[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祭りの最後は体調不良
こんばんは!

3倍祭りでカンストされた方いっぱいおめでとうございます!
私はテチ278 ベンヤ270でおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

最終日夜ダウンしてしまい寝てしまいましたあああああああああ!(´;ω;`)ブワッ
要塞中もふらふらするので熱はかったら38度あってびっくり( ☉_☉) パチクリ。
どんだけばかなんでしょうか私!

最後はいろいろSSでごまかそ(*´ω`*)

TWCI_2014_8_31_12_8_41.jpg
TWCI_2014_8_31_4_36_52.jpg
ぴかりん最強!
TWCI_2014_8_30_20_1_53.jpg

TWCI_2014_8_30_13_0_19.jpg

そしてこの3倍イベントの記念に最後の狩り(*´ω`*)

TWCI_2014_8_31_23_31_37.jpg

このイベントで280いかなかったのが非常に残念だけど
い、いつかカンストできるといいなぁ(*´ω`*)

[2014/08/31 23:54] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
皆さんがんばって!
週末は狩り!ハッピーアワーでレベルアップ!!

【概要】
下記の2日間、取得経験値が3倍になります!今週末も狩って狩って狩りまくれ!

【実施期間】
■ 1日目 : 2014年8月30日(土)
 2:00~ 4:00
 6:00~ 8:00
10:00~12:00
14:00~16:00
18:00~24:00

■ 2日目 : 2014年8月31日(日)
 2:00~ 4:00
 6:00~ 8:00
10:00~12:00
14:00~16:00

[2014/08/30 08:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
楽しくいこー!
みんなどこにいても
楽しいと思える時間を自由に過ごすのが一番いいと思いますよ(*´∀`*)

TWCI_2014_8_28_16_39_50.jpg

ぺったん(σ'д`)ベー

明日は
いよいよテチのほうは激幸運使ってみようと思います(*´∀`*)
どんなんかなーたのしみ(*´ω`*)
まぁでも3倍でも狩り頑張れない私の姿が想像できて怖いil||li (つω-`*)il||li
まぁ頑張れる時間はがんばります!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/29 02:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
狩りねー(´・ω・`)
また土日が熱いですね!
しかも今回、激修練も10個もらえて
それも重複するということなので・・・(;゚д゚)ゴクリ…
でも神殿重くなるんでしょうね・・・

ネクソンさんは早くカンストさせたいんですねきっと( ☉_☉) パチクリ。
まぁ私もがんばります(´・ω・`)

あとはカンストしたときに貰える制服が期間限定で着れますね(*´∀`*)ポワワ

まずはテチ!

TWCI_2014_8_27_16_19_5.jpg
(。-´ェ`-)ンー
いろいろいじってー制服用にちょっと変えてみました(*´ω`*)

TWCI_2014_8_28_0_54_21.jpg
期間中はこれで飽きなければいきたいと思いますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そして他キャラもとりあえず着てみる♪

TWCI_2014_8_27_16_20_38.jpgTWCI_2014_8_27_18_6_16.jpgTWCI_2014_8_27_19_20_12.jpg
(・_・)フツウ
イサックは髪型を元にもどしたらイケメンだと思うんですけどね(´・ω・`)

そして一番最悪だったのがこちら

TWCI_2014_8_27_19_22_44.jpgTWCI_2014_8_27_19_25_15.jpgTWCI_2014_8_27_19_23_2.jpg
白いタイツ・・・えがちゃんですかね(´・ω`・)エッ?
もう二度と着ることはないでしょう\(^o^)/

最後にインクリ
ちょっと物弾邪魔だったので・・・秘石も中途半端に邪魔だったので・・・邪魔な
ロードインクリいれてみました。

TWCI_2014_8_27_17_58_33.jpg
いらないものはロードインクリでも成功しちゃうんですね(´・ω・`)
不思議(´・ω・`)

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪



[2014/08/28 01:22] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ニコ生たのしかったね(*´∀`*)
昨日はTWのニコ生があったのでずっと見てました(*´∀`*)
オルランヌ進入の報酬がすごすぎてびっくりでしたね!
あとはニコ生記念箱もちゃっかりもらいました!

TWCI_2014_8_26_20_4_13.jpg

そしてちゃっかりうつりにもいきました!はずかしくてごめんなさい!
(゚ε゚)キニシナイ!!

TWCI_2014_8_26_19_17_4.jpg

狩場で越後屋ベンヤさんと声優村井さんのテチさん!

TWCI_2014_8_26_19_36_31.jpg

TWCI_2014_8_26_19_34_26.jpg
テチさんの羽は後姿がちょっと微妙でした( ☉_☉) パチクリ。でもほしいなぁ(´∀`*)ウフフ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

テチがやぁーっと272レベ

TWCI_2014_8_26_12_48_13.jpg
やっぱり被弾が多くて
あまりまとめて敵倒せないので多いとこで狩りバンバンできないので
あがるペースが遅いですね(´・ω・`)
こんなことなら3倍でやっとくべきだったかなぁ。でも3倍修練貰えるし
それでなんとか275に・・・いや、カンスト・・・無理か⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
今日はテチで長い時間やったけど
ちょっと火力あがるだけで全然ちがいますねー!
こうなってくると更に上みちゃうんだよねー(´・ω・`)
やっぱ次は護符ですかね@@命中もあがるし護符ほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その前に275レベなれるようがんばろ!

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪



[2014/08/27 01:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まよいまよいまよい
1日中あれやったりこれやったり
いまいち定まらないです・・・(´・ω・`)

アナイス進入途中でやめ
ベンヤ夜修練いれて狩りするもMPSP不足が深刻で萎え_(ˇωˇ」∠)_
カード作りたくても深刻なSEED不足・・・。

そして!
ぴかりんがNボス箱から!

TWCI_2014_8_26_1_36_32.jpg

使っていいよって言われーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そしてこれ着けてテチで狩り!
すばらしい!
・・・ということでとりあえずテチで狩りしましょうかね(´・ω・`)
275レベにしたいしね・・・
ベンヤさんの修練\(^o^)/

本当は一番愛着のあるテチが
もう少し装備充実すればと思うところだけど
贅沢いってられませんよね!気合が足りないのだ!

それにしてもソロで狩りしても装備出たのはランジの盾だけ(´・ω・`)
メンテ後はさらにレア率下がりそうな気がしてならないし
がんばるのはもう今日しかないです・・・
なんかもう勝手に自分で自分を追い込んでしまってて
なえなえ( ∩ˇωˇ∩)ぴかりんのおかげでモチベ保ってなんとか生きてます(´・ω・`)

狩り楽しいんだけど
ほんとMPSPぼこすこ減るのどうにかして(´・ω・`)
ビタソ400こも買っちゃったわ・・・( `д´) ケッ!

そして毎日飛び交ういろんな情報(´・ω・`)
全然ついていけません・・・(´Д`)ハァ…
275になれますように。。。

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[2014/08/26 02:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
270達成!
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ベンヤさん270レベになりましたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWCI_2014_8_24_11_42_50.jpgTWCI_2014_8_24_23_28_58.jpg
3倍期間で2レベずつ上がるとかすごいですね(*´∀`*)

テチもあげたいので次はテチ!飽きたらベンヤ!交互にやってればいいかな(*´ω`*)

昨日の好感度あげー!

TWCI_2014_8_24_13_6_27.jpg
TWCI_2014_8_24_13_6_50.jpg
中級分解出たのでこれで終了ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


[2014/08/25 09:26] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2レベあがる
すごいですねー!3倍!

そのためベンヤさん夕方には神殿進入させたのですが
2レベあがりました( ☉_☉) パチクリ。ぴかりんがずっと狩り一緒にやってくれたお陰で
モチベも続き、かなりいっぱい狩りしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
最後のほうは楽しくて楽しくてしょうがなかったです( ´ノД`)コッソリ

TWCI_2014_8_23_12_30_15.jpgTWCI_2014_8_23_20_3_46.jpg
やっと268レベです( ^ω^ )ニコニコ

ふと3倍時間中にクラブみてみると・・・

TWCI_2014_8_23_15_17_51.jpg
これお昼ですよ(´・ω・`)
しかも序列上位の方の狩り量のすごいこと・・・
でも下のほうみたらポツンポツンでちょっと寂しかったです(´・ω・`)
まだオルランヌ入れない方にとっては萎えたりもしちゃいますよねー(´・ω・`)
私はテチでまともにソロ狩り出来ないことで絶望\(^o^)/
ベンヤでしばらく頑張って何か出してそれを売ってテチの装備買いたいですね(´・ω・`)
とりあえず護符ほしいーXほしいー!
でもやっぱりテチがすきなので低火力でもめげずにたまには狩りしないとね(*´∀`*)

そしてぴかりんがさらっと進化しました( ☉_☉) パチクリ。

TWCI_2014_8_24_1_15_24.jpg
2次覚醒((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

そして森で大暴れ!
TWCI_2014_8_24_1_17_32.jpg
(^Д^)ギャハ

オルランヌの町で好感度あげ

TWCI_2014_8_23_21_14_12.jpg

この中国人もどきの好感度あげると
鳥のえさが出ます。それをオルランヌの町でまくと・・・!
鳥が寄ってきて食べますよ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ただそれだけ!

明日も3倍たのしも(*´∀`*)
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/24 02:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まだねたらヾ(`◇')ダメッ!
こんばんは!オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

こんな時間です!経験値3倍ということでさきほどまで狩りしてました(*´∀`*)
テチソロが今の装備ではかなりきついので
なんとか装備変えたいところ・・・

ベンヤさん進入クエ開始

TWCI_2014_8_22_23_55_19.jpg
袋かぶりました(*´∀`*)

とりあえずBADEND5まで見たので
あとはエンディング2回ですかね(´・ω・`)
テチに比べると断然進入クエの進み方も早いですが
とにかく飽きますね・・・
進入できたとしてもー今の装備で神殿狩り出来るのだろうか(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
まぁがんばります!

ネムネム...ヽ(*´□)ゞ ファァァ。o○
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[2014/08/23 04:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あたまやばかった
ブログの存在をすっかーり忘れるほど
オルランヌ進入必死でしたぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

TWCI_2014_8_20_17_15_36.jpg
袋もかぶりました(*´ω`*)

TWCI_2014_8_21_15_14_27.jpg
まぁ正直途中ふてねするほど
あたま混乱しましたけど無事クリア(*´∀`*)

クリアした4人でボスもしました(*´ω`*)

TWCI_2014_8_21_20_20_48.jpg

箱からはSEEDとかタイマしか出ませんでした(´・ω・`)

狩りもいけてよかった♪ただ問題はテチは非常にX的にきつい・・・
明日からベンヤさんも進入しようかなと思いますが
またあれやるのかと思うと・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

が、がんばりましょ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/21 23:58] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
書くことないのでただのひとりごと
今日はあんまINしてないので書くことないです(´・ω・`)

いよいよオルランヌが明日きますね!
少しでもやりたくなるようなものだったら嬉しいです><

もういろいろ疲れたので
楽しい時間をすごしたいです。

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/19 23:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
つもりばっか
やったつもり
書いたつもり
つもりつもりでブログ書くのすぐ忘れそうになる・・・\(^o^)/

いよいよオルランヌ近づいてまいりました。前夜祭は派手にスロットいきたいと思います(´・ω`・)エッ?

TWCI_2014_8_18_10_38_18.jpg
ただの気まぐれで狩りもしてます(´・ω・`)
単純に暇だったので!|д゚)チラッ
ヘル(゚д゚)ウマーなんだけどーとにかく飽きます!そしてやっぱりハンマーさんに情熱がわきません!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やっぱりテチでしょー(*´ω`*)

TWCI_2014_8_18_19_2_8.jpg
またまた髪型かえました(*´∀`*)イベでカリスマ無料券でド━゚(∀)゚━ン
色が初音ミクになってしまったので色だけ変えて完成ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
またベンヤからテチに装備移すか悩む・・・オルランヌ進入してから考えよ(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/18 20:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひさびさの狩りみたいなもの
気合いれてヘルループちゃれんじ!(ハンマーベンヤさんで)

TWCI_2014_8_17_19_22_57.jpg

ずっと怖くてハードはしたことあったけど
ヘルはそんなしたことなかったわけですがいける!
ただ
気を抜くと死にますねΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

久々にまともに狩りしたせいか
30分経たないくらいで_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…睡魔・・・
でも負けずにがんばりました!すこしだけど!

そして外補助へビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

TWCI_2014_8_17_21_56_21.jpg
ちゃっかり入り込んでました(ノ´∀`*)
3分で終わってびっくりでした!強いですね(*´∀`*)
((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

わたしのクラブはまだ要塞まで日がありますががんばります(`・ω・´)シャキーン

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/17 23:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やるきなーし
imagesCA0YGNWD.jpg
[2014/08/16 23:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ
スロットいきたいけどお金がない(´・ω・`)

夏は仕事がほとんど出来ないので
早く涼しくなれええええええ(´;ω;`)ブワッ

今日からテチ再開しました!
でもやっぱ強化品はベンヤに渡しちゃってるので
火力があああああああああ状態だけど
やっぱテチのが楽しい(*´∀`*)

そしてこれもとりました!

TWCI_2014_8_15_11_17_31.jpg

⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
みなさんインクリしてるみたいだけど
私はしません(*´∀`*)見た目が(・∀・)イイ!!

そして久々のこの子。
野良PTにはいってー

TWCI_2014_8_15_9_48_40.jpg
運よすぎ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWCI_2014_8_15_10_0_25.jpg
すぐうさぎみみにもどしたけどね( ´ノД`)コッソリ

あぁーどっかいきたいなぁ(´・ω・`)
おでかけしたいしたい(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/08/15 21:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゆらーゆらーゆらり
夢がふくらみました!

韓国神殿?一般ハンマー狩り

沸きもいいしーしてみたいー(*´∀`*)
進入やらで不安もあるけど
なんだかんだでずっとやってこれたし
きっと大丈夫でしょっ!

昨日星の残骸いってみた(*´∀`*)
欲しいものがあるとかではなく興味本位(/ω・\)チラッ

TWCI_2014_8_13_14_42_1.jpg

石化さえなければこのボスは楽ですね@@守護さんかテチさん一緒だとヨユウかも?
でももう行きません(*´∀`*)

そして昨日の夜明けで変なの沸きましたキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
あかちゃんのオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~が気づいたらいて
本気で驚いた私です。ごめんなさい(´・ω・`)

TWCI_2014_8_13_23_11_26.jpg

夜明けのためにスーパースクロ使って頂きありがとうございました!
でもこわいよねほんと@@

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/14 19:21] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あいすあいす(◕‿◕❀)
暑いせいかやたらとアイス食べたくなるでしょー(´・ω・`)
パルムいい加減飽きてきたので
違うの食べたくなるなる!( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

TW

ちょっと波きてるの!?小波!?

TWCI_2014_8_12_11_27_7.jpg

はっきりいってランジの盾じゃなければ
もう何出ても喜べます!!!!!!!!!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
その前も真羽でたしー次こそ・・・(;゚д゚)ゴクリ…いつもの妄想なので気にしないでくださいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

イベのほうもベンヤさんこれで終了ですね!

TWCI_2014_8_12_15_42_23.jpg
アバとれたので満足ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そしてテチはアバコンプしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWCI_2014_8_12_21_14_2.jpg
似合わなすぎて即効はずしましたけどね!!!!!!!
それくらい私にもわかるよ(ノ´∀`*)

さて今日はなにしよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/13 14:08] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふわんふわん
自分のことしか考えられない人間にはなりたくない

最近、人間不信になりそうです(´・ω・`)

TWはーはじめてイベント野良PTに入ってみました(*´ω`*)

TWCI_2014_8_11_13_3_8.jpg
ベンヤでもマフラーあたったーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そしてベンヤさん
ボス待機中にぴろーん
TWCI_2014_8_11_20_20_13.jpg
こんなとこで運つかわないで(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/12 09:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏のクライベ
楽しかった(*´ω`*)


TWCI_2014_8_10_23_48_14.jpg

そして2,3年ぶり?に
シャッツ初期メンバーさんが復帰しましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
また楽しく出来ればと思います♪

そして夏イベの羽も交換しました!

TWCI_2014_8_10_19_33_24.jpg

補正はあれですけど・・・
見た目的に羽がヒラヒラしてて素敵だったよ(∩˃o˂∩)♡
受け渡し不可っていうのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/11 13:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こまったヾ(°∇°*)
U。・x・)ノ チワン!

うちのUo・ェ・oUワンが
私の枕をガリガリするので買ったばかりの枕に穴が開きそうでこわいですUTェTU クゥーン

昨日の出来事

テチからハンマーベンヤさんに装備移し
またハンマー再開しました!
テ、テチ用の装備も別にほしいですね(´・ω・`)そしたら両方出来るんだけどねー
こまった(´・ω・`)(´・ω・`)
そしてハンマーやろう!ってなったはいいけど
蓋をあけてみればボスまわって
( ゚ ρ ゚ )ボー
( ゚ ρ ゚ )ボー_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…( ゚д゚)ハッ!( ゚ ρ ゚ )ボー
こんな感じで終わっちゃいました!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

夜は久々夜明けにハンマーでいったわけですが
あぁーやっぱ楽でしたよ(´・ω・`)ずっと鎌でいってたので
すごーく夜明けしてると疲れてたのが
Mキャラってだけでこんなに楽なのかと・・・
物理キャラや足の遅い人は本当に夜明け大変だなぁとあらためて実感しました(´・ω・`)

そして昨日のSSないので今日はこれで
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/10 10:50] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おつかれ
今日は涼しいです(*´∀`*)

TWCI_2014_8_8_20_58_41.jpg

(・_・)フツウ
(・_・)フツウ
(・_・)フツウ

なーんにも考えず
ただ楽しくやれればいい。それが出来ない。
なんで差別という言葉があるのでしょう。それがリアルだけじゃなく
どこの世界にもありますね(´・ω・`)
いつも思うこと
これゲームですよ???おわり

[2014/08/09 11:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
先日の水晶玉
昨日今日とIN時間が短くネタが特に思い浮かばなかったので
先日の_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!なはなし

頂いたのでーインクリドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

TWCI_2014_8_6_15_43_54.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

TWCI_2014_8_6_16_2_46.jpg

これ使うことに!

(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪


TWCI_2014_8_6_16_4_5.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう一回インクリしようと思いますが
今回はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/08/08 20:54] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ぎりぎり更新まにあいました!

今日は帰宅したのが20時すぎてたので
21時イベント→夜明けと書いてる暇なかったああああ

明日から本気だして携帯のアプリがんばります!(´・ω`・)エッ?

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/07 23:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どうでもいいはなし
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

カテゴリースロット作ったほうがいい?
って考えるほど最近またはまってきててやばいですね(´・ω・`)




この動画みたいになってみたいー!
とにかく蒼天が楽しすぎる(∩˃o˂∩)♡
そして9月8日には番長3出るみたいですしー
もうTW( ´∀`)つ ミ??????

TWはー

TWCI_2014_8_5_21_14_28.jpg
マフラーは全種類揃いそうですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしてスーパーバフスクあたり
さぁーボスラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

TWCI_2014_8_5_22_17_20.jpg
即死攻撃も避けるって思うじゃん
入って1分もしないで死に戻ったけど( ゚Д゚)ナニカ?
どこが完全回避なんだよヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー
こんなこともあるんじゃないかなって守護のいれてたからデスペナなかったですけど
今デスペナもらったら暴れますよ( ^ω^ )ニコニコ
といってもまだ半分くらいですけど・・・。
これに関してもーもうやる気なさすぎて溜まる気がしません\(^o^)/
オルランヌもザコはくるなコンテンツだったら(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
ザコでどうもすみませんでした!!!!!!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/06 09:49] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
毎日あついです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(○´∀`)ノポンジュ-ス

今日も朝から暑いけど
みなさんがんばってください₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

昨日はあまりINしてないので書くことないです(灬╹ω╹灬)
最近いろんな意味でやる気ないんで
(゚ε゚)キニシナイ!!
夏イベもだーいぶとだるくなってきましたねー(´・ω・`)
そして明日からのイベってなんでしょう(´・ω・`)
経験値あっぷとかレアアップにしてください!もうイベは(lll-Д-)ノ【ツカレタヨォ・・・】 

最後に面白いのあったので(*´ω`*)

ore.jpg
これ面白そう(`ω´)グフフ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


[2014/08/05 09:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ありがとうの日
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

昨日3日は私のお誕生日でした(*´ω`*)年とるので嬉しくないけど・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもTWでもリアルでも
お祝いしてもらって本当にいっぱいありがとうの日でした(*´ω`*)
ツイッターのほうでも沢山の方におめでとう言ってもらって
本当にありがとうございました♪
絵もいただきました(*´ω`*)

amedhan.jpgmomo.jpg






TWCI_2014_8_3_23_34_22.jpg
いただいたアバでごまちゃんスタイルヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWでは気づいたらボスもいってないー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
暑いですしゆっくりでいいと思います・・・(b´∀`)ネッ!

まぁ色々言いたいことあるけど
やめよーやめよー。

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/04 00:35] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こわいものみた(´・ω・`)
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

ほんと特に何もなく・・・・
ネタは出来ました(*´ω`*)

さかなに感謝!

TWCI_2014_8_2_23_10_37.jpgTWCI_2014_8_2_23_13_52.jpg

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

これより怖いものはあるのだろうか(。-´ェ`-)ンー
これ以上のネタある人を募集してます♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/03 00:37] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
8月になりました
・・って2日になってた( ゚д゚ )

昨日は毎年恒例の花火大会でした
途中で雷ゴロゴロ 雨ぽちぽちで早く帰ってきましたけどね(´・ω・`)

kumac.gif

TWのおはなし

(。-´ェ`-)ンー書くことがないですよキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
ネタにしようと思ったのは

TWCI_2014_8_1_20_55_32.jpg

イベントにいったら
みんなで青いのもわもわしてて思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
私はまだこれ出ないんですけどねー(´・ω・`)
まぁいらないけど( ´∀`)つ ミ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/02 10:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とくにないー
昨日は

( ゚ ρ ゚ )ボー多くてとくにないですー壁]ω・)ニャ

TWCI_2014_8_1_10_28_5.jpg

売ったり、買ったり忙しい人ですね。
とりまMRして( ´∀`)bグッ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/01 20:50] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
