[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年最後かも?
今年も皆さんありがとうございました!

来年を占ってみました!

《浅見さき 2014年》

新年:初詣で良い事がある
冬: 背が伸びる
春: 補導される
夏: 気が狂う
秋: 告白される
http://shindanmaker.com/420468

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

嫌な予感しかしないよ? (゚ε゚)キニシナイ!!

今年最後かもしれない強化


TWCI_2013_12_27_19_49_32.jpg

M+11 いれてみましたっ

来年くるであろうレベキャップ開放にむけテチ強化(*´ω`*)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ブログのほうは休みがちになるかもしれないです!
最近Twitterに今更ですがはまっててそっちばっか( ゚д゚ )
私の愚痴聞きたい方はフォローお願いします(´・ω`・)

ではよいお年を!
[2013/12/28 11:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
萎えるねぇ(ノ∀`;)
大型アプデで楽しくてしょうがない方と(゚⊿゚)ツマンネの方と
皆さんどっちでしたか!

私は(゚⊿゚)ツマンネでした(✿´ ꒳ ` )
アナイス修正がこなかったし
新ダンジョンはキャラ構成しっかりしてないと
まず無理っていうねっ(´・ω・`)
ソロとか当然ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

今日はとりあえず誘われたので
1回だけいってきましたキュィーン ……ε( o・ェ・)o

ノーマルですが
もう廊下でイヤイヤになりますね・・・
何回も死にました(´・ω・`)

最初のボス

TWCI_2013_12_18_19_25_8.jpg
この3人の配置が安定してたように思いました。

TWCI_2013_12_18_19_35_57.jpg
宝箱ゲット(*´ω`*)
素材1こ(´・ω・`)これ数種類と50こ?鬼畜すぎますね(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

そして次のボス行く手前で一人死に戻ってしまい
出ることに(´・ω・`)
とろーい私は出口から出るのにもたついた為死んでデスペナ\(^o^)/オワタ
もぅ180m越えてた経験値・・・:(;゙゚'ω゚'):

こんな感じで今日は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
なんかもぅ無理ゲーな気しかしないですね!!もうちょっと攻略が出るの待ってからでも
いいかもね(´・ω・`)

そして150レベ↑で1ヶ月INしてないキャラにはお得!

さっそく(*´ω`*)

TWCI_2013_12_18_17_12_39.jpg
ひそかにお気に入りだったくまさんアナイスが200レベヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

他のキャラも200レベにしました(*´ω`*)

でも狩りするという元気がないので
またいつか上げよう(*っ´ω`c*)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お騒がせしましたが?
元気です(`・ω・´)シャキーン
笑ってればいいことあるんだ(b´∀`)ネッ!

ではこれでおしまい(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/19 00:02] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
悲報
明日
大型アプデですねー!

1人から3人PT・・・
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!ひ、ひとりでもいける!!!

そしてー!

Tw_A100_121221_www_924.gif
もふパカフード(*´ω`*)

(・∀・)イイネ!!

そんなことより・・・
もぅカンスト目前だったーXAOCですが
垢ハクでもされたのか?2次パスが違うって出てINできなくなったー\(^o^)/オワタ
結構しょっくだあ

なんか悪いことばっか続くんだけど
祟りですかね:(;゙゚'ω゚'):
本当、今年はろくなこと起きないわー最後まで(´・ω・`)
もっとボランティアしないと(b´∀`)ネッ!

(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/17 19:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
( ゚д゚)ハッ!
浅見さきの取扱説明書》
(1)湿気や気温の変化に弱いです。
(2)飴1、鞭3の割合で接するのがベストです。
(3)受け攻めどちらもイケるので使い分けて下さい。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



TW

狩りモチベさがりはじめる。

いつものことですね。

(゚ε゚)キニシナイ!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/13 18:03] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
アナイスの今後
アナイス修正

1.テスラコイル
 攻撃速度:0.6秒→1.1秒

2.アイスエイジ
 スキル命中:85→105

3.フレアフィールド
 スキル倍率:200→250
 クリティカル倍率:175→200
 スキル命中:95→105
 攻撃速度:1.1秒→0.6秒

4.リングオブアイス
 スキル倍率:200→250
 クリティカル倍率:200→230
 攻撃回数1→3
 スキル命中:100→115

5.ファイアブラスト
 範囲:20×20→24×24

6.ディトネート
 範囲:16×16→20×20

7.スクエアショック
 スキル倍率:350→240
 攻撃回数2→3
 スキル命中:90→100
 範囲:16×16→20×20

8.ガスト
 スキル倍率:317→240
 クリティカル倍率:200→250
 攻撃回数3→4
 スキル命中:100→105

9.召喚獣(魔法人形/破壊精霊/守護精霊)も属性の影響を受けるように修正。

10.召喚獣も3次スキルゲージが蓄積されるように修正。

11.召喚獣もアーティファクト効果の影響を受けるように修正。

12.単一対象スキルだけに影響を与える「がむしゃら/旋風撃」スキルが範囲スキルにも影響を与えるエラーの修正
 テスラコイル、アイスエイジ、フレアフィールド、ショックスネア

13.兜アビリティ追加
 スキル倍率:+30
 テスラコイル、フレアフィールド、リングオブアイス、ジャッジメントスピン、デスモーメント、スクエアショック、ガスト
 アビリティ シオカンヘイムの監獄(ハード)、シオカンヘイムの図書館(ハード)

14.召喚獣もモンスターカードスキルの影響を受けるように修正
 財力、一心不乱、戦闘乱舞、不意打ち、生存本能、夜行性、不死の力、耐久の初撃、鈍足、痛恨の一撃、追撃[○]、スプラッシュ、致命打、○○吸収、自己再生
 自己再生:魔法人形がダメージを受けるとアナイスのHP回復。
 生存本能:アナイスのHP基準。

((φo(´・ω・`*)

追加イベのためにカード作成とか・・・(´Д`)ハァ…

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
ネタがないのでペタッ



(´;ω;`)ブワッ




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/12 08:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(っω・。)っ オヒサァ♪ 顔文字大活躍
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

さっきまで
雷がすごかったなぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
落ちるかと思って布団に隠れてた私です(´・ω・`)
今は晴れてるのに変な天気ですね(´・ω・`)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ここ最近やたらと懐かしい人に会います@@

(っω・。)っ オヒサァ♪ の顔文字大活躍ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
何ヶ月経っても、私のことを覚えていてくれて
1:1くれたりメールくれたり
本当にうれしいです(*っ´ω`c*)

TWCI_2013_12_9_16_16_19.jpg
何ヶ月ぶりかに会ってお話ししてたら
勧誘されてるSS((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そしてあれからもぅ3年経ったかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
ドイツにいったパチプロさん
そろそろ帰国されたかなぁー会いたいから戻ってきてください!
会いたい方、他も沢山いるので
このブログもし読んでたら遊びにきてねーーー!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アナイスが目標達したので
次はテチを200mにしたいと思います(*´ω`*)

TWCI_2013_12_10_9_21_14.jpg

やっぱりテチの狩りが一番楽しい(´∀`*)ウフフ
効率はアナイスに比べると落ちるけど
狩りが長続きするのがテチですねー!

テチと守護イスでボスもはじめました(*´ω`*)

TWCI_2013_12_9_11_41_38.jpg

イフリート楽々ヾ(*´∀`*)ノ
いつか何か出るといいな(*´ω`*)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

16日 導入!!!!

1960.gif

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つづくっ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/10 13:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
200m到達ヾ(゚∀゚)ノ
((´д`)) ブルブル…サムー

朝は本当寒いですね><
温かくして風邪ひかないようにしましょうね(´・ω・`)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ついにー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWCI_2013_12_8_22_32_22.jpg
アナイスが200m!

カンストのカンスト~(゚∀゚)キタコレ!!
これでレベキャップ開放が待ち遠しくなりましたっ(*´ω`*)
新ダンジョン実装と同時にレベキャップくる?くるよね?
来なかったら・・・新ダンジョンでデスペナとか怖くなるねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
1ndアナイスはもぅ狩りお休みして
次はテチで200m目指します( ー`дー´)キリッ

TWCI_2013_12_8_19_53_55.jpg

イベのくまさんリュックついに取れました(*´∀`*)⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
なんか大きいけど(゚ε゚)キニシナイ!!
次はルーズソックスとりたいと思います(*´ω`*)

TWCI_2013_12_8_23_27_6.jpg
これからもイベ一緒にいきましょう(b´∀`)ネッ!



.  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___–___ヽ

つづくっ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/09 07:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ネタはSS(*゚д゚*)
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

あぁー非常にまずいですねぇ(。-`ω´-)ンー
今日のアバ箱でほしい物がある・・・
でも、今回これ以外イラナイコ(´・ω・`)
1このアバのために箱開けるか悩むなぁぁぁ(´゚д゚`)
Tw_A100_121221_www_932.gif
アナイスにほしぃぃぃぃ
でもタイアップイベでやらかしてしまったので
我慢我慢・・・(´゚ω゚):;*.:;

最近のSS

TWCI_2013_12_3_16_56_58.jpg
きらーん☆
2番目のアナイスが256レベになった(ノ)ェ(ヾ)あと4レベがんばろっ(´p・ω・q`)

毎日クラメンさんとタイアップイベ

TWCI_2013_12_3_20_20_44.jpg
イベ会場は火の海でした\(^o^)/

   ∧_∧
 +(´・ω・)゜+.゜
  ( つ(\
(\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
) ____ ・_つ
(/+  (/
+゜+.゜・
゜+゜++.゜.+.・.゜
+゜+.゜・
゜+.゜
TWCI_2013_12_3_18_27_29.jpg
ストポンが出るという噂の自販機
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

毎日笑いがあるっていいですね(*っ´ω`c*)
楽しくいきましょー♪

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今日からいよいよクリテイカが正式サービス( ^ω^ )ニコニコ
ザオックやってる人は結構やるって人多いみたいだけど
私も試しにのぞいてみようかなぁ(/ω・\)チラッ

つづくっ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/04 11:08] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月面白くなってきたっ♪
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

寝ようと布団入ったけど眠れないいいいいいいい!
久しぶりにカルデアから追い出されたからかな(ノ)ェ(ヾ)
今日、ついに何ヶ月かぶりに負けましたっ!
正直もぅ負けは近いと見てたけど
予想を上回る防衛回数となりましたね♪
ここまで本当に皆さん頑張ったと思います(*´ω`*)
次は挑戦する側として
またがんばりましょー!
(元イカ鯖出身のクラブさんが最近すごく頑張ってるのはなんだか嬉しいですね♪)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
最近タイアップイベ毎日いってます(*´ω`*)

2キャラは必ずいってー1キャラはクラメンさんで人が足りないときに
出動⊂(^ω^)⊃ブーン
背中のくまさんがほしいいいい
アナイスは野良PTにいつも参加するのですが
ある日この方と偶然一緒になりました(*∩ω∩)テレw

TWCI_2013_11_29_16_30_19.jpg
誰かわからないね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
久々一緒で嬉しかったなー(*´ω`*)

復帰された知り合いもイベに誘ってくれたり、クラメンさんも一緒にいってくれたり
有難うございます♪今回のイベは簡単だしー人数少なくて済むし、待ち時間短いし
私的には気に入ってたり・・・(ノ´∀`*)
リュックのくまさんとれたら、ブログに載せよう(´∀`*)ウフフ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
土日にあったレア2倍イベ

ボス回し2キャラ。シオカンボスはケチでした( `д´) ケッ!
物欲センサーですぎだって・・・
ゲコ太携帯も使えないこ・・・(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
ま、また次回レア2倍イベくるまでには
なんとか2ndアナイスを260レベにしてボス回ししたいと思ってます(*´ω`*)
TWCI_2013_11_30_23_38_56.jpg
1ndアナイスさんはいよいよカンストのカンストしちゃいますよおおおお
( ´∀`)bグッ!
そして2番目のアナイスは何気に色々運がいい気がする・・・(;゚д゚)ゴクリ…
インクリも!

TWCI_2013_11_29_14_2_0.jpg
加護インクリで成功!
加護インクリって成功するんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そしてSSはないけど
邪魔だった250本にノーマルインクリいれたら
これまた成功( ゚д゚)
2番目のアナイスさんが260になったらボスいってー・・・(;゚д゚)ゴクリ…
楽しみです(*´ω`*)
もう少しでレベあがるので2PCでがんばろぉ(*´ω`*)
そしてアナイスの弱化がきて詰むとか言わないでくださいね:(;゙゚'ω゚'):

では今日はこれでおしまい!ネムネム...ヽ(*´□)ゞ ファァァ。o○

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

TWCI_2013_11_29_17_55_52.jpg


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/02 01:55] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
