[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんとなくがんばる♪
|^・ω・)/ ハロー♪

昨日も要塞がありました
カルデア防衛続いてます♪
また頑張ろうワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

狩りのほうですが
毎日ボスいってますが
本当に(´゚ω゚`)ショボッ

TWCI_2013_9_24_11_42_44.jpg

( ̄-  ̄ ) ンー
2番目のアナイス頑張って260にして
破壊にするか悩みますね(´・ω・`)

TWCI_2013_9_27_22_35_53.jpg
やぁ~っと255レベ(*´ω`*)

イソレットもクラメンさんと外伝いけるように
必死です><

TWCI_2013_9_29_17_23_20.jpg

やーっと249レベ♪
あと1レベが結構長いですよね(´・ω・`)
今週末に外伝行く方が数名いるようなので
なんとか便乗したいところ(´・ω・`)今週はとりあえずイソレット250にしないとね!

今日はこれでおしまーい(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/30 17:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
アバアバアバ

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今週のアプデ

芸術の秋! レアなアバター着こなすチャンス!」キャンペーンを開始しました。
 【キャンペーン期間】
  2013年9月25日(水)メンテナンス後 ~ 2013年10月16日(水)メンテナンス前

 【キャンペーン内容】
  期間中、レアアバター宝箱「桜花爛漫」を取得する為に必要なアバター宝箱交換チケット(補助券)の枚数を
  「30枚」から「20枚」に変更しました。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして今回のアバはほしいものがいぱい(;゚д゚)ゴクリ…

ということで開けちゃいました(*´σー`)エヘヘ

TWCI_2013_9_25_15_23_16.jpg
TWCI_2013_9_25_15_23_39.jpg
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
TWCI_2013_9_25_16_21_13.jpg
TWCI_2013_9_25_16_35_14.jpg
TWCI_2013_9_25_16_38_58.jpg
TWCI_2013_9_26_13_3_18.jpg
TWCI_2013_9_26_10_37_15.jpg
TWCI_2013_9_26_10_40_57.jpg
結構今回は開けちゃいましたね(つд⊂)ゴシゴシ
でもまぁ欲しい物出たしいっか(*´ω`*)
そして、この方もアバ開けてました( ゚д゚ )
どうやらオネェ目指すようです><
TWCI_2013_9_26_21_43_9.jpgTWCI_2013_9_26_21_45_13.jpg
なんというか(´・ω・`)
酔っ払い→イカメン→オネェ
すごいイメチェンですね:(;゙゚'ω゚'):そして私のブログのネタ部門として今後の
活躍も期待してますね:(;゙゚'ω゚'):

ネタということで
天然な方に黒くすればいいんじゃん?って提案をしたところ
TWCI_2013_9_26_13_10_0.jpg
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

そして当然私もやるんでしょ的な流れになり・・・
どうにでもな~れ♪

TWCI_2013_9_26_13_29_0.jpg
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

はじめて黒くなりました:(;゙゚'ω゚'):
しばらく変身マントが手放せなくなりました(つд⊂)ゴシゴシ (゚ε゚)キニシナイ!!

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
昨日は要塞でした!
勝ちました(*´ω`*)両クラブの皆さんお疲れさまでした♪

要塞始まる前の出来事。

TWCI_2013_9_26_20_36_22.jpg
TWCI_2013_9_26_20_37_39.jpg
一瞬目を疑った私でした:(;゙゚'ω゚'):

今日も一日がんばろ~(∩´∀`)∩
私?もちろん!今日は北斗の日ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/27 08:07] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
まだ続く防衛
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

特にネタがないので・・・
というかINすら微妙になってるので
今回も彼をネタにしようそうしよう

TWCI_2013_9_22_23_5_18.jpg
TWCI_2013_9_22_23_6_49.jpg
きっと覚えてないんでしょうね(´・ω・`)
証拠SSはっといたよ(*´ω`*)

そしてまた次のネタお待ちしてます♪(出演料のお支払いもお早めによろしくね!)

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

要塞ですが
勝ちました!防衛続いてます(∩´∀`)∩
お相手の人数揃えば脅威だなぁーって感想でした!
あの少なさであれだけ出来る方が揃ってるのはやっぱ凄いですね@@
また対戦出来るといいですねー!

皆さんお疲れ様でした♪

つづきはただの愚痴みたいなもの
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/23 00:49] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
笑いはどこですか?
最近、生活のリズムが崩れてしまい
眠れません!(つд⊂)ゴシゴシ まずいな(´・ω・`)

有言実行と行きませんでした!(´゚ェ゚)チーン
イソレットまだ248レベです\(^o^)/オワタ

TWCI_2013_9_18_15_25_22.jpg

( ゚д゚)ハッ!名前消すの忘れてる:(;゙゚'ω゚'):
まぁいっか・・・(´・ω・`)
そして私の名前ですが「みずけつさん」ではありませんので:(;゙゚'ω゚'):
ダレですか!みずけつとか言うのコラコラコラコラ~ッ!(`o´)
「みゆ」ちゃんですので覚えてくださいね(*´ω`*)

修練いれたので頑張ろうと思ったのに~入れてたの忘れてINしてなかったり
寝過ごしたりでしたぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
そして更なるモチベ低下/^o^\フッジッサーン
サイフリまでしたのに・・・このありさまです(´・ω・`)
イソレットは倉庫クラブにも移動したことですし~ちょっとお休みするかもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気が向いたときだけ狩りいこう(´・ω・`)



久々にこの方に会いました(*´ω`*)

TWCI_2013_9_17_21_55_42.jpgTWCI_2013_9_17_22_10_17.jpg
※ わたしは顔出しNGですので!

わざわざお着替えまでしてきてくれ・・・
わざわざ帽子まで貸してくれ・・・ありがとうございました:(;゙゚'ω゚'):
また対戦出来ること楽しみに待ってます(*´ω`*)(日曜日きてくださいね!

日曜日はこちらの方の所属するクラブさんとの防衛戦があるので
楽しみです♪ずーっと目標としてきたクラブさんだけに楽しい要塞になるといいな(*´ω`*)
がんばりまーす!

最近暗いことが多いけど
笑っていきましょー!TWCI_2013_9_18_19_0_42.jpg

今日はこれでおしまーい(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/20 05:21] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
すべてがネタでした♪
本当に衝撃的でした(´・ω・`)

まさかあの真面目だと思ってた方が
こんなことするなんて><


ド━゚(∀)゚━ン


TWCI_2013_9_16_21_18_17.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

ぼくイカメン・・・/^o^\フッジッサーン
ブログに載せてほしいらしかったので載せときました(´・ω・`)


続いてにゃんこと大冒険~キュィーン ……ε( o・ェ・)o

食べ物発見!TWCI_2013_9_16_21_51_0.jpg
(´~`)モグモグ


そして~シオカンでぼ~っとしてたときに
なんと@@

TWCI_2013_9_15_19_56_7.jpg
リーフゼリッピが攻撃(つд⊂)ゴシゴシ

なんかわけのわからないことがまだまだいっぱいあるようです(*´ω`*)

要塞のほうは今回も無事に防衛出来ました♪
次回も勝てるといいなぁ~がんばりまーす

今日はこれでおしまーい(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/17 00:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
なんとな~く(´・ω・`)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

TWしか最近やってないんですが
特にやる気起きるわけでもなく
なんとな~く過ごしてます( ゚д゚ )

ボスから2日連続レアでました(つд⊂)ゴシゴシ

TWCI_2013_9_14_0_2_0.jpg

2日目

TWCI_2013_9_14_9_32_20.jpg

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
なんで2日連続これ・・・
出たんだし贅沢言ったらダメですよね(´・ω・`)

てか~その前はペドラガントだし
倉庫には4つのガントレット・・・( ゚д゚)
(゚ε゚)キニシナイ!!

そして~暇で( ゚ ρ ゚ )ボーが多いので
此方積極的に参加!

TWCI_2013_9_13_19_5_28.jpg
がしかし
残念火力と残念命中でごめんなさいって感じです(;´Д`)
テシスコアが出たということでよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

イソレットですが・・・
やる気なくてあんま狩りしてなかったのですが
あまりにも煽って来る方がいて
ついにきれちゃいました( ゚д゚ )
なので55Fへ⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2013_9_14_12_22_24.jpg

250にしてやるううううう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

がしかしおかげさまで(*´ω`*)

TWCI_2013_9_14_10_30_54.jpg
ここ数日で5個目
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もうこのまま250レベまで
55Fでいきまーすm9っ`Д´) ビシッ!!
もう怒ったじょー!明日も狩りがんばる~♪

今日はこれでおしまーい(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/15 00:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
それは突然に・・・
うん、本当突然でしたね(つд⊂)ゴシゴシ

何度も(つд⊂)ゴシゴシしましたw

TWCI_2013_9_11_15_27_57.jpg
またこうやってボスいったり狩りいったりする日が来るとは・・・

本当にありがとう(*´∀`*)

またゆっくり~のんびり~笑ったり~楽しく過ごせるといいね(*´ω`*)

ずっと霞んでた景色が晴れました(*´ω`*)
沢山の励まし、気遣いありがとうございました♪

まだIN時間が短い相方さんが居ない時間は
イソレット育成を少々(ノ∀`;)

TWCI_2013_9_11_23_57_40.jpg
ちょこっと55Fいって~パレンシアのクエだけやって
246レベヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
もうこのままデリの好感度あげしなくてもいいですか(゚∀゚)って感じです♪
でもでも@@このまま250になってなにするの( ゚д゚ )?

ま、まぁ~(゚ε゚)キニシナイ!!
イソレットはもういいので次のキャラ実装おねがいします(つд⊂)ゴシゴシ

先日そういえばテチのお誕生日でしたので
今更箱あけました(*´ω`*)

TWCI_2013_9_10_8_7_36.jpg

(´・ω`・)エッ?

とりま着てみよう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

TWCI_2013_9_10_8_7_20.jpg

こんがり上手に焼けました♪

おしまーい(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/12 00:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
(つд; そ、そんなバナナ
元気にコ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

空元気です・・・( ;∀;)

イソレットちょっとやる気出してみようー!と修練いれて30分程?で
死にました(´・ω・`)
その後気を取り直して~もっかい死にました(´・ω・`)
もう(´・д・`)ヤダ
怒ったぞぉぉぉぉぉ(「´゚ω゚)「 がおー

そんな理由で美容院へ⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2013_9_9_15_57_50.jpg
ちょっとかわりました(*´∀`*)

でもクラダン2連続で死ぬと
流石にやる気なくしますね(*´ω`*)b

245レベになったし
そろそろデリクエしないとダメなのかなぁ・・・

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
昨日は要塞でした
結果的には勝ちましたが
実力の差ではなく
人数の差でしたね(´・ω・`)
完全に左は崩されてたので
あれで人数いたら負けてましたね(´;ω;`)ブワッ
終わった後知り合いから1:1飛んできて
「左がすかすかだった」的なこと言われました(´・ω・`)
私は左守ってたのでΣ(゚д゚lll)ガーンだったけど
その通りだったし何も言えませんよね(´・ω・`)
今くらいのテスラでは通用しないのかなぁ・・・がしかし!
要塞は一人でやってるわけではないので
テスラ前で敵倒してくれる遊撃さんや
テスラ抜けられても素晴らしい技術を持つボリスさんやら
沢山の方がいるので大丈夫でした(*´ω`*)
私はもう少し↑の装備目指さないといけなそうですが
ゆっくり地道に集める努力したいと思います♪(タブンネヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さて~今日は狩りする気が
すっかりダウンしちゃったけど・・・まぁいっか\(^o^)/

では~フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/09 17:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ぴんとこな♪
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

要塞防衛戦がありました!

ひさびさの守りで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
無事勝つことが出来ました(*´ω`*)
このままがんばりましょーい!

久々に(*´ω`*)

TWCI_2013_9_6_23_34_37.jpg
TWCI_2013_9_6_23_52_29.jpg
一緒に来たかったので嬉しかったです

ボスがなーにもくれないので
ちょっと冒険ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

TWCI_2013_9_7_11_17_23.jpg
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
(´Д`)ハァ…
カンストしてるけどーデスペナ多すぎぃぃぃぃ(´;ω;`)ブワッ
たまには違うボスいきたいけど
難しいですね(´・ω・`)

今日はこれでおしまーい(´・ω・`*)ノシ バィバィ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/07 16:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
飽き性\(^o^)/オワタ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

なーんか
夢中になれるものはないのでしょうかね(つд⊂)ゴシゴシ

TWですがー

TWCI_2013_9_2_15_40_58.jpg
TWCI_2013_9_2_15_41_10.jpg
 
イソレット240レベ到達~
そして!
突然襲ってきました!( ゚д゚)アキタヨ…突入 (つд⊂)ゴシゴシ
土曜日にあほみたいに55F篭ってしまった反動が
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
一気に狩りするきなくなった\(^o^)/オワタ

ソロでのモチベ持続はなかなか私には難しいようです(´・ω・`)
でもまたあほになったら狩りすると思います(*´ω`*)タブンネ♪

さぁ~なにしよ!ってことで色々調べてー!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

snapshot_20130902_220227.jpg
snapshot_20130903_001103.jpg
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

でもまた飽きるんでしょうけどね(*´σー`)エヘヘ
色々やってみるのもありですよね(*´ω`*)

なにか面白いのがあったら教えてください(*´ω`*)

では寝ますー!(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[2013/09/03 00:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
\(^o^)/ハジマタ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は要塞がありました!
お相手は13人しか居なかったということでしたが
数ヶ月ぶりの勝利は本当に嬉しかったです(*´ω`*)
クラメンの皆様御疲れさまでした!そしてお相手して下さったクラブの皆様
ありがとうございました!

TWCI_2013_9_1_22_6_53.jpg

WINが出てる場所が大結界石のところじゃないですね(つд⊂)ゴシゴシ
(゚ε゚)キニシナイ!!
死んでばかりで貢献出来てない私ですが次回も頑張ります(`・ω・´)シャキーン

休止に近い状況になると言ってたわりに
すばらしい出席率! (゚ε゚)キニシナイ!!
単純にすることがないだけです(*´ω`*)b

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
イソレットも育てる意味が見出せないと言いながら
狩り狩り⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2013_9_1_0_23_21.jpg
元々55F大好きな私なので
55Fにばっか行ってます( ゚д゚ )デリの好感度!?あげてません( ゚д゚ )
なのにもぅ238レベまできましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
55F飽きたらデリやろうかな(*´ω`*)

あと凄い発見!

ナルビクの宿屋での出来事!

TWCI_2013_8_31_10_25_48.jpg
このフレルさんのクエ受けて
カーテンのむこうで( ゚д゚ )

TWCI_2013_8_30_23_35_5.jpg
お泊り出来るんですね( ゚д゚ )
そして
目覚めると15分間かな?SPEEDあっぷつきましたヮ(゚д゚)ォ!
教えてくださった魚くんにはシルフついてましたヮ(゚д゚)ォ!

これはすごい発見~♪便利ですね!
知らなかった方は試してみてください(*´ω`*)

では寝ますー(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
          TWCI_2013_8_23_13_19_50.jpg
( ´∀`)bグッ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/09/02 00:02] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
