[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぴよぴよ(*´ω`*)
ぴよこ生活はじめました(*´ω`*)

hiyo.jpg
ぴよぴよ♡

TW

なんかあったかなぁー(´-ω-`)うーん
そだ!神殿で機関車発見Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

TWCI_2014_10_30_23_13_14.jpg
いいなぁーいいなぁー
本当は上乗りたかったけど
不審者だと思われたら困るのでやめました(´・ω・`)
記念撮影できたからよしとしましょ(*´ω`*)

あとはーいつも通りの日課して終わり(*´ω`*)
(・_・)フツウが一番ですよ!
そして明日、いや、もぅ今日ですね!ハロウィンです♪
なんか結構アバをハロウィン用にとか言ってる方ちらほら見かけますが
私はあまり興味なかったりァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも去年だったかーその前の年だったかなぁーハロウィンの日だかに
ちょうど要塞でハロウィンだから仮装しよって盛り上がってたのを思い出しました(*´ω`*)
懐かしいですね・・・
harou.gif
皆さんが楽しい1日でありますように♪

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[2014/10/31 02:27] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アバなんてありません!
こんばんは!

寒いですね(´・ω・`)お布団いっぱいかぶって寝ましょうね!

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

TW

アバ11こあけました!
振り返りたくもないよ!!!!( `д´) ケッ!
(´;ω;`)ブワッ

そしてレアもあけました!
見たくもないよ!(´;ω;`)ブワッ

TWCI_2014_10_29_13_30_18.jpg
TWCI_2014_10_29_13_30_43.jpg(*`Д´)┳┳ドキュ──────ン☆

ここでムキになってアバあけ続けたら
また装備買えなくなるので素直にあきらめましょ(´・ω:;.:...

    ◎―◎
    /    \
  ◎  A A  ◎
  |  @.@.@.@  |
  ◎@(・∀・)@ ◎
   \ ノ(ノ )  /
    (⌒⌒⌒⌒)
    ~~~~
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/30 01:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
素晴らしい!
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

寒いですねー((´д`)) ブルブル…サムー
暖かくして寝ましょうね(´・ω・`)

TW

やぁーっとだるさがほとんどなくなったので
ひたすら狩りしました♪
狩りが出来るって素晴らしい!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

TWCI_2014_10_25_18_31_8.jpg
くるんくる~ん♪

夜明け

TWCI_2014_10_28_13_58_51.jpg
二人でもハードできちゃうって素晴らしい!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

そして事前告知
今日更新されるアバ!!!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

私が狙うのはm9(゚д゚)っ コレダッ
debiru.gifmumaririsu.gifzyosyu.gif
どれか一つでも出たらいいなぁ(*´∀`*)
ベンヤさんはあまりアバ持ってないのでベンヤで開けようかなぁ(。-´ェ`-)ンー
楽しみです♪ahaha.gif

ではねましょー☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★


merumeru.jpg



続きを読む
[2014/10/29 01:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これで治ったはず(*´ω`*)
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は体調がだいぶよくなりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
心配してくださった方ありがと(*´ω`*)

昨日はまだやばかったので病院いったら
高熱が続いてるってだけで
インフルエンザの検査されました٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
鼻ぐりぐり痛いんだよおおおおおおおおおお!
そして結局インフルエンザではなかったとか・・・(*`ェ´*)
無駄に痛い思いしました(´・ω・`)

TWのほうは
少しながめにINしてましたが
とくにネタはなかったですよ(*´ω`*)
明日から通常のブログに戻るはず・・・たぶん(*´ω`*)

ではおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/28 17:27] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
引き続きお休みみたいなもの
体調不良につき
昨日もカード作って疲れ果てて落ちて
神殿ボスだけINして落ちました(´・ω:;.:...

なのでネタはないので
これでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

だるいだるい(*`ェ´*)

もうしばらくおまちください!
[2014/10/27 20:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
取り急ぎ更新
こんばんは!

大不調の私です。咳がひどすぎて夜も眠れない(*`ェ´*)
明日病院いきましょ(´・ω・`)

ということでブログも手短に!

地味にレベあがってます♪

TWCI_2014_10_25_18_31_56.jpg
ゆっくりでえー

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/26 20:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪にはきをつけましょ(*´∀`*)
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

咳げほげほっ
風邪ひいたみたいです(´・ω・`)
皆さんも寒くなってきましたので
風邪などひかないようにですよ!そしてインフルエンザの予防接種しましょーね!
私はしませんっ!( ー`дー´)キリッ

TWですが・・・

(´-ω-`)うーん
鍵だししました!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
でもーほとんどぴかりんについて走ってるだけのような気もしなくもないですが・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!

昨日はSSないので
これでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

 やる気はまだない
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[2014/10/25 16:29] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
カード作成
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

いまから世にも怖ろしいお話しをします

カード作成をしてたときのお話しです。
順調にどんどん出来て
最後、金を出せば完成。
ぽちぽちぽち

金!!!ぽちっ  

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

金カードでたのに引き直してしまいました(´・ω・`)
怖ろしかったでしょー!

いつもバカですみませーん(゚0゚)(。_。)ペコッ

気を取り直して!

カードは
ベンヤとテチの作成しました!
ベンヤのカード途中でどうも間違ってたみたいでー瞬足が2つ入ったカードになってたので
スキル1こ足りなかった\(^o^)/
kado.jpg
ここに本当は初撃いれるはずが・・・(´・ω:;.:...
このままレベあげたらAGI+2がはいっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
また今度作り直しましょ!
ベンヤさんのカードかかった費用は50mくらい
前もってた完成カードをうまく使えば安上がりです!

テチは完璧!

dekita.jpg
費用30mくらい
そしてテチのほうのカード作成には1時間くらいしか掛ってないような!
やはり前もってた銀の完成カードをうまく使って作ったら早くできましたよ(*´ω`*)
ベンヤカードとの違いは
魔法耐性ですね!魔法耐性+3を覚えたい場合は
巫女ハゼ(ランク7)で5番目に覚えるのが魔法耐性なので
巫女ハゼの銀をひかなくてはいけないので
ここで少しお金がかかっちゃいましたね(´・ω・`)
魔法耐性に限らず
5番目以降覚えるスキルをカードにいれたい場合は
作成段階で一度銀なり金なり引かなくてはいけないので厄介です(´・ω・`)
また、カード作成で大事だと思われるのは
ランク下げですね。これしないと相当費用かかりそうな感じです@@

中にはボス、狩り、要塞と色々わけて作られる方もいるようですが
私はそこまで拘るきなし\(^o^)/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
神殿ボスで
またこれ出ました・・・

TWCI_2014_10_23_22_12_28.jpg
もうマミのリングいらないってばあああああ(´;ω;`)ブワッ

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/24 01:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
絶望しかなかった
TWCI_2014_10_22_16_14_47.jpg
こんなカードでました!

罠でしょ!!!わかってても試したくなりますよね?
私は水晶玉(合成2)と黒翼(MR済みの!!!!)にいれました。
二つとも消えました(´・ω:;.:...

絶望のカードは全部売ります!もう使わないし!(σ'д`)アッカンベー
黒翼のMRいったいいくらかかったと思ってるんだ٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

ほんと、昨日はぴかりん居なかったらTWINしてないくらいのショックでした\(^o^)/

そして新しくモンスターカード(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
情報錯綜してて8このスキル選びも定まりませんし
何より!SEEDたりないよねきっと・・・
露店でレーテ素材でも全部売れば儲かるかしら・・・
とりあえずモンスターカードは保留(´・ω:;.:...

そして昨日狩りしてて
またどうでもいい神殿AF出たので分解してみました( ^ω^ )ニコニコ

bunkaiuma.jpg
(゚д゚)ウマー

あとは今回のイベントはスルーします!(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/23 12:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
鍵だしがんばる
            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

いやちがうんです。きっと明日も天気悪くてお休みになりそうなので
寝なくても平気(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
そしてブログ更新!
毎度毎度ネタがないですよ!
昨日はひたすら狩りしてましたねー鍵だすために・・・
なのにランジの盾のほうが出るって
嫌がらせでしょうか\(^o^)/

次回予告:鍵をフリマで20本買いましたが
       ほんとにピンチです!行けない日がいずれ来るでしょう
       ごめんなさいいいいいいいいいいい
さきにお詫びしておきましょ(´・ω:;.:...

地味にでました!神殿ボスから!
いらなって思ったら報告もしてませんでした!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
TWCI_2014_10_20_22_33_0.jpg

そして今日こんなもの見つけました!

TWCI_2014_10_21_20_1_7.jpg
これはほしい・・・ほしい・・・ほしい・・・
きっとお高いんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
曜日ボスから私にもデウス装備でるんでしょうか・・・
盾とか(´・ω`・)エッ?

まぁでもなんだかんだで
あんまやるきもないです\(^o^)/
ただ鍵出さないとボスいけないから狩りしてるってただそれだけ( ´ノД`)コッソリ
わたしに限らずだいぶTW来ない人増えましたよね。
なんだかねーさみしいですね(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/22 02:27] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ネタがつきるのはいつものこと

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いつも言ってるきがしますが
ネタがないです\(^o^)/

昨日はからだが疲れきってて
( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごして早めに寝ました(*´σー`)エヘヘ
なのでTWネタないです!

そこで
ちょっときになるゲームの紹介( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Z9星

なんかカワ(・∀・)イイ!!ですね(*´ω`*)
作物栽培とかどうぶつ育成とかまったり出来そう♪

今日はこれから鍵だしがんばります(`・ω・´)シャキーン
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/21 18:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
テラノでーす
U。・x・)ノ チワン!

ツカレタ━。゜ |⊃Д`●|⊃゜。━
ふらふら感が半端ない(´・ω・`)明日きっと筋肉痛だなこれ(´・ω:;.:...

TW

いよいよ鍵が危うくなってきましたよ!!!
明日の休みに鍵だしがんばるよ・・・ウン

TWCI_2014_10_19_17_43_24.jpg


ひさびさに見ましたヮ(゚д゚)ォ!
両方の要塞みにいったら神とってあったので見にいったのですが
もしかしてーもぅ神見えるようになったのかな( ☉_☉) パチクリ。
それにしてもテラノ245レベ
なぜこんなにも強いのか!?

テラノになりたいわたしでした(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/20 18:55] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
激幸運終了
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

激幸運ついに全部使い切りました\(^o^)/

結局・・・たいしたことなかったですね(´・ω:;.:...
激幸運とはなんだったのか(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

||\_____/||
|| | ∧,,∧  | ||
|| | (´・ω・`) .| ||
|| |⊂  つ.| ||
||/ ̄ ̄ ̄ ̄¯\||
+ 。 o ゚ , 。*
。 明日もいい日で* *
ありますように
☆ ゚ o  ゚ , 。

ネタがないのでこれで
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/19 07:39] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっとだけだよ(*´∀`)

. ┏┓(-∇-〃)
┏━┛┗〇〇┓
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━♡
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
┏┓♡ ┏┓ 
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓♡
┃┃┃┏┓┏┛
┃┃┃┗┛┃
┗┛┗━━┛

今日は私のベンヤさん装備でも晒してみましょヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWCI_2014_10_17_10_59_46.jpg
強化してあるのはホウキと盾だけです!上限とかそんなんでもないです!
こんなお手軽装備でも神殿ハードとりあえず狩れるので、これからハンマーするかた頑張ってください(*´ω`*)
低火力でなにが悪いヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
そろそろ武器もかえたく・・・

TWCI_2014_10_17_15_2_6.jpg
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

昨日たまたま遭遇したクラメンさんがカンストするというので
たちあってきました!

TWCI_2014_10_17_18_40_5.jpg
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
カンスト((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】 そして狩りおつかれさまでした♪
ピンクがさらにピンクに見えてなにより!

今日も1日たのしみましょラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/10/18 09:19] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
275(*´∀`*)
皆さんこんばんは!

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

TWCI_2014_10_16_20_24_35.jpg
275レベです♪

あと10レベですね(*´ω`*)でもこれからはゆっくりペースでレア狩りしようと思います(*´ω`*)
ハードも開通してもらえたので
ハードで狩り狩りがんばる!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして神殿のボスの箱からぴかりんがアクア羽さらっと出しましたね(*´ω`*)
そしてくれました(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
TWCI_2014_10_17_1_4_0.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
((( *´꒳`* )))ポワワーン
でもMR地獄でしたヾ(・_・;)チョット‥
最後はSEEDつきたので妥協です彡(´∀`
TWCI_2014_10_17_0_1_53.jpg
でもじゅうぶん強いです(*´ω`*)♡


おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


いっしょにおかしを
たべませんか?

   ∧_∧ ■
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
   ノ ̄ゝ

[2014/10/17 01:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
もやっとインクリ
こんばんは(*´ω`*)

昨日はモヤモヤしてインクリしました♪

TWCI_2014_10_15_15_21_19.jpg
TWCI_2014_10_15_15_21_2.jpg

両方加護インクリ!ほむらはよかったんだけどー
肝心の275水晶玉はなくなりました!(´;ω;`)ブワッ 在庫がない(´・ω:;.:...
光での狩りはあんま好きじゃないけど
ハード開通したら通うしかないのかな(´・ω・`)(´・ω・`)
そしてその前に確定カードもないよお(´;ω;`)ブワッ
インクリしたものはしばらく倉庫に寝かせましょ(´・ω・`)
ほむらの黒翼は王室手にはいったらいれましょうかねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

レベあげもがんばりました!
TWCI_2014_10_16_2_4_54.jpg
夜中に274レベ(´∀`*)ウフフ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/16 21:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
がっかりだよ!
きづいたらSSがないo┤*´Д`*├o アァー

最近シオカンボスレア出るには出るんだけど
昨日はベロ靴でした(´・ω・`)いつになったら大物見れるんでしょー
でももぅ目的なくなったから何でもいいけどね!<(´・ω・`)>ふぅ…

昨日はベンヤさんの狩り時間が短くレベあがりませんでしたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
1日1レベあげたいけどまぁしょうがないさーね!
でもレベあげたところでハードで狩り出来るのかなぁ(´・ω・`)装備なあーどうしよ・・・
よくハンマーベンヤさんが12000ばんばん出してるんですが
いったいどんな装備なんですかね\(^o^)/
さきがみえない┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ~んil||li

ヵゞッヵゝ~りΣ(o_ ω_)oΣ(o_ ω_)oΣ(o_ ω_)oコケッ
おしまいっ!
[2014/10/15 10:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おこってます
U。・x・)ノ チワン!

とってもとってもご機嫌ななめ(´・ω・`)
とにかくねむい(* - . - *)。o○
そして今日病院いったら注射された!!!腕に注射とか聞いてなかったよ!!
ほんと痛くて騒ぎそうになりました・・・٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

TW

TWCI_2014_10_13_8_50_13.jpg
TWCI_2014_10_13_16_36_44.jpg
あーりがとー♪

ベンヤファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/14 15:29] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マルハゲドン!(´・ω`・)エッ?
いろいろあるけど
笑ってればいいと思うよ!



 (( ___ )) ゴシゴシ
 ∩彡⌒ ミ∩
 l (´・ω・`) .l 下敷きでこすります


  ___
 ∩彡  ミ∩ ブチブチ
 l γ⌒ヽ l
 l (´・ω・`) l これが静電気です


 _人人 人人_
> マルハゲドン <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄

TW

昨日はべんやさんで狩りしました(*´∀`*)

TWCI_2014_10_12_13_23_18.jpg
TWCI_2014_10_12_10_50_11.jpg
TWCI_2014_10_12_19_38_19.jpg
TWCI_2014_10_12_12_30_26.jpg
TWCI_2014_10_12_1_24_40.jpg
TWパッケージをおすすめします!
幸運のお守りあるとないのとでは鍵の出方が全然違いますよ!
それに修練も(゚д゚)ウマーですしね(*´ω`*)
神殿はレアが本当出なくなって狩りモチベを保つのが難しいですが
がんばりましょー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ノーマルだったらテシスセットでもぅじゅうぶんですね・・・
ハードいくようになって命中足りなくなったら装備考えますかね(´・ω・`)
ペドラセットでは本当お話しにならない火力ですしー
265装備なんでしょうかねぇ(´・ω:;.:...
もっと値下がれー٩(◦`꒳´◦)۶

今日はお疲れなのでこれで寝ましょ(*´∀`*)
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[2014/10/13 01:08] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ベンヤ2次覚醒
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

ついにやりましたよー!

TWCI_2014_10_11_20_22_19.jpg

2次覚醒がこんなに早くできる様になったなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
狩りしてみると楽しい(*´ω`*)
た、ただ・・・
12000カウンターで毎回でない・・・
ペドラセットにかえてアビも変えたり色々しても出ない・・・

(。-´ェ`-)ンー

火力面では、まだテシスセットのがましなわけで・・・
ということで
テシスセットでN神殿で狩りしちゃってます!わらわないでくださいね!!!!
狩りのお話しはまた明日かこ(*´∀`*)

そして昨日神殿ボス箱から
きらーーーん!

TWCI_2014_10_11_22_53_49.jpg
(´・ω`・)エッ?
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
出たのはうれしいけど・・・(´・ω・`)
まぁ最近地味に運あがってるので
次はカリゴ羽とか出ちゃうんでしょぉぉぉぉ(∩˃o˂∩)♡

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

            テレッテレーレー テレッテレーレー
              ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
             (::::::::::::::::::::::::::::)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (:::::::::::::人:::::::::ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ――――(:と(´・ω・`):ノ        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -’´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

              A F L O

[2014/10/12 17:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やぁーっとカンスト!
TWCI_2014_10_10_13_52_39.jpg

ツイッターでは沢山の方からお祝いのお言葉頂きありがとうございました(*´ω`*)
そしてTW内でもお祝い頂きありがとうございました(*´ω`*)
TWCI_2014_10_11_0_51_40.jpg
どえすってこわいね!!!!

達成感は今回は微妙でした!280越えたあたりから
無料修練最後284レベでは激修練1こ残してあったのを使ったので
本当さくさくレベ上がった感じですね(*´ω`*)レア狩りを兼ねてたっていうのは
いいですねー!テチでまだまだ狩り出来そうだけど
とりあえず次はベンヤさんの育成したいと思います!まずは2次覚醒ということで
さっそく外伝前の前提クエ?してますが
早くも頭混乱してます!!!とりあえず精霊の森1.2のクエやればいいんでしょ?って感じです(´・ω・`)
テチは2次覚醒してますがもぅ結構経つので覚えてないし:(;゙゚'ω゚'):
まぁがんばります!ぴかりんがアイテムくれたり全部草集めてくれたのでやらないわけにはいきませんね!
TWCI_2014_10_10_17_25_38.jpg
(๑❛ᴗ❛๑)♡


そして運も上昇してるのか!?きてますきてます!

TWCI_2014_10_10_22_6_25.jpgTWCI_2014_10_10_23_32_6.jpg
神殿水の箱からきらーん♪
以前頂いたさやかの剣があったので新・さやかの剣すぐ作ることが出来ました(*´∀`*)
TWCI_2014_10_10_2_24_43.jpg
無期限(゚∀゚)キタコレ!!
買い手が見つかりますように(*´∀`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/10/11 01:58] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
つかれましたよ
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ 

いろんな意味でヘロヘロ(* - . - *)。o○

SSはる元気もありませーん!

明日きちんと書きたいと思います!
もう(|||-ω-)チカレタ…

おやすみなさいませ( ∩ˇωˇ∩)
[2014/10/10 03:22] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
( >д<)、;'.・ ィクシッ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪



         彡 ⌒ ミ
      彡 ⌒ ミω・`)  ♪
     彡 ⌒ ミ・`) >
 ♪  彡 ⌒ ミ>/      Let it go~♪ Let it go~♪
     (´・彡 ⌒ ミ
     ヽ(´・彡 ⌒ ミ
       < (´・ω・`)   ♪
        | <    >
       (_/ /ヽヽ
        (_) (__)

平和が一番♪

昨日のメンテでタイアップ第2弾と箱がきましたね!

箱は開けましたがー(´-ω-`)うーん まどか出ませんでしたね(´・ω:;.:...
TWCI_2014_10_8_21_21_55.jpg
うらやましい(*´∀`*)ポワワ

TWCI_2014_10_9_2_43_29.jpg
券がないとこれ3mもMRかかるんですね\(^o^)/
券使ってどんどんまわしたら気づいたら券なくなってたよ!
そしてSSないけど
地獄だったのが黒翼(´・ω・`)券使っても2mかかる上、補正幅も地味にあってMR大変です(´・ω・`)
結局妥協しましたけどね・・・(SS撮り忘れた\(^o^)/

TWCI_2014_10_9_2_34_0.jpg

そしてレベあげ状況

TWCI_2014_10_9_2_25_5.jpg
激修練1こ残してたの使ったらあっという間でした!まだ無料の修練残ってるし
よゆうですね!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/09 13:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
期待したらだめだめ
期待したら~だめよ~だめだめっバカですみません(´;ω;`)ブワッ

TWCI_2014_10_7_8_55_42.jpg
やぁーーーーっと出たんですよ!280の護符!

もちろん!

TWCI_2014_10_7_9_56_28.jpg

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

確定カードない・・・

m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

破魔のクリムゾン投入
SSなんてないよ!!!
失敗したんだから!!!!!!!!!!!!

合成3に戻ったので・・・
もう一回加護投入

もう言わなくてもわかるでしょ!?











TWCI_2014_10_7_10_5_40.jpg
デスヨネー
護符も破壊されてなくなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また護符を出すという作業からだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
護符出来る前にカンストしちゃいそうだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことで\(^o^)/

TWCI_2014_10_7_19_29_44.jpg

284!!!

自分なりに頑張ったと思います(*´ω`*)
いよいよカンストみえてきましたあああああああああ!
最後がんばりますねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/08 18:44] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あかるいな(*´∀`*)
あかるいな(*´ω`*)

TWCI_2014_10_5_21_39_44.jpg

神殿闇での狩りもこれで安心(*´∀`*)

TWCI_2014_10_5_21_38_41.jpg

一人で感動してしまいました!!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

昨日はNH、曜日ボスいきました(*´∀`*)

TWCI_2014_10_6_23_43_27.jpg
闇のボスはほんと鬼畜ですね( ☉_☉) パチクリ。
曜日ボスの闇は30分かかりましたね( ☉_☉) パチクリ。
いつも補助してるか死んでるかどっちかな気がします\(^o^)/
役立たずでごめんなさい(x_x;)

それにしても箱から装備はいったいいつでるのでしょうか・・・(。・ˇ_ˇ・。)
鍵のストックは後各70くらいありますが
これで出てくれるとうれしいな(´;ω;`)ブワッ

昨日はほとんど狩りできてないので
今日は早めに寝て明日がんばる・・・と・・・思います( ー`дー´)キリッ

TWCI_2014_10_6_21_27_22.jpg
私の自慢のきゅうべぇo(〃・◇・〃)ゞ
今度8日に出る箱から頭に乗せるキュウベェ出すんだー!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/07 00:50] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やぁーっと!
TWCI_2014_10_5_23_35_44.jpg

やっとカートでました!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

もうこれでイベントはいいですね(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/06 17:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
283レベです
TWCI_2014_10_5_0_5_20.jpgTWCI_2014_10_5_0_7_46.jpg
283レベですよ!

あと2レベ!これは思ってたより早くカンスト出来るかもしれません(*´ω`*)
(萎える可能性も捨てきれない

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


続きを読む
[2014/10/05 01:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぴーかりん☆
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

いつもやる気のない日記みたいで
すんませーん(*´σー`)エヘヘ


 ∧_∧ パーン
( ‘д‘) ∞∧
/ ⊂彡☆))Д´)

昨日もだらだらだら( ∩ˇωˇ∩)
突然
狩りできない病が!!!!キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ

はぁーつまらなーい( ´∀`)つ ミ
ってなってたら

ピッカリーン☆

。 。、  .i ゚+ ゚
 。 + \|/ ゚  。
.。 。 -- ―☆― -- ゚ +
゚ 。 ∧,,∧ ∩ \゚  ゚
。。 (*´ω`)/  。。
 。 .(つ ノ +。 。
゚ 。 し-J ゚ 。  。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

夜中におなか抱えて笑いました(*´ω`*)
本当楽しいよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

これからやる気だして
1時間くらいは狩りがんばるどぉ~wwww

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/04 17:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きゅうべぇぇぇぇ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日は午後から出勤なのに朝から電話で起こされて٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
二度寝したらきっと起きれないので
このまま起きてないと(。‐ω⊂。)zzz

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

毎日きゅうべぇの車ほしさにイベしてるわけですが

TWCI_2014_10_2_12_35_58.jpg

出ません(´・ω・`)

なーのーにー!

TWCI_2014_10_2_17_50_57.jpg
ぴかりんがさらっと出しました!!!!!!!!
TWCI_2014_10_2_17_53_56.jpg
うらやましい(´;ω;`)ブワッ

でもこの車のスピード、走ってるより遅いですね\(^o^)/
でも可愛いからほしいなぁ(´・ω・`)キュウベェの変身マントきてキュウベェの車に乗りたい(∩˃o˂∩)♡

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

まって♥
   ∧∧
  (・ω・`)
    // )
/ ̄ ̄《 ̄ ̄\
| ・ U   |
| |ι      |つ
U|| ̄ ̄||

[2014/10/03 09:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
神殿ボスに通う
  ○ ○
❀.(*´◡`*)❀.
  oUUo
  (⌒⌒)
   \/*・。オハヨ♪

TWCI_2014_10_1_14_30_17.jpg
ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

TWCI_2014_10_1_15_49_58.jpg
神殿のボスにいけるようになった幸せ♡
なのに未だに箱から装備出たことない・・・ィジィジ..._〆(;ωq`)・
いつかきっと出ると信じましょ(*´∀`*)

ねむくな~れ~
      ∧,,∧
     〇´^ω^)
    /.|\_ノつ
  /  .|し.\)
((◎ミ ◎ 彡 ◎))

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/10/02 11:13] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
