[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この感覚(´・ω・`)
ィョゥ(=・ω・)ノ

きのうはこれ出たよ(´・ω・`)

TWCI_2014_6_29_17_18_20.jpg
オルリー戦車!(*´∀人)ァリガト

イベントは昨日も4キャラがんばりました!(`・∀・´)エッヘン!!
3キャラは野良で知り合った方にずっと同じPTいれてもらえたので
あっさり終わりε-(´∀`*)ホッ
野良PT探すのめんどいよね本当ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そしてー2年?休止してたかたが
戻ってきました(*´ω`*)また楽しく出来ればいいと思います!
でもー一人クラブを去りました(´・ω・`)
私が誘った方だったのでしょんぼり(´・ω・`)
いつもそうだけど
誰かがいなくなるとやっぱ悲しいね(´・ω・`)
でもどこかで楽しくやってればいいやーね!と自分にいって聞かせてるけど
突然の1:1で脱退の話しは悲しいもんです(´・ω・`)

それにしてもー
本当話せる相手減ったなぁ(´・ω・`)
まずいネガティブモード入ってるo┤*´Д`*├o アァ・・・
こんな日は早く寝て忘れましょう

おやすみ(。´-ω-`。).zZ
[2014/06/30 00:59] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
はやくもあきる
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

特にネタなんてないんです(*´ω`*)
レアもないんです(*´ω`*)

唯一稼げるのは夜明けの塔だけ(´・ω・`)
昨日はエデルの記憶出ました(*´ω`*)
早く変質したコアとかも出ないかな!((o(´∀`)o))ワクワク

昨日のSSは!

TWCI_2014_6_28_22_47_53.jpg

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

イベのほうですが
毎日4キャラやってます(*´ω`*)
( ゚д゚)アキタヨ…
早くも飽きてきました\(^o^)/
今ではノルマのように頑張っていってるけどー
1キャラはクラメンさんと行けるのでいいんだけど
3キャラぶんは野良PT探さないといけないので
意外とめんどいです(´・ω・`)
装備とれるまでガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

そして今日から始まるはずだった抽選イベですが
延期みたいですね(´・ω・`)
2PCして待ち構えてたのに!o(`ω´*)oフン!!!
今回は芋PTはいりたいなぁ(´・ω・`)ベンヤさんが全然レベあがらないしねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
当選されたかたは是非呼んでください!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日はこれで寝ますよおお
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ様☆
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-
[2014/06/29 01:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひひんil||li (つω-`*)il||li
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"

TWCI_2014_6_27_23_16_4.jpg

寄ってきすぎ!ひひんひひん(σ'д`)ベー

あとおでんで久々出ました!

TWCI_2014_6_27_13_55_59.jpg


最近
加護が全くでない・・・どうしちゃったの(´・ω・`)
売り切れなんですかね(´・ω・`)?

(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

そして久々ぱぱが遊びにきましたヮ(゚д゚)ォ!
SS撮るの忘れた・・・/(^o^)\
年内復帰はないけど
来年になったらあるのかも!?気長にまちましょー!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

しーんぱーいないさーっ!
大西ライオンとか久々みた(´・ω・`)
[2014/06/28 02:16] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イベントたのしい♪
TWCI_2014_6_26_13_30_52.jpg
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

蝶の羽ほしさにアバまであけました(´・ω・`)
5こで出るわけもなく(´゚ェ゚)チーン
ただ!
これは(・∀・)イイ!!

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

これ当たったのでもぅ水着は・・・(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!

そして夏のイベ楽しいね(*´ω`*)
アイテムも欲しいけど
楽しさのあまり野良でまでいってきました!
ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

TWCI_2014_6_26_12_16_35.jpg
ボリスとシベの水着の競演がこわかったです!ヾ(°∇°*)

夜はクラブの方やらで行けるので
安心(*´ω`*)

今日は3キャラやったけど明日はもっとやろうかな?
(´∀`*)ウフフ
おしまーいぴかりんりん☆(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/27 00:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アップデート
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

色々アップデートしましたね!
アナイスの2次覚醒やチャプターや!

アナイスの2次覚醒といったらさすがでした(*´ω`*)

TWCI_2014_6_25_17_37_14.jpg
実装された夕方にはもう2次覚醒出来たのはさすがです(*´ω`*)
((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
私はとうぶん先です( ´ノД`)コッソリ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
マルメロも新しいのがきましたね!
共通スキルもでるし、葉っぱ集めると水着と交換って言われれば
我慢出来るはずもなく・・・当然、あけちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
中身はたいしたことなかったけど水着とれて満足(๑❛ᴗ❛๑)♡
TWCI_2014_6_26_0_1_13.jpg
お揃いだよ(∩˃o˂∩)♡

そして新しい髪形も実装されて我慢出来るわけないでしょ(∀`*ゞ)エヘヘ

TWCI_2014_6_25_16_24_45.jpg
なんだかんだ結局NP使い切るというオチですよヾ(・_・;)チョット‥
貯めるとか私には無理な話しだ!( ´∀`)つ ミ

新しいイベもいってきました!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

TWCI_2014_6_25_21_51_34.jpg
みんなでイベント用水着に着替えてタコを退治とか面白いね(*´ω`*)
報酬もかなり魅力的なので是非毎日通いたいです(b´∀`)ネッ!

チャプターも途中までやりました♪
TWCI_2014_6_25_18_50_18.jpg
これはなかなか大変そう(´・ω・`)
ゆっくりでいいやーね!

最近イベントで貰える報酬が結構いいものあって嬉しいですね(*´ω`*)
頑張ればいい物貰えるのは(・∀・)イイ!!靴とスーツとれるといいな♪

今日はこれで寝ます!
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
[2014/06/26 01:17] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
反省します。
(○´∀`)ノポンジュ-ス

人それぞれ価値観は違いますよね。
そんな初歩的なことに気づかずに
知らない間に嫌な思いをさせてたかもしれません。
やっぱ私はだめだめっ
gome.gif

レア2倍終わりましたね(*´ω`*)
おつかれさまでした!
今回は狙いは1つだったので残念でした!
まだまだ続くよーがんばります(`・ω・´)シャキーン

今日は早く寝る!
お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)

[2014/06/25 01:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぴかりん
ィョゥ(=・ω・)ノ

レア2倍は何も出なかったよぉー(σ'д`)アッカンベー

TWCI_2014_6_23_14_2_52.jpg
がおがおがコツコツNPためて
ぴかりんになったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
欲しいもの色々我慢してNPをコツコツ貯めるってすごいよね!
私は意志が弱いのですぐアバ開けたりしちゃうからね・・・。
少しは見習ってNP貯めれるようにがんばろう(*´ω`*)

TWCI_2014_6_23_15_54_24.jpg
二人で夜明けノーマル最後までいけたー!
前は全然だめだったのに成長を感じた瞬間でした(´;ω;`)

TWCI_2014_6_23_14_36_4.jpg
こうやってSS見ると結局がおがおに変身してる@@
玉璽とがおがお換装して使いこなすとかすごいよね・・・
本当すごい人です(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/24 01:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
馬鹿じゃないよ?
(○´∀`)ノポンジュ-ス

デスユニビを叩いてるとヒヒンヒヒン言われていじめてる気分になるよね( ゚д゚ )

TWCI_2014_6_22_11_44_31.jpg
これじゃなくて祝福インクリください(´・ω・`)

 ∧_
/ ・_) < 馬鹿じゃないよ 馬だよ
 /

そして今日のレア2倍。

(。-´ェ`-)ンー出るには出た(´・ω・`)

TWCI_2014_6_22_21_43_51.jpg
もしかして私ってクロウと相性いいのかな(*´ω`*)?
次こそ大物ですよね・・・おねがいします(´;ω;`)

そして最悪なのがアナイスさんですヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
ほんと出る気配なし(´・ω・`)
最終日はこの子にルーペ入れてボスするんだからねっ:(;゙゚'ω゚'):

今日も1日楽しい時間をありがとう♪

       ,,,,,   ,,,,,  パタパタパタ…
    ヘ´o・e・)フo・e・)フ
  ヘ´o・e・)フo・e・)フo・e・)フ
 彡ゞ ,,,ノ ミゝ ,,,ノ ミゝ,,,ノ ☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
[2014/06/23 01:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(゚△゚;ハッ( ゚д゚)ハッ!
お休み宣言!



wao.jpg

インクリをお休みします⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


TWCI_2014_6_20_18_26_59.jpg

加護インクリが全然たまらないしー休もう(´・ω・`)靴もなくなったし(´・ω・`)

昨日のレア2倍

出ません・・・そこで腹いせに?守護イスで42F3セットヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
幸運+ルーペ

1回1こ・・・TWCI_2014_6_21_23_58_12.jpg

この2番目のアナイスが勝手にレア運がいいと決め付けていました。
ごめんなさい(´・ω・`)この子最悪でした/(^o^)\
もうこの子でボスいく時間を加護出しに変えたほうが儲かるんじゃなかろうか・・・と迷いはじめる(。-´ェ`-)ンー
でもでも!ボスも行かなければ可能性0になりますしー
レア2倍だけでもやっぱボスかなぁ(´・ω・`)

シオカンOM解禁+レア2倍期間と続いたためか
色々だいぶお安いので買うなら今ですね(*´ω`*)
今日もめげずにがんばりましょー!

(∩´∀`∩)バィバィ♪










[2014/06/22 10:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一瞬時間が止まった

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

昨日の出来事!

TWCI_2014_6_20_15_6_4.jpg

Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

そして!

TWCI_2014_6_20_15_6_47.jpg

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙昔これほしくてほしくてしょうがなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今では(´・ω・`)

レア2倍ではー
ボスおでんともにレア0

オルリー王様

TWCI_2014_6_20_22_10_40.jpg

一瞬、真玉璽キタ――(゚∀゚)――!!ってなりました・・・
まぎらわしいっ( `д´) ケッ!
今日きっと出るね?ね?ね?・・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

今日もがんばろ(*´ω`*)



[2014/06/21 17:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
出るには出た・・・
コンバン└(゚ω゚ )┘三└( ゚ω゚)┘ワッショイ♪

レア2倍21-23時

昨日はレア0

今日は出ました・・・クロウさん・・・ありがとお・・・

TWCI_2014_6_19_22_17_26.jpg

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)

なんでこれなの(´・ω・`)出るだけいいってことにしよ・・・

そしてもう1キャラはバナナさんいってますヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪

TWCI_2014_6_18_22_7_41.jpg
実はこっちが本命・・・。
レア2倍+幸運+レア2倍アイテムですからね・・・
2日終え、レアこの子は0です(╬ -´ω-)y-~~
しかも武器こんなだし守護だしめっちゃ倒すのも時間かかるし・・・
この努力が報われると信じて最後まで頑張ります(´・ω・`)

そして露店でテシスアミュ見つけたのでー

TWCI_2014_6_19_23_16_20.jpg
加護インクリがまた減りアミュもなくなりました(´・ω・`)

最近ほんとインクリが成功しないんだけど/(^o^)\
無駄にSEEDと加護インクリ減ってるだけですね!
そしてSEEDもどんどんなくな~る~クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

明日はきっと晴れるかな~(❤→ω←)ノ
おしまーい(✿◕ ω◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

来週はじまるチャプター

BqfzfHPCcAA0UWt.png
テチがめっちゃかわいい♡キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン
[2014/06/20 00:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
6月18日最高のプレゼント♡
※本日頭がぽわわにつき、暴走する恐れがありますので
 これよりさきを読む方は心の広い方のみでおねがいします!!!!!!
続きを読む
[2014/06/19 00:58] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ぼったくりヾ(`◇')ダメッ!
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

最近の不規則生活は困ったもんですね(ノ´∀`*)
せっかく早く寝て蒼天2見に行こうと思ったのにもぅこんな時間/(^o^)\
きっと明日も行かずに寝てるでしょう・・・( ∩ˇωˇ∩)

昨日の夜明けの塔

TWCI_2014_6_17_22_31_58.jpg
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい またRアビ出た(*´ω`*)
前のもあったのでもこもこした人にあげちゃいました(*´σー`)エヘヘ
またLアビでますように♪

夜明けの塔H5Fも月の実があればなんとか死なないで出来るようになりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
でもまだまだなので強化とPA入手したいですね(´・ω・`)
とりあえず手近なところでテシス3点装備の強化が今のところの目標ですε=(>ε<)
先日、テシス装備ほしさにアミュ40mで売ってたのに飛びつき買ってしまいましたヽ(´□`。)ノ
相場を知らないって恐ろしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
15m前後で買える物を40mで買うとか・・
今日は13mでアミュ売ってたので即買い

そして!

TWCI_2014_6_17_18_33_4.jpg
壊れるしー秘石も働きませんでした(´゚ェ゚)チーン
最近インクリは失敗続き・・・
加護出してもインクリしちゃって儲からない(๑❛ᴗ❛๑)♡
おとなしく加護インクリ出して貯めてNP稼いだほうがいいよね・・・

レアでない
インクリなくなる
装備も壊れる

長いトンネルに突入してるけど
私は諦めないっ!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

そしていよいよ今日
シオカン品がOMに出せるようになりますね(*´ω`*)
OM見るの楽しみーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そしていらない靴が3つもあるのでOMで売ろう~♪

そろそろ眠く・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
いい夢見れますように☆おやすみなさーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/18 03:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
回復~♪
o(´(ェ)`((゚+o。oォハョォo。o+゚))´(ェ)`)o

ここ2,3日体調が悪く暗い日記でしたが
だいぶよくなったので元気元気になってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

昨日のTW

嬉しかったこと(*´ω`*)
ベンヤさんでINしたらアバ箱プレゼントされてましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
クライベの企画お疲れ様っていう気持ちとこれからもよろしくって・・・;w;
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
私のほうこそこれからもよろしくですよ(*´ω`*)

昨日は42Fが楽しかったねー(ฅ'ω'ฅ)♪
加護インクリ2、魔石、フレアの祝福2 出ました♪
またコツコツ稼ごうと思います(*´ω`*)ど、どうせアバ開けちゃうんだろうけど( ´ノД`)コッソリ

TWCI_2014_6_16_17_10_8.jpgTWCI_2014_6_16_19_48_1.jpg
がおがおぴかりん(仮)が大暴れヾ(⌒(ノ'ω')ノ

レアなんて出なくたって
毎日楽しければそれでいいと思う私でした(∀`*ゞ)エヘヘ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/17 07:29] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おいこまれる☆
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

昨日はクライベでした!
久々の企画・進行でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
パニックからのボケ連発・・・
恥ずかしかったけどうけてたみたいでよかったです:(;゙゚'ω゚'):

そして昨日から体調がMAXに悪く
痛み止め飲みすぎで頭( ゚ ρ ゚ )ボー
そして精神的にも(。´-д-)疲れた。。

(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
[2014/06/16 11:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
体調がわるう
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

体調悪いので今日は短め・・・(´・ω・`)

TWは夜明けの塔でまたアビでたよ(*´ω`*)

TWCI_2014_6_14_21_38_48.jpg
最初からダメ5㌫ 

(´∀`*)ウフフ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

あーもう二度とあんな思いしたくない
嫌なこと思い出した(´;ω;`)ウッ

[2014/06/15 15:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レーテハンマー完成
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

『レーテハンマー完成そして装備へ』

TWCI_2014_6_13_19_47_28.jpgTWCI_2014_6_13_20_19_32.jpg
やっと装備出来るレベ265到達٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

真シエナからブリ→真ブリ→レーテ

TWCI_2014_6_13_19_53_37.jpgTWCI_2014_6_13_19_53_41.jpg
TWCI_2014_6_13_20_1_47.jpg
TWCI_2014_6_13_20_21_5.jpg
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
夜明けの塔に連れてって頂いた皆さん
そして、がおがお 本当に(*´∀人)ァリガト

MRはM-1で妥協!('ε'*) クリMAXだしいいよね!(/ω・\)
TWCI_2014_6_13_20_47_33.jpg

そしてずっと目標だった二人でレーテ(∩˃o˂∩)♡

TWCI_2014_6_13_20_22_10.jpg

次の目標

マナプとPAですかね(´・ω・`)
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/14 01:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
書いたつもり
ィョゥ(=・ω・)ノ

おかしい(。-´ェ`-)ンー
今日のぶん書いたはずなのに・・・
ない(´・ω・`)
あれは夢だったのかな・・・/(^o^)\

そして昨日の出来事

狩りがんばれませんでした!

夜寝れない現象で寝不足でお昼寝で忙しかったです(*´ω`*)
あと6分で日付かわるので
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
[2014/06/13 23:54] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今回のアバはいいらしい

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今回はアバ箱がいいものが多いということで
あけました(*´ω`*)3k

TWCI_2014_6_11_12_47_23.jpg
TWCI_2014_6_11_12_49_13.jpg
TWCI_2014_6_11_13_22_51.jpg

よかったのはこれくらい(´・ω・`)
いまいちでした(´゚ェ゚)チーン
来週からシオカン品がOMに出るということで
無駄使いも出来ないし
これで諦めよっ( ´∀`)つ ミ

最近のストレス解消法

インクリです(*´ω`*)TWCI_2014_6_11_22_2_41.jpg
260ナックルなくなった\(^o^)/
もっとやりたかったけど
加護インクリ在庫ぎれ\(^o^)/
最近レベあげ必死でレア狩りできてないなぁ(。-´ェ`-)ンー
早く265レベになって
またーり狩りがしたいですね(*´ω`*)

今日もがんばろーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/12 19:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんだかなぁ(´・ω・`)
ほんとなんなんでしょうね(´・ω・`)
今日は元気出ないでスタートド━゚(∀)゚━ン

狩りは1日70mペースを保ち

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

TWCI_2014_6_10_12_16_38.jpg

264レベ(*´ω`*)
あと1レベでついに!レーテですよおおおおおおおおおお!
まぁでもレーテだけでは
まだまだですけどねー他の装備面が\(^o^)/オワタ
ただ来週シオカン装備がOMいよいよ解禁になるということで
やっぱマナプですかねー(´・ω・`)
共通スキルは今より値上がるとしか思えない・・・ますます遠のくな☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!
でも狩りだけしてるぶんには
別に今の装備でもじゅうぶんなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てかー
うちのクラブの方がヘンタイなだけだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁどっちにしてもオルランヌきたら
新しい装備も出て
またいろいろ値下がると信じてゆっくり待とう(ノ´∀`*)

明日の日記は
アバアバアバッ!おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/11 20:26] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よ、余裕(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

昨日したのも狩り狩り狩り₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
昨日は70mは狩りしました(*´ω`*)
集中してやれば
ハンマーベンヤさんだとよ、余裕(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
狩りに夢中でSSがありません(*´ω`*)

そこでー色々見てたら懐かしい3年前のSSです(*´ω`*)
(∩˃o˂∩)♡


TWCI_2011_12_24_18_31_1.jpg


今日もまたがんばりましょー(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/06/10 18:18] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
れべあげ必死
(○´∀`)ノポンジュ-ス

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

だーいぶ楽しい気分で
ついに目覚めてサクサク狩りしました(*´ω`*)

TWCI_2014_6_8_18_57_53.jpg
263れべ゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

あと2レベ!

がおがおがいっぱい面白いこといってくるので
狩りが苦にならないよ(^Д^)ギャハ
ここままあっという間に265レベになってレーテ装備しましょヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/09 16:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
狩りがんばろ!
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いよいよレーテ素材がほぼ揃ったので
狩りですね!(`・ω・´)シャキーン

265レベになんとしても早くならなと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気づいたら昨日のSSない\(^o^)/オワタ

明日はもう少し日記かきます@@
今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


[2014/06/08 20:08] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まってたよ(*´ω`*)
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

TWCI_2014_6_6_20_42_22.jpg

やぁーっと完成(*´ω`*)

TWCI_2014_6_6_19_0_33.jpg
がおがおの鎌レーテ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
夜明けにご一緒してくれた皆さんありがとうでした(*´ω`*)

次は私の番ですがー
まだまだレベがぁぁぁぁぁ
最近やたらと寝ちゃうんだよねー(´・ω・`)こまったもんだ;
ゆっくりがんばります(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/07 19:01] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんなの力
ひさびさにカテゴリーを要塞に!

TWCI_2014_6_5_22_29_46.jpg

防衛戦だったのですが結果は負けました!
でも負けてもあんなに楽しかったねーって多くの方が言ってくれた要塞はいつ以来だったでしょうか
キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
ベンヤが実装されたり、要塞中の大量鯖落ちで勝敗が決まってしまったりで
要塞モチベが落ちたかたは本当に多かったと思います(´・ω・`)
現に私もそうでしたしねー
でも昨日の要塞で
まだまだ要塞は捨てたもんじゃない!!!って思いました(*´ω`*)
たしかにヘルゲで何度も死んだけど
全員が必死に動き回って、一つの石をみんなで守るという楽しさを思い出しました(*´ω`*)
ベンヤじゃなくてもこんなに楽しめます♪
そしてまたニコ生放送ということも試みて
生主があまりにも楽しそうに放送をしてくれるので見てるかたも
やってみたいいいいってなってくれればいいなぁって思います(*´ω`*)
たしかにニコ生に関しては賛否両論あるのは勿論わかってますので
相手側の許可がとれればの話ですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日は珍しく文章多めヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
また楽しい要塞出来るといいなー(´∀`*)ウフフ
クラメンの皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/06 18:15] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ふふっふー
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

TWCI_2014_6_4_14_32_21.jpg
やぁーっと262(`・∀・´)エッヘン!!

でもまだまだ本気ではありません( ^ω^ )ニコニコ
本格的にまだ狩りしようって気にはならない・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

ばかになったとき
狩りずっと出来るようになります(*´ω`*)

キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ

夜明けの塔

TWCI_2014_6_4_22_33_11.jpg

もうアビなんかだいぶ値下がってるけど
Rでたら今でもうれしい私でしたっ( ´∀`)bグッ!

最後に!

saki.jpg
テチの絵描いてもらいました(*´ω`*)

ここでお披露目しちゃった( ´ノД`)コッソリ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/05 18:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
モチベがあがる
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いよいよ梅雨ですね(´・ω・`)
こっちはまだ入ってないけど(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ
じとーっ_(:3」∠)_

TWですが目標を持ったためにモチベあがってきてます(*´ω`*)
レアなんて出なくてもいいわ・・・( ´д)プイッ
7月くらいにはレーテハンマー作れるよう今がんばってます(*´ω`*)

TWCI_2014_6_3_18_48_16.jpg

レーテ自体はお陰様でもう作れるとこまできてるのですが
ブリ、真ブリ素材が揃いません(´・ω・`)
そこで募集!!!!
寒気の結晶、世界樹の実、ルーンの刻まれた石売って下さる方いましたら
連絡くださいませ(´・ω・`)SEED、NP買取どちらも承っておりますよ♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
星の戦場ランキング報酬

TWCI_2014_6_3_13_57_28.jpg
TWCI_2014_6_3_14_2_57.jpg
2キャラ分です(*´ω`*)
どっちも2,3戦しただけで190位前後でなんとか報酬貰えましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
まぁもうぜんぜん行ってませんけどね(´゚ェ゚)チーン

最後にロードインクリド━(゚Д゚)━ン!!

TWCI_2014_6_3_19_3_56.jpg
このグローブレベ制限なかったら
もっとよかったのにね(´・ω・`)

おしまーいがおがおっ(「´゚ω゚)「 がおー

(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/04 09:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お金持ち気分♪
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"


オテ(*▼▽▼)o"ヘU。・ェ・。U

昨日はクラブの物で露店出してー

TWCI_2014_6_2_22_18_20.jpg
ダイダロス作りました♪これ次回のクライベの景品ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

久々に露店出した私ですが
いっぱい売れてお金持ちになった気分でしたよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
結局完売だもんねーすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

インクリ系はかなーり儲かりますよ( ´ノД`)コッソリ

しばらくは露店出してー儲けまくってー(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/03 12:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
すっきりすっきり٩(๑>◡<๑)۶
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
いや、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

だいぶすっきりすっきりすっきりーラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

イベでローブ1キャラだけ交換しました(*´ω`*)
イベで出たロードインクリド━゚(∀)゚━ン

TWCI_2014_6_1_9_2_4.jpg

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
私は使わないのでこれ売りだね(*´ω`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
要塞攻めました(*´ω`*)

TWCI_2014_6_1_22_13_49.jpg

要塞に遅刻してきた方をチームにいれてえええって騒いでるだけで
ほとんど何もしてません(*´ω`*)
気づいたら終わってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただひとつ言えること
ベンヤゲーにはかわりない(`・∀・´)エッヘン!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪がおっがおっ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
[2014/06/02 11:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
それは突然に∑(=゚ω゚=;)
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

きっかけなんて何も(ヾノ・∀・`)ナイナイ
自分でもいつもなんかよくわからないことばっかりです(*´ω`*)

ずっとやる気出なかったのに
今日久々にボスいこーってなってボスいきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
別ゲはやっぱすぐ飽きちゃってやらなくなるねー
昨日は夢中でしてたのに今日はもう全くやらなくなるとか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱ私はソロで黙々とゲームするっていうのは出来ない様です(´゚ェ゚)チーン

イベですが
私にしては!高得点キタ――(゚∀゚)――!!

TWCI_2014_5_30_10_20_53.jpg
順位圏外の私にしては、これは高得点!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
次もーっといい点とれるようがんばろ٩(๑>◡<๑)۶

最後に♪
久々にこの二人のいちゃいちゃ現場みましたよ(・д・)ジーッ

TWCI_2014_5_31_22_24_43.jpg

なんかうれしかったΣ(ノ∀`*)ペチ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/06/01 01:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
