[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ついにネタが!_(┐「ε:)_コテッ
(o・x・)・x・)・x・)ノシ チャォ♪

そうですねっ。
毎日ブログ書くなんて無理だったんです_(┐「ε:)_コテッ
で、でも負けないっ

TWCI_2014_1_30_21_56_47.jpg

この中でテレビ見てて
ふと画面見たら車に乗ったジョシュさんが通った。パパラッチ?_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル
その次はおさかなも来る・・・泳ぎにきたんだねーうん(*´ω`*)

TWCI_2014_1_30_14_15_42.jpg
250ナックルはいらなかったので
とりあえずNインクリいれてみる・・・( ☉_☉) パチクリ。どうでもいい物は生き残るんですねぇ
どうでもいいけど結構狩りしてるのにいまだに護符落ちないのはどうしてなんだ(´・ω・`)
前カンストしたときのほうが色々出た気がするけど
本当アビとかアビとかアビばっか・・・٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!もう少し何か出れば狩りも捗るのにね( 。´◕ω◕)y─┛

TWの話題はこれで終わり。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

艦これ(*˘︶˘*).。.:*♡

heya.jpg
まだまだ安い物しか揃えられないけど
お部屋が少しかわいくなったよぉ(✿´ ꒳ ` )次は高いもの置きたいな♪

iti.jpg
だいぶレベも上がったけど
2-4早くクリアしたい(´・ω・`)2-4クリア狙うと艦隊の修復が大変なんだよね(。・ˇ_ˇ・。)
まぁ頑張ります(*´ー`)

今日はこれでおしまーい(´∀`*)ノシ ハ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/31 12:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
島風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タイトルがTWと関係ありません

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


2-4まわしてたら出ましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

島風

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

TWでは運がないので艦これで運を使います!(´∀`*)ウフフ

TWですが
今日は夜明けの塔の4にいきました。
もう二度と行きたくありません(*´ω`*)

あとは狩しててルーンレベあがりました!

TWCI_2014_1_30_13_50_4.jpg
アナイスとIDが違うため
やぁーっとテチ・アナイスともにルーン10(´・ω・`)
これ同じIDだったら良かったのにねー;

まぁゆっくりがんばろ(*´ー`)

おしまい(´∀`*)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/30 20:13] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
吾輩はやれば出来る子である
吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

TWCI_2014_1_29_19_19_45.jpg

267レベ!!! やったどぉ~www

正直かなり苦痛です!
でも最後まで諦めません!

あと3レベ絶対にあげます!かもね!かもね(´・ω`・)エッ?

  <⌒/ヽ-、___     
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧
  ( ゚д゚ )  !!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/29 20:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
舞い降りたその2

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

舞い降りたその2


TWCI_2014_1_27_20_45_39.jpg


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


TWCI_2014_1_27_20_46_1.jpg

ありがとうございましたああああああ!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

クラメンさんがまた一人カンストしました!

TWCI_2014_1_27_23_33_24.jpg

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
見るたび狩りしてましたね!本当におつかれさま(*´ω`*)

今日も一日がんばりましょ♪  (´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/28 07:59] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
舞い降りた
私にツキを呼んでくれる人がいます!

さて誰でしょーか!(`ω´)グフフ

TWCI_2014_1_27_0_25_54.jpg

ひっさびさのボスレア(゚∀゚)キタコレ!!

本当ありがとうございます(*´ω`*)もうなんでもいいので出ると嬉しいです! (♡˙︶˙♡)
スフレさん少しレア運あがったかなぁ・・・
それともこれでまた数ヶ月でなくなるのか・・・どっちだろう(*´ω`*)

カンストの称号

TWCI_2014_1_27_0_8_39.jpg

羽が生えてる(つд⊂)ゴシゴシ

いつか着けれるといいなぁ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

今日も一日たくさんの笑いを皆さんにー!

(´∀`*)ノシ バイバイ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/27 18:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
クラメンさんのカンスト
ブログを毎日書くと言った次の日にはもう忘れてて
こんな時間ですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


クラメンさんがついにカンストしました!

TWCI_2014_1_26_11_16_53.jpg

隣の変なうさぎさんはクラブの誇るヘンタイさんです(´・ω・`)
そして、こんな早い段階でカンストしてるアナイスさんも・・・
すごく狩り頑張ってたようで
本当におつかれさまでした!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最近、さきさんカンストまだですか?とよく聞かれますが
なんでしょうか・・・私のことなんだと思ってるんだ( ゚д゚ )
正直まだ266レベで修練も何もせずに狩りしてるので
とーぶん先ですよ(´・ω・`)
私は(・_・)フツウ(・_・)フツウ

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

もうすぐで2月・・・(`ω´)グフフ

では(*´ω`)o【マタネ♪】o
[2014/01/27 00:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブログを書くという習慣をつける回
うるせぇアルパカぶつけるぞ
Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
 ξ_ξξ_ξ ξ_ξξ_ξ
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU”

U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)

毎日のようにブログを書こうと少し思ったので書いてみる(*´∀`*)
誰も見てないかもしれないけど(゚ε゚)キニシナイ!!

最近、お腹抱えて笑った出来事


( ☉_☉) パチクリ。

(つд⊂)ゴシゴシ

(  ゚  ω  ゚  ) ! !


TWCI_2014_1_23_19_20_32.jpg

うさぎさんのおでこに矢がささってる

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

今日は土曜日だから
狩場混んでそうですね(´・ω・`)クラメンさんもいよいよカンストしそうだし
皆さんすごすぎ@@
今日も一日たのしみましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/25 14:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
小さな努力は大きなものへ!

インフルエンザにかかりました!

いよいよピークみたいなので皆さんも気をつけてくださいね!

アルパカ

最近毎日55Fに通ってます。

加護インクリ出すためです(*´ω`*)

TWCI_2014_1_25_0_0_58.jpg

小さな物もいっぱい出せば大きな物へ(*´ω`*)
初心に戻ることが出来てとても楽しいです (♡˙︶˙♡)

テチ・アナイスの育成は現在266レベで
テチを先にカンストさせたいと思います!(*´ー`)
周りのペースに乱されやすい私なので倉庫クラブに引きこもって
しばらくはゆっくりカンスト目指せればと思ってます(*´∀`*)それまでは
テチは要塞お休みかな♪

またーり楽しくやりましょー!
おしまーい
(´∀`*)ノシ バイバイ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

abukuma.jpg

(´∀`*)ウフフ





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/25 01:02] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
がおがおと一緒
最近の私

TWはテチ・アナイスともに経験値200m到達


TWCI_2014_1_17_22_24_17.jpg

(「´゚ω゚)「 がおー 厨房キュィーン ……ε( o・ェ・)o

TWCI_2014_1_17_22_24_25.jpg

サブアナイス258レベ到達(っ〃'ω')っ

新しく作ったサブクラブのレベが10到達(*´ー`)

.      n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J

そしてTW以外に艦これにはまる(`・∀・´)

imagesCA0YGNWD.jpg
まだ11レベだけど凄く楽しいです.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
翔鶴

いよいよレベキャップ開放も近いみたいだし
また楽しくやれたらいいなぁと思います(✿´ ꒳ ` )

おしまい(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/17 23:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1の日ですね!
ちゃ、ちゃんとブログ更新しないと!


吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うーん(。-´ェ`-)



 やる気はまだない
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今の私はこんな感じかな(*´ω`*)

レベキャップ開放きたら
た、たぶんやる気出ると思います!
でも
準備はもう出来てますよ(`・ω・´)シャキーン

アナイス:カンスト+経験値200m達成
テチ  :カンスト+経験値193m達成
 
テチも今日にでも200m行くと思います!(たぶん

最近狩場でもカンストされてる方が狩り頑張ってるのをよくみかけますね(*´ω`*)
みんな考えは同じで今月中にレベキャップ開放くると思ってるんでしょうね@@
もしこなかったら・・・(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

何ヶ月ぶりかな?

TWCI_2014_1_6_22_32_13.jpg
カンスト目指して狩りしてた頃を思い出し
ちょっと、うるっとしちゃいましたね!
なきむしは健在です!(`・ω・´)シャキーン

今週のメンテで無料でアバ箱貰えるということで・・・

TWCI_2014_1_8_15_37_49.jpg
まだ貰ってない方貰ったほうがいいですよ(*´ω`*)

シオカンで・・・
素晴らしいシャッツメン

TWCI_2014_1_8_23_31_17.jpg
私は貰わなかったですけどね@@

次回また書くまでにネタ用意しておきますヾ(;→㉨←)ノ

では(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/11 17:01] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あけまして(*´ω`*)
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくおねがいします!TWCI_2014_1_2_18_29_1.jpg


今年の年越しはガキ使見ながら
笑いで新年を迎えることが出来てよかったです(*´ω`*)

今年は沢山笑っていられるような1年になるといいなーと思います!
涙はもぅいらない(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

皆さんにとっても素敵な一年になりますように(*´ω`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/02 18:35] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
