[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
拘りのカンスト そのいち
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今回は2話完結物語です(*´ω`*)

レベキャップ開放がきて
ひそかに思ってたこと。

一緒にカンストがしたい!

これを実現するには
昨日の夜の時点で経験値の差が120mくらい?離れてたので
もう無理じゃん(´・ω・`)ってなってたわけですが
後悔だけはしたくなかったので
昨日の夜はいっぱい狩りしました!
夜中には一緒に狩りしてたんだけど
なんかもう胸いっぱいになってしまって
泣きながら狩りしてたとか!びっくりだよ!

TWCI_2014_2_28_2_11_18.jpg
TWCI_2014_2_28_2_10_1.jpg

この半年の間に起こった出来事を色々思い出してしまい
本当胸いっぱいでした(ノ∀`;)

寝る前の時点で私はカンストまで
あと80m。

(。-´ェ`-)ンー
1日で80mとか普通に狩れる人もいるんだろうけど
私は1日80mとか狩りした記憶があんまなかったので
すごーく不安(´・ω・`)

でも睡魔にかてず_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


つづくっ!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/28 22:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぷらす3
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

ブログ書くことすら忘れるほど昨日は色々あって
ナンテコッタヽ( ´ー)ノ フッ

10周年イベはじまりましたね(*´ω`*)

今回は比較的簡単なものなので頑張りたいですね♪
そして箱!

カードほしさにさっそく開けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カードも結構出やすい?運?よくわかりませんが
とりあえず出たので良かった(*´ω`*)

そしてー

TWCI_2014_2_26_21_42_34.jpg
これで試してみよう(∩´∀`∩)

TWCI_2014_2_26_21_42_51.jpg

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

m9( ゚Д゚) ドーン!

TWCI_2014_2_26_21_43_2.jpg

ですよねーですよねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これは後でインクリしたいと思います(´・ω・`)

最後は♡

ねこさんねこさん

TWCI_2014_2_26_16_45_33.jpgTWCI_2014_2_26_20_33_58.jpg

今日も楽しく(b´∀`)ネッ!

(∩´∀`∩)バィバィ♪



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/27 17:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
狩り狩り狩り狩り

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近は早め早めの更新です((φo(´・ω・`*)

ボスは時計さんから酔っ払いに変更。
いまだレア0 (´゚ェ゚)チーン

オルリーNで王様からカイザーアーマー出ました。SSなし(´゚ェ゚)チーン

今日のインクリ

TWCI_2014_2_25_22_39_23.jpg

狩りしてて出たのでNインクリ投入

TWCI_2014_2_25_22_39_27.jpg

特に成功しようとかあんま思ってないので(゚ε゚)キニシナイ!!

昨日は狩りがんばりました(*´ω`*)
70mくらい狩りしましたよー!

そして

TWCI_2014_2_25_21_29_6.jpg
TWCI_2014_2_25_16_21_1.jpg
これはいい物だけで
他にも本やら盾が出てます!
テチは鍛冶場だと結構出てるほうかも!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あと180mくらいかな?がんばります(`・ω・´)シャキーン


そして今日のメンテ後から
いよいよ10周年ですね(*´ω`*)
楽しい気分になれるといいねー(∩´∀`∩)

おわーり(*´ω`)o【マタネ♪】o


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/26 00:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
どっかーん
久々にショック大きくて
笑いました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

260の護符MRだけで50m吹っ飛びました。
(´゚ェ゚)チーン
でも上限護符作りたかったのでー

年占のクリムゾンマジック投入

TWCI_2014_2_24_17_47_59.jpg

もうあとはわかりますよね!!!

祝福インクリ投入

TWCI_2014_2_24_17_49_19.jpg

TWCI_2014_2_24_17_49_27.jpg

グラム成功の後のインクリ失敗で
すごくショック大きいですね(*´ω`*)

次はもし成功したら、その日にインクリせずに別の日にしますil||li (つω-`*)il||li

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

TWCI_2014_2_24_17_31_51.jpg
個人クラブクラレベ15になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20レベになったら要塞攻めます!(´・ω`・)エッ? (((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

狩りのほうは
睡魔と腱鞘炎ぎみな手との闘いです(´・ω・`)
今日は10時に目覚ましセットしたのに
二度寝して起きたらもう12時すぎてましたね(ฅ'ω'ฅ)♪
まぁベンヤくるまでにカンスト出来ればいいか・・・
ペースダウン!\(^o^)/オワタ

(∩´∀`∩)バィバィ♪





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/25 01:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
もう忘れよううん。

レア2倍おつかれさまでした!

昨日もルーペ2時間いれました。
出たもの:加護インクリ1 


٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

もうこの土日は酷すぎましたね(´・ω・`)

ちょっと前のおでんで3日連続レアとか出しちゃうと
こうゆう目に遭うようですよ( ´ノД`)コッソリ

なんかクラメンさんが真玉璽出してましたね!!!!
おめでとうございます:(;゙゚'ω゚'):
何かわけてください(´・ω・`)

今日のインクリ

TWCI_2014_2_23_23_55_5.jpg

(´゚ェ゚)チーン

でも幸い秘石が働き手元に羽は残ったので
また次回お楽しみに(*´ω`*)

そして!
ついに!

TWCI_2014_2_23_20_45_27.jpg

269レベ

正直いってアナイスしてテチすると効率の違いに心が折れそうですが
このテチは大事に育ててきたキャラなので
2PCはせずテチで狩りして270まで上げたいと思ってます(*´ω`*)
そして( ´ノД`)コッソリカンストしちゃいます(´∀`*)ウフフ

もう少しでぺったんの仲間になってやるうううヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おしまい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/24 00:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
土曜日はだめでした
今日も早くブログ更新しちゃおう(o˘◡˘o)

でもとってもドンヨリ\(^o^)/オワタ

ルーペ2時間中の成果

TWCI_2014_2_22_22_9_53.jpg

オルリーのみでした(´・ω・`)

シオカンボス(アナイス)16回、デリ1,4F
      (テチ )  4回  
おでんNH  オルリーN2H2  結果)レア1 !!!!

泣きたく~なるよね~♪そんな日は~♪_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
このままでは箱6Kぶん取り戻せない!

明日最終日にかけようil||li (つω-`*)il||li

(´・ω・`*)ノシ バィバィ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/23 01:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
狩りしかしてないよう
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は早めに更新((φo(´・ω・`*)

昨日はボスいってないのでレアもありません。いっててもありません。

そしてSSも特にありません。

唯一とった1枚!

TWCI_2014_2_22_0_31_40.jpg

実験室で狩りはじめてバグ( ゚д゚)

こわいこわいっ

テチレベあっぷまで@80mのとこまできました(´・ω・`)
正直コンボ繋いでの狩りで手がいうこときかなくなったり!
あまり疲れてるときは押しっぱなしですけどね(´・ω・`)

それにしてもイソレットのスキルで落ちるの本当やめてもらえないですかね(´・ω・`)
もうイッタイ何回目よ!
毎日落ちてるよ!٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

いよいよレア2倍最終日ですね(`・ω・´)シャキーン

いつも以上に気合はいってて力入りまくりで
日曜日の夜に泣いてる私の姿しか思い浮かびませんが
がんばります!
皆さんのとこにもレア出ますように(*´ω`*)

(∩´∀`∩)バィバィ♪

            プレゼントほしいね
       ( ´ω`)
     / ̄旦 ̄/ヽ
   /___/ ※/) ∧∧ ニャー
  / ※ ※ ※ ※ //  (゚д゚=)
  (ー―――――_,ノ   (UU)~


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/22 03:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
都合の悪いことは全部耳塞ぎましょう
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
昨日のボス

レア0 いつものこと( ´∀`)bグッ!

昨日のインクリ

TWCI_2014_2_21_8_23_54.jpg
成功すると元々思ってなかったので元のSSも撮ってません!
260本にNインクリいれて消滅(´゚ェ゚)チーン

昨日の狩り

TWCI_2014_2_19_17_53_2.jpg
早くもお疲れ
ペースダウン(´・ω・`)
雑念があるとモチベ下降しますよね(´・ω・`)
でもレアは好調!

TWCI_2014_2_20_12_11_0.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
SEEDも貯まってきました(*´ω`*)
お金儲けだと思って狩りを続けよう。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
さてー今日はスロットいくか悩む( ̄-  ̄ ) ンー
でも眠い・・・起きられたらスロット⊂(^ω^)⊃ブーン

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/21 08:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
狩りそして!
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

機嫌最悪です( ^ω^ )ニコニコ
今朝の出来事。

結晶いれて狩り頑張ろうと思って10分程でした。
突然の停電!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

電気入るまで30分以上掛かって
やっとIN出来たと思ったら死んだ後でした・・・(´Д`)ハァ…
私の結晶返せっ( `д´) ケッ!

昨日はもぅ狩りずっとしてました!
(|||-ω-)チカレタ…
TWCI_2014_2_20_0_20_30.jpg
すごい数のMOB(*´ω`*) (゚д゚)ウマー
そして頑張ったかいがあって
レアもきらーん☆

TWCI_2014_2_19_20_53_50.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして何より
3次スキルをフルスロットルに変えたことで効率があがったああああ(๑❛ᴗ❛๑)♡
カンストまでがんばる♪

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/20 11:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ふぁいやー!
(*・ε・*)ォ’`ョ


昨日の出来事

インクリ

TWCI_2014_2_18_21_52_49.jpg
加護インクリ失敗(´゚ェ゚)チーン
秘石が働き次回に期待!
インクリがもう尽きたので、また加護インクリ出さないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ボスは相変わらず何もくれません\(^o^)/

狩り狩り(ฅ'ω'ฅ)♪

TWCI_2014_2_19_2_15_19.jpg

ふぁいやー!楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡

最後は・・・

クラメンさんを助けに行って
自分も死んでるっていう失態⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

TWCI_2014_2_18_23_46_48.jpg

今日はメンテ!メンテ終わったらー・・・狩りしよう(*´ω`*)起きてたら(*´ω`*)

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/19 07:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
運がいい日なの!?
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! ブログ書いたらまた寝ないと!_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

インクリ

その1


TWCI_2014_2_17_16_49_43.jpg
215武器とさよーなら(∩´∀`∩)バィバィ♪

その2

TWCI_2014_2_17_16_55_41.jpg
ヮ(゚д゚)ォ!
加護で成功!でもこれでは使えないー


その3

TWCI_2014_2_17_16_57_30.jpg

( ☉_☉) パチクリ。
加護2連続とか!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

土日レア2倍最終日のために森の箱開けました(*´ω`*)

TWCI_2014_2_18_1_41_49.jpgTWCI_2014_2_18_1_54_8.jpg
ルーペ出すのに6kも使っちゃったよ!( `д´) ケッ!
でもー最後の10こから2つ出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これで土日のレア2倍で・・・(;゚д゚)ゴクリ…
でもこれで出なかったら・・・(;゚д゚)ゴクリ…
どっちにしても最後の2倍が楽しみだぁぁぁ(๑❛ᴗ❛๑)♡

夜狩場はどこも混んでたので
監獄へビューーンッ!
シオカン実装以来でしょうかね?監獄で狩り(*´ω`*)

TWCI_2014_2_17_22_45_59.jpg

このSSの接続に失敗しましたが何度も出て
なんだったんだろ(´・ω・`)前にバナナ倒してるときもこれあったんだよねー
なんなんでしょうね(;´Д`)

最後はクラレベが14になりました!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
あと1上げればデリだぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

TWCI_2014_2_18_0_59_24.jpg

ネムネム...ヽ(*´□)ゞ ファァァ。o○
おやすみなさーい( ∩ˇωˇ∩)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/18 07:50] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
なにがでたのかなぁ

二度寝して起きたらびっくり( ☉_☉) パチクリ。
こんなに寝てるなんて\(^o^)/
わんこに頭ぐりぐりされなければ
まだまだ寝てたかもしれない(ノ∀`;)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

テチがついに!

TWCI_2014_2_16_14_30_56.jpg

268レベ
やる気出そうと思っても寝てばかりいて困ったもんだけど
最後までがんばる(๑❛ᴗ❛๑)♡

日曜日のレア報告

シオカン・デリ 0
おでん・オルリー 2

TWCI_2014_2_16_20_49_55.jpg
TWCI_2014_2_16_21_22_8.jpg
ゴミでした\(^o^)/オワタ

でも出てるとそのうちいい物出る可能性あるわけだし
次回もルーペ手にいれてがんばりますよ!(その前に箱からルーペが出るのかが問題だ( ✧Д✧) カッ!!

デリボス最近調子わるい(´・ω・`)

TWCI_2014_2_16_22_7_57.jpgTWCI_2014_2_16_22_15_3.jpg

やたらと死にます(´・ω・`)
もしかしてだけどーもしかしてだけどー♪
ボスが強くなっちゃってるんじゃないの~♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

最後は癒し(*˘︶˘*).。.:*♡

フォーレンスターで( ´◕㉨◕)に会いました(*´ω`*)

TWCI_2014_2_16_17_57_18.jpgTWCI_2014_2_16_17_57_37.jpg
くまさんが可愛かったので思わずついていってしまったのですが
途中でくまさんが凍って固まり、そして死んじゃった:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに全く知らない方です。すみません(´・ω・`)

今日もーがんばろー(ฅ'ω'ฅ)♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/17 14:09] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自己満足日記開始
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

閲覧制限をしたため
訪問者が何人もいないため今日からしばらくは自己満足記録用日記となります(*´ω`*)


みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·’* ☆

昨日土曜日レア2倍イベ結果発表

レア0!!! 

みんなそれなりにいい物じゃなくても出てるのに
私はいったい\(^o^)/オワタ

でも本番は日曜日!今日です!(`・∀・´)エッヘン!!
今日は2時間レア1.5倍?アイテム使いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これで出なかったら・・・(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

こんな感じでSSないです!il||li (つω-`*)il||li

バレンタインイベのSSのみ

TWCI_2014_2_16_0_3_58.jpg
無期限フェスティバルは出ませんヾ(;→㉨←)ノ
もうすぐ終わっちゃうね(; ・`д・´)まぁいっか(´∀`*)ウフフ

最後に・・・
寝てスッキリ!やる気が出てキタ――(゚∀゚)――!!
ということでやっぱりテチで狩りします!!!!

(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/16 10:39] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
TWネタがない!
(o・ω・o)∩゙『 。゚+.ちゎ 。゚+.』

今回は何もしてないのでネタがないです( ゚д゚)

TWCI_2014_2_15_2_31_11.jpg
ネタのこの装備捨てれなかったのでインクリしたくらい(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
無事なくなってよかった(*´ω`*)

今日はレア2倍(;゚д゚)ゴクリ…
ここ最近のおでんが熱いから期待しちゃいますね(; ・`д・´)
でも出る出る思ったらダメなのでそこそこの気合で頑張る╰(*´︶`*)╯
皆さんの報告も待ってます(*´ω`*)

久々の艦これ(。-∀-)ニヒ♪

New部屋
でも最近だいぶさぼってます( ゚д゚ )あきた( ´ノД`)コッソリ
まぁ気長にがんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ではおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
続きを読む

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/15 11:14] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おでんで3日連続!
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з



今日はバレンタインデーですね♡皆さんにとって素敵な1日になりますように.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

インクリー

TWCI_2014_2_13_17_17_17.jpg
成功したかったので祝福ド━(゚Д゚)━ン!!

TWCI_2014_2_13_17_17_22.jpg
秘石も働きませんでしたっ(´゚ェ゚)チーン

そしてバレンタインイベ♡

TWCI_2014_2_14_0_11_19.jpg
いまだにアナイスで無期限のくるくるでません:;(∩´﹏`∩);:
最後まで諦めない・・・

そしてー!
おでんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
出た瞬間( ゚д゚)ポカーンでSSないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3日連続のレアキタ――(゚∀゚)――!!

TWCI_2014_2_13_17_5_4.jpg
TWCI_2014_2_13_17_7_10.jpg

今日はボスもおでんも行かず土曜日に持ち越しですね(*´ー`)
楽しみっ((o(´∀`)o))ワクワク

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

TWCI_2014_2_14_2_13_48.jpg

        ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/14 08:00] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
別れそして再会
ヾ(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤

毎日更新継続中!
素晴らしい(b´∀`)ネッ!皆さんもネタの提供にご協力ください(`ω´)グフフ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
おでん

2日連続レア(゚∀゚)キタコレ!!

TWCI_2014_2_12_15_58_21.jpg

(。-´ェ`-)ンー微妙 私のモナテロどこですか!キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
そして交渉こないよ!!!
3kで売り出してますー誰か買い取ってください(*っ´ω`c*)

ボスのほうは本日もレア0
まぁ私ですし・・・次のレアは・・・半年先になると思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そもそも最近は1キャラでしかボスやってないし出ませんよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ボス何キャラもまわしてる方は本当にすごいよね(´・ω・`)
私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ (゚ε゚)キニシナイ!!

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
昨日2年間クラブに在籍してた子がクラブを去りました(◞‸◟ㆀ)ショボン
すごく寂しいけど、応援したいと思うよ(o˘◡˘o)
2年前シャッツに入ってくれたときのことをすごく懐かしく思い出してました。
あれから2年なのねーびっくりだ@@
クラブによって要塞の取り組み方とかも違うだろうし
色々楽しんでほしいと思います(*´ω`*)
そして馴染めなかったらすぐ戻ってくるんだよおおおお!
(*´ω`)o【マタネ♪】o

別れがあってもくよくよしてられないよね!
今しかない!
・・・ということでこの子を呼び戻しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

TWCI_2014_2_13_0_47_0.jpg
前はナヤで入ってくれてたのですが
今はナヤは動かしてないってことで守護イスさん(*´ω`*)
だいぶ前に声かけてもらってたんだけど
枠の関係もありやぁーっとだね♪
休止を何回かして戻ってくるたびに声かけてくれるので凄くうれしいです♪
また楽しくやれると(・∀・)イイネ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2014_2_13_0_11_22.jpg

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ♡

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/13 08:21] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
要塞やらおでん♪
゚+*㋔㋩(´・(ェ)・`)㋵❤*+゚.Pp

昨日からずっと風が強いです(; ・`д・´)お出かけの際は気をつけてくださいね(´・ω・`)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
まず おでん

TWCI_2014_2_11_16_45_22.jpg
キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
まぁ出たってことで次は大物だよね!(`ω´)グフフ

そして要塞

開始前

TWCI_2014_2_11_21_18_3.jpg
いつもと違う作戦でした♪
結果は負けちゃいましたが色々試して楽しめるといいですね(*´ω`*)
個人的なこと。要塞中シオカンにいってました!!!間違ってシオカンWPを押した模様。
すっごい一人でうけてました(ノ∀`;) ごめんなさあああああああああああああい٩(๑´3`๑)۶

要塞後の反省会

TWCI_2014_2_11_22_21_30.jpg

要塞後

TWCI_2014_2_11_23_36_27.jpg
フリマで追尾の列
「なにしてるんだろうね@@」

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
最後は

また呼称がかわってました( ☉_☉) パチクリ。( ☉_☉) パチクリ。

TWCI_2014_2_12_1_22_16.jpg

ただのペカペカ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

今日も楽しみましょう(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/12 07:43] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
何年ぶりかの登場なの(;´∀`)
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

ここ雪ふってないんだけど
ちょっと離れただけで凄く降ってたんだねぇーびっくりです(´゚д゚`)
どうりで寒いと思った(´・ω・`)
温かくして風邪ひかないようにしましょう(b´∀`)ネッ!

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
ブログを毎日更新しようと頑張ってますが
ほんとネタがないよキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
昨日したこと。
・2時間結晶でN・H実験室で狩り、鍛冶場Hで狩り
ソロだった為、手紙拾うの忙しく
狩りより手紙拾ってた時間のが長かった気もする:(;゙゚'ω゚'):
・アナイスは時計ボス消化
・おでんNHいくも何も出ず(´゚ェ゚)

そして!!!
何年ぶりかの登場です!

TWCI_2014_2_10_22_10_5.jpg

このキャラ知らない人のほうが多いでしょうねー(´・ω・`)
私のファーストキャラです!鯖統合のときに名前をローマ字から平仮名に変換しないで登録した
残念な子です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ 
草取りと釣りのみ登場する貴重なキャラなので見れたあなたは幸せになれますよ!!!

あぁーあとは夜は船に乗ってたね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
TWCI_2014_2_10_22_52_54.jpg
たまにやると楽しいもんだねこれも(*´ω`*)

そして最後はH実験室で公平
TWCI_2014_2_11_1_33_18.jpg
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

今日はーこれからまた狩りしようかなぁ(。-´ェ`-)ンー
テチレベあっぷまで後80m。気長にがんばります(∩´∀`∩)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/11 11:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
日曜日のレアなあに♪
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

昨日の話。
クラメンさんに触発され
私もやる気出してカンスト目指す!修練いれて狩る!と気合いれてたのですが
さきちゃんは寝ちゃうから無理みたいなこと言われたので
ひそかにやってやるぅぅぅぅっと思い
今朝起きてとりあえず結晶いれました(゚∀゚)

狩り狩り狩りー楽しいなぁ~♪
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


1時間後  (o・ωゞ ゴシゴシ♪  (o・ωゞ ゴシゴシ♪

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…



すみませんでしたぁぁぁ!
1時間経つか経たないかで寝てました(*´ω`*)
しゅ、修練なんて甘え!私は修練なしでがんばる:(;゙゚'ω゚'):


昨日のレア報告

シオカン・デリボスともにレア0 (´゚ェ゚)チーン
オルリー2連戦
戦車から!

TWCI_2014_2_9_22_10_36.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
とりあえず出たので良かった(b´∀`)ネッ!

あとは55Fで1時間30分くらい?狩りして出たもの10こ。
加護インクリ0 \(^o^)/オワタ

先週よりよほどましな土日となりました(*˘︶˘*).。.:*♡
またがんばろう(*´ω`*)

さぁーあと1時間狩りするぞぉぉぉぉ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
TWCI_2014_2_8_11_28_24.jpg
おしまーい( ∩ˇωˇ∩)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/10 14:07] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
どきどきわくわく日
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

昨日はなんか色々あったね(*´ω`*)
気分がずーんから一気に上がって何かすごい1日だった

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

まずいつものバレンタインイベ

TWCI_2014_2_8_11_27_47.jpg
まだアナイスではくるくる無期限出ません!
アナイスのが似合うからアナイスでほしいのにヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
諦めないっ!

そしてレア2倍ですね!!!!
もぅこれが出ただけで(w´ω`w)ポォォ な私でした(*´σー`)エヘヘ
出た瞬間
えええ@@@@@ってなってしまって
SSないです!(ノ∀`;)
なのでー

TWCI_2014_2_8_20_13_20.jpg
ハードで出ればよかったんだけど・・・ま、まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
昨日はこれと
おでん中にザコから255の靴でたね(*´ω`*)
昨日は二人揃ってレア出てヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日も出るといいなぁ(*´ω`*)皆さんがんばりましょー

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
昨日は要塞もありました

TWCI_2014_2_8_22_23_22.jpg
守護の陣の強さをあらためて感じた攻めでした!
途中から守護さん追尾して離れないようにしてた私です(´∀`*)ウフフ
そして勝てて良かった!皆さんおつかれさまでした♪

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

クラメンさんがカンストー!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

TWCI_2014_2_8_19_47_56.jpg
本当狩り頑張ってたので良かったー(o˘◡˘o)
ずっと知り合いで別の要塞クラブにいたんだけどシャッツにきてくれた時は嬉しかったなぁ(*´ー`)
これからの活躍期待してますよおおおお!酔っ払いばんざーい(∩´∀`∩)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
最後に・・・

3年連続一緒にきました!一足早いバレンタイン♡

TWCI_2014_2_9_1_5_23.jpg
3年って長いよねーこの1年は色々あっただけに本当に良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/09 11:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
念願の!
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

さむーさむーさむー((´д`)) ブルブル…サムー
雪降ってないけど今日はメッチャ寒いです(´・ω・`)
これから雪降るのかなぁ。

雪合戦ヽ(●´ω`)ノ≡・。゚。・oイジメカ?ヽ(´ω`)ノ。゚。・o゚ ≡ヽ(´ω`●)

TW

毎日バレンタインイベしてるので報告

アナイスの方でも今日は開けてみました(*´ω`*)

TWCI_2014_2_7_17_9_46.jpg
スイーツフェスティバルキタ――(゚∀゚)――!!
TWCI_2014_2_7_17_11_1.jpgカワ(・∀・)イイ!!自己満足です(*´ω`*)
ただ期限付き⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
期限なしって本当にあるんだろうか(。・ˇ_ˇ・。)?
と疑ってた私が間違ってました!!!

TWCI_2014_2_8_2_35_33.jpg
テチで出たー!無期限キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これでもぅ結構満足(∩´∀`∩)でもアナイスでも無期限がほしかったり・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
気が向いたらやろうやろうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして昨日ふと思った。私の呼称いつもなんだかおかしいので
これは希望を言えば可愛いのになるんじゃない?
マスターに言っても却下されるので
心優しいサブマスの猫ちゃんに「ピュアうさぎ」と付けてください(*´ω`*)ってお願いしました!

じゃーーん!

TWCI_2014_2_7_19_26_38.jpg

( ☉_☉) パチクリ。
ぺかぺかの意味皆さん知ってますか!
ハゲってことですよ!!!ハゲたうさぎ・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私はこれからさきもかわいい呼称にはなれないと悟った瞬間でした(´゚ェ゚)チーン

(゚ε゚)キニシナイ!!

そしてもぅ1つ( ☉_☉) パチクリ。したことがキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
シオカンで放置してたときのこと。
ふと画面見たら・・・

TWCI_2014_2_7_22_29_32.jpg

( ✧Д✧) カッ!!精神安定剤って・・・犯人はあの人しかいない!!!
なんでいつもこんな物持ち歩いてるのか・・・
精神安定剤飲まなくても私は大丈夫ですからああああ:(;゙゚'ω゚'):
あーでもネタありがとう

今日はレア2倍!
先週のぶんまで今日出してやる!(`ω´)グフフ
明日のレア報告待っててね!今度こそ・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ゲコ太ケータイに全てかける
・・・これが表向きな気持ち。内心もぅどうせ出ないってなっちゃってる私でした(*´σー`)エヘヘ
まぁ皆さん頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/08 09:54] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やばいネタがないよおの回
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あるかたがとても気に入ったようなので3回言いました!

書くネタを探した昨日でしたが
特に見つからない/^o^\フッジッサーン

そこでバレンタインイベの報告でも((φo(´・ω・`*)

TWCI_2014_2_6_15_48_25.jpg
ほしいもの今だ出ず(´゚ェ゚)チーン
くるくる~♪マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

TWCI_2014_2_6_15_49_38.jpg
これ↑期限がなければいいのにね(´・ω・`)

そーしーて
テチですが結局髪型元に戻しました(つд⊂)ゴシゴシ
無駄なビューティショップ代( ´Д`)ノ~バイバイ
本当頭悪くてごめーんね!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱ前のが一番いいと自己満足です(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もネタ探しがんばろぉぉぉ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2014_2_6_14_17_26.jpg
かわいいアナイスに囲まれて(*´∀`*)ポワワ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/07 14:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
明日があーるーさー♪
ぶろーぐを書きましょおー♪

ガキ使でちあきが替え歌で遠藤君歌ってたのが頭から離れません⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

TWですが
さっそくアバ開けました(*´ω`*)

TWCI_2014_2_5_14_48_23.jpg
TWCI_2014_2_5_14_53_36.jpg
TWCI_2014_2_5_14_54_42.jpg
TWCI_2014_2_5_14_56_3.jpg
めぼしかったのはコレくらい(。・ˇ_ˇ・。)
TWCI_2014_2_5_14_55_38.jpg
これほしくて狙い続けたけど出ませんでした\(^o^)/オワタ
また次回に期待します(´・ω・`)

そしてバレンタインイベも始まりましたね!
event2014Valentine_sweetsfestival.gif
今回はシオカンでも手紙出るので楽々 (♡˙︶˙♡)
TWCI_2014_2_5_17_43_52.jpg
毎年なーんかバレンタインイベだけはちゃんとやってる私です(*˘︶˘*).。.:*♡
ネタに無期限の出るといいなぁ(*´ω`*)

そして昨日!
何ヶ月ぶりだったかなぁ?

TWCI_2014_2_5_16_28_46.jpgTWCI_2014_2_5_19_33_10.jpg
女子会.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
本当楽しかったよぉぉぉぉ(*っ´ω`c*)二人の幸せがずっと続きますように(o˘◡˘o) (´pゝω・)ニャン

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
倉庫クラブ(*´ー`)

TWCI_2014_2_5_22_7_53.jpg

今日はSSいっぱいで何とか誤魔化せたっ(`ω´)グフフ

お買い物済ませたらネタ探しにINしましょおおおお♪キュィーン ……ε( o・ェ・)o

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/06 13:07] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
いめちぇーん♪
.  ハ,,..,,ハ
. /;;・ω・;;ヽ おはよう♪
. (;( ^^^ );)
 `’ー—‐´

今日は寒かったですね(´・ω・`)
風邪には気をつけてくださいね

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今日の日記・・・たいしたこと起きてないんで
無理やりネタ作り(。・ˇ_ˇ・。)

今朝の出来事。

もぅ落ちようと思ってたところテシスにお誘いを受け
落ちるって断ったら!

TWCI_2014_2_5_8_27_35.jpg

お尻ぺんぺん( ☉_☉) パチクリ。
ちょっと驚いたのでネタにさせてもらったよ( ´ノД`)コッソリ


トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆)ll-ω-)ノ アヴ

テチのアバ髪型変えました(*´ω`*)

TWCI_2014_2_4_18_30_43.jpg
ずぅーっと白かピンクの私だったので
ちょっと冒険してみました(灬╹ω╹灬)ドキドキ
でもなぁー(。-´ェ`-)ンー
今日のメンテでアバ更新されますよねーΣ(´∀`;)
ちょっと気になるものもあるんですよねー
新しいアバじゃないんだけどね@@

Tw_A100_121221_www_598.gifTw_A100_121221_www_848.gif
これほしいなぁ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
アバ開けるか悩む(。・ˇ_ˇ・。)
テチでずっとアバ開けてないしー開けちゃうかもね( ´ノД`)コッソリ
続きは明日(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/05 09:14] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ぺっかぺかー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(*・ε・*)ォ’`ョ

今日は雪が降るみたいですね((´д`)) ブルブル…サムー
温かくしてお出かけしてくださいね(o˘◡˘o)

今日こそブログネタがないと思ってたんですが
ネタが出来ました( ^ω^ )ニコニコ


発表します!


    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
   Uθ U
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
|       |
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ


TWCI_2014_2_4_8_10_4.jpg

時計ノーマルから初レア・・・

ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
でもレア出たのでいいってことにしよっ(∩´∀`∩)次回に期待!!!

昨日の夜は何もしないで
終わってしまったので今日は狩りがんばる・・・いや、がんばりたいです(`・ω・´)と思ったけど
眠くなってきたよ?( ∩ˇωˇ∩)どんどんカンストが遠のく私です (♡˙︶˙♡)

今日も楽しくなーれ♡゜・*:.。(→ܫ◕ฺ人◕ฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

TWCI_2014_2_3_23_50_25.jpg
ランジオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
このオバケきたない-(o゚Д゚ノ)ノ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/04 08:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
鬼はそとおおおおお(*´ー`*)ノ ⌒ ゚
節分ですよ!

鬼は外~♪゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□ 福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.

福が来ます様に(*˘︶˘*).。.:*♡



今日のぶんは早めにブログ更新φ(`д´)カキカキ

レア2倍なんてありませんでした( ー`дー´)キリッ
クラチャでも大物出た報告なかったのかなぁ?あんまクラチャ見れてなかったので解りませんけどね( ´ノД`)コッソリ
レア2倍終われば意外と簡単に出るんじゃない?という甘い考えの下
今日のぶんのボスも0時すぎて回ったけど
何も出なかったよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。もう出ないもんはしょうがないので潔く諦めましょう!

TWCI_2014_2_1_21_35_41.jpg

おまけのデスペナつき(;´Д`)

また次の土日になれば忘れてはりきってる私の姿が見える・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
艦これ(o˘◡˘o)

168.jpg
念願のこをゲット (♡˙︶˙♡)

( ゚д゚)ハッ!
お部屋も絨毯だけ変更

あたらしい部屋
アドバイス通りにしたら
すごく素敵になった気がする(*´ω`*)
最近は資材集め優先で家具買えないけど、また余裕が出来たら家具揃えよう(*˘︶˘*).。.:*♡

では(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/03 01:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
悪夢
゚+*㋔㋩(´・(ェ)・`)㋵❤*+゚.Pp


遠隔券がなくなったので
マルメロ開けました(o˘◡˘o)運よく深紅出たので・・・もちろん!使いました!


TWCI_2014_2_1_11_11_21.jpg


キタ━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)▣_▣)☉∀☉)━━!!!

ずっとほしかったのでメッチャ嬉しかったです(♡ >ω< ♡)

そしてー


TWCI_2014_2_1_11_27_0.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アナイスの装備がまた少し強くなった(✿´ ꒳ ` )

後はストポン、ストポンさえくれば・・・
最近クラメンさんやら身近で大物レア報告をよく聞くので
私もこの波に乗りたかった。なーのーにーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

20時から始まったレア2倍イベント!もう気合はいりすぎて最悪でした!!!!

TWCI_2014_2_1_11_37_25.jpg
ハードは時計。ノーマルも時計の予定だったのに
気づけばノーマルのテレポ登録してないことに気づく・・・登録いくだけで何回も死ねるのに
さすがにノーマルは諦めギミールにしました(´・ω・`)
この時点でだいぶへろーんってなってたのに更なる追い討ちが!
時計やってて死にました。POTが気づいたらなかったΩ\ζ°)チーン
もう萎え萎えのシオカンボス。
2日分の鍵は何事もなく消化Ω\ζ°)チーン

そしてデリボス巡り。ハード3Fで行く度麻痺って死に戻ること4回くらい。
もう٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!結局2F以外のハードは全部回るもレア0

気合はいりすぎたらろくなことない( *`ω´)
この日1日でいったい何回デスペナですか!!!٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
この後、おでんオルリーともに何も出なかったね(´・ω・`)
もういいやぁ(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
とりあえずテレポ1ヶ月分買ったので1ヶ月時計ぺかぺかに通いますよ(`・ω・´)シャキーン
1ヶ月何も出ずに終わる気しかしないけどね(´・ω・`)
これが私なんだからしょうがない・・・現実みよう・・・


三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

艦これ (♡˙︶˙♡)

yukikaze.jpg

おしまーいヾ(o´∀`)ノバーイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/02 11:55] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
分解があつい!!!
   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )  起床!
   | ⊃ ⊃
  └-⊃~⊃
   
   ||        
  _ _  /(___
/  (____/ /

寝坊しました・・・(*・ε・*)ォ’`ョ

今日は早めに起きて狩りしようと思ってたのにーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まぁいいや(´・ω・`)やる気も落ちたのでダラダラします(。-∀-)ニヒ♪


最近ソロでの狩りは
混んでなければN実験室に通ってます♪
Hだとテチの場合は溜め込んだり、倒し終わるーって思ったらまた沸いてしまって
効率が悪いからですね(´・ω・`)
N実験室何気にすごくおいしいです!
たまに落ちるイラナイ盾の分解が楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

分解1
イシドルの石とか光るかけら、粉なんかも出ますよ(*´ω`*)
そのうち変コア出してやる(`ω´)グフフ

今日は20時からレア2倍ですね!
楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ただし!ただし・・・いつもこうゆう倍とかでいい思いしたことない私ですし
期待は・・・(・ー・)
まぁ頑張ります(o˘◡˘o)皆さんも(≧∀≦)ノフレ───ッ!
明日はレア報告が出来ますようにー!
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2014_1_31_0_1_11.jpgTWCI_2014_1_31_20_11_30.jpg
:∩∩:∩∩:.
:(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィィ──!!
:(´`つ⊂´):..
:と_ ))(_ つ:

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/01 10:09] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
