TWCI_2013_8_4_16_22_56.jpg
TWCI_2013_8_4_16_23_39.jpg

(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】
でも3キャラ目ですね(つд⊂)ゴシゴシ どんだけヘンタイなの(つд⊂)ゴシゴシ
4キャラ目はテチになりそうですね!まってます!壁]ω・)ニャ

以前いたクラメンさんがクラブに戻ってきましたので
さっそく(*´ω`*)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

TWCI_2013_8_4_18_11_2.jpg
あ、相変わらず素敵ですね:(;゙゚'ω゚'):
TWCI_2013_8_4_12_19_58.jpg
同一人物とは思えないアナイスさん( ゚д゚ )


夜はボスにいってみました!
やっぱり重いねー(´・ω・`)
フランケンが近づいてくるうううう
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!と苦戦してる中
イタズラが!
TWCI_2013_8_4_21_24_22.jpg
5回も1:1いれて消すってどうゆうことなの:(;゙゚'ω゚'):
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
なので1:1返したら誕生日おめでとう言われた( ゚д゚)ハッ!
なんで知ってるんだ・・・何人も知らない私の誕生日だったのでびっくりでした( ゚д゚)ポカーン
3日が誕生日でした(*´σー`)エヘヘ
誕生日はTW内でハート出してました!!!

TWCI_2013_8_3_20_31_37.jpg
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

さてDVDでも見て寝よう(*´ω`*)
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/04 23:30] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
たまには(´・ω・`)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ブログネタがなくて
なかなか更新出来ずにすみません(´・ω・`)

ちょっとINしたらクラメンさんと知り合いにあったので久々遊びました(*´ω`*)

TWCI_2013_8_1_10_32_31.jpg
TWCI_2013_8_1_11_28_40.jpg
ワイワイ楽しかったねー!
また遊んでください(*´ω`*)
TWCI_2013_7_20_11_25_35.jpg
そして
クライベ用のクラブのレベ上げちょこちょこしてます(*´ω`*)
TWCI_2013_8_2_10_48_32.jpg
11日に延期になってしまったけど
クライベ楽しみましょうー!

先日、仕事辞めてしまったため
毎日暇になってしまった・・・(つд⊂)ゴシゴシ
しばらくはのんびりしたいと思います(*´ω`*)


mhf_20130801_004245_274(花火)

結局SSで誤魔化した日記になってしまったけどー
(゚ε゚)キニシナイ!!

では(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/08/03 01:37] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
