[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しい世界(*´ω`*)
おひさしぶりですヽ(・∀・ )ノ

もう10月も終わりなので
近況報告したいと思います(*´ω`*)

まぁ10月は色々あって
泣いたり笑ったり忙しい月となったけど
今は本当に楽しいです

images.jpg
XAOCにどっぷりです( ゚д゚ )
操作はまだまだ不慣れで3D大変だけど
もぉ~っと強くなって対人もしたいなぁ(*´ω`*)
相方さんと戦ってみたけど
全く歯がたたなかった( ゚д゚ )相方さんはランキングにも出ちゃうほど凄いことになってます( ゚д゚ )
やっぱヘンタイだったんですね(*´ω`*)

2013103000052000.jpg
2013103001464500.jpg
この想いよ~届け~(*´ω`*)ノ

TWの知り合いの皆さん
ごめんなさいね
要塞で必要そうなときは顔出しますので
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
[2013/10/31 15:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
勝手ながら
しばらくブログお休みします

見に来てくださった皆さんすみません;

訪問は出来る限りします!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/13 01:02] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
つまり・・・
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

最近クラブで牛さんブームがきてるみたいです@@

super.gif

「つまり牛!」


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

イソレットでシオカンの狩りが楽しい@@

TWCI_2013_10_3_19_59_53.jpg
シオカン進入前にキット集め~って思ってたら
延々狩りしてて
251レベになりました(*´ω`*)
シオカン進入クエも無事に終わり
おでんもクリアすることが出来ました♪協力してくださった皆さんありがとでした(*´ω`*)
明日から?
明後日から?鍛冶場に行ってみようと思いますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ボスは・・・
相変わらずです(´・ω・`)

TWCI_2013_10_6_18_24_49.jpg
出るには出るけど
とにかく(´゚ω゚`)ショボッ
これならまだ255装備が出たほうが着けれるしいいのに(´;ω;`)ブワッ
誰か斧買ってください(´・ω・`)

要塞のほうは
まだまだ防衛してます(つд⊂)ゴシゴシ
対戦してくれるクラブさんもいて
本当に有難いですね><
皆さんのIN率のよさにもビックリです!このまま頑張りましょう(*´ω`*)

今日はパズドラでヘラ倒すことで疲れ果てたので
寝ます(*´ω`*)

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

TWCI_2013_10_2_17_49_16.jpg(´pゝω・)ニャン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/07 00:07] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ついに250レベヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
眠い・・・(つд⊂)ゴシゴシ

どんなに遅く寝ても
毎日ワンコに起こされて目覚めるので
ねむねむです(´・ω・`)

このまま寝るかー北斗いくかー鬼武者いくかー悩みますね(ノ´∀`*)

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

イソレットさん!

TWCI_2013_10_1_16_37_37.jpg
ついに250レベー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いあー大変でした><
装備がほとんどナルビク箱から出るものというお粗末だったのと
デリに進入させてなかったので
ひたすら55Fに通いました!自分なりには頑張ったほうだと思います(*´ω`*)

さっそくシオカン進入クエ進めて~とりあえず庭園ボス手前まで終わりました♪
あとはクラメンさん達の後をくっついてシオカンクリア出来たらと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

ひさびさの~♪

TWCI_2013_10_1_23_16_18.jpg
TWCI_2013_10_2_8_37_57.jpg
2PCで庭園⊂(^ω^)⊃ブーン
テチ出したのも何ヶ月ぶりだったでしょうか( ゚д゚ )
装備なかったので安いのを購入して補助くらい出来るようになったつもり(´∀`*)

そしてイソレットさんのほうも
装備流石に変えました(´・ω・`)でも、まだまだお粗末な部位が多いので
命中的には微妙ですがテチ補助あれば全然狩れる!!!
必中しなくたってー効率が出る!!!
今更ながらイソレットのステ効率の良さにも驚きです( ゚д゚ )
このレベでXA255とれてーF70↑とれちゃうので
装備がもっとまともなら、すごい効率が出そうですね(;゚д゚)ゴクリ…

しばらくは2ndアナイスの育成とイソレット育成を交互にやって
飽きないように出来たらと思います(*´ω`*)

今日はこれでおしまーい(´∀`*)ノシ バイバイ


( ´ノД`)コッソリ
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/02 09:07] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
