[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自己満足
TWCI_2013_11_28_14_42_12.jpg
無事おわりました(*´ω`*)

TWCI_2013_11_28_14_36_42.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



そして!

TWCI_2013_11_28_14_49_18.jpg

(*´∀`*)ポワワ

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

続くっ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/29 09:01] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
最悪でした@@
´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。

ついさっきの出来事@@
野良PTに入れてもらってイベしてたら鯖オチ!
やばあああああああいって急いでINしようとしたら臨時メンテだと( ・`ω・´)
ログ流れてなかったやあああああああああああん
公式みたら 11:54に告知出てたけどーログ流れてなかったので気づきませんでした(´・ω・`)
きっと知らなかった人多かったはず( *`ω´)
INしたら野良の続きでいけるといいな(´・ω・`)

今日はいろいろ最悪です.(´-_-`*) シュン…

イベ箱で出たくだらないエフェクト(マグネティックストーム)3つ(´・ω・`)
でもインクリ成功すればいいかーと思って投入!

TWCI_2013_11_28_11_27_57.jpg

3つの加護インクリと装備がなくなりましたっ!(´゚ェ゚)チーン

箱からはオール8の御雷撃は出ませんでしたよ!
タイアップの箱が来るたびに思うこと・・・箱あけるより買えばよかったと(´・ω・`)
まぁいっか(´・ω・`)
 

クラメンさんがチャプターすれば素敵な場所にいけるというので
はじめました(*´ω`*)
TWCI_2013_11_27_23_8_42.jpg
素敵な場所に早く行ってみたいなぁ(*っ´ω`c*)

最後はSS

TWCI_2013_11_27_17_21_7.jpgカワ(・∀・)イイ!!

TWCI_2013_11_27_15_57_13.jpg
久々集まった3人(*´ω`*)嬉しい報告が聞けてよかったです(ノ)ェ(ヾ)

臨時メンテの合間の更新でした♪
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/28 12:46] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご迷惑おかけします
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近なんだかんだで
戻りつつある私です(*´ω`*)

レア2倍もボスいったりしてみました♪

TWCI_2013_11_23_23_18_10.jpg
燃えながら頑張ったけど
何もでなかったよ(´-_-`*) シュン…
気合で出るって聞いたのはキノセイだねウン(´・ω・`)

TWにINしても狩りが他のキャラで出来ないので
ひたすらお話し(*っ´ω`c*)
ご迷惑おかけしてます:(;゙゚'ω゚'):
たまにフラフラキュィーン ……ε( o・ェ・)o
こんなの見つけたよ!

TWCI_2013_11_24_12_36_21.jpgTWCI_2013_11_24_12_34_30.jpg
変身マントは期限がついてた(*´ω`*)
もうないね\(^o^)/

それにしてもーあんま話してて迷惑かけても悪いので
2PCでもしてサブ育てるか悩む(´・ω・`)
また幸運でもいれてボスもやろうかなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

今日はとりあえず寝よう♪ ゆっくり休んでネd(*´ェ`*)おやすみ~♪

追記:ナビ5回きて600枚しかとれない罠!!! 続くっ
[2013/11/26 00:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
天使のカンスト
カンストのポチッ
私が居るときにしてくれて(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

TWCI_2013_11_21_22_58_15.jpg

いきまーすとか何もいわないでポチッといきなりしたから
SS撮れなかったょ( ゚д゚ )

アイドル天使にゃんこ(´pゝω・)

本当にヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

要塞でのSS

TWCI_2013_11_21_22_42_35.jpg

走り回ってて目立ってたので思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

『続くっ!』

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/22 07:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
広告出る前に!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

TWもたまーにしかINしなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

TWCI_2013_11_9_20_4_44.jpg

この方のカンストには立ち会えて良かったです(*∩ω∩)w
何キャラ目ですかね(´・ω・`)・・・ってこれも結構前の話だったり(∀`*ゞ)エヘヘ
明後日は要塞に参加します(`・ω・´)シャキーン

ザオックのほうも
限界を感じ始めました(ノ)ェ(ヾ)
カンストまで@2レベでソロの限界を感じ(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
サブでもちょこちょこやろうかなぁ(´・ω・`)
TWの方もクロエやれやれ言われてますが
装備がないしねぇ(´・ω・`)

あと最近きになってるのは!
クリティカですね@@ β終了したみたいで参加出来ずに残念(´・ω・`)
これちょーっとやってみたいかも♪
正式サービスが楽しみですね!

近況報告でした(*´ω`*)
[2013/11/20 00:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ついにテチの時代

アナイス弱化きても
もう平気(`・∀・´)エッヘン!!

TWCI_2013_11_7_22_28_48.jpg

ついにー!
真メタルギガントロード手にいれましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
色々売れたので
この機会に購入(*´ω`*)
今回はとりあえずアビなしだったけど
次の要塞までには、アビつけたいと思います♪

14連勝!
すごいねー@@

がその一方、私がマスター降りてこうなったということで
私がマスターだったのがいけなかったってことなんですね!!!って
言われちゃった(゚∀゚)アヒャ
ずぅーっとひそかに思ってたことを直球で言われたらー
ショック大きいですね・・・
まぁ事実ですしーしょうがないさ。大事にしてきたクラブがここまでに
なれたってことで本当に感謝(*´ω`*)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/08 07:28] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
イソレット見納め
|^・ω・)/ ハロー♪

タイトルのとおりです(´・ω・`)

イソレットはもうお休みします
イカ勢要塞のクラブの手伝い半ばだったのに(m´・ω・`)m ゴメン…
今日脱退させて頂きました><
イカ勢要塞なんとか実現させてね!(´p・ω・q`)ガンバ♪

TWCI_2013_10_16_15_3_21.jpg

でも~アナイスとテチはこれからも
要塞でお世話になりたいと思ってます(*´ω`*)

明日のメンテでシオカン品がついにOMに出せるということなので
是非ともテチの武器を手にいれて
要塞で暴れたいですねっ(*´σー`)エヘヘ

そういえば気になることも聞きました@@

来年でレベキャップ開放?270武器実装?みたいですね!(韓国では)
テチ大好きな私ですし
その頃はまたやる気出すかも?しれませんね(*´ω`*)

そういえば開発ノートに・・・

キャラバランシング!(ジョシュア、ランジエ、クロエ、イサック)
長い、とても長い冬を過ごしたジョシュア、ランジエ、クロエ様が救われる日がついにやってきました。
調整内容はまだまだ検討中ですので、ぜひ期待を込めて続報をお待ちいただければと思います。


(。-´ェ`-)ンー
クロエ様かあ
範囲強化?((o(´∀`)o))ワクワク

でもとうぶんは
私はザオックの世界で頑張りたいと思います(*´ω`*)


TWの話しはここまで

---------- 終了 -----------


tw_icon2.gif



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

ザオックのほうは
41レベになりましたっ。
こっちのゲームは今のところ50レベがカンストなので
@10レベ
がしかし、この10レベがすごく辛い(´・ω・`)

2013110222092900.jpg

40レベから霊化武器になり
ますます素敵に(*´ω`*)

そしてハロウィン!

我慢できず~ガチャしちゃいました(*´σー`)エヘヘ

2013110312510100.jpg

目玉のレア箱でました(*´ω`*)
しかも2つ(*´ω`*)

これでなんとかお金も増えて
貧乏生活からも脱出です♪次はクリスマスの箱かなぁ(*´ω`*)
楽しみです♪
装備的にはもう少し防御あげて
インスタントダンジョンでも死なないようになれるといいな(´・ω・`)
そしてーソロクリアが全然出来ないので
ソロでクリア出来るようになるといいなぁ(´・ω・`)

では今日はこれでおしまーい
(´∀`*)ノシ バイバイ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/05 15:02] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ためしにしてみた☆
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

11月に入りました!
今月は平穏無事に過ごせますように『*+:。お願いしまぁす*+:。』・ω・o)ノ゙

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

ザオック不具合で昨日の夜からずぅーっとメンテで
することがなかったので
久々にTWで遊んでみよう(∩´∀`)∩

インクリ成功率あっぷと聞いて・・・
クラドへ⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2013_11_1_8_3_32.jpg
加護インクリは失敗するのが私でしたが
なんと成功( ゚д゚ )

成功率あっぷって本当なの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも成功してもイラナイコ・・・(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

たまにはボスでも行って見よう~⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2013_10_27_12_43_19.jpg

たまにギミールさんもプレゼントくれるんですね(*´ω`*)
でもイラナイコ・・・(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

そして知り合いと少し雑談をして落ちました(*´ω`*)
TW熱が結構冷めちゃってるようです:(;゙゚'ω゚'):
260の武器まで用意してあった私のイソレットさんどこいったの:(;゙゚'ω゚'):

でもたまにやってみると
いいことあるみたいなので、また時間出来たら遊んでみます(*´ω`*)

おしまーい(´∀`*)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/01 16:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
