[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(・_・)フツウ(・_・)フツウ(・_・)フツウ
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

ついに!
ローゼンバーグ鯖初でしょう。ベンヤさんでカンストされたかたが出ましたね( ゚д゚ )
凄いというかーTWに対する思いいれがすごすぎるのか!?
とにかくびっくりだよ!

私は本来のんびりやさんな性格なのに
かなーり頑張ってる方だと思います!
ただの狩りならずっと出来るけど
イベしたり好感度あげたりクエしたり
本当に苦手です(´・ω・`)
(|||-ω-)チカレタ…

そして嫌な予感が・・・
ベンヤさんでレア出すために
テチアナイスとは別のIDにすればレア出るかも!?という考えで
メンドウでも別IDにしたんだけど
レアが出ない予感がすごくする!!!!!!!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もうアナイスはどうでもよくなったので
ベンヤさんに賭けようと思ってるけどーちょっと不安だね(ノ´∀`*)

最後に!

私は(・_・)フツウ ヘンタイさんではないのでまだまだレベ低いですょ!( `д´) ケッ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪nyanya.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/30 22:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ついに1日途絶える(´゚ェ゚)チーン
昨日は多忙すぎました!

はい。いいわけです!

ずっと毎日更新してたブログ1日書くの忘れちゃったヾ(*'∀`*)ノ♡
また1から出直します(´∀`*)ウフフ

昨日はリアルが忙しく
思うようにレベ上がってません(´・ω・`)

現在はこんな感じ!!!!

初 披露ですよ(*´∀`*)

TWCI_2014_3_30_1_37_2.jpg

(`ω´)グフフ

隠してるのは特に深い意味もなく
もったいぶってる訳でもなく
単純に誰にも知られずマタリしたかったという単純な理由です(*´ω`*)
TWモチベが落ちてきてたとこにきてのベンヤさんなので
この機会にモチベもグーーーンッになるといいかな(*´ω`*)♡

アナイスのほうは
思ってた以上に弱体化してて泣きそうです(´;ω;`)ブワッ
こんなことなら早くカンストしておくべきでしたね(´・ω・`)
たぶんレベこのまま上がらずに
ベンヤさんメインでやっていくかもね!?

これでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/30 01:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
工事中つづくっ
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

毎日ベンヤさん育てるのが忙しいです(*´ω`*)

今日も( ゚ ρ ゚ )ボーっとする暇があまりなかったので
ブログは引き続き工事中です♪

ベンヤさんのお披露目は
まだ先になると思います(´∀`*)ウフフ

皆さんも頑張ってくださいねー!

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/28 23:17] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
工事中
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


※ベンヤさん育成に追われているため
 本日の日記はありません。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


工事

また明日(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/27 02:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ベンヤ実装前夜祭!?
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

               benya_run.gif

いよいよですねー.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ここ最近毎日ベンヤさんの話しをして楽しみで楽しみでーってなってたけど
やーっとです(*´∀`*)

昨日もベンヤさんの準備のカード作成しました(*´ω`*)
やーっとできたよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWCI_2014_3_25_12_10_27.jpg
もし、これでダメなら
また作り直せばいいしね(*´ω`*)
いいサイト教えてもらったお陰でカード作りも苦じゃなくなった(ノ)ェ(ヾ)

そしてベンヤさんの準備というかー遊びで?
AFインクリしました(*´ω`*)

TWCI_2014_3_25_16_26_24.jpgTWCI_2014_3_25_16_29_3.jpg
まさかのロードインクリで合成2(つд⊂)ゴシゴシ

遠隔マジックなかったのでとりあえずOMで5枚購入(。・ˇ_ˇ・。)

TWCI_2014_3_25_16_35_4.jpg

グラム成功したらHが35!
ここは決めたい!年占クリムゾンッスラッシュOMで購入(。・ˇ_ˇ・。)

TWCI_2014_3_25_16_38_26.jpg
最初は遊びのつもりが最後は本気になってしまい
結局無駄にNP使ったっていうお話でした・・・ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ベンヤさん200レベ越えたあたりからの装備がちょっと心配だけど
装備なくても、きっと強いはずだよね!
あんな狩り動画見ちゃったらーやらずにいられませんもんね(;´∀`)
がんばろー!

そして最終日ということで
ログインイベも適当にしました(*´ω`*)
最後にビューティブロンズあたってよかったー(∩´∀`∩)

TWCI_2014_3_26_0_27_33.jpg
ナヤで当たったんだけど
ナヤでは特にほしくなかったけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
結局ほしいキャラのテチアナイスでは当てられませんでした\(^o^)/オワタ

明日からのブログはベンヤさんが中心になると思います(*´ω`*)
((o(´∀`)o))ワクワク

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン





テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/26 01:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
図鑑と睨めっこの日
もっと知りたいねっ♫♫♬(◕‿◕❀)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
寝る前の更新。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

昨日はベンヤさんの準備で図鑑作り、カード作りしてました(๑❛ᴗ❛๑)♡
図鑑つくりの途中

金魚とクイーンの夢の共演Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

TWCI_2014_3_24_14_55_11.jpg

そして
ちょっと休憩でお花見

TWCI_2014_3_24_15_20_55.jpg

ここすごくお気に入りの場所だけど
夜だったのが残念(´・ω・`)今度は昼間にお花見いかないと(b´∀`)ネッ!

そして図鑑のほうは
一人だとまったりダラダラしてたけど途中から手伝ってもらったので
さっくさく進んで完成しました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

夜はひたすら図鑑とサイトと睨めっこしながら
カード作成(*´ω`*)
一番苦手な分野ですがいいサイト教えてもらったので
途中まで進んだよぉ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ♡✩‧₊

明日には頑張って完成させます(*´ω`*)
スタダとかあまり気にしてなかったけど
出来るとこまでがんばろー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

では寝ますーおやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/25 01:26] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1次覚醒♪
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

ちゅふれ

絵を描いてもらったのでペタッღ❤ღ´ェ`*)

2番目の守護アナイスさん
ついに覚醒!(๑>◡<๑)

TWCI_2014_3_23_21_38_59.jpg

ネニャフルポイント5000と各ダンジョン4つまわるだけという簡単だったのですね(*´ω`*)
これであとは260レベにするだけ・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして、このIDでベンヤさんを作るため
図鑑も作りもはじめました(*´ω`*)見事に登録全然してなくて
あちこちウロウロしてるけど、ひさびさに低レベ狩場は楽しいもんだねー(∩´∀`∩)

守護さんにアバ頂きました♡
テチのカンストのお祝いだそうです(*´ω`*)覚えててくれたことに感謝٩(ˊᗜˋ*)و

TWCI_2014_3_23_21_3_40.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

TWCI_2014_3_23_21_39_59.jpg
とても合ってるね(ฅ•ω•ฅ)♡
この後アバほしくなって自分でも少し開けちゃったけど
背中のパタパタでません(。・ˇ_ˇ・。)あのパタパタ、ベンヤさんで出るといいなぁ(´∀`*)ウフフ

さぁーお掃除でもしよー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/24 08:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひさびさのレアなんて!!!
今日は

スロットいきました(´・ω・`)
やらかしました(´・ω・`)

ヤッホヤホも聞けないとか・・・٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
しばらくスロットもお休みしたほうが・・・
と思っててもー明日になればウズウズするんですよね(´・ω・`)
でもとりあえず行かない予定です(´・ω・`)

いよいよベンヤさんも実装されるしね(*´ω`*)

久々のボスレア

TWCI_2014_3_22_21_44_40.jpg

また仏壇・・・

流石に凹んだー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
色々ボス変えても
仏壇に出会えるなんてねー!びっくりだよ!!!!!!!!

まぁでも今日はアニバカード全部売れて
ベンヤさんのアバ代出来たので良かった良かった(ฅ'ω'ฅ)♪

明日はー
( ̄-  ̄ ) ンー お散歩いってーいちご買ってーラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/23 00:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おさぼりはいつものこと
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

TWでしたことはボスいっただけです(*´ω`*)
最近のやる気・・・Σ(゚д゚)

あ!あともう一つしたことありました(*´ω`*)
ベンヤさんの装備の準備整いました(`・∀・´)エッヘン!!
待ち遠しいですღ❤ღ´ェ`*)

kirisima.jpg
艦これは
そこそこ頑張ってます(*´ω`*)
3-2ずぅーっとしてるだけですけど@@

明日はサバンナへキュィーン ……ε( o・ェ・)o

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

BjP82tSCUAA3JWm.jpg
ちょっと面白かったので...ペタッ(*-ω-)ノ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/22 00:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめてのグラデル
はじめて参加しました(*´∀`*)

TWCI_2014_3_20_18_52_37.jpg

(*´∀人)ァリガト

おしまーい@@

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/21 19:39] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
艦これ
(*´ー`)ノおはよう~♪

TW、今回のアバいいねー!
次週、ベンヤで開けよーღ❤ღ´ェ`*) ベンヤと言えば名前決まりました(*´ω`*)
来週が楽しみです♡


TWCI_2014_3_19_14_54_59.jpg
これもうイスピンじゃないね(つд⊂)ゴシゴシ
またログインイベでカリスマ無料券出たらやりたいと思います(ฅ'ω'ฅ)♪

ほかはーボスいっても何も出ませんし
あとはずっとお話ししてただけです(*´∀`*)

なのでTWの話はここまで

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
久々に艦これのお話し(*´∀`*)

ずーっとお休みしてたけど
またやり始めました♪

やぁーーーっと2-4攻略

2-4くりあ

その時の艦隊

3月19日艦隊

長かったね(´・ω・`)
今度は3-2クリアするために別の艦娘たちの育成開始
大変だぁ(´・ω・`)クリアするのは、またとうぶん先かなぁアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ゆっくりがんばります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/20 08:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
守護イスの日
こんばんはー(「・ω・)「パオーン

そして私の呼称も(「・ω・)「パオーン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

今日は守護イスを色々いじりました(*´∀`*)

レアアバ開けたくていっぱいリサイクルしてー
じゃーんっ

TWCI_2014_3_18_10_48_30.jpg

蝶々、色がちょっとあれだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

そして髪型も変えてみよーキュィーン ……ε( o・ェ・)o

TWCI_2014_3_18_11_0_50.jpg
ツインテール(*˘︶˘*).。.:*♡

これで見た目は∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
次は覚醒かっ!

ネニャフルポイント5000たまったので
覚醒できるーー!って思ったら授業うけてこい??(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

全くやってなかったので最初から٩(๑òωó๑)۶

TWCI_2014_3_18_16_49_25.jpg

現在知性10のとこで詰んでます・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

これでショボンになってしまいー
260レベにする意気込みがどこかへ!キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ

そこで破壊さんでレア狩り2時間しました!
加護インクリ出すため2時間がんばりました!
出ません・・・
ほんと泣きたい(´;ω;`)ブワッ

今日は何かと、ツイてない日だったけど
明日はきっと楽しい日でしょう!(b´∀`)ネッ!

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/19 00:49] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
(「・ω・)「パオーン
今日は未分類ネタですねーこれは!

TWのSSは2枚☆パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

TWCI_2014_3_17_19_50_18.jpg
絵を描いてもらうようにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
TWCI_2014_3_17_23_9_57.jpg
いつもの場所でまたーり_(⌒(_'ω' )_

最近ちょーっとレア出なくてやる気がないのでしょうがないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日は狩りしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
本題です!
スロットが本題( ☉_☉) パチクリ。

今日は獣王で4000枚出ました(*´ω`*)5スロですけど(*´ω`*)
はじめてゾウサバも引けてメッチャ楽しかったー!
上乗せ最高で500手前だったけどよかった(*´ω`*)

そして獣王を色々調べてたらすごいものを発見したのでペタッ

551c352d.jpg
こ、これはいったい(;゚д゚)ゴクリ…こんなのやりきれないね( ☉_☉) パチクリ。
せめて1000回してみたいっ。・・・ということで次もまた獣王がんばろお( •㉦• )♡

ではー(∩´∀`∩)バィバィ♪
images81185R8Z.jpg


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/18 00:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まってました!!!
今日はいい日でした(*´∀`*)ポワワ

そうです!
ついにこの人がー復帰したよおおおおおおおおお!!!

どどん




イカ鯖で最初の要塞クラブで出会い、そっから何年になるんだー(。-´ェ`-)ンー
古い古い知り合い(*´ω`*)
色々気にせずゆっくりやって楽しんでほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



久々にレア出ました(*´∀`*)(*´∀`*)

TWCI_2014_3_16_16_23_20.jpg

前にも一度出会いましたね・・・(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

(。-´ェ`-)ンー
レアでないねえええええええええええええ!
おでんでも出ないね(´・ω・`)

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ

きにしなーい(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はー待ちにまった?モンハンだよぉぉぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
打たないけど見てきます(*´ω`*)

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/17 00:58] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なあにもないっ
ついに!
TWのSSがないε- (´ー`*)フッ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

昨日はカンファでしたねーカンファいってる皆さんがあまりにも
楽しそうで羨ましかったです(*っ´ω`c*)

そしていよいよ26日ベンヤさんが実装されるみたいで楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡
またーり楽しめたらいいなって思います(*´ω`*)

今日は要塞。どうせまた鯖落ちするんでしょー(。・ˇ_ˇ・。)この不具合は誰かカンファでいってくれたのでしょうか(´・ω・`)
本当いい加減にしてほしいね(´・ω・`)

Bir1zh5CEAAKavY.jpg
あまりにも可愛かったのでお借りしました(*´ω`*)
おしまーい(「´゚ω゚)「 がおー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/16 11:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さばんなちゃーんすっ
昨日ホワイトデーやっほやほやほサバンナ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

TWでしたこと(。-´ェ`-)ンー

シオカンボスNH おでん 公平狩り 以上です(*´ω`*)

夜はずっとホラー見てました(*´ω`*)

SSも1枚だけღ❤ღ´ェ`*)

TWCI_2014_3_14_15_45_13.jpg
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

最近スロットが熱くなってきてしまって
ちょっと危ないです( ゚д゚)
行き過ぎないように気をつけますm9(・∀・)ビシッ!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/15 12:55] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最近の要塞
ヾ(✿❛◡❛ฺ)ノぉはよぉ~❤

久々に要塞のことを中心に書いてみよ(*´ω`*)

TWCI_2014_3_13_22_34_51.jpg

昨日はカルデア攻めて勝ちました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
最近の要塞は
防衛側が鯖落ちするかしないかで勝敗が決まってる気しかしません(´・ω・`)
昨日の要塞も防衛側の石周りに居た方が一斉に鯖落ちしたようで
お陰で勝てたってだけで負けてたような気がします(´・ω・`)
もう何ヶ月もこの繰り返しですよねー途中までは楽しいかもしれないけど
勝敗は鯖落ちで決まるっていったい・・・だから最近は要塞が楽しみってあんま思わなくなっちゃったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
それにしても昨日の対戦相手のクラブさん。イカ鯖からの要塞クラブさんですが
一時は要塞お休みするとこまでいったのに見事立て直しましたねー。今ではシャッツよりもIN率いい気が
しますね@@本当に素晴らしい(ฅ•ω•ฅ)♡個人的に応援してたので同じ要塞クラブさんとして嬉しい(*´ω`*)
そういえばー今後対人のなんかが実装されるそうですね(ฅ•ω•ฅ)
要塞とシルスカをたしたようなもの?どうなんでしょうねーこれ(´゚д゚`)報酬もあるらしいけど
ちょっとだけ期待しておこう(*´ω`*)

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

昨日のレア

クリムゾンシャープ1、ロイヤルカード2 オヨー( ´;o;`)

狩りモテベ落ちますねーこれは(。・ˇ_ˇ・。)で、でも負けないでがんばる(・`ω´. )

昨日は久々のDOP

TWCI_2014_3_13_19_9_37.jpg
20秒はテスラ平気っていってたのに入った瞬間とけてうけた(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
出直してきてください(。-∀-)ニヒ♪

おしまい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/14 07:52] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うわー泣きたい_(;ω; 」∠)_

毎日最低でも1こは加護インクリ出そうってずっと頑張ってきたけど
ついに記録途絶えました_(;ω; 」∠)_
2時間は狩りしたと思うけど
結局0

あぁースロットで勝ってそっちで運使ってしまったのだろうか・・・
獣王が楽しすぎてー
明日も・・・やばいですね・・・キャッ٩(๑❛ᴗ❛)۶キャッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
ボスレア0 おでんNH レア0
55F クリムゾンシャープ、マジック各1

(´゚ω゚`)ショボッ

ついにー交換しました(*´ω`*)

TWCI_2014_3_12_18_5_49.jpgTWCI_2014_3_12_18_21_3.jpg

フラッグはMRが必要だったんだね(`ω´;)
券使わないと10mですよー!たかい@@
とりま券あったので4回まわしー

TWCI_2014_3_12_18_31_22.jpg
これでじゅうぶんな気が(∩´∀`∩)
これはサブ用にとっておこう(ฅ'ω'ฅ)♪

明日に備えて今日は寝よう_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/13 01:08] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こわいよー(´゚ω゚)
おはよう(๑❛ᴗ❛๑)♡

ちょっと寝たりないけど
今日も獣王ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

昨日の出来事♡

ボスレア0 いつも通り(*´ω`*)
加護のインクリ 2本

でした♪

そしてカードの売り上げで10th箱22こ購入
アニバカードはシャープ、ホーリー、マジック出ました(ฅ'ω'ฅ)♪
このカードは使っても圧倒的に+3が多いので
また機会があれば売りたいと思います(*´ー`)
箱からすごい物が出ました( ゚д゚)

TWCI_2014_3_11_23_23_52.jpg
つよっฅ(๑*д*๑)ฅ!!
1週間の期限が残念ですが受け渡し出来たのでテチで使おうと思います(*´∀`*)

イベ中の出来事( ゚д゚)

TWCI_2014_3_11_16_54_17.jpg

なに「ぎのしっぽ」って( ☉_☉) パチクリ。

あ”あ”あ”あ”あ”あ” (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


今日も元気にいってみよーっ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

TWCI_2014_3_10_23_8_41.jpg(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/12 08:47] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
当たるときは続くもの
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

ひそかにやってたホワイトデーイベ

一気に昨日出ました(*´ω`*)

TWCI_2014_3_10_8_34_14.jpgTWCI_2014_3_10_8_34_28.jpg
TWCI_2014_3_10_8_34_1.jpgTWCI_2014_3_10_12_50_42.jpg

これ欲しかったわけではなく
バフがほしかっただけなんですけどね(✿´ ꒳ ` )
出るときは一気に3つ出るとか!

ログインイベはテチとアナイス以外は気が向いたときだけ
ログインさせてますけど
また出ました♪TWCI_2014_3_8_10_58_48.jpg
えっとーこの子だれだっけ(; ・`д・´)どうでもいいキャラにまた当たったฅ(๑*д*๑)ฅ!!

そしてアナイスに無料券がまた出たのでとりあえず変身゚・*:.。. .。.:*・੧(´¨`)೨ ~♪♬

TWCI_2014_3_11_0_27_13.jpg
(。-´ェ`-)ンー 悪くないきもするけど
やっぱ私は元の髪が好きなので速攻戻しました(´∀`*)ウフフ

そしてレアですが
シオカンボスレアは相変わらず出ません٩(๑òωó๑)۶
酔っ払いが悪いのかな∑(=゚ω゚=;) モナテロいったいいつになったら来るのでしょう(´・ω・`)
そろそろ心折れそうだよ!

毎日の加護インクリ出しですが本日は2本でした(*´ω`*)
トンボ狩りより最近は55Fで出る(b´∀`)ネッ!

明日は何本出せるかなぁーがんばろー☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

では【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/11 01:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月の雪
今朝雪が降ってたみたいですね(´・ω・`)

寒いはずだ((´д`)) ブルブル…サムー

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

昨日の出来事

だらだらまたーり_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
ボスレアなんて出ません。加護インクリもなかなか出ない:;(∩´﹏`∩);:昨日は2本。
55Fでは!

TWCI_2014_3_9_15_52_18.jpg
クノからのWドロップΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

Wドロップとかこんなんばっかりだ(´゚ω゚`)ショボッ

TWCI_2014_3_9_16_54_41.jpgTWCI_2014_3_9_13_7_48.jpg
とりあえず書くことないのでSS貼っとけばいいよね(*´ω`*)

今日も加護インクリだし頑張りますღ❤ღ´ェ`*)

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/10 13:08] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
びりびりくん
TWCI_2014_3_8_21_16_35.jpg

大漁♪(*´(エ)`)o/ ̄ ̄ ̄~>'))鮭ЗЗЗ彡---~>'))鮭ЗЗЗ彡

昨日の出来事

加護インクリだしただけです(*´ω`*)

TWCI_2014_3_9_12_12_47.jpg

昨日からずっと音楽聴いてて
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

なんか楽しいです(*´ω`*)

書くことないのでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/09 14:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しょんぼーり(´゚ω゚`)
毎日ブログを更新してると時にはこんな日もあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なんか気分落ち込んでて元気でないよおおおおおil||li (つω-`*)il||li
明日元気になってから書けばよかったのか・・・ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

(゚ε゚)キニシナイ!!

昨日のボスでの出来事

TWCI_2014_3_7_13_39_59.jpg
死んでないのに死んでる(´・ω・`)
これ2回連続なりました٩(๑òωó๑)۶再起動で直りましたけどね(´・ω・`)

42Fのお馬さん倒したらWドロップ!

TWCI_2014_3_7_21_44_9.jpg
こんなWドロップいらないよおおおお(´;ω;`)ブワッ

そしてイベのレアアップの使って検証しました。

TWCI_2014_3_7_21_10_49.jpg
20分間ずっとトンボ追い続けましたがレア0・・・これ意味ないねー(´・ω・`)

((´д`)) ブルブル…サムー早くお布団はいろう
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/08 02:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
3回のレア
(*´ー`)ノおはよう~

昨日のボス
ハードから
TWCI_2014_3_6_16_19_32.jpg
出たよ(´・ω・`)久々のレアがこれヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おでんではー

TWCI_2014_3_6_17_34_9.jpg
(。・ˇ_ˇ・。)

そしてノーマルオーディンからは

TWCI_2014_3_7_0_51_10.jpgキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ

き、きっとレア運があがってきてる証拠ですよ・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

昨日は要塞でした

開始前

TWCI_2014_3_6_21_8_32.jpg

何度も言ってるけど私どMじゃないんだってば!!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

要塞は負けちゃいました!今回の防衛は、なんか久々大忙しでしたね!
石削れる→回復で持ちこたえる→また削れる この繰り返しが後半ずっとだったので
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
クラメンの皆様、お相手して下さったクラブの皆様ありがとうございました!

(∩´∀`∩)バィバィ♪
TWCI_2014_3_7_1_26_23.jpg
観覧車に乗ってる気分(*˘︶˘*).。.:*♡

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/07 07:37] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
加護インクリでしょー
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日はお昼寝してないので眠い・・・(。‐ω⊂。)zzz

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
昨日の出来事。

私の探してるもの、それはネタです(*´ω`*)

ボスNHともにレア0

でも!すごい発見Σ(゚Д゚ υ)

TWCI_2014_3_5_8_19_55.jpg
久遠さんはお酒で強くなってたんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

シオカンに行ったときにすごいもの見た気分になりました(´・ω・`)

TWCI_2014_3_5_19_40_14.jpg

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

疾風の靴の期限きれたので1こ開けてみたらー

TWCI_2014_3_4_1_18_18.jpg
ゼリッピの足あと( ゚д゚)かわいいけどアナイスはスター☆お気に入りなので(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

あとはトンボ狩りへキュィーン ……ε( o・ェ・)o

TWCI_2014_3_5_21_13_21.jpgテクテクテクテク
TWCI_2014_3_5_17_24_40.jpg×4本
TWCI_2014_3_5_20_30_33.jpg
OMで無事売れました(*´ω`*) (゚д゚)ウマー

しばらくは加護インクリだし頑張って少しNP貯めたいと思います(*´ω`*)

毎日イベで!

TWCI_2014_3_5_8_40_39.jpg
またも動かしてないキャラに限って・・・(´゚ェ゚)チーン
髪型なんてなんでもいいのでカリスマ(ฅ'ω'ฅ)♪
TWCI_2014_3_5_8_44_33.jpg
女の子みたいになった(; ・`д・´)
(゚ε゚)キニシナイ!!

今日は要塞があるのですが眠いです!
おわり(*´∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/06 19:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ふらふら~♪
゚+*㋔㋩(´・(ェ)・`)㋵❤*+゚.Pp

昨日のレア報告

ボス0 おでん0 
TWCI_2014_3_4_1_57_25.jpg
ふっふっふー(ฅ'ω'ฅ)♪

テレポスクロールを頂いたので
またレア狩り再開(∩´∀`∩)さっそく出ました(*´ω`*)
ちょこちょこ通って加護インクリたくさんほしいなぁ

TWCI_2014_3_4_14_53_10.jpg
このデスユニビ!
祝福インクリも出すんですよ!
いつか出してみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとはちょこちょこ実験室で狩りキュィーン ……ε( o・ェ・)o
バフスクロきれる前に狩り飽きて戻ってきてしまってますが・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
毎日ブログ更新するのがだいぶ苦痛になってきました(*´ω`*)
誰かネタください:(;゙゚'ω゚'):

今日も笑顔でいきましょー!(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/05 08:08] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
カリスマ無料券

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

気づいたらネタが全くなかった\(^o^)/オワタ



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

昨日のまとめ

・ボス 酔っ払いNH レア0
・オルリー NH レア0 
・おでん NH レア0 

絶好調にレア出ません٩(๑òωó๑)۶
いつかきっとまた波がくると信じてがんばろ(ฅ'ω'ฅ)♪

ログインしただけで貰えるアイテムで
カリスマ無料券が当たりました
元々アナイスの髪型は拘ってて
カリスマしないのですが元に戻せばいっかーって試してみた(´∀`*)ウフフ

TWCI_2014_3_3_18_46_52.jpg
くるくる~♪

どえすな方に速攻却下されたよ?(つд⊂)ゴシゴシ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

TWCI_2014_3_4_0_45_56.jpg

すぐ戻せるし
また当たったらしよ(*´ω`*)♡

おしまーい(*˘︶˘*).。.:*♡

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/04 01:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふたごもどき(*´ω`*)
今日のお気に入りの一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

TWCI_2014_3_2_23_16_57.jpg
ふたごもどきです(*´ω`*)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日のトップニュース!

    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
   Uθ U
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
|       |
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘
ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ


TWCI_2014_3_2_13_2_37.jpg
ファーストキャラのピン様が
あたりましたよー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ビューティーショップ3500ポイント分とかうますぎる・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

ピン再開させろってことなんですかね?
サイフリしないとムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ 装備もない!・・・ということで無駄なポイントです\(^o^)/オワタ
いらないこに限ってこうゆうの当たっちゃうもんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夜は要塞もありました(*´ω`*)
私がしてたこと・・・イサックさん追い回す→イサックさんにヒール→死ぬ この繰り返し(*´ω`*)
復活転移してたみたいですけど
そんなの知りませんでした(๑❛ᴗ❛๑)♡もっとちゃんとお話し聞きましょうねってことですかね(´・ω`・)?
でも大結界出たときは大活躍ですよ!!!

TWCI_2014_3_2_22_13_33.jpg
大結界壊れるときに叩いてました(*˘︶˘*).。.:*♡
(´・ω`・)エッ?
( ゚Д゚)ナニカ?
もこもこした人の守護の陣のお陰?
はいそうですねそのとおりです(*´ω`*)
もこもこした守護さんの抜群のタイミングでの守護陣のお陰で生き残れただけです(*´ω`*)
最近の攻めは死んでばかりの私です!
昔が懐かしいよ・・・(´;ω;`)ブワッ

では寝ます( ∩ˇωˇ∩) オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

TWCI_2014_3_2_15_34_57.jpg
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
かわいいღ❤ღ´ェ`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/03 01:59] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
めちゃイケッ

※タイトルはTWとは何の関係もありません

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

次の育成はアナイス!

さっそくー(*˘︶˘*).。.:*♡

TWCI_2014_3_1_20_35_4.jpg
267レベ(*´ー`)

流石にソロでレベ上げ必死にするきは起きないので
のんびり狩りで楽しいです(*´ω`*)

そして!色々まったりと!

≡(・◎・)≡タコ

TWCI_2014_2_28_22_42_46.jpg

そして久々のレア!(おでんで)

TWCI_2014_3_1_16_38_14.jpg

最近レアも出ないし出てもいい物出ないねーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
いつかきっと☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

明日も楽しい日となりますように(o˘◡˘o)

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ






テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/02 03:07] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
拘りのカンスト その2 完結
昨日2月28日

朝10時前に目覚ましで起き
そっから6時間弱 狩り続けました(゚Д゚)

TWCI_2014_2_28_13_50_58.jpg

ルーンレベもあがったり(*´ω`*)

TWCI_2014_2_28_15_29_38.jpg

私よりさきにがおがおのEPXオーバーを迎えました(*´ω`*)
そして私残り8m。
ここから寄与して頂き見事に達成!!!

キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
私のEXPオーバーのSSない・・・( ºΔº )〣ガ-ン

そして!!!

TWCI_2014_2_28_16_8_27.jpg
TWCI_2014_2_28_16_8_21.jpg
らーらーらーららーらーことばーにならなーい(´;ω;`)ブワッ

最後までさきちゃんなら出来るって背中を押してくれて本当にありがとう。
本当感動しました!

そして多数のお祝いやお言葉皆さんありがとうございました!
その中できになったものが!

TWCI_2014_3_1_14_24_26.jpg
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

今後はまたーりいきたいと思います(*´ω`*)
アナイスのカンストと早くも言われてますが
またーり(*´ω`*)

---------- 終了 -----------
TWCI_2014_2_28_18_8_11.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/03/01 18:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
