[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
( ´Д`)なにか?
ι(´Д`υ)アツィー

朝からすごい日差しですね(´・ω・`)
皆さんおきをつけてー!

atuii.png

昨日イベでやぁーっと当たりました(*´σー`)エヘヘ

TWCI_2014_7_30_21_11_7.jpg
TWCI_2014_7_30_21_38_48.jpg

もうこれでアバ系はいいかな(*´ω`*)

テチで少し狩りしたら護符が出たので
42Fビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ 加護出してー

ひさびさのインクリー♪

TWCI_2014_7_30_15_52_14.jpg
ふと考える(。-´ェ`-)ンー
護符とかすぐオルランヌきて変えることになるんじゃあ・・・
今から確定カードこれに入れるとか勿体(ヾノ・∀・`)ナイナイ
結論:このまま倉庫へ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/07/31 09:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
やっぱテチだねー!
あれあれー(・・。)ん?

とくにたいしたことないんだけどー
適当に色々してます(*´ω`*)
最近はずーっとテチばっか!

TWCI_2014_7_29_16_18_13.jpg

シオカンボスも本当に楽になったので
待機時間があると嬉しくなりますね(*´ω`*)
お城も楽々なのでテチでビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
足も速くなったし快適です♪
た、ただ不安は
オルランヌでこの装備だとX足りないと予想されます!
さぁーどうする(´・ω・`)
今の課題はXがあるM強化品ですねー(。-´ェ`-)ンー
まぁー1こくらいは買っておくしかないのかなぁー売ってるのかなぁーヾ(・_・;)
まだ時間あるのでゆっくり考えよ(*´ω`*)

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[2014/07/30 00:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんなばかになーれ!
みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

これで安心ε-(´∀`*)ホッ

昨日の夜明けで
どえすな人が実はどえむだったという証拠SS入手しました!

TWCI_2014_7_28_22_44_35.jpg
とげとげのとこに自分から入るってー
ただのどえむですね(*´ω`*)
それにしても最近夜明けでいいもの全然でないなぁ.(´-_-`*) シュン…
変質したコアとかーLアビとか出ますように☆

(((卍))) >>>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/07/29 00:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おごり
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

これは私個人のブログなので
自由に書かせてもらいましょう(´・ω・`)

今日の要塞攻めは
流石にショックでしたねーもう少し違った指揮がとれたんじゃなかろうかと
反省と同時に驕りがあったように思います(´・ω・`)
今の要塞は攻め絶対有利。だから情報収集もとくにしてませんでした(´・ω・`)
当日になって
お守りが大量に必要って気づいたときには遅いですね(´・ω・`)
あれだけ人数揃ってたのに勝てなかったのは
マスターとして正直かなり申し訳ない気持ちでいっぱいです;
たしかに対戦したクラブさんは強かったですけど・・・
完敗です;
まぁでもサンライズはかなり強くて何人も倒せてたのはわかったので
テチは強くなりましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

要塞の話はおわりー!
テチで鍛冶場⊂(^ω^)⊃ブーンしてたら出ました( ^ω^ )ニコニコ

TWCI_2014_7_27_13_49_42.jpg

次はボスから何かくださいお願いします(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/28 00:15] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ルーレットあたりの日
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!

タイトルの通りでイベントのルーレットで当たり(゚∀゚)キタコレ!!

TWCI_2014_7_26_21_13_22.jpg
TWCI_2014_7_26_21_26_56.jpg
次は帽子がほしいなぁ(*´ー`*)

そしてテチの続き。
結局なんか納得いかないので
カードまた作り直しましたil||li (つω-`*)il||li

TWCI_2014_7_26_20_43_54.jpg
サンライズでフルスロ使うとMPがガツガツ減る気がしたのでMP吸収つき(*´ω`*)
カードのステが残念になっちゃったけど
まぁいいやーね!今回は早めに銀ひけたので総額20mちょっとくらいだったかな?費用。

これで後は装備M増やすだけ!(`ω´)グフフ
PAとか・・・い、いつかね!

とりあえずこれでちょこちょこテチで狩りして
カンストのカンストしよーヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/27 01:01] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
むずかしい(´・ω・`)
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日はほとんどテチに時間費やしました(´・ω・`)
現時点で持ってる装備の属性、アビつけなおし
でも微妙(。-´ェ`-)ンー

結局カード作り直しました(´・ω・`)
そしてミスしてしまい・・・銀カードは出来たけど追撃(白)が入ってないっていう\(^o^)/
まぁいっか(´・ω・`)

結果 実験室

TWCI_2014_7_25_19_7_53.jpg
サンライズ12000(゚∀゚)キタコレ!!

TWCI_2014_7_25_19_10_13.jpg
フランケンも倒せます(*´ω`*)

ここまではよかった(´・ω・`)

夜明けハードループしてみようと行ったわけですが・・・
サンライズ雷攻撃受けなくても必中しないプラス12000出ません(´・ω・`)(´・ω・`)

全くここは希望も見えなかったので
とりま夜明けはテチきついことがわかりました(´・ω・`)
ここでサンライズクリカンして必中してた人っていったいどんな装備なんだ・・・(。-´ェ`-)ンー
ステX255でこれじゃあねー(´・ω・`)
レベ上限かわってX増やせるの待とう(´・ω・`)

それにしてもテチが楽しくなったので
幸運もいれてみました(*´ω`*)
気が向いたらボスとかいろいろしようと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

これでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/26 00:47] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
空からお金よ降ってこーい
北斗でいい思いしてしまったせいか
うずうずして困ります(´・ω・`)
またちょっとしたら行こうかなぁ(。-´ェ`-)ンーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

TWですが
地味にレベあがりました(ノ´∀`*)

TWCI_2014_7_24_16_30_21.jpg
256れべー鎌ベンヤさん♪

イベントもいってます(*´ω`*)

TWCI_2014_7_24_21_12_1.jpg
何気にいろいろもらえてこれは(・∀・)イイ!!
最終的にはエフェとりますよ!

そしてテチですが
本格的に動かすことにしました(*´ω`*)
夜明けH5は耐えれないのでご迷惑お掛けしますが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

テチでサンライズ12000だす!明日かきまーす
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

追記

殴りてち\(^o^)/ハジマタ

殴りテチ修正後
[2014/07/25 18:16] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テチやりたくなる
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

テチ修正きましたねー
サンライズがすごいですね!
AWも5段?になってるしーホリボは火力あがり少し距離のびましたねー!
シオカンボスが前より早く倒せました(*´ω`*)

問題は今持ってる装備ではサンライズ12000でないこと(´・ω・`)
M装備をベンヤから持ってきても属性変えないと12000私の装備では出ません(´;ω;`)ブワッ
テチ用にM装備ほしくなってしまうなぁーこれ。。。
でもオルランヌきて装備新しくって思ったら
なかなか今買うのも考え物ですねー(´・ω・`)

teti.png
これがこれから実装されるであろう聖杖
装備条件M170(´・ω・`)(´・ω・`)
私は狩りより要塞考えたステなのでM165しかない(´・ω・`)
まぁでもこれ手に入れるころにはレベ上がってると信じたいですね(´・ω・`)

(゚∀゚)アヒャ オルランヌきたらまたテチがんばる!

TWCI_2014_7_24_1_31_27.jpg
ここ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/24 19:16] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
わらえない
最近のTWはイベが結構いいので
ずぅーっとイベしてる気がしますヾ(・ω・`

TWCI_2014_7_22_21_7_41.jpg
長い期間にわたって
一緒にイベしてくださったクラメンさんありがとうございました!
たのしい時間でした(*´ω`*)

でもー最後の最後にまたやらかしました・・・

TWCI_2014_7_22_21_29_4.jpg

ほんと・・・2回同じミスしてこの靴とるとか
頭どうかしてますね(´Д`)
レギンス最終的に2つしかない・・・4キャラまわしてたのに・・・(´Д⊂ヽ(途中挫折して1キャラだったけど)

こんなことばっかしてるから
ばかばか言われるんですね(´・ω・`)だいぶ呆れられてるみたいだし救いようがない。
迷惑かけないようにだけがんばります(´Д`)

hunsui.jpg
オルランヌすごく綺麗な町みたいで行って見たいけど
ちょっとこわいよね(´・ω・`)足手まといにしかならないんだろうね。


明日はスロットいって楽しい1日になりますように(´・ω・`)
[2014/07/23 00:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
やるきー♪
ちょっとやる気だしました(*´ω`*)

TWCI_2014_7_21_13_34_46.jpg
TWCI_2014_7_21_13_39_4.jpg

これでオルランヌはいれるかな!キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
ずっと夜明けハードループでレベあげたのですが
ヘルゲ待ちの間に暇で嫌になってしまってたのですが
昨日から横で映画見まくって狩りしてたら狩りが苦痛じゃなくなりました(゜д゜)<あらやだ!
そして!横にもう1台モニターもつけたので尚更映画もよく見える~♪
狩りに集中すると飽きちゃうので何か別ごとに集中すれば
狩り嫌なかたも少し長く出来るかもですよ(*´ω`*)

オルランヌくるまでに
ハンマーベンヤさんのレベももぅ少しあげたいとこですね(´・ω・`)
でもハンマーだとずっと画面みてないと危険なんだよなぁ(´・ω・`)
少しずつがんばろ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

dare.jpg

[2014/07/22 00:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あとすこーし!
TWCI_2014_7_20_20_53_56.jpg
TWCI_2014_7_20_20_55_3.jpg
254レベキタ――(゚∀゚)――!!

あと1レベです!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
こんな時間まで狩りしてしまった(´∀`*)ウフフ
とりあえずオルランヌまでに255には余裕でなれそうですね♪

イベいったときに
すごいもの見ました(´・ω・`)(´・ω`・)

TWCI_2014_7_20_21_3_40.jpg

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/21 02:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お借りして貼り付けた
こんにちはーねむ(。‐ω⊂。)zzz

ときにやる気もでないので情報だけ

sin.png

新しい武器とカンストオーラですね!
これだけです( ∩ˇωˇ∩)

[2014/07/20 15:00] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
誤認識
はい!こんにちは!

勘違いだったのでここで訂正します!

私はチャプター3をしないとオルランヌいけないと思ってましたが
外伝3だったみたいです\(^o^)/

勝手にチャプターで思い悩んでたのに
とんだばかでした(´・ω・`)
でもまぁこれでチャプター無理に進めなくて良くなったので
だいぶε-(´∀`*)ホッ

オルランヌ情報いろいろ出てきましたねー!
ミニゲームとかもいろいろあるみたいね
とろい私ですし、物覚えの悪い私ですし
不安でいっぱいですが
オルランヌでレア出してお金持ちになるという夢をみます(´・ω・`)
報酬箱にしてもらえればきっと何か出せると思うんだ・・・ウン

2番目のベンヤさん255れべにしますかねー
オルランヌ進入条件255って話しもありますしね。
がんばろヾ(⌒(ノ'ω')ノ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2014_7_18_23_45_40.jpg
制服姿のシベ最強Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
[2014/07/19 00:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
\(^o^)/オワタ
オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> ))

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!今度はチャプターのパイ作りでつむというオチ

ブログに書くほどの内容もないので
今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/18 18:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
げんきをください
ちょっと熱中症ぎみだった私です( ∩ˇωˇ∩)

寝たら元気いっぱーい(*´ω`*)皆さんもこれから気をつけてね♪

クラメンさんが休止されましたね(´・ω・`)
シオカンもままならないのにオルランヌくるということでやる気なくなっちゃったみたいですね(´・ω・`)
すごーく気持ちわかります・・・
SWもちでそれじゃぁーねー。私どうなるんだー\(^o^)/
共通スキル1こも入ってないけど( ゚Д゚)ナニカ?
オルランヌ次第では私もそうなるんかなぁーもう時代についていけなーい/(^o^)\

そして何より問題がこれ

レベル265以上、チャプター外伝3の特定のストーリーをクリアすることで侵入が可能

このまま実装されるかなんかしらないけど
外伝3やらないとまずい。。。
とりあえずWikiにもぅ情報出てたのでやりますかね(´・ω・`)

レベキャップ開放も本当はやすぎなんだよ・・・
次カンスト出来るのかなぁー(´Д`)ハァ…

今日は落ち込みぎみの私でした\(^o^)/
明日はげんきになーれっ!

(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/17 19:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ばかばっか
ソイヤッ┏( 「・ω・)「┓ホイサッ┏( L・ω・)L┓ソイヤッ┏( 「・ω・)「┓ホイサッ┏( L・ω・)L┓

最近ばかに拍車かかってますーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

TWCI_2014_7_15_20_51_39.jpg

サマレギンス交換できたー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
してたら
それは真夏のファイターシューズでした・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
どこをどう間違えるの!?
自分でも意味がわかりません(´・ω・`)
150枚も出して交換したので履いてみる。
なんか緑の出てるね(´・ω・`)これがファイターの証ですよ!!!!!(´;ω;`)ブワッ

そしてこの後サマーレギンスは無事に交換できました♪
でもここからが本当の地獄でした(´・ω・`)

補正幅14~18 FMこの2箇所MAXにするだけという単純なことだったはず・・・
MR券使っても3mもかかるこのお高い靴
いくらやってもMAXこなーいヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)
結局F16M18で妥協しました。・゚・(ノД`)・゚・。
この時点でもう20m超えてたのでMR代。いあ30mか!?どっちにしてもSEEDやばいので
また今度にします(´・ω・`)

オルランヌ
実装される前にどうするか悩むなぁ(´・ω・`)

テチをカンストのカンストして待機しておくべき!?
それとも
2番目のベンヤさんを265にしておくべき!?
まぁどっちにしても出来る気がしないんですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

あの頃が懐かしい・・・
[2014/07/16 09:21] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おめでとうの日
みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

ぴかりんカンストしました!
((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

TWCI_2014_7_14_23_33_34.jpg

すごいね!へんたいだね!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/15 01:46] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
鎌ベンヤの目標おわり!?
ぐでたまかわいいよおおおおおおΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

これははまる( ゚д゚ )
ぐでたま

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

昨日はシオカン進入しておでんクリアしました(*´ω`*)

TWCI_2014_7_13_14_8_39.jpg

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!お手伝い下さった皆さんありがとでした!

デリのノーマル1~5Fはソロで終えましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
鎌すごいねっ!
さすがにハードは2,3Fきつそうだったのお手伝いしてもらいましたが
デリも全部制覇!

ε- (´ー`*)フッ すること\(^o^)/オワタ

なんか楽しいことないかなーキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/07/14 17:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
怪獣になりました
TWCI_2014_7_12_20_16_27.jpg
はぃっ!250レベ達成!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

憧れだった怪獣に変身出来て満足です(∩˃o˂∩)♡
借りたものですけどねっァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(「´゚ω゚)「 がおー

いよいよシオカンです(*´ω`*)

夜明けハードループ
効率でなーいって泣きそうになってたのを
ぴかりんがループの仕方を実践で見せてくれて
あっという間に効率出て
さっくさく250になりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
狩りかた大事だとこれほど思ったことはなかったです♪
(*´∀人)ァリガト

そしてテシスいって
ぴかりんが靴さらっと出してさらっとインクリして
さらっとくれました( ゚д゚)

TWCI_2014_7_12_18_29_57.jpg

テシス装備インクリ10連敗は軽くしてたので泣きそうなほど
嬉しかったけどさらっとごはんに行かれました!

さらっとさらっと₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



昨日までの私はどこいった( ゚д゚ )

嫌なことが続いたとしても
次の日にはいいことあるかもしれないし
萎えたら静かにして次の日INしてみるといいかもしれませんね(*´ω`*)

ここ最近萎え萎えだったので
イベもメイン以外の子はぜーんぶさぼってましたが
また野良でも探して頑張りたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪




[2014/07/13 01:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
口だけっていうやつ!
タイトルのとおり口だけのやつですー

雑念入るともうだめ
やる気なくなる私です。

バカになるのが一番だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも今日は萎えすぎて
もう休止するとか言ってはいけないこといっちゃって
反省してます。

もうそうゆう時はINしないで落ちるのが一番だね;
ご迷惑おかけしましたC= (-。- )

夜明けNHは無事開通しました!
一緒にいってくださった皆様ありがとうです!

TWCI_2014_7_12_0_50_34.jpg
248レベです!明日は時間なさそうだから明後日250になれるようがんばろう∑d(・ω・*)

最近オルランヌの話でもちきりですねー
265レベかららしいけど
いまいち喜べない私です(´・ω・`)シオカンの装備もまともに揃ってないのに
もう上位装備・・・

そしてまたテチであの過酷な狩りすると思うと・・・
( ºΔº )〣ガ-ン
まぁでも強いMOBいっぱいだったら
きっとテチさんは必要とされ、誰かが狩り連れていってくれると信じてる:(;゙゚'ω゚'):
そして3次覚醒・・・
大変大変大変!
そこまでモチベあればやります・・・(。_。;)゜:。アセ

もうだめだめっ(´・ω・`)
まぁもうなんでもいいから寝よう(。‐ω⊂。)zzz
おやすみ(。´-ω-`。).zZ



[2014/07/12 02:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
()´д`()ゲッソリ・・・
こんにちは!こんばんは!おはよう!

3時です!
やっとです(´・ω・`)

TWCI_2014_7_11_2_52_10.jpg
昨日INした時点で220レベ
ついさきほど245レベになりました!うわ~|||||/(_▽_)\|||||

ひたすら狩りしました(´・ω・`)
夜明けNループ(´・ω・`)

こんなに狩りしたのいつ以来でしょうか(´・ω・`)

この子、まだ全部のMAPの登録も終わってないし
デリもまだ当然いけません(´・ω・`)
もう何もなくても
このまま突き進んで250レベになってみせましょう( `д´) ケッ!
とりあえずいまだに夜明けNザコ必中しないのはステに問題があるようなので
シオカンを踏まえたうえでサイフリしたほうがよさそうですね(´・ω・`)

今日はお休みなので
ゆっくり起きてゆっくりゲームだね(´・ω・`)
土曜日はまた日中できないしー今日がんばろっ!

(。‐ω⊂。)zzz
もう意識が飛びそう・・・おやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)
[2014/07/11 03:08] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あぶないっ!
今日の日記今きづいたあああああああああ><

23:56⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

サブベンヤさんひたすらがんばってます(´・ω・`)
ツカレタ━・゜((⊂|=´Д`=|⊃゜・━

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/10 23:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
余裕なんです( ³ω³ )
メンテメンテー

TWCI_2014_7_9_7_9_7.jpg
192レベハゼデビュー よ、よゆう( ³ω³ )
3レベとかあっという間にあがった( ☉_☉) パチクリ。すごい効率・・・
試しにテチ引き連れて虫階とトンボ階いってきました!
よ、よゆう( ☉_☉) パチクリ。

鎌ベンヤ恐るべし!

インクリー

いい加減心折れそうです(´・ω・`)

TWCI_2014_7_8_22_58_22.jpg
TWCI_2014_7_8_22_56_0.jpg
テシス装備がほんと成功しない・・・
いったい何個壊したことでしょう(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

そしてしょうもないものには
Nインクリとおる・・・こんなもんだよね(´・ω・`)

TWCI_2014_7_9_9_52_20.jpg
MRしてNクリムゾンでもいれましょうね(´・ω・`)
まぁ成功する気しないけど!

それにしても
テシス装備買い集めてインクリしてたらSEEDあっという間に減ってくねー(´・ω・`)
また露店出さないとね(´・ω・`)

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/09 10:58] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハンマーより鎌!
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

サブの育成がさっくさくで
どんどんレベあがーるー♪


TWCI_2014_7_8_12_37_35.jpg

ゼリッピも召還できーるー♪

おしまい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/08 23:13] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ヘルゲと乱 夢の競演( ゚д゚)
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日は要塞防衛でした♪
10分で落とされました!

相手クラブさんに魅了された私ですヾ(°∇°*)
私はテチでひたすら回復するしかなかったわけですがー
絶えずヘルゲ、乱されてる状態だった気がします( ゚д゚ )
自クラブの遊撃さんは最強と思ってる私ですが
今日は相手クラブさんのすごさに見とれてましたねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
さすがにヘルゲされてる中に乱うたれたら
生きてられませんね!

両クラブの皆さんお疲れ様でした!
楽しい要塞ありがとうございました♪
次回は15分がんばります(`・ω・´)シャキーン

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

サブベンヤさんが楽しくてやばいいいいいいっ!
H装備集めたくなるレベル( ゚д゚ )
もう140レベですよー!
あっという間(*´ω`*)

クライデン平原のクエ受けようと入った瞬間!

TWCI_2014_7_6_23_0_14.jpg

一瞬クラメンさんのお○ぃさんがいると思って
なんでこんなとこにいるんだ( ゚д゚ )ってなったのは秘密ですよ!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

一人で笑い転げてました(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)
もうミラクル見ると全部お○ぃさんに見える\(^o^)/

では今日は寝ます♪
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

[2014/07/07 01:58] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
意思が弱い

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

私の意志の弱さははんぱない!!

なんだかんだアバ開けるし(´・ω・`)
サブベンヤに嵌り始めました(ノ´∀`*)

TWCI_2014_7_5_16_11_26.jpgTWCI_2014_7_5_16_11_52.jpg
TWCI_2014_7_5_16_15_29.jpgTWCI_2014_7_6_2_14_8.jpg
見た目が納得出来ないとー
いつもなかなかやる気になれないんだよね(∀`*ゞ)エヘヘ

ぴかりんが落ちた後も
(。-´ェ`-)ンーベンヤの見た目・・・ってなり始まり
いろいろいじっちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして完成♪

TWCI_2014_7_6_2_23_18.jpgTWCI_2014_7_6_2_20_14.jpg
目の色もはじめて変えてみたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
アバはーまだ気に入らないので
これから徐々に・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

もう100レベ超えたけど
ヘルゲ(・∀・)イイネ!!ハンマーずっとやってたら鎌のヘルゲが楽しくて困る:(;゙゚'ω゚'):
この先、装備が全然ないので少し不安もありますが・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!

明日もがんばろ(*´ω`*)
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪




[2014/07/06 02:32] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
新鮮(*´ω`*)
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

リアルで新しい生活らしきものが始まり
気疲れなのかなぁ
いつもだったらスルー出来る様なことが
妙にいらいらしてしまったりだめだめっな日でした(´・ω・`)
そこで気を落ち着けるために落ち着く場所へ♪

TWCI_2014_7_4_21_56_6.jpg
ここの鳥をクリックして遊ぶのが癒しですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
やっぱ心が乱れてるときは景色のいいところ大事だね(*´ω`*)
ゆるり時間を過ごすと気分が軽くなるよねー♪
とりあえず土日はゆっくり過ごして気分転換しないとね(*´ω`*)

昨日のおでん!

TWCI_2014_7_4_15_34_25.jpg
死んでもSSだけはちゃっかり!
ひさびさのレアでした(*´ω`*)もう出るだけましと思えるレベル\(^o^)/

イベでは
知り合いが誘ってくれたので別のクラブさんの中に混じって
イベしてきました(*´ω`*)SS撮るのは忘れてた(´・ω・`)
何年も同じクラブしか知らない私にはすごーく新鮮で楽しそうに見えたなぁ(*´∀`*)
また誘って頂けると嬉しいです♪

あとはーサブベンヤさん育成再開しました!
ぴかりんが一緒だとさくさくレベ上がって楽しいヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
ちょーっとアバ開けたい衝動にかられましたが・・・
我慢我慢(´・ω・`)

最後に!星の戦場の期限付き武器がカワ(・∀・)イイ!!

TWCI_2014_7_4_16_14_42.jpg

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/07/05 00:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そんな日もあるでしょう
TWCI_2014_7_3_22_4_34.jpg
おわかり頂けただろうかー。
要塞4分で終わった場所である。しかも要塞内部入ってまだ2回目の入り口である・・・。

守護を補助放置に置いておこうなんて軽く考える→エアーのキー設定変更してなかったことに気づく
→しょうがなかったのでひたすらクリックでエアまきにきをとられる→テチ( ゚ ρ ゚ )ボー→要塞糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

冗談のようですが
結構へこんでます(´・ω・`)
マスター復帰してから何度か要塞やってますけど
毎回パニックルームです(´・ω・`)
皆さんの言葉を色々見落とすわー忘れるわーほんとすみません(´・ω・`)
私の脳が悲鳴をあげはじめ
今日は暴走しそうになってしまい早く落ちることにしました(´・ω・`)

あぁーかなり不安定・・・リアルでも今日から色々あるのに
寝ないといけないのに寝れないギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
まぁこれが(・_・)フツウなんだろうから
強くならないとですね(´・ω・`)
(´Д`)ハァ…たかがゲームじゃんって考えないとねー
メンタルッ!

ひさしぶりに心がめっちゃ重いなこれ/(^o^)\
こんな日は寝ないと・・寝ないと・・・(´Д⊂ヽ

おしまい(´・ω・`)ノシ

続きを読む
[2014/07/04 01:52] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
215鎌(*´ω`*)
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ネタがなさすぎて
このタイトル!?


TWCI_2014_7_2_20_28_7.jpg

月の実集めしてたら出ました(*´ω`*)
何気に嬉しく倉庫へ(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
2番目の鎌ベンヤさんがこのレベになったら使おうかな(*´ω`*)
いったいいつになるやら・・・

あとはー適当にマルメロあけました(*´ω`*)
SSなんてありません( ´∀`)つ ミ
今回結構マルメロ開けちゃったけど
ろくでもない!o(`ω´*)oブンブン!! でも王室2こ交換出来たので
まぁよかったということにしましょうね(´・ω・`)

また地道に加護狩りにいこうかなぁ(´・ω・`)

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

.〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
[2014/07/03 01:32] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ミラクル( ゚д゚ )
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

今日お試しかっ!しました( ゚д゚ )?
クラブエフェの攻撃15パーセントUP30分突発でいれてみました(*´ω`*)
その時間いなかったクラメンさんごめんなさああああああああい
みなさんがあまりにも30分間盛り上がってたので
これからは装備1ことったら余りはクラブエフェとろうかな(*´ω`*)

クラメンさんといえば一人ミラクルがいます(´・ω・`)

TWCI_2014_7_1_21_26_46.jpg

なぜかこのイベまでお着替えしてるし( ゚д゚ )

夜明けいっても三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
どこであっても三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

何度見てもその存在感でつい目がいってしまって
吹き出してしまう私です・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

楽しくてなにより(*´ω`*)

TWCI_2014_7_1_12_36_21.jpg
ウワンウワン鳴くんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
イベ中だというのにこんなのばっか目がいく私でした(∀`*ゞ)エヘヘ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/07/02 01:31] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
