[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気分爽快♪
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

TWのイベですが
久々にロードインクリ出ました(*´ω`*)
結構頑張っても玉璽きませんね~ヽ(´o`;モシモシ?
最後まで諦めません!('ε'*)
あとはいつも通り
オルリーとおでんしました(*´ω`*)

夜はかなりゆっくりすごしました(*´ω`*)

gensou.jpg
なーんの欲もなく
ただただ、まったり出来るゲーム。

だいぶ落ち着いてはきてるけど
しばらくはのんびりですかね(๑❛ᴗ❛๑)♡

最後に宣伝♡

日曜日の要塞ですが
うちのクラブ初のニコ生中継があります♪
ぜひご覧くださいませ(´∀`*)ウフフ

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/05/31 01:16] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一番大切なもの
とにかくあついですね(´。_。`)ゞぅぅぅ…

TW
相変わらずです(*´ω`*)
アナイスは観賞用になりました(*´ω`*)

(゚ε゚)キニシナイ!!

昨日もおでんとオルリーいって
まったりー_(´ω`_)⌒)_ ))

TWCI_2014_5_29_20_45_43.jpg
しばらくは
まったーりしてやる気出てきたらまた色々すればいいよね(*´ω`*)

要塞とかはちゃんと(`・ω・´)シャキーンして頑張るので
心配しなくて平気ですよ(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

(「´゚ω゚)「 がおー (「´゚ω゚)「 がおー (「´゚ω゚)「 がおー
[2014/05/30 18:47] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
使命感
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

新しい顔文字辞書登録しました(*´ω`*)
なぜか前いれてた顔文字いっぱい出てこなくなってるし・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ほんとわけわからん・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!

昨日はオルリーとおでんしました゚・*:.。. .。.:*・੧(´¨`)೨ ~♪♬

TWCI_2014_5_28_23_50_12.jpg
かくれんぼも楽しかったよΣ(ノ∀`*)ペチ

それにしてもネムー ( ´ρ`)。o ○
とりあえずイベしよ(´・ω・`)

今日も1日ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/05/29 08:37] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
しーんぱーいないさーっ
kao16.gif

レアって出るときはこんなもの

TWCI_2014_5_27_15_25_43.jpg
たぶん10分くらいで出ました(*´ω`*)すぐOM出して売れて幸運代できたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この後も簡単に出る!って思ってちょこちょこいったけど
出ませんでした(´・ω・`)
出るときはこんなもんかもしれませんねー

加護いってーフェニックスいってー
飽きない程度にがんばります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

TWモチベは相変わらずです!
そして更なる悲劇が!

それでなくてもモチベやばいのにー
レベあっぷまで@8m?くらいでデスペナ\(^o^)/オワタ
最近の夜明けはこれがあるからこわいね・・・
まぁ過去のデスペナに比べれば全然平気ですけどね(´・ω・`)

色々萎えすぎて
がおがお居ないとINもしないし
他の人と絡むのもだるくなってるじゃないですかー
いつまで続くか解りませんが
ぴんちです(´・ω・`)

では寝ます♪オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン



[2014/05/28 01:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ながーいっ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ひとつのことがうまくいかないと全てがうまくいかなくなる。

絶賛モチベ低下中の私です(∩´∀`∩)
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

イベは暇つぶしになるので
暇さえあればやってますよ(*´ω`*)
昨日もロードインクリ1こ出ました♪
真玉璽も目前でしょう!(´・ω`・)エッ?

おでーん

TWCI_2014_5_26_16_55_33.jpg

ボス?そんなもん行きません!( ー`дー´)キリッ
せめて加護だしでもしましょうかねー(´・ω・`)
42Fもなぁー何人も人いる時間はいやになるよねー(´・ω・`)
その前に幸運きれてるんじゃないの(つд⊂)ゴシゴシ
加護インクリでも売りに出すかぁ(´・ω・`)

急げー!
   ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/05/27 07:02] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とらぶるめーかー
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

このじめじめした気候のせいでしょうかーかなり不安定です(;´∀`)
いつものことなので
このどんよりはいつかきっと晴れるでしょう!

イベのほうは好調です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ロードいんくり2本でました(*´ω`*)

ありがと☆

TWCI_2014_5_24_18_47_58.jpg
カワ(・∀・)イイ!!

昨日は反撃のお手伝い

TWCI_2014_5_25_20_16_8.jpg
たのしかったね(*´ω`*)

おしまーいがおがお(∩´∀`∩)バィバィ♪



[2014/05/26 14:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
継続は・・・
イベ毎日15キャラ↑まわしてました!

TWCI_2014_5_24_12_53_50.jpg

がんばれば出るんですね!!!

ありがとうございます(*´∀`*)

でも今日は忙しかったのでもう疲れて
15キャラは無理ですね(´・ω・`)
(゚ε゚)キニシナイ!!

(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/05/25 19:44] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
星の戦場
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

毎日イベに追われ大変\(^o^)/オワタ
でも祝福インクリ出した方がいたし・・・がんばろ・・・

昨日ははじめて星の戦場のランキングに参加してきました!3VS3
クラメンさんも何名かいってたのですが
マッチングでずっと一緒ではなかったですね(´・ω・`)
それにしてもこれは楽しい!!!!!夜ずぅーっとやっててもいいぐらい楽しい!!!!!!!
ただ問題は・・・マッチングされないこと、されても結構待たなくてはいけないってこと・・・
1勝1敗でしたが
ジョシュ・テチさんの居るチームにはいれれば
勝率あがりそうですね(*´ω`*)
昨日は強いマキシさんに何度もぼこられて
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って久々になりテチ出動準備して
めらめらしてたのにマッチングいくら待ってもされないっていうね(´・ω・`)
昔のトラウマで強いマキシさん出てくると燃えちゃう私です(ノ)ェ(ヾ)
またあの人と戦いたいなー次はテチで凍らせてやるんだからねっ!(`ω´)グフフ
しかもこの方、私の影猫買ってくださった方でした( ゚д゚)ハッ!
さぞお金持ちなんでしょうね・・・(つд⊂)ゴシゴシ

TWCI_2014_5_24_10_16_33.jpgTWCI_2014_5_23_16_24_39.jpgTWCI_2014_5_23_18_20_12.jpg
箱から出る2週間期限つきの武器
補正はどれも微妙。戦場では役立つの?しんないけどスロット圧迫なので(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
もっとやりたいのになぁ(´・ω・`)
マッチングがなぁ(´・ω・`)要塞よりこっちのが燃える・・・( ´ノД`)コッソリ
仕様変更されると信じて待とう(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

ヤンノカ( *`ω´)
[2014/05/24 11:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
EXILE
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

TWCI_2014_5_22_19_24_44.jpgTWCI_2014_5_22_22_50_27.jpg
TWCI_2014_5_22_14_37_37.jpg
TWCI_2014_5_22_16_16_54.jpg
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/05/23 11:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウルリッヒいいいいいいい
TWCI_2014_5_21_19_41_17.jpg
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

昔からウルリッヒ大好きな私です(ノ)ェ(ヾ)
これは!

TWCI_2014_5_21_23_28_9.jpg
もううれしすぎるんですけどおおおおおおおおおお(*ノωノ)
大きいほうもほしい(。-`ω´-)
もうアナイスの上限真ペドラ売ってでも箱開けたい・・・ぐぬぬ٩(๑òωó๑)۶
落ち着こう・・・(´・ω・`)
とりあえずしばらくの辛抱だ(´;ω;`)ブワッ

そしてー今日はすごかった!
夜明けの塔です@@

TWCI_2014_5_21_22_2_43.jpgTWCI_2014_5_21_22_45_54.jpg

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これは売らないで大事に保管ですよ(*´ω`*)
ついに変コアも5個目!ベンヤさん2次覚醒実装されるまでに10個貯めたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本当いつも連れていってもらえてありがたやー(*˘︶˘*).。.:*♡

星の戦場と旗取りもいきました!
よくわからないままだったけど
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネーでもあのランキングシステムがいまだによく解らないままでした\(^o^)/
ランキング報酬は諦めですかねー(´・ω・`)
1-3位の報酬のマントを桁違いな補正にして
シルバースカルの二の舞にならないようにしてるんですかね(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
TWCI_2014_5_21_21_22_54.jpg
[2014/05/22 01:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
次から次へと
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日実装される星の戦場、旗取りリニューアルのランク1-3位のマントの報酬・・・
もはやばかなの?って補正ですね(´・ω・`)
この報酬のマントを考えると
行く方多そうですねーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
チームで行う対人戦なので足手まといにしかならなそうでこわいです\(^o^)/オワタ
そしてまた課金箱・・・
車ほしさに開けちゃうんだろうねこれ(´・ω・`)
最近のTWは課金箱がほんと次から次へときて
開けたくなるという罠です(;´∀`)

昨日の出来事

いつも通りです(*´ω`*)

TWCI_2014_5_20_18_33_26.jpg
TWCI_2014_5_20_23_3_54.jpgTWCI_2014_5_20_23_8_19.jpg

最近ぺったんべーされると嬉しくてしょうがないどえむぶり(; ・`д・´)
そして本物のどえすといつも一緒にいる私
結論 やっぱ私はどえむらしい      |д゚)チラッ

(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/05/21 14:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あっつい(´・ω・`)
今日はジトーッとι(´Д`υ)アツィー
もうすぐキライな梅雨がやってきますね(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ

昨日のTW

なにしてたっけー(。-´ェ`-)ンー
のんびりやりたいですね(*´ω`*)

TWCI_2014_5_20_17_2_37.jpg

(・∀・)つ目 オチャノメ!

今日も内容がないようー日記でごめんなさいでした(:з っ )っ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/05/20 17:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
単純なわたし
単純な私は昨日とは全く別人のように元気です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

相変わらずですみませーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

TW(。-´ェ`-)ンー
気づいたらSSない!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
まぁいっか(´・ω・`)

今日からボスまわしに女神の微笑みカードを使って回すことにしました(*´ω`*)
成果はまだ現れませんが
いつの日か・・・(;゚д゚)ゴクリ…(;゚д゚)ゴクリ…
でも夜ちょっとの狩りで加護また出たので
それだけで満足だ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

思いのほかクラメンさんが増えてきて
IN率もあがってきてます(*´ω`*)
夜明けの塔も人いっぱいでなんだか嬉しいですねー!
いろいろやって楽しめたらと思います♪

nyaa.png
_(-ω-`_)⌒)_

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/05/19 01:26] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
つかれた
こんばんはー

久々の要塞防衛は負けちゃいましたーあっさり!
また1から積み上げて
いつか勝てるようにがんばりましょーい。

いつも一緒に夜明けの塔いってるぺったんのレーテ完成(∩´∀`∩)

TWCI_2014_5_17_14_4_47.jpg
この鯖でシベさんのレーテ初じゃない?って話しですね!
すごい!
ぺったんのシベ愛は本当に一途で素敵だね(*´ω`*)次は槍がんばってつくろーね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/05/18 02:22] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ねむぅぅ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
最近なかなか寝付けない日が続き
寝不足だ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

昨日の出来事

加護出しがんばりました!前日よりは出なかったけど
後半2こ出て満足(∩´∀`∩)

夜明けの塔では!

mozaikuiri.jpg

昨日はゲシュも出て
(゚д゚)ウマー

夜明けは地味に儲かるよね( ´ノД`)コッソリ
ボスいったってー何もでないし
夜明けで儲けさせてください:(;゙゚'ω゚'):

今日は要塞防衛ですねーがんばろっ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/05/17 10:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大漁!
(*・ε・*)ォ’`ョ

ちょーっとSSなんてありません\(^o^)/
昨日は加護だしでめずらしく!
大漁♪(*´(エ)`)o/ ̄ ̄ ̄~>'))鮭ЗЗЗ彡---~>'))鮭ЗЗЗ彡
出るときは出るの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも加護が値下がってる・・・.(´-_-`*) シュン…

あとはー夜明けの塔にいつも通りいきました(*´ω`*)
8人8人の2チームがクラメンさんや知り合いで埋まり凄い人気!
わいわい楽しく出来ていいですね♪

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/05/16 10:29] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いろいろだね(ฅ'ω'ฅ)♪
TWCI_2014_5_14_13_25_43.jpg
|^・ω・)/ ハロー♪ぶーぶーぶー( 'ω')

昨日その前とSS撮れた(ฅ•ω•ฅ)♡

要塞前の出来事

TWCI_2014_5_13_17_58_48.jpg
TWCI_2014_5_13_18_28_14.jpg
久々DOPで遊んで楽しかったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そして昨日は
反撃のお手伝いそしてロドクノ退治✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

TWCI_2014_5_14_20_37_30.jpg

そしてアバ更新されましたね!
今回の狙いはもちろん!
Tw_A100_121221_www_986.gif†うさしっぽピアス

うさぎ好きの私ですしー開けましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
開けたっていってもNPなかったので
5こだけヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
TWCI_2014_5_14_13_31_6.jpg
うさぎさん出なかったけど
とりあえずーこの尻尾で満足(*˘︶˘*).。.:*♡

そして何何々!?来週箱くるのですか( ゚д゚ )?
NPないし課金できません・・・( ☉_☉) パチクリ。
本日よりインクリ出しを本格的にするしか・・・・(´;ω;`)ブワッ
まぁ適当にがんばります(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪



[2014/05/15 07:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々の要塞
TWCI_2014_5_13_22_9_21.jpg

かなりぶりの要塞は10分くらいで落とすことが出来ました!
だーけーどー
勝敗はやっぱり相手の大量鯖落ちによるものでした(´・ω・`)
この鯖落ちはもぅずっと続いてるわけですが
どうすることも出来ないんでしょうかね・・・勝敗はいつもそれで決まってる気がしてなりません。
こういったことが起きるし、キャラバランスも悪いので要塞したいと思う方が
減っていくんでしょうね(´・ω・`)
私自身はじめてFMで要塞に参加したけど
(。-´ェ`-)ンーもっと硬くしたいなぁといった感じだったかなぁ(´・ω・`)
でもやっぱり要塞はテチでIM打ちまくってるのが一番楽しいですけどね( ´ノД`)コッソリ
時代がかわっても
やっぱりテチのIMにこだわり続けてる私です(*´꒳`*)
ということで
要塞はベンヤさんの装備をテチに渡してテチで出ようかなぁと思ったりしてます(*´ω`*)
属性ついちゃってるけどー(゚ε゚)キニシナイ!!

次防衛ですね!
今の要塞は防衛は厳しいらしいし
爽快に暴れるがテーマでいきましょー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/14 12:12] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あとすこしだった゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ
眠いぞー٩(๑´0`๑)۶


サイフリ後

TWCI_2014_5_12_21_23_42.jpg
HPがぁぁぁ
あと少しで20000(*´ω`*)
クラブエフェやら武器のRアビ分はいってますけどね(´∀`*)ウフフ
レベあげて20000HPにします( ー`дー´)キリッ

今日は久々の要塞ですヮ(゚д゚)ォ!
正直FMで要塞って参加したことないので
かなーり不安ですが
走り回ってます!キュィーン ……ε( o・ェ・)o

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/13 11:30] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
世にも奇妙な!?
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

今日はリアルで色々あって朝から憂鬱ですね⊂(((´•ω•`)))⊃立ち入り禁止です…

昨日もTWでは色々ありましたね!ほとんど放置だったきもしなくもないけど!
でもー1番目ベンヤさん サイフリ完了!
ランダムまぁまぁだったので+でした(´•ω•`♥)
いつもレシピ(*´∀人)ァリガト
そして2番目のベンヤさんの育成も( ´ノД`)コッソリしてたんですが
なんとか50レベになりました!
装備がヴァンパイアマントとかふざけたものですが
やれば出来る!火力なんて飾りですよ(◍•ᴗ•◍)

そして明日は何かがおきる!?
  *’“・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・’ ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/12 08:18] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日々変化
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


やーっとレベ上がりました!

TWCI_2014_5_10_21_20_52.jpg

261れべ

それだけー(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/11 10:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
きっとくる~きっとくる~♪
昨日の出来事


夜明けの塔でいにゅうさぎが死にました(´・ω・`)


TWCI_2014_5_9_22_55_4.jpg

きっとくる~きっとくる~♪


_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ  _(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!




TWCI_2014_5_10_0_33_30.jpg

TWの中の貞子でした。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

※あまりのネタのなさにくだらないこと書いてどうもすみませんでしたっ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/10 00:54] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オブシアノース
こんばんは(*´ω`*)

(( *´꒳`* )))ポワワーン
頭がぽわぽわです(ノ)ェ(ヾ)こんなときにブログ書いたら
何書き出すかわからないですね・・・落ち着かないとっ!!

(( *´꒳`* )))ポワワーン

TW

マルメロがきましたね♪
今回はオブシアノースの変身マントと交換出来るってことで
開けてる方多いんでしょうねーでも6k分も開けないといけないので
私は開けてません(´・ω・`)
なので他の方の見て楽しんでました(*´ω`*)

TWCI_2014_5_8_14_12_54.jpgTWCI_2014_5_8_14_16_38.jpg

TWCI_2014_5_8_21_24_26.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
本当そのまんまだ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ここに何体ものオブシアノースが並んだら楽しいだろうなとふと思ってしまった(^Д^)ギャハ

あとは
かなーりぶりに守護さんで狩りについてったら・・・

TWCI_2014_5_8_15_49_23.jpg
3箇所装備ついてないし
装備は微妙すぎるものだったので死にまくり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
がおがおのどえすぶりが見れてよかったです:(;゙゚'ω゚'):

今日は頭がぽわわーんなので
楽しい夢見れるといいな(*´ω`*)

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/09 01:31] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
評判よさげ!?
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

とにかくねむいです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ
いろいろぐちゃぐちゃ考えると夢の中・・・
困ったもんだ(;´∀`)

昨日ブレイドアンドソウルのCBT始まりました(*´ω`*)
私は抽選はずれたのでお友達クーポン譲ってもらって参加しましたよお°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スクリーンショット_140507_000

キャラがかなり色々自由に作れるので
これはかなり(・∀・)イイ!!
景色もすごーくいいです(( *´꒳`* )))ポワワーン
肝心な操作ですがー(。-´ェ`-)ンー3Dに慣れてない私ですしねーきちぃです\(^o^)/オワタ
でもこうゆうのやってた方は是非やってみてください!
評判もよさげですよ(*´∀`*)

ブレイドアンドソウル


TW

気づいたらSSなかた\(^o^)/オワタ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/08 14:00] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
GW終了です(´・ω・`)
GW終了し
また明日からお仕事、学校始まりますね!
5月病にならない程度にファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

TW 

おでんさん

TWCI_2014_5_6_16_37_32.jpg
私的には
もう何でも出れば嬉しいレベルに近い状態です(;´∀`)


そして
鎌ベンヤさんはじめました(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず低火力でもボス回しは早そうだし
ゆっくりかもしれないけど育てたいなと思ってます♪

TWCI_2014_5_6_14_17_2.jpg

なにこれカワ(・∀・)イイ!!
クエ中に出会いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明日からもかわいい生き物見つけてがんばります(´∀`*)ウフフ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/07 00:44] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
もふもふ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ここ数日いまいちやる気が出ません_(-ω-_)⌒)_ ハタッ・・・

レアは出ました!

TWCI_2014_5_5_11_56_3.jpg

み、みなかったことに・・・_(-ω-_)⌒)_ ハタッ・・・

でもネタが出来てちょっと嬉しかったり+。:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚

あとは、いつも通りにおでん夜明けの塔オルリーいきました(*´ω`*)一人だと( ゚ ρ ゚ )ボーって
終わりそうだし、いつも一緒にいってくれてありがとうね♪

ではオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

TWCI_2014_5_6_0_18_49.jpg
うちのペットのもふたろうです(*´ω`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/06 00:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SSないし何もないよ
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日はーいつもの通り夜明けの塔とおでん行ったくらいです(*´ω`*)
いつもありがとー٩(ˊᗜˋ*)و

あれ( ☉_☉) パチクリ。
無性に鎌ベンヤさんしたくなってきた_(⌒(_'ω' )_
単純にハンマー飽きただけですね・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

kuma.jpg
⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

とくに書くことないので今日もこれで・・・
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/05 10:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おめでとう♪
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

特に何もないです!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

omeome.jpg
それだけー!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2014_5_4_0_58_58.jpg
_( _・ω・)_

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/04 00:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バグさんこんにちは
マウスがますますやばい٩(๑òωó๑)۶
買いにいかないと(´・ω・`)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日はバグの2本立てとなってます( ー̀дー́ )

まず1つ目


TWCI_2014_5_2_18_42_58.jpg

( ☉_☉) パチクリ。
クラブ名・名前・呼称
突如あらわれた謎のバグアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そして2つ目

それは鍛冶場で狩りしてたときに突然やってきました

TWCI_2014_5_2_13_28_39.jpg

透明人間です( ☉_☉) パチクリ。
リログして
またしばらくしてまたなって
透明人間に気をとられHP減ってるの気づかずにデスペナです
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
他の方からは見えてたみたいですけど
いったいなんなんでしょうね(´・ω・`)

なんかここ最近本当いろんなバグやらでイヤになりますね(´・ω・`)
早く色々直してください(´・ω・`)

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/03 01:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いろいろありがとうございました

オハ(・ω・三/・ω・)/ョッ

なんか昨日は色々やらかしたというか暴走しましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いろいろありがとうございました。
もう疲れました。萎えました。

これくらいの落ち込み方でしたが
単純な私の立ち直りは早かったです!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

開き直らないとやってられませんよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

TWCI_2014_5_1_9_13_19.jpgTWCI_2014_5_1_9_13_47.jpg
TWCI_2014_5_1_9_15_22.jpgTWCI_2014_5_1_9_15_39.jpg
TWCI_2014_5_1_9_13_52.jpg
怒涛の4連敗。なんでこのアナイスでインクリしたのか・・・単純に石があったので失敗しても石が働くかなって
思ったのですがー1回も石働かず・・・
(ノ-_-)ノ~┻━┻

この時点で結構( ºΔº )〣ガ-ン って感じだったけど
続けてインクリ運のいいベンヤさんで微妙な虎をインクリ。

TWCI_2014_5_1_9_21_3.jpgTWCI_2014_5_1_9_28_21.jpg
このベンヤさんのインクリ運・・・本当びっくりするฅ(๑*д*๑)ฅ!!
そして確定カードなかったので失敗してもいいやーってことで破魔カード
TWCI_2014_5_1_9_29_41.jpg
TWCI_2014_5_1_9_29_51.jpg
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
TWCI_2014_5_1_9_29_55.jpg
ただ残念だったのは
この虎クリ3でした(´・ω・`)まぁしばらくはこれでいいやーねー(´・ω・`)

これで気を良くした私・・・ここからが本当の地獄でした(´・ω・`)
TWCI_2014_5_1_9_20_34.jpg
水晶にまたインクリが通る→MR地獄突入
そこまで大変なMRではないはずが
地味にMAXなれなくて回しちゃったよ:;(∩´﹏`∩);:
最後残ったSEED8m。
†ブリニクルハート
レア Sell:
48-53 50-52 - - - - 48-53 16-19 - - - 2 Lv260 MR:
MR券:
魔防上限74確認
命中上限25確認

上限74でした。今持ってる水晶玉はあの後+5カードいれたのでM69。あと+5で上限なので
もう一回インクリしないといけませんね(´・ω・`)
ということでー今回の水晶玉にハイカ投入

TWCI_2014_5_1_10_8_50.jpg
あのMR地獄が無意味に\(^o^)/オワタ
そしてこれを更にインクリして
結局なくなりました\(^o^)/オワタ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もうM69水晶玉でいいよね・・・疲れたよ・・・
TWCI_2014_5_1_17_33_3.jpg

昨日はM+5確定カード3枚購入して各箇所にいれたので
あと強化してないのは
兜・武器・AFだけとなりました。もうNPないので
これはまた今度にしたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°武器は来月になったら作成でいいですかね(´・ω・`)
昨日1日でお金かかりすぎた\(^o^)/
問題はAFですが
マナプ手に入らないうちは守護お守りと思うけど
昨日OMみたら全部売り切れてて売ってないんだよねil||li (つω-`*)il||li
インクリ強化の守護ほしい(´・ω・`)
その前にマナプレアドロすれば問題ないけど
いつになるやら\(^o^)/まぁ気長にがんばります!

おっしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/05/02 08:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
