[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふれーふれーにゃん♪
゚+*㋔㋩(´・(ェ)・`)㋵❤*+゚.Pp


女々しくて女々しくてっ♪

じゃーんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

TWCI_2014_4_30_0_4_35.jpg

M8チアねこ(*´∀人)ァリガト
頂き物のこのねこさんクリ次第では祝福いれよっ(´∀`*)ウフフ
とりあえずインクリ待機

久々に加護インクリがレアドロしたのでー
さっそく!

TWCI_2014_4_30_8_33_9.jpg

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


TWCI_2014_4_30_8_33_14.jpg

やっぱ加護インクリが(・∀・)イイ!!
次は強化だけどー強化運ないからM+5 3枚いれればもぅいいかなぁ(´・ω・`)
あぁーその前にMRもしないと(b´∀`)ネッ!

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/30 08:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハンマー持ちはどえむらしい
ε(  ˇωˇ  )эフグ~~

だらー_(・ω・_)⌒)_ お出かけ前の更新。

昨日はお手伝い沢山頑張った°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なのであまりSS撮ってなかったよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

そういえばー新しい発見っ!

TWCI_2014_4_29_1_42_58.jpg
ダークアーマーさん余裕すぎた(∩´∀`∩)
これでPAも狙えるー(`ω´)グフフ クロウ何もくれないからベンヤさんはしばらくダクアマいこうかな(´・ω・`)
楽々で早く終わるし(・∀・)イイネ!!

そろそろ260武器がホシイ・・・
ブリニクル作るのって武器消えるんですかね?キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
特殊ハンマー出ないから考えるね(。-´ェ`-)ンー
夜明けの塔にいってると本当Mがほしくなる(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
もっとどMを目指してがんばります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2014_4_28_17_45_31.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/29 10:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
260レベ(ฅ•ω•ฅ)♡
TWCI_2014_4_27_18_54_29.jpg

゚+*㋔㋩(´・(ェ)・`)㋵❤*+゚.Pp

やっと260レベになりました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

でも正直テチに比べると
レベ上げはかなり楽です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
260レベになったので
ペドラセットに変更。強化してあるのは1箇所しかないので
気長に強化したいと思います♪
それにしてもー260レベになって
だいぶ火力上がったので嬉しい(∩´∀`∩)
まだまだ狩り続けよっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ペドラ兜に普通のハイカードいれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
-6 ₍₍ ◝( ˘⊖˘)◟ ⁾⁾
最初から成功すると思ってなかったので(゚ε゚)キニシナイ!!

とりまMRして使おうと思ってMR

1回目

TWCI_2014_4_28_0_16_55.jpg

( ☉_☉) パチクリ。
1回でMR済みました( ◍•㉦•◍ )♡

今日は元気いっぱいなのでー
ひさびさのスロットいくか悩む(๑◔‿◔๑)
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/28 08:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ペットになりました(*´꒳`*)
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

ねむいいいいい

でも書かないと更新忘れそうなのでφ(`д´)カキカキ

イベント

TWCI_2014_4_27_0_13_43.jpg

これ強いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
クリ15!無期限でないのですか(´・ω・`)

レア運うわむきかもね!?

TWCI_2014_4_26_10_55_38.jpg
TWCI_2014_4_26_15_48_54.jpg
た、たいしたもの出てないけど
出ることに意味があるんですよ:(;゙゚'ω゚'):

TWCI_2014_4_26_14_4_56.jpg

王室売ったNPでアバあけて
ろくな物でませんでした(´・ω・`)

レアアバも開けましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
TWCI_2014_4_26_22_1_50.jpg
TWCI_2014_4_26_23_47_25.jpg
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/27 14:22] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ
あぁーもう外が騒がしいですぞ(o☍д⁰)o

ウー c(`Д´c)

昨日のTW

TWCI_2014_4_25_15_23_33.jpg

ベンヤさんがやぁーっと出したもの( ・´ー・`)

( ´д)プイッ
(。◟‸◞。✿)おこだよ

あとは夜明けの塔NHにまた連れてってもらいました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
箱から出るのあれ地味に美味しいんですけど( ☉_☉) パチクリ。
賢者の石は夜明けの塔でもぅ5こたまったしー正体不明の原石50こあるよっ( ^ω^ )ニコニコ
そして2次覚醒に必要なお魚もあるよ(( *´꒳`* )))ポワワーン
ずっと続けてれば、色々出ていいですよね♪
足手まとい感が半端ない私ですが皆さんご一緒して頂けると嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

だーけーどー
モチベはあがりまてんっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも無理にでもあげて
せめて260レベになってもぅ少しまともになりたいですね(´・ω・`)

現実逃避しとこ ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/26 10:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぺっかぺか~♪
おはよーごっざいますー٩(ˊᗜˋ*)و 

まずはイベント

TWCI_2014_4_24_21_14_14.jpg

(。◟‸◞。✿)おこだよ

このイベントはアイテム拾う手間はないんだけど
箱10こで1つスロット使うわ、箱開けたら何個もスロット使うわで
スロット圧迫イベですね(。・ˇ_ˇ・。)

そして昨日経験値2倍20~24時までありましたねー(´・ω・`)
臨時メンテのお詫びらしいけど
レア2倍にしてくれれば良かったのに・・・٩(๑òωó๑)۶
私は1時間くらい鍛冶場で狩りしてましたが
人が多すぎてだるだるだる~~( ~´・_・`)~
ハンマー使ってる人なら解ると思うけど、人多いとうまくないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なので結局狩りしたのそれだけ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(´Д`)ハァ…
萎えるねε( ε=_=)э
ちょっとお疲れの私でした(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/25 08:18] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夜明けの塔
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

夜明けの塔ヘルモード実装されイベントも始まりました♪
デスペナ0ということで
連れていってもらいましたよ(*´꒳`*)

ノーマル1~ヘルモード4区画目までクリア。最後はあまりにも強すぎて断念しました(*´ω`*)

TWCI_2014_4_23_17_20_56.jpgTWCI_2014_4_23_22_26_8.jpg
TWCI_2014_4_23_19_52_7.jpg
TWCI_2014_4_23_22_51_44.jpg
TWCI_2014_4_23_20_27_51.jpg

ヘルモードメトセラ試しに進入

TWCI_2014_4_23_23_44_56.jpg

メトセラ見る間もなく死にましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結論:バフが出来ようがなかろうがMのないキャラにはきついこと。
   中途半端なステM装備では耐えれない。

そしてヘルモードの廊下は沢山の雑魚いて
下手したらここで全滅もあるかもねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回私は死にまくりで大変ご迷惑おかけしました(∩´∀`∩)
せめて260レベにならないとアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

昨日は夕方から0時近くまでずっと夜明けの塔でしたまる

おっしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/24 09:27] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
259レベ
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─
  ̄ ̄ ̄\二\
      ̄ ̄
あっさですよぉーL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

昨日は狩り少ししたのでレベあがりましたヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

TWCI_2014_4_22_11_6_31.jpg
やーっと259レベ♡

ここまできたら260レベになりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これからもゆるり頑張ります_(⌒(_'ω' )_

今日のメンテで夜明けの塔がリニューアルされますね(*´ω`*)
楽しいものであれば(・∀・)イイネ!!

おっしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

849347262.png
いいもの見つけちゃったツンツン(。゚ー゚)σ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/23 07:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
I am スパルタン!?
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日も元気にいきたい(b´∀`)ネッ!

昨日は外伝進入のお手伝いにいきました!

TWCI_2014_4_21_20_35_9.jpg

ちょっと前まで兵営が大変で
リボンでくくるとか今叩くなとかメッチャめんどいイメージがあったスパルタンさん
それがベンヤ実装でフルボッコされるだけに( ゚д゚)
しゃべりだす前に倒される始末( ゚д゚)

あらためてベンヤさんの怖さを思い知らされた日となりました(´・ω・`)

キャラバランシングが繰り返されてますが
あまりにも差があるきがしてなりませんね(´・ω・`)
そして1年後のベンヤさんはどうなんでしょうね( ゚д゚ )

相変わらず私のベンヤさんはボスレアだせません(´゚ェ゚)チーン
だ、出したときは大物なんだからねっ:(;゙゚'ω゚'):

今日は頑張ってレベあげよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/22 09:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヘU・x・U ワン♪
ふぁーん٩(๑´0`๑)۶

2度寝する前に更新....φ(・ω・` )

狩りしたりーオルリー、デリシオボス、おでんー、夜明けの塔
たっくさん行って楽しかったです(*´ω`*)
でもSSありません(´°ω°`)

大物レアがなかなかきてくれないので
ネタ以外はあんまSS撮らないもんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
寝る前にブログのことを思い出し
SS1枚も撮ってない( ☉_☉) パチクリ。ってなったので
唯一撮った昨日のSSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

TWCI_2014_4_21_1_13_59.jpg

U/ェ・oUイヌ♪ Uo・ェ\Uサン♪ Uσ・ェ・Uσデスッ♪

今日も1日がんばりましょー_(⌒(_'ω' )_

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/21 07:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
春のバグ祭り
ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

ただ今TW内は「春のバグ祭り」を開催してます♪

ベンヤ、イソレットのスキルで落ちるのは勿論のこと、突然の鯖落ち
そして謎の記号などなど色々取り揃えてます
そして本日のバグがこちら(*´ω`*)

TWCI_2014_4_19_18_38_20.jpg
デリで謎のゴミ箱出現

ためしに入れてみる

TWCI_2014_4_19_18_48_36.jpg
ちゃんと使えるゴミ箱でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日1日でゴミ箱何回出てきただろう(。-´ェ`-)ンー
結構な頻度で出てきました@@

そして次のバグです♪

TWCI_2014_4_19_22_57_45.jpg

チームに入ってるのに名前がでてなーい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当わけのわからないこといっぱいですね☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆
今日はデリノーマルでゲシュ2こ出たので凄く満足(∩´∀`∩)
レア運上向いてるといいなぁ(*♥ω♥*)

今日はこれでおしまーいヾ(*◕ω◕*)シ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/20 01:47] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
範囲がのび~る♪
TWCI_2014_4_18_17_24_19.jpg
ネムネム...ヽ(*´□)ゞ ファァァ。o○

寝る前にブログ更新。

今日アドバイスをしてもらったので
ベンヤさんの3次スキルワイドフォーカスにしました(*´ω`*)範囲がのび~る♪
楽しいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なので少し狩りモチベも回復して
監獄と鍛冶場にびゅーん!((ヾ(๑ゝω・)ノ♡

TWCI_2014_4_18_22_29_7.jpg
OMで売ったらすぐ売れた(゚д゚)ウマー

監獄で狩りばっかしてるとアナイスの色々なアビが出るので
とりあえず何でもOMに出してます(´∀`*)ウフフ
地味に100NPとか増えていくので嬉しいねこれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日も狩り狩りがんばろ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いい夢見れますようにーおやすみなさーい( ∩ˇωˇ∩)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/19 02:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ボスがやっとくれたもの
ここ最近の私のベンヤさんのレア運がひどくて泣きたいil||li (つω-`*)il||li

ボスどころかー加護インクリも出ないし、テスラアビも出ない。。。
監獄でずっと狩りしてるとすごく疲れるし効率がよくないから
レベもあがらない!
そこで気分を変える為に今日は鍛冶場で狩りしました(*´ω`*)

TWCI_2014_4_17_13_29_51.jpg
鍛冶場半端ないほど(゚д゚)ウマー
効率よすぎるし狩りやすい(*´ω`*)
そしてー

TWCI_2014_4_17_13_31_46.jpg
やぁーっと258゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

明日からもレア運戻るまでレア狩りやめようかなぁ・・・

アナイスのレア運は(・_・)フツウ
ボスからも出ました(`・ω・´)シャキーン 久々のボスレア(*´ω`*)

TWCI_2014_4_17_7_57_15.jpg
TWCI_2014_4_17_7_57_30.jpg

で、出るだけましってことにしておこう(´・ω・`)

夜はレア目的で2PCでおでん行きました(*´ω`*)
モリアンさんNHともに出てきてしまったけど
なんとか倒せた(ノ´∀`*)
ただハードはモリアン倒すのに時間かかりすぎて
最後のボスやってる途中で時間ぎれになったとか恥ずかしくて言えない;

TWCI_2014_4_17_19_30_25.jpg
ノーマルおでんさん倒せたから良かったということにしておこう(´∀`*)ウフフ
レアは出ませんでしたけどね!!!いつかきっと出る~♪

そしてすることなくなってしまい
別ゲ探したりーよその鯖見学いったりフラフラしてました(´・ω・`)
最近いまいちやる気があがらない。
いつものことだけどね((っˇωˇ)っ

最後に!
露店で試着♡

TWCI_2014_4_17_23_51_29.jpg
色的に合ってる気がするΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
自己満足でした.:*゚:*:(ノ≧ڡ≦)

それではまた明日ー♪おやすみ( ∩ˇωˇ∩)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/18 01:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あしーたがあるーさー♪
みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆


              nyan.png

書くことないのでまた明日ー(๑•́ω•̀)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/17 00:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
元気がで~る♪
₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー
今日は元気いっぱーいでお届けします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨日聞けた話は私にとって神でした:;(∩´﹏`∩);:
何年もレア運なくたって
ずっと頑張ってれば、いつかきっと報われる日が来る。そしてそれを証明したかたのお話し。
(゚∀゚)神のヨカーン
心折れないで出なくても頑張ります✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

昨日はレベあがりました♡

TWCI_2014_4_15_14_46_55.jpg
(「´゚ω゚)「 がおー

そして久しぶりにもこもこした人が遊びにきました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

TWCI_2014_4_15_18_9_0.jpg
いつでも気が向いたら、またお話ししに来てくれると嬉しいな(ฅ•ω•ฅ)♡
そして復帰も待ってます( ´ノД`)コッソリ

あとはーテスラアビだしでまた監獄で狩り。
貸切監獄が幸せ(( *´꒳`* )))ポワワーン
ただ監獄は巨人が逃げるのがちょっとめんどいよね(´・ω・`)逃げられないほどの火力に
そのうちなれたらいいなと思います♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


TWCI_2014_4_15_20_37_41.jpg
大漁♪(*´(エ)`)o/ ̄ ̄ ̄~>'))鮭ЗЗЗ彡---~>'))鮭ЗЗЗ彡

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/16 11:18] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さかなを極めし者
最近思うこと。

周りを気にせず我が道を行ける人って羨ましいです(*´ω`*)
私はかなり人に左右されてしまいますからね(´・ω・`)
そして特にリアルでは嫌となかなか言えず
今年は嫌な役目を押し付けられました(´・ω・`)1年間憂鬱だ(。・ˇ_ˇ・。)
普通ならみんな嫌でじゃんけんで決めるのに
やる人いないから○○さんやってって・・・どうゆうことなの(´・ω・`)
まぁ適当にさぼるからもぅいいやil||li (つω-`*)il||li

わが道を行くの代表みたいなかた?

TWCI_2014_4_14_22_33_21.jpg
TWCI_2014_4_14_22_34_34.jpg
さかなさかなさかな~大漁♪(*´(エ)`)o/ ̄ ̄ ̄~>'))鮭ЗЗЗ彡---~>'))鮭ЗЗЗ彡
お魚は今日も元気に泳いでるようです(*´ω`*)

今日も1日がんばりましょー(b´∀`)ネッ!

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/15 13:19] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
精霊2が人気
imagesPZB8L1J2.jpg
こんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪

精霊2での狩り。

TWCI_2014_4_14_12_35_16.jpg

今ベンヤさんの影響でかなー精霊2が混んでます(´・ω・`)
精霊2いくと
マナー悪い人によく遭遇してしまい腹立ってきます(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
昨日も今朝も段差の上から下にいるMOBにまで攻撃してくるわ、私の真横のMOBまでやってくるし
もう最悪でしたil||li (つω-`*)il||li
場所移動して精霊さんのとこ行っても人いるし
精霊2は混みこみですね(´・ω・`)
レア狩り中心でベンヤさんのレベがあがらなーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

(( *´꒳`* )))ポワワーン

TWCI_2014_4_13_22_36_6.jpg
今日も元気に(b´∀`)ネッ!

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/14 15:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ネガティブΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
BlCaANACQAIrGCU.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

なんでしょう昨日もダラダラ過ごしました(*´ω`*)
260レベになりたい気持ちはあっても
行動が伴わないという⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
ボスからはレアも出ませんしー早くレア2倍イベとかしてほしいですね(*´ω`*)

レアが出ないので
財閥を釣ってみました。大漁♪(*´(エ)`)o/ ̄ ̄ ̄~>'))鮭ЗЗЗ彡---~>'))鮭ЗЗЗ彡

TWCI_2014_4_13_12_3_57.jpg
これできっと私のレア運あがったはず・・・(;゚д゚)ゴクリ…

(∩´∀`∩)バィバィ♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/13 16:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
親分は今おんぶブーム
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ほんとネタがないです(´∀`*)ウフフ
でも毎日更新しよーが目標なので無理やりにでも書かないと(b´∀`)ネッ!

今日はファーストキャラのピン様の髪型を変えました(´∀`*)ウフフ
前はミクちゃんだったんだけどね

TWCI_2014_4_11_17_11_26.jpg
みどりピンちゃん(*´ω`*)

あとはーボスいったり、オルリーいったりで何も出ませんでした(*´꒳`*)

最後はネタ的ななにか

TWCI_2014_4_11_23_50_35.jpg
おんぶしてるつもり(ノ´∀`*)

ド━゚(∀)゚━ン

photo_7.jpg

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/12 01:21] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
256~♪
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪


256レベ

TWCI_2014_4_10_12_36_26.jpg

きらーんっ

もっとまともに狩りすれば
レベも早くあがるんでしょうけど
する気がいまいちです\(^o^)/

そろそろボスレアほしいなぁ~( ∩ˇωˇ∩)

今日も1日(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!   (∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/11 10:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
LetItGo~♪
レット・イット・ゴー♪
レット・イット・ゴー♪

おはようございます(*´ω`*)

今回は特にネタはありません(`・ω・´)シャキーン
バグネタくらいです( ☉_☉) パチクリ。

TWCI_2014_4_9_18_56_49.jpg
プ( ゚д゚ )

こわいこわい(´・ω・`)

そういえば昨日のメンテでベンヤさんが一部仕様変更されましたねー

・ベンヤのPVPエリアでの仕様を変更しました。
   -ヘルゲート持続時間減少
   -マスタリースキル「アボイドディメンション」回避効果発動解除
   -マスタリースキル「アンホーリーグレース」完全回避効果発動解除

これによって少しはかわるのでしょうかね?
強さには変わりない気もしますよねぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

今日はこれでおっしまーい(´・ω・`*)ノシ バィバィ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/10 08:02] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
思い出使いました♪
ォハヨ────ッ!!!ヾ(+`・ω・´)ノ┌┛三||フ㌧||

2週間のベンヤさん思い出イベント終わりましたね♪
どのキャラに入れるか悩んだけど
結局、2番目のアナイスにしました(╬ -´ω-)y-~~
今守護イスだけど、この子を破壊にして
ボス専用にします(*´ω`*)

257レベ→262レベ

TWCI_2014_4_8_19_7_2.jpg

とりあえずテスラアビまた出して
ボス回してみようかなー(。-´ェ`-)ンーその前に幸運代稼がないとなぁ(´・ω・`)
( ゚д゚)ハッ!サイフリもしないとね!

それにしても
ベンヤさんでの鯖落ち酷いですねー(¤ ´゚ω゚` ¤)
そしてバグも多発中

TWCI_2014_4_8_23_21_49.jpg

なにこれ( ☉ω☉)
チームに誘えないって言われたので見てみたら
こんなことに(・´ω`・)

色々直してほしいですね:(;゙゚'ω゚'):


(✿◕ ω◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/09 08:09] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
現実を見たらやってらんない
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

眠いけど更新してから寝よう( ∩ˇωˇ∩)

⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇ ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇ ⋇⊶⊰❣⊱⊷⋇

鍛冶場の狩りが楽しい!

TWCI_2014_4_7_21_21_41.jpg

でもアビほしさについ監獄いっちゃうんだけど
鍛冶場のほうが(゚д゚)ウマーですね!

今日は監獄でTWCI_2014_4_7_23_22_6.jpg

テスラアビは2ことも売ってしまったので
次こそ自分の出さないとねー!
アナイス結構どうでもいいけどね

狩り(゚д゚)ウマーで255レベになりました(∩´∀`∩)
TWCI_2014_4_7_22_25_5.jpg

レベが上がったお陰で装備を一部変え
少し火力あがりました(*´ω`*)
260レベになれればいいね
ヘンタイさんではないので
そこまでの気合なんてないですけどね。ただ楽しくやれればいいと思います(´・ω・`)
周りの人の火力を見てると
たまに落ち込むけど、見なければ問題ないよね!!!

では寝ますー(。‐ω⊂。)zzz オヤスミ☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/08 01:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
さむー(´・ω・`)
昨日は寒かったですね(´・ω・`)

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日はまた暖かくなってくるのかな(*´ω`*)


昨日の夜明けの塔

TWCI_2014_4_6_13_23_14.jpg

夜明けの塔って色々出るんだねー(´∀`*)ウフフ

シオカンのボスは
Nはゴバンノン Hはクロウさんに決めました♪

TWCI_2014_4_6_15_24_31.jpg

これからレベ上がって火力も上がれば
もっと早く倒せそうだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

このボスの待機中にまたも!

TWCI_2014_4_7_2_26_10.jpg
(゚д゚)ウマー

今日も1日がんばりましょー!
(´・ω・`*)ノシ バィバィ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/07 07:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そろそろ開放
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

長らくパス制にしてましたが
解除しました♪またよろしくお願いします(o´・∀・)o))
みんなもう私のブログなんて忘れてるでしょうけど(´∀`*)ウフフ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
相変わらずインクリは好調です(*´ω`*)

TWCI_2014_4_5_23_56_24.jpgTWCI_2014_4_5_23_59_6.jpg

でもー強化運が本当ないです(´・ω・`)
グラムが全く成功しない。゚(゚´Д`゚)゚。この虎も失敗して結局合成3に(´・ω・`)
次はWインクリ品出来たら
もう確定カードいれようかーil||li (つω-`*)il||li

最近は火力がほしくなってきました。マナプとM強化エフェとM強化水晶玉がほしいよー(´・ω・`)
260レベになったら考えようか・・・。

昨日も夜明けの塔いきました!

ついに!

TWCI_2014_4_5_14_47_43.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そしてベンヤさんの武器に♪
TWCI_2014_4_6_10_57_41.jpg
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

260レベになるまでにLアビ出るといいなぁ(*´ω`*)

ベンヤさんも夜明けの塔デビュー

TWCI_2014_4_5_15_21_52.jpg

楽しい(b´∀`)ネッ!

レア運も好調!TWCI_2014_4_5_20_57_56.jpg

でもシオカンボスはまだ何もくれません(´・ω・`)
でろでろでろー☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/06 11:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
監獄ー!
こんばんは(*´ω`*)ノ

今日は「イチゴのショートケーキ大福」をはじめて食べました( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
(゚д゚)ウマー
これははまりそうだ(´∀`*)ウフフ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

監獄の狩りでテスラアビ簡単に出るって調子にのってました(´・ω・`)
出ません(;´∀`)
でも諦めずに監獄にキュィーン ……ε( o・ェ・)o
監獄の沸きが少々物足りないどMな私です(。・ˇ_ˇ・。)
ハンマーやってる方は解ると思うけど
沸けば沸くほど(゚д゚)ウマーなんですよねー(´・ω・`)
もっと沸いてほしいですね(*´ω`*)

夜明けの塔にかなりぶりにいきました(ノ´∀`*)

TWCI_2014_4_4_17_9_55.jpg
こんな物まで出るんですね( ゚д゚)
いつかLアビ出たら
ハンマーにいれたいなー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/05 01:07] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっと反省
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

あまりにもベンヤさん本気になってしまって
ついにここまで(´゚д゚`)

TWCI_2014_4_3_11_52_5.jpg
ゲシュタルトがすごく値上がってて
本当この合成が一番どきどきでした(´・ω・`)
TWCI_2014_4_3_11_52_18.jpg
ε-(´∀`*)ホッ
TWCI_2014_4_3_11_52_30.jpg
シエナはこんな感じです@@

ここまできたらー当然!次っ!

TWCI_2014_4_3_11_54_27.jpg
TWCI_2014_4_3_11_56_30.jpg
TWCI_2014_4_3_11_56_55.jpgTWCI_2014_4_3_12_34_27.jpg
MRは妥協して今回はここまで(´・ω・`)
SEED不足も深刻なので(´・ω・`)

正直こんなにお金かかると思ってなくて
反省(´・ω・`)一番値上がってる時期にこうゆうの手に入れると
値下がってきたときにイヤになるんだよねぇーわかってるんだけど我慢できなかった私・・・ハンセイです(´・ω・`)

これでしばらくは色々我慢しないとなぁ(´・ω・`)

狩りは相変わらず快適です(*´ω`*)
今日は監獄へ♪
ハードも狩れる!

TWCI_2014_4_3_19_50_50.jpg
(゚д゚)ウマー

しかも10分もしない間にキラーン TWCI_2014_4_3_19_54_59.jpg
監獄でもこのアビ出るんだね( ☉_☉) パチクリ。びっくりでした(*´ω`*)

昨日はおでんNもクリア出来て
ハードボスもいきました(*´ω`*)
鍛冶屋ゴバンノン
いつかハンマー出るといいなぁ♪このボスは共通スキルが残念だけどがんばります(*´∀`)

本当実装してから
いつも必死で250になって一気に疲れがきましたよ(´・ω・`)
しばらくはゆっくりでいいかなぁ(*´꒳`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/04 00:27] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
公開
おはようございます(*´ω`*)

シオカン進入のお手伝いで一部の方にキャラわかってしまったので
もうお披露目ですね(;´∀`)
TWCI_2014_4_2_21_59_34.jpg


250レベになりました♪

TWCI_2014_4_3_1_20_38.jpg
TWCI_2014_4_3_1_24_7.jpg

今回のシオカン進入では図書館で大苦戦ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
いったい何回やったことか:(;゙゚'ω゚'):1時間くらいはクリア出来ずにやってたと思います(´・ω・`)
でもクリア出来てよかった(*´ω`*)

私はハンマーなのですが
バフスクロあれば
N鍛冶場N厨房ともにソロできました(*´ω`*)
しかも今ペット新しいの育ててるとこでいないのに凄い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ベンヤさん恐るべし(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
TWCI_2014_4_3_2_46_19.jpg


Nボスも試しました♪

TWCI_2014_4_3_2_52_29.jpg
普通に倒せた(*´ω`*)

でも火力不足ですね(´・ω・`)今強化すると勿体無いので
260レベになったら火力面もなんとかしたいねー(´・ω・`)

とにかくお金かかりすぎる٩(๑òωó๑)۶

TWCI_2014_4_2_14_14_21.jpgTWCI_2014_4_2_14_14_25.jpg
どうせまた
そのうち武器なんて安くなるだろうに待てない私でした\(^o^)/オワタ

今日もがんばろー!
(∩´∀`∩)バィバィ♪




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/03 09:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ベンヤさんの運

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もうそろそろベンヤのお披露目も近そうなレベにきました(ノ´∀`*)

この私のベンヤさん何気にインクリ運がいいと思います(´∀`*)ウフフ
強化運はだめみたいだけど・・・

TWCI_2014_4_1_12_35_6.jpgTWCI_2014_4_1_13_25_6.jpgTWCI_2014_4_1_12_38_50.jpg
この後両方箱産のグラムいれたら失敗。
虎、ホウキともに
更に加護インクリいれて消滅(´・ω・`)
その後、別のホウキにWインクリ成功(ロードインクリ)
これ以上もう怖かったのでインクリはやめ
確定カードいれました( ´゚д゚`)アチャー
TWCI_2014_4_1_13_42_0.jpg

あとルベも作りました(*´ω`*)

TWCI_2014_4_1_2_37_20.jpg
TWCI_2014_4_1_2_48_17.jpgTWCI_2014_4_1_2_48_20.jpg
TWCI_2014_4_1_2_48_47.jpg

全部1回で成功してε-(´∀`*)ホッ
素材の値上がりで本当お金かかるねこれ(´・ω・`)
これからもがんばります(`・ω・´)シャキーン

そして昨日は覚醒もしましたよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ネニャフルポイントたまるの待ちきれませんでした!(;´∀`)

レベあげがんばろー♪

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/02 01:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
もしかしてだけどー♪
今日ってエイプリールフールって言うんじゃないのぉ~♪

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

昨日も日記の存在を忘れるという失敗(´・ω・`)
ずっと続けてることが途絶えると
やっぱスッキリしないので
ちゃんと書かないとね(`・ω・´)シャキーン

昨日は色々よかったです(*´ω`*)

tyapu.jpg

ここ凄くきれいだよねღ❤ღ´ェ`*)
ベンヤは2次覚醒もしたいなぁー♪

色々先も楽しみで((o(´∀`)o))ワクワクですね

今日も1日がんばろー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/04/01 10:14] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
