[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寝違えた・・・‥(´口`*)
  ∩ /フ /   
  | |㎜∞  コンニチワ♪
  ミ*・x・ミ \   
 | ̄U ̄U ̄ ̄ ̄|-┐
 |  milk tea ロ|
 |     ¨¨¨¨  |-┘
 ヽ_____ノ

TWCI_2014_9_30_2_51_18.jpgTWCI_2014_9_30_2_56_43.jpg
281→282れべ

早かったですねー!あと3!

クラメンさんから格安で売っていただいた護符。

TWCI_2014_9_30_0_3_10.jpg
精霊インクリ→× 保護

TWCI_2014_9_30_0_5_19.jpg
加護インクリ→× 破壊

(ρ_;)・・・・ぐすん
せっかく売ってくれたのに・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

そして最後はイベ品交換

TWCI_2014_9_30_2_58_27.jpg
装備は期限付き!無期限は出ませんね(´・ω・`)

今週の土曜日はめちゃイケスペシャルだよ!おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

ibento.png

[2014/09/30 13:01] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レアは運だね!いまさら!
好きな時間に好きなだけ仕事すればいいよって甘い言葉
なーのーにー
朝から今日くるの?何時にこれるって電話で起こされ仕事いってきました!
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
なので寝不足で眠い(。‐ω⊂。)zzz
愚痴ってもしょうがないので
気を取り直しー昨日の出来事

激幸運+幸運+レア2倍時間

シオカンH4回

TWCI_2014_9_28_19_15_5.jpg
TWCI_2014_9_28_19_6_8.jpg
2連続(゚∀゚)キタコレ!!
なんでSWじゃないの!
まぁ出ただけよかったですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
普通に激幸運いれないで狩りしたら
簡単にカギポロポロ出てみたり
激幸運いれても、なかなか鍵も出なかったり
いまいちよくわからない!!!
所詮は運ってことですね・・・(o-´ω`-)ウムウム

昨日は神殿ボスいっぱい周れたり
充実してました!またおねがいします♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

もこもこした人のお誕生日!


             ∩,,,∩
            (´・ω・`)
         ┌──〇─○───┐
       ∫│HAPPY BIRTHDAY│(o)
       (┃└ (o) ─ (o)─ (o)─ ┘┃)
      |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆
     (::゚:|  "'''''ーー----"-―"~☆∂♪
    ( )- |                 。◎+
   .:O★ヽ、                 o♭∴☆
  ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
 ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎

この歳でもぅ決めましょ(o´ω`o)ぅふふ
[2014/09/29 13:00] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日は真面目に激幸運結果
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

今日は真面目に報告しますよおおお!

1時間レア3倍になる激幸運検証しました。
(因みに+普通の幸運+レア2倍時間です)

・シオカンボス(ハードのみ)8回 レア0 ٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

TWCI_2014_9_28_0_8_47.jpg


・神殿ハード雷 1時間狩り
 ハード鍵  9本
 アクアバングル(275護符)
 E魔法耐性鎧アビ
 オリハルコン

・神殿ノーマル光 1時間狩り
 ノーマル鍵 7本
 E鎧研磨アビ

今回は3回使った結果です(*´ω`*)
ない状態で狩ってるよりは全然出るほうだと思いました!
激幸運ないと
これ本当に2倍なのか@@って感じで神殿はそんなレアでないですねぇ
 
そして何より驚いてるのは
昨日レベあがったばかりなのにもぅ180mたまってますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
まぁぴかりんが一緒に狩りしてくれてたってのもありますがね・・・
鎌ベンヤさんだともーっと効率出るんでしょうけど
私は満足! 

そしてイベ品の交換

TWCI_2014_9_27_14_23_2.jpg
ほんとこればっか٩(๑òωó๑)۶

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/09/28 02:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
地味に狩りしてた!
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

.     ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ レベルUP!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━

TWCI_2014_9_26_20_42_16.jpg


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
281レベです(*´ω`*)
あと4ですよ!!!!
がんばります(`・ω・´)シャキーン

今レア2倍ってことで
いつもより狩りしてると期待感もあって楽しいですね(*´ω`*)
カリゴーカリゴー♪

TWCI_2014_9_27_2_5_52.jpg
これじゃないっ!(。・ˇ_ˇ・。)羽のほうください(´・ω・`)

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

そして昨日クラメンさんが
3次覚醒しましたよおおおおおおおおお!

TWCI_2014_9_26_19_16_57.jpgTWCI_2014_9_26_20_22_44.jpg
黄色い黄色いヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そしてくるくるが2重になってるううううΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
本当すごいですね(*´ω`*)
おめでとうでした♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2014_9_26_14_31_2.jpg

   ☆ * .  ☆
  ☆ .  ∧_∧ ∩ * ☆
キタ━━━( ・∀・)/ . ━━━!!
    . ⊂   ノ* ☆
  ☆ * (つ ノ .☆
     (ノ
[2014/09/27 09:47] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
毎回タイトル思い浮かばないの回
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

明日8時には起きないといけないのに
好感度あげに夢中になってしまいもぅこんな時間!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
でもブログも更新しないといけないしね!
読んでる人そんないないだろうけど・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

タイアップイベ2回交換しましたが
(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
キュウベェの車ほしいな(´・ω・`)
狩りしてもチーズは
そーんな出なくないですか?@@
低レベの子で狩りしたほうがいっぱい出るのかなぁ(´・ω・`)?
まぁいいけどね!
TWCI_2014_9_26_1_48_27.jpg
この交換する場所かわいいね(*´ω`*)
TWCI_2014_9_26_1_48_36.jpgTWCI_2014_9_25_15_54_46.jpg

イベはこんな感じです♪

ルーンのほうは
どうしてもとりたかったのはとりあえず全部とれたので
後は一応ってものをとっていってます(*´ω`*)
業績は好感度でだーいぶポイントためました!
好感度あげは本当楽々ですね(´∀`*)ウフフ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2014_9_25_18_36_39.jpg
[2014/09/26 02:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まーっくろ

新しいことが実装されるたびに
不安でいっぱいになるね。


今回のルーンはばかな私でも
理解は出来たのでまだやってないかたは是非やってみてくださいね(*´ω`*)

あぁ疲れた(´・ω・`)
私のオアシスどこなの・・・キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
なんだろ眠い

おやすみなさい(。‐ω⊂。)zzz

追記

ステX300ヨユウで超えても
神殿ハード雑魚にはホリボ必中しない悲劇
その一方、サンライズはホウキでも必中になった
[2014/09/25 02:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日もだらり♪_(⌒(_'ω' )_
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

昨日はーちょこっとは狩りしました(ノ´∀`*)
体調も優れなかったのでしょうがないね!
明日こそ・・・(`・ω・´)シャキーン

ボスは相変わらずハードバナナさんに通ってます!

TWCI_2014_9_23_9_30_33.jpg
これで何個目だろーこの盾・・・
また店売り( ´∀`)つ ミ

明日はタイアップですねー!
かわいいマントがほしいなぁラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
それだけ!
あとは特に期待もしません(*´ω`*)
もう何も期待しません!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/09/24 00:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Σ>─(´๑・ω・๑`)→ ずっきゅん。
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

なに書こうってかんがえたとき
今日はTWでは特にネタがありません(いつもかな

携帯アプリが楽しい(*´ω`*)
そして新しい携帯ほしい(´・ω・`)

vanira.jpg

そして今日は体調よくないので
早く寝たいと思います(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン
[2014/09/23 00:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(・_・)フツウに狩り
おはよーございます٩꒰。•◡•。꒱۶

朝から体が最悪で薬でなんとか回復してきました(*´-ω-`)・・・フゥ

昨日はめずらしく
暇さえあれば狩りしてました(*´ω`*)
まぁ休憩だいぶいれてましたけどね!

TWCI_2014_9_21_14_32_45.jpg
TWCI_2014_9_21_15_41_32.jpg
TWCI_2014_9_22_1_35_48.jpg
風ハードで狩りしててカリゴでたって話しを聞いたので
期待しましたが
安定のゴミだらけ(ノ´∀`*)
そしてあまりにも鍵も出ないんで
ふとアイテムみたら
幸運きれて持ってなかったー!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
やっぱ幸運って狩りでは
あるのとないのとでは違う気がしましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/09/22 10:19] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カリゴーカリゴー♪
TWのようでTWじゃないお話しかも!?

ってくらいにネタがないです(∀`*ゞ)エヘヘ

それにしても
じわじわきたーーーーーーーーーーーっ!
背中に乗ってるわたし・・・(ノ)ェ(ヾ)
ごめんなさい!
ちょっと暴走モード入ってたらわけわかんないこと言ってました!!!

∧_∧
(´・ω・`)つ ☆ペチペチ
と_,、⌒) )
   (_ ノノ

きを取り直してTW
昨日はなーんにもしたくなーいヾ(⌒(ノ'ω')ノ_(⌒(_'ω' )_って感じで
ずっと他事してました(∀`*ゞ)エヘヘ
そして久々に画面みたら( ☉_☉) パチクリ。

TWCI_2014_9_20_21_2_45.jpg
ケーキケーキ!!!!(´~`)モグモグ

そしてたまーにふらり露店

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

TWCI_2014_9_20_22_47_53.jpg
基本的に白い羽系が好きなので
やっぱこれほしいなぁ・・・
カリゴーカリゴー♪ありのーままのー♪
最近あたまの中で流れてしまう替え歌⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

カリゴっておいくらなんでしょうかねぇ
ほしい・・・お金貯めないと・・・でもすぐ使ってしまう私・・・
気長に!

ε- (´ー`*)フッ
やばいうれしい(*´ω`*)
なので狩りします(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/09/21 00:32] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
たいとるがないよ!
(*σ。σ*)ダメよ~ダメダメ!

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

ちょっと狩りをした成果

TWCI_2014_9_19_11_8_48.jpg
TWCI_2014_9_16_20_6_30.jpg

かぎだしに行ったんですけどねーぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
かぎ出なすぎてーぴっかぴかー!

hatena.gif

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪



[2014/09/20 20:59] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とにかくいつも眠いんです
こんばんはー♪

∧_∧
(´・ω・`)つ ☆ペチペチ
と_,、⌒) )
   (_ ノノ

今日も寝そうだけど更新しましょ(*´∀`*)
昨日は
沢山色々やった気分です(`・∀・´)エッヘン!!
デリ開通お手伝いやお手伝いオルリー、神殿ぼす!
楽しかったですね(*´ω`*)

TWCI_2014_9_18_23_11_27.jpg

ただ問題は・・・
かぎだしする暇なかった\(^o^)/
どんどん減ってく鍵・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

狩り始めよう!狩り狩り・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…すぐ眠くなって広間にビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
本当狩りに集中出来ないですね:(;゙゚'ω゚'):
明日こそ・・・明日こそ・・・ネムネム...ヽ(*´□)ゞ ファァァ。o○

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/09/19 02:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いろいろやってます!?
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

眠くない眠くないブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
( ∩ˇωˇ∩)
頑張って更新しましょーね!

昨日アバが更新されましたね!
今回はテチで開けようと決めてました(*´ω`*)

欲しかったのはコレ

ぶらさがり白ねこさん
この白ネコさんと私のテチが今持ってるネコさん頭と両肩にのせるのが夢です(*∩ω∩)
さっそく5こ
(´-ω-`)うーん
めぼしいのはコレだけ(´・ω・`)

TWCI_2014_9_17_14_26_42.jpg
そして後少し開ければレアアバ開けれるという事に気づいてしまった/(^o^)\

もう5個追加
はずればっかでした(´;ω;`)

レアアバはチビイスピンほしかったのですが(´・ω・`)
TWCI_2014_9_17_14_42_37.jpg
TWCI_2014_9_17_15_37_58.jpg
このパンダさんの走り方が楽しくてちょっと気に入っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

とりあえずテチのアバちょっとかえてー
TWCI_2014_9_17_15_9_4.jpg
鈴も結構(・∀・)イイネ!!いつか両肩にねこ乗せて頭にもねこのせて膝にもねこのせれますように(*´ω`*)
あぁ私でもワンコのが好きです(/ω・\)チラッ
TWのワンコアバはイマイチだからね(´・ω・`)もっと可愛いのお願いします(´・ω・`)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

昨日突然狩りしたくなあああああああああいってなってしまい
ずぅーっと( ゚ ρ ゚ )ボー
暇だな・・・なにしよ・・・( ゚ ρ ゚ )ボー



\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <
閃いてしまいました(*´ω`*)



ベンヤさんのカード作り直そう!!!!
作業開始から3時間かかりました・・・途中間違って作り直しとかあって(´・ω・`)
SS撮るの忘れちゃったけど、銀ハスキー完成ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今度こそSP,MP吸収つけたので神殿狩りも楽になるはず!(前はMP回復のほうだったので;)
次狩りに飽きたときはー
ベンヤさんの2次覚醒もそろそろ考えないといけませんね・・・
まぁ今は好感度あげも楽になったし
前ほど時間もかからないだろうし頑張らないとねー(´・ω・`)
暇なときにやればまぁいいかな(*´ω`*)

そしてカードも作り終え
露店みて寝ましょうって思ったときに会いました!

TWCI_2014_9_18_1_57_2.jpg
思いっきりカリゴみせつけてくるううううううううヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あぁでもこれ本当ほしいなぁ(´・ω・`)
いつか・・・きっと・・・箱から・・・でるはず・・・・ヘ(゚ω、゚)ノ
か、狩りでも出るはず・・・

もう限界だー寝ます( ∩ˇωˇ∩)
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
[2014/09/18 02:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
280レベになりました♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )

昨日は結構狩りました!
デスペナも貰いました!レベもあがりました(*´∀`*)

TWCI_2014_9_16_20_31_41.jpgTWCI_2014_9_17_1_33_6.jpg

280レベです(;゚∀゚)=3ハァハァ
あと5レベがすごーーーーーく長いですね・・・
レアも最近あまり落ちませんしねーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
さきほども1時間ちょっとかな狩りしましたが
かぎさえ降らなかった\(^o^)/
鍵もそうだけど本格的に280護符がほしいところ・・・
まぁ気長に待ちましょうね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

もうこんな時間だ( ∩ˇωˇ∩)
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[2014/09/17 02:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
このままでもういい気がしてきた
ィョゥ(=・ω・)ノ

よく皆さんがTWで今年の目標とか書いてあったり
こうしたいでーすみたいなのあるじゃないですか?
私には(乂・д・`)㍉!!
自分で自分を追い込んでしまうので
1日のうちでもこれだけはしようとか
そうゆうのさえも(乂・д・`)㍉!!
二人のときは特に思わないのですが
ソロでこれだけはしよー!とか決めちゃうと疲れるというか嫌になっちゃうんだよねー(´・ω・`)
適当にその日の気分で出来ればまぁいっかーくらいです(ノ´∀`*)
色々他にも萎え気味の方もいるとは思いますが
決まりごととか作るのやめれば
もーっと気楽になるのではないでしょうか(*´ω`*)
ボスだってー1日休んだからってどってことないですよ!
寝る間も惜しんでやって体壊してたら意味ないですしねーもっとゲームなんだし気楽にいきましょーよ!
まぁ偉そうなこと言ってる私ですが
すごーくネガティブなので何でも悪いほう考えがいくときがあって
自分自身損してるなーってよく思うのですが
どうしても何か躓くとネガティブになってしまうんですよね(´・ω・`)↑の気楽にというのは
自分自身に言って聞かせてる言葉ですね(*´ω`*)
今日は珍しく文章が多い!ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

そして昨日のTW

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

TWCI_2014_9_15_18_6_7.jpg
アナイス269レベです(*´ω`*)
もうレベ上がることもないかもしれません(*´ω`*)
テチがハードでソロ狩りできる様になったので必要ないこになってしまいました\(^o^)/
まぁでもアナイス結構お気に入りなので・・・なんとか出番作らないとね・・・

TWCI_2014_9_15_11_39_34.jpg
雷ハードで出ました!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まぁでも5パーセントでちょっと残念だったけど
今までのRアビよりよっぽどいい!!!
ほんの少しほーんの少し火力が・・・
いあ、あまりかわらないような・・・(。-´ェ`-)ンー
(゚ε゚)キニシナイ!!

これから寝ようかー狩りでもしよーかー悩みますね(。-´ェ`-)ンー
なんだかやる気もでないので
今日はこのまま寝ましょ(*´ω`*)

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[2014/09/16 01:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きらきら海がすき
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日はリアルのお話も(*´∀`*)
昨日は有名ないけすのある所に食事に連れてってもらいました!
店内の真ん中にはいけす!外は海!
すごーく素敵だったんですが
席につくまで1時間以上待ったよ!ブー!('ε'*)
そして揚げ物類は1時間待ちっていったい\(^o^)/3階まであるお店で店内人いっぱいとか
ちょっと感動でした(*´ω`*)
いっぱーい待って出てきたものはとっても美味しかったけど
1時間待ちを恐れてエビフライ食べなかったことが悔やまれます(*`ェ´*)
まぁそんなのどうでもいいですね(∀`*ゞ)エヘヘ

本題はやっぱりTW
いつでもTW。
狩り頑張れどーカギしか出ないーそして修練いれると途端にやる気がなくなるー
不思議だね(*´∀`*)
今はTWより携帯アプリのが楽しい

そしてお友達がSW出しましたね( ^ω^ )ニコニコ
しかも幸運入ってなかったとか( ^ω^ )ニコニコ
毎回幸運いれてる私はいったい!
でも本当おめでとうだよ(*´∀`*)
いつか・・・いつのひか・・・・またまたいつの日か・・・・
SW出るでしょー!!!!!!!!

そしてよく考えると
昨日SS撮ってなかった(´・ω・`)
元クラメンさんが数年ぶりに復帰してクラブ戻ってきたのに
SSも撮ってないとか!ヾ(`◇')ダメダメッ
まぁ色々変わりすぎて
ルーンやカードなんかも初めてのことで大変だと思うけど
萎えないで楽しんでもらえたらなって思います(´;ω;`)ブワッ

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

∧_∧
(´・ω・`)つ ☆ペチペチ
と_,、⌒) )
   (_ ノノ

[2014/09/15 01:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ライオンライオン
コンバンハ( 。'ω')y─┛

眠いけど更新して寝ましょう(。‐ω⊂。)zzz

OMに出してたものが売れ
つい、つい、つーい

アバ2こだけあけちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
1こはゴミでした( ´∀`)つ ミ
もう1こはー

TWCI_2014_9_14_1_39_29.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


なんか強そう!
これはいける!!!!!!!!

TWCI_2014_9_14_1_41_49.jpg
ライオンで威嚇しながらバナナをひるませる作戦です( ・´ー・`)
ストポンでちゃう流れでしょー@@



(ヾノ・∀・`)ナイナイ





そんな世の中甘くないって知りました.(´-_-`*) シュン…

最後に記念撮影して
TWCI_2014_9_14_1_43_37.jpg
ライオンさんはリサイクルされましたってお話です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

まぁこんなくだらないことしか書けないくらいネタがないので
ゆるしてくださいね(*´ω`*)

あぁーあとあれだ@@
とある鯖シリーズ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

夜とある鯖を探索にいってきましたビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
TWCI_2014_9_12_18_26_2.jpg
これ金曜日の夜ですよ( ☉_☉) パチクリ。
ほーんとすごい少なさですね\(^o^)/
そのうちまた鯖統合とかあるんじゃないのー( ´ノД`)コッソリ
たまーに此方もやってみようかなって気持ちだけ!気持ちだけはあるんだけど
なかなか実行にうつせませんねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁよその鯖のキャラで狩りするぐらいならテチを早く280レベにしろって感じですね(*´σー`)エヘヘ


Bir1zh5CEAAKavY.jpg



おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/09/14 02:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
きにしないのがいちばんだよ
★ヨッo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oヨッ★

気分は(´△`)↓ですが
テンションあげてブログ書きましょうね・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あまり報告しませんがシオカンボスは
最近ちょこちょこ出てます!一応・・・ボソッ
どれもいらないこです(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

TWCI_2014_9_12_15_43_12.jpg
TWCI_2014_9_10_14_30_35.jpg
最近はSW以外狙ってません!( ー`дー´)キリッ
なので暇じゃないかぎりはハードボスのみビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
やることが色々あって本当大変というかめんどいですよね!
まぁ適当にやりましょ(*´ω`*)

この後はボスやって狩り少しやりましょうね(´・ω・`)
カギがとにかく出ないからね・・・
でも。。。ネムネム...ヽ(*´□)ゞ ファァァ。o○たえられるかな・・・

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

・・と思ったら追記
続きを読む
[2014/09/13 01:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
安定_(⌒(_'ω' )_
こんばんは(*´ω`*)

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
( ゚д゚)ハッ!
ブログ更新φ(`д´)カキカキ

今日はほわほわ過ごせました!ほわほわ_(⌒(_'ω' )_
TWCI_2014_9_11_13_30_5.jpg
こうならないように気をつけましょ(ノ´∀`*)
TWCI_2014_9_11_16_17_3.jpg
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


そして特に大きなネタがないので(。-´ェ`-)ンー
またまた
とある鯖とロゼ鯖の比較(因みにほぼ同時刻にとったSSです

TWCI_2014_9_11_15_15_9.jpg

ロゼ鯖のナルフリの昼間

TWCI_2014_9_11_15_14_3.jpg

とある鯖のナルフリほぼ同時刻

一目瞭然です( ☉_☉) パチクリ。
この過疎っぷりは結構深刻なのかな!?
今度機会を見つけて夜みてみようかなー(*´ω`*)

( ゚д゚)ハッ!
明日は早く起きないと携帯のアプリが( ☉_☉) パチクリ。まぁいっか_(⌒(_'ω' )_
いあヾ(`◇')ダメッ!起きないと!
ということで寝ます(*´ω`*)

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

ahaha.gifありがとー(*´∀`*)
[2014/09/12 02:29] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ネタいっぱい(๑•̀ㅂ•́)و✧
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日夜ふと気づいたら気にいってたベンヤの制服脱がされてました!
ネクソンのえっち!!!!(´;ω;`)ブワッベンヤさんの制服きにいってたので残念です(´・ω:;.:...
ベンヤさんのカンストとか・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
実際はベンヤさんのほうサイフリしてカンスト目指すほうが早いのはたしかなきもするけど
やっぱりテチですよね(*´ω`*)私はやっぱりテチで最後まで頑張らないといけないと思います♪
battler_tichi.png

とある鯖のナルビク

TWCI_2014_9_10_12_29_27.jpg
まぁこれ昼ではあるんですけど
ほんと人がいない( ☉_☉) パチクリ。フリマもぽつんぽつん。クラフリだれも居ないし店もない( ☉_☉) パチクリ。
昔のイカ鯖を思い出しました(*´∀`*)要塞はアミもカルもどっちも申請なしっていうΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
ここの鯖なくなるかもね!?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ハンマーベンヤさん火の神殿ボスソロ動画を見て実際に私もソロってきました!

TWCI_2014_9_11_0_24_5.jpg
最初こそアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしそうになったけどヨユウなんですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
あとは火力が足りないだけです!!!!!!!!!でもまぁ死なないでいけたし
時間あるときはいこうかな(*´∀`*)箱から羽でるかもしれませんしねっ!(/ω・\)チラッ
参考までに!火の円に入らない、入ったら即移動しないと持続ダメの餌食に!ちっこいモンスター沸いたら
何よりそれをさきに倒す(沸いてるときは自分の頭の上にマーク出るので、すぐモンスター探しましょ)
。それさえ守ってればあとは大丈夫ですよ(*´ω`*)

そして最後に(・ω・ )!
TWCI_2014_9_11_0_43_27.jpgTWCI_2014_9_11_0_47_15.jpg
(´・ω`・)エッ?
TWCI_2014_9_11_0_54_36.jpg
気づいたら呼称がこうなってた_(⌒(_'ω' )_

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
続きを読む
[2014/09/11 11:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
深夜の暴走っておそろしい
※ 今日は気分↓↓↓なので重いの苦手な人は
   読まないでください!!!!!!





ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!

ちょと眠いのでさくさくさくっとブログ更新しましょ(*´∀`)
昨日夜中何を考えたのか
狩りでストレス発散出来ずに
うぅぅぅぅぅってなってしまい・・・
箱開け大会インクリ祭りしてしまいました(´・ω・`)
すごく損した気がします\(^o^)/
次の日INしてすごーく後悔しました.(´-_-`*) シュン…
ここのところ
インクリ運も下降気味、秘薬連敗記録更新中と踏んだり蹴ったりです( `д´) ケッ!
今の装備でもまぁいいんですけどね(´・ω・`)

今日も夜中に色々ぐるぐるし始め
今日は狩りに集中しました!!!!!!
2時間がんばった結果、鍵2本(´゚ェ゚)チーン
狩り終えて出た瞬間見たくないもの見るし最悪でした

ここ最近のネガティブなんとかなりませんかねー
もう全てが悪いほう悪いほう考えてしまって毛がそのうち抜けちゃう@@
もっと自分に自信もてるようになりたいです(。•́__ก̀。)

       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



TWCI_2014_9_9_2_15_36.jpg
[2014/09/10 02:37] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ふとみたら・・・
昨日は( ゚ ρ ゚ )ボーとした1日でしたが
夜中にレベはあがりました(*´ω`*)

279レベですb

TWCI_2014_9_8_2_36_42.jpg

とーっても長いですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
3倍期間2キャラやって欲出したり、サイフリもせずに狩りしてた自分自身のせいでございますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'
あぁでも心は泣いてますのでそっとしといてください(´・ω:;.:...

そしてついさっき気づきました。

TWCI_2014_9_9_1_14_0.jpg
私っていったい\(^o^)/
たしかに相当ぱーですけどね・・・
( ゚д゚)つ〃∩ポカーンポカーンポカーン

なんか調子わるいなぁー

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/09/09 01:27] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とくになにもないよ?
━─━─━─【興味ありま線】─━─━─━

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日はSSありません!明日あります(*´∀`)

昨日はたくさん狩りしました!つもりですけどね!
書くことないかなー(。-´ェ`-)ンー
眠くなってきた・・・ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

このままでは寝そうなので・・・
これでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪    (´・ω`・)エッ?   (゚ε゚)キニシナイ!!
[2014/09/08 03:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタTW
最近
( ゚ ρ ゚ )ボーの時間がすごく減りました(つд⊂)ゴシゴシ
コイン集めとか後回しにしようと思ってたけど
やっぱり装備もほしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日はじめて時空なんちゃらっていうコイン貰えるクエがあるのも知りました('A`)
とにかく情報に疎い私です(´・ω・`)

( ゚ ρ ゚ )ボーからアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
中間はないのか!!!!
ぷらす花火もしないといけないとか!ぷらすカンストもしたいぷらすレアもだしたい

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

まぁでも今までずっとやってきて
こんなにカンスト遠く感じたことはないですね・・・
というかー皆さんが早すぎるんじゃぁ・・・

これから狩りしようかなぁ・・・(。-´ェ`-)ンー_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2014_9_6_22_51_13.jpg
TWCI_2014_9_6_22_51_41.jpg
(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

[2014/09/07 00:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これは!!!
TWCI_2014_9_6_18_2_38.jpg

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーとってもいいSS撮れました!(*´ω`*)
自己満足なので気にしないでください!そして私のはアバです(゚∀゚)アヒャ

そしてボスで不思議なことが!?

TWCI_2014_9_6_1_21_48.jpg
TWCI_2014_9_6_0_41_53.jpg
2キャラボスまわしして
2キャラとも同じものが出るっていう( ゚д゚)
どうせならハードで共通スキルでもよかったんですよ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そういえば
ハードにいけるようにするためテチサイフリしました!
X285とっただけではハード神殿厳しいので火力をちょっと下げ
X装備にしたらサンライズはとりま必中(*´ω`*)
しばらくテチで狩りがんばって
280レベにはしたいとこですね(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/09/06 20:30] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どんどんつめこんでー!
ィョゥ(=・ω・)ノ

あぶない!またブログ忘れるとこでした(゚∀゚)アヒャ

露店で見つけました!

TWCI_2014_9_5_20_6_51.jpg
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
(・∀・)イイネ!!
とりあえずアバでもいいのでほしいほしい٩(◦`꒳´◦)۶
いつか・・・(´・ω:;.:...

そしていまごろ!?なんですが
インクリ運好調です!

TWCI_2014_9_5_12_17_36.jpg
これでM77
もうこれでいいから確定カードほしい・・・
そして箱を22こあける
深紅秘薬が2こでましたっ!
そして
1枚20mもする年占の㌘カード2枚購入
2枚とも失敗・・・ブー!('ε'*)
やっぱそんなうまいこといかないんですね!
ハイカードも2枚失敗して
今日、秘薬4連敗です(´;ω;`)ブワッ
また10月に・・・(∩´∀`∩)バィバィ♪

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/09/05 23:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3キャラ目の進入アナイス
TWCI_2014_9_3_23_30_0.jpg
TWCI_2014_9_3_15_33_29.jpg
TWCI_2014_9_3_18_4_29.jpg
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

追尾させてー(;゚д゚)ゴクリ…
サイフリしましたが失敗してAが伸びず・・・とりあえずそのまま神殿いってみることに!
いたいいたいいたいいた٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
他の方のステ参考にするためにブログ見てー(。-´ェ`-)ンー
A285とって回避装備のがいいのかな!?たいした回避装備もない私が避けれるのでしょうか\(^o^)/
とりあえずもう一回サイフリしようかな(´・ω・`)
そうブログ回りしてて知りました!他の鯖で3キャラカンストさせてる方いました・・・
とにかく!テチでハード狩りするにはなんとか守護追尾出来る位にしたいとこだね(´・ω・`)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
そして昨日のメンテで私が一番気になったもの

TWCI_2014_9_3_19_50_37.jpg
TWCI_2014_9_3_19_50_15.jpg
昔、他鯖にDOP見学いってたころに作ったキャラですキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
レベ4→240になりました( ゚д゚)
そしてこの装備たちの期限は1年( ゚д゚)ここに映ってないけどこれでベイラス武器もあります( ゚д゚)
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
さすがにこれだけ装備あったら
ちょっとやってみようかなぁーってなりますね@@
でも普通にこつこつレベ上げ頑張ってきた人たちは・・・

最近TWのイベントがいろいろ壊れてて楽しいですね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/09/04 11:19] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あれもこれも٩(๑òωó๑)۶
やることがいっぱいある

だけどやる気がいまいちあがらない_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
前日
はじめて曜日ボスいきました(*´∀`*)

TWCI_2014_9_1_22_23_7.jpg
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!こわいところでした(´・ω・`)

そして昨日ははじめて守護さんのいるチームでNボスまわり!ピョーン°゚°。。ヘ(゚¬゚*)ノ
まさかこんなに楽だったなんて-(o゚Д゚ノ)ノ
鍵が続く限りいけるといいなぁ(*´ω`*)そしていい物だしたいなぁ(*´ω`*)
もうSEEDは( ゚д゚)アキタヨ…

そうそして昨日何を考えたのか
午前にベンヤさん激幸運いれましたヽ(*゜∀゜*)ノ
まさか今日メンテなんてー考えてたわけもなく数時間無駄に\(^o^)/
激幸運+幸運まで買ったって
たいしたやる気もでない( ∩ˇωˇ∩)

TWCI_2014_9_3_2_21_21.jpg
( ゚Д゚)ハァ?いまさら!?( ´∀`)つ ミ
そしてAFと武器素材は出ましたが圧倒的に狩り足りず(。・ˇ_ˇ・。)今から元気だったらメンテまで
狩りしますよ!(σ'д`)ベー

最近すごく気になってることにとらわれ過ぎて
なんか楽しくない・・・いつもの考えすぎがやばすぎる(´・ω・`)
もうちょっと軽くいければ楽しいんだろうってわかってても
それが出来ないってかなしいね。

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/09/03 07:19] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ついてた日?
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日は箱を12kほど買いました!

装備は4つくらい武器と靴でたけど
どれもいらないので( ´∀`)つ ミ
秘薬+6 2こ成功 精霊の秘薬1こ成功 4つやって3つ上質とか今までなかったかも!
そしてーその勢いでインクリ

TWCI_2014_9_1_10_10_34.jpg
精霊のインクリで成功!
普通はここでもう一回!ってなるんだろうけど
私にはそんな度胸もお金もないのでさくっと!
TWCI_2014_9_1_10_12_14.jpg
もう満足(*´ω`*)

そして此方もインクリなんて怖いことできないので
さくっと!
TWCI_2014_9_1_10_0_23.jpg
これでまた少し火力が伸びたのでうれしいですね(*´ω`*)
装備面ではまだまだですが
少しずつでもあげていければいいよね(*´∀`*)

体調のほうも夜ぐらいから
元気になってきて明日はもーっと狩りできるはず!たぶん!
レベ上げというよりもレア狙いでがんばろ(*´∀`*)
よく考えるとベンヤさんの激幸運、激修練もまだ使ってないので
ベンヤもやらないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

明日はとりあえずベンヤしようかなぁー(。-´ェ`-)ンー

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

追伸:ボスの報酬箱からきらーんしたことがないので出来ますように☆
[2014/09/02 02:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日書いてしまった(つд⊂)ゴシゴシ
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

よく考えると昨日書いてしまったので
今日のブログネタがないじゃないですか!(´;ω;`)ブワッ

ひとつだけ(*´ω`*)
おこられそうだけど(*´ω`*)

(゚ε゚)キニシナイ!!

テチがお誕生日です(*´ω`*)
TWCI_2014_9_1_0_20_16.jpg
(゜д゜)<あらやだ!
私にピッタリのアバが出ちゃいましたよー壁]ω・)ニャ
こんなの出たらー当然ですよね(*´ω`*)

TWCI_2014_9_1_14_43_38.jpg

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/09/01 16:37] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
