[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とくに何もない日
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今回はネタのない日です(*´ω`*)
しいて言えばー(。-´ェ`-)ンー

ひさびさにシロノワール食べにいってテンションがあがったくらいかな?

シロノワール

また食べたい( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

TWはぴかりん不在だったため
とくにやるきも起きず
ほとんど放置でした(*´ω`*)
イベと神殿ボスと夜明けだけ真面目にやって終了

キュィーン ……ε( o・ェ・)o 

(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/30 18:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やったね!
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

やーりおったっ!

(`ω´)グフフ

ド━゚(∀)゚━ン


TWCI_2014_11_28_14_8_47.jpg
TWCI_2014_11_28_14_8_51.jpg

大事な物にインクリするときは
やっぱりこの2番目のアナイスです✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

これで確定カード待機装備が増えてきたので
早く確定カードがほしいですね(´・ω・`)
そしてこれで神殿ハードもブロックいけるかもしれないヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
とりあえず
箱がくるまでもぅしばらく待ちましょ( ∩ˇωˇ∩)

ではヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/29 11:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぴっぴー
昨日のいろいろ~⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

進撃イベントでずーっと狙ってたマントあたりました(*´ω`*)

TWCI_2014_11_27_20_18_57.jpg

もうこれでやらなくても・・・ ヾ(`◇')ダメッ!
イベントは2キャラはクラブで行かせてもらって
1キャラは野良PTに参加させてもらってるのですが
結構めんどいですね\(^o^)/あの待機時間さえなければ・・・TWは待機時間ほんと好きだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

TWCI_2014_11_27_23_2_35.jpg

曜日ボスからきらーん。
曜日ボスからはじめて出たのがこれですか・・・.(´-_-`*) シュン…
私のデウス装備(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
今度はベンヤさんで通い始めたので
きっと大物出してくれるはず・・・はず・・・
誰かこれ買い取って(´・ω・`)

最後は!

TWCI_2014_11_27_13_49_3.jpg
オウムのピッピーと会話しました(*´∀`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/11/28 12:03] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さぷらーいず!
U。・x・)ノ チワン!

昨日までの大雨とはうって変わって
とーっても天気がいいです(*´∀`*)このままずっと晴れてればいいのにね!

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

昨日のインクリ~♪

TWCI_2014_11_26_18_28_28.jpg 加護インクリ→×

TWCI_2014_11_26_18_42_44.jpg 加護インクリ→○
SSないけど、この盾のもう1こも加護インクリ→×

なかなか難しいですね(´・ω・`)

そして!ついに暗黒たまったので
さっそくΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

TWCI_2014_11_26_23_25_46.jpg
TWCI_2014_11_27_0_6_46.jpg
ベンヤさんの鎧完成(*´∀`*)

そして最後に・・・

感動のサプライス

TWCI_2014_11_26_23_42_6.jpg
ないた

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/11/27 14:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ぷぷいの進化(๑•̀ㅂ•́)و✧
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

昨日はIN時間が短かったので
神殿ボスと夜明けくらいでした(´・ω・`)

だけど!
だけれど!

ついにこの日がきました。(´;ω;`)ブワッ
ブログとかに事前に書いて出来なかったら恥ずかしいとずっと思ってたので
書かなかったわけですが

ついに!

TWCI_2014_11_26_1_11_8.jpg

最近の売り上げで買うことが出来ました(*´ω`*)
テチにするか、ベンヤにするか悩んだわけですが
結局ベンヤさんに!
次の目標は神殿ハードでブロック出来る様に装備強化をこつこつ地道にがんばりたいと思います(*´ω`*)
あとはー
(。-´ェ`-)ンー
守護アナイスをベンヤで狩りに連れまわそうかなぁ(。-´ェ`-)ンー
( ゚д゚)ハッ!
テチがどんどんしいたげられてく・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/26 11:32] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
テチ優秀だった
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

時間ないので
ちゃちゃちゃっと!

昨日の神殿ボスで集団いじめ目撃しました!

TWCI_2014_11_24_23_1_51.jpg
箱に挟まれて死んでいる彼女を
ただ黙ってみているわるいこたち
(・д・)ジーッ

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして!
昨日はテチが仕事してくれました!
サブPCのテチだったため其方のSSないのが残念(´;ω;`)ブワッ

まず1個目

カリゴクリスタルにインクリド━゚(∀)゚━ン

TWCI_2014_11_24_15_16_36.jpg

ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

とりあえず1こはあるので
今まで使ってたカリゴクリスタルに絶望のカード投入

ド━゚(∀)゚━ン

TWCI_2014_11_24_15_29_51.jpg

プラス12キタ――(゚∀゚)――!!
はじめて希望のカードになりました(´;ω;`)ブワッ

もうこんな時間!
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/25 21:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かけだし船乗り
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

最近暇で一人のときいつも⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2014_11_23_9_59_41.jpg
そしたら!

TWCI_2014_11_23_10_58_13.jpg
こんな称号もらっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
立派な船乗りになれるようこれからもがんばります(`・ω・´)シャキーン

イベでは2個目

TWCI_2014_11_23_16_43_29.jpg
このマフラーカワ(・∀・)イイ!!
TWCI_2014_11_23_16_49_7.jpg

そして毎日毎日神殿ボスに通って
やぁぁぁぁっと!
TWCI_2014_11_24_0_0_31.jpg
(´;ω;`)ブワッ
いつも一緒にいってくれてありがとー(´;ω;`)ブワッ
これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2014_11_23_18_9_34.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



[2014/11/24 02:02] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぁゃιぃ
こんばんワン・ッーi(o‐з‐o)v

あと2日でひさびさの~20スロー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いつものあほですみません(´・ω・`)

TWですがー

(。-´ェ`-)ンー(´-ω-`)うーん
ボスがレアくれません(。-´ェ`-)ンー
激幸運もあと2こなのにヽ(`Д´)ノプンプン

あとはぁゃιぃ人たちが!

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

TWCI_2014_11_22_19_3_5.jpg
TWCI_2014_11_22_19_4_51.jpg

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/23 02:00] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ぺったんぺったん!(๑>◡<๑)
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

今日のネタはこれしかありませんよね!!!
大変お世話になってるクラメンさんが3次覚醒しました!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TWCI_2014_11_22_1_39_20.jpg

目の当たりにできてよかったです(*´ω`*)
ほんとすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おめでとうでした(*´ω`*)

これでクラブから3人の3次覚醒者が出たわけですが
ん?私????
4次覚醒きたらがんばりますね(*´∀`*)
そんなー共通スキル2こ買えちゃうくらいお金かかるみたいなのに
私には無理な話しだっ!(`・∀・´)エッヘン!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/22 18:49] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
( ゚ ρ ゚ )ボーの加速
*。
     +゚★*
    ゚。;*|∩ ∩
   ・゚** ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。こんにちは♪

TWカンスト2キャラもしたせいで
やるきがやばくなってきました!いつもの日課以外にする気がおきません!

TWCI_2014_11_20_20_28_16.jpg

カンストしても尚ずーっと狩り出来る人って本当にすごいですね(´・ω・`)
カンストしたキャラで狩りしよーってレア2倍とかこないと私には難しいなぁ
他のキャラ・・・こまった(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


[2014/11/21 16:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
進撃の巨人とタイアップだってー
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

なんだか眠いです(。‐ω⊂。)zzz

進撃の巨人とタイアップイベントがはじまりました(*´ω`*)
当然、箱あけますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

40こ箱の最後の1こ

きらーん

TWCI_2014_11_19_15_0_8.jpg
TWCI_2014_11_19_15_11_32.jpg
(´∀`*)ウフフ
これ出たので、とりあえず良かったです(*´ω`*)
靴だしたかったんですけどね!ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

そして夜はクラメンさんと愉快な仲間たちで
イベントキュィーン ……ε( o・ェ・)o

TWCI_2014_11_19_21_24_17.jpg
すごくイベント品がほしいわけではないけど
たまにみんなで集まってこうゆうの本当に楽しいです(*´ω`*)
なーんも考えずただ楽しめる時間は大事!
これから毎日いきましょ!

そして夜中の出来事

ここ記憶の殿堂で不思議な光景が。


TWCI_2014_11_20_1_32_49.jpg

夜中にこの姿でぐるぐる飛び跳ねるなぞの光景
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

楽しみにしてたZ9星が微妙で
することがなくなりました(´;ω;`)ブワッ


[2014/11/20 18:35] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハッピーアワー御疲れ様でした♪

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ついに終わってしまいましたねーハッピアワー(´Д⊂グスン
今回はシオカンではダメでしたが
神殿でかなーり出しました!!!
全部SS撮ってないし数も数えてたわけではありませんがー
激幸運代上回りました(*´ω`*)
少し撮りためたSSペタッ

TWCI_2014_11_18_19_39_31.jpg
TWCI_2014_11_18_0_4_14.jpgTWCI_2014_11_14_22_20_23.jpg
TWCI_2014_11_18_19_16_17.jpgTWCI_2014_11_14_23_32_44.jpg
TWCI_2014_11_15_3_52_9.jpg

楽しい1週間でした(*´ω`*)ただ心残りはカリゴウィング出せなかった!これだけ(´・ω:;.:...

これで2キャラカンストもしてしまったし
レア2倍終わって何しましょー状態です\(^o^)/
神殿ボス、夜明け、シオカンボス、コイン集めこれ以外は・・・船乗って
別ゲ!???₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ 
神殿ボスの鍵も各200↑くらいは確保出来てるので
当分鍵出しもしなくていいですしね(*´ω`*)

今日は長時間メンテ、アプデ、タイアップイベと色々なので
楽しみにしましょ!
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


[2014/11/19 07:14] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
時間ないので取り急ぎ!
今日はブログ書いてる時間ありませんでした(´・ω・`)

レア2倍最終日なので
そちらに集中するので今日のブログは短く!
また明日(*´ω`*)

TWCI_2014_11_17_22_39_34.jpg

(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/18 20:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
世にも奇妙な!?
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

いますぐ狩り出来るくらい元気な私ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ハッピーぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
なんか段々でなくなってきたりーとても夜は重かったりでだいぶ嫌になってきましたけどね(ノ´∀`*)

TWCI_2014_11_16_11_29_52.jpg
シオカンボスもブログに書かないけど
出るには出てます。ゴミが\(^o^)/

夜明けは(゚∀゚)キタコレ!!

TWCI_2014_11_17_1_3_35.jpg

夜中に夜明け通い始めて
はや2こ目。うますぎなんだけどおおお(゚д゚)ウマー

そして最後は
世にも奇妙な物語(´・ω`・)エッ?


ふと気になって・・・・


クラブの自分の経験値みてみました・・・・




(;゚ Д゚) …!?






(つд⊂)ゴシゴシ










TWCI_2014_11_16_23_45_45.jpg


先週のクラブ経験値10m超えてました

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
どんだけ狩りしてるんだか!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/17 12:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ベンヤカンスト\(^o^)/
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

カンストしました!


TWCI_2014_11_15_14_56_52.jpg

お祝いの言葉ありがとうございました(*´ω`*)

カンストしても
レア2倍なので狩り狩り。

TWCI_2014_11_15_19_46_22.jpg
前回出してからちょうど1週間の昨日。また出ました\(^o^)/
今回のレア2倍は神殿ではかなり出てるほうだと思うけどー
カリゴウィングがあとは出したいですね(´・ω・`)まだまだ頑張ります!

そして!昨日はめでたいことがもうひとつ!
じゃーん

TWCI_2014_11_15_23_35_41.jpgTWCI_2014_11_15_23_38_1.jpg
ぴかりーんピヨッの武器が
レーテ→真レーテ→アニマになりました(*´ω`*)
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
間近で見てて、私もちょっとほしくなっちゃいましたが
気長にやりましょ

今日も狩りがんばりましょ!٩(ˊᗜˋ*)و 
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/16 10:09] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
次回予告カンスト
ィョゥ(=・ω・)ノ

タイトルのとおりです!
狩りしまくって284レベから本日カンストしそうでありますm9(・∀・)ビシッ!!

レアは(・_・)フツウ
シオカンレアは(´・ω:;.:...

こんな感じですね!

狩り狩り~キュィーン ……ε( o・ェ・)o

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/15 12:49] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
283レベ~♪
ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】


   。゜ 
  ¶∩∩ ̄| ∧_∧
.  ( ̄ ̄|ロ| (・ω・)
.[[≡≡≡|_|==[∪♡∪]
∠◎◎◎=◎ ◎◎◎◎
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ガタンゴトーン

レア狩りで~レベあがる~♪

TWCI_2014_11_13_20_36_25.jpg
はい、283レベ。あと2ですね!キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
まぁベンヤさんは制服きたいのでまぁいっか(´・ω・`)
レアは結構でました!SS載せるのもめんどいので載せません(σ'д`)アッカンベー
大物は出ませんでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ただーシオカンボスはまだやってないので
今日一気に2日分やりたいと思います(`・∀・´)エッヘン!!
きっと共通スキルとかでちゃうんだと思います!!!!!!!!!(/ω・\)チラッ

それにしても寒いですね(´・ω・`)
TWCI_2014_11_13_22_12_23.jpg
こちらのシベさん。カンストされて服着たようですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
きっと寒かったんでしょうね(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/14 08:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アバにアワワにぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
まさかのハッピーアワーと激幸運、修練の販売。

早すぎますねヾ(・_・;)チョット‥
ベンヤさん、お陰でレベあがりました!

TWCI_2014_11_12_20_54_21.jpg
激修練は使いません!カンストしちゃったらー狩りするモチベがやばい気が(´・ω・`)
思ったより早くレベあがってきちゃって
本当にカンストしちゃったらどうしましょ?って感じです(´・ω・`)

そしてアバターですが
テチ、ベンヤともに3k開けました╰(*´︶`*)╯

ベンヤ
TWCI_2014_11_12_13_33_47.jpgTWCI_2014_11_12_13_31_18.jpg
TWCI_2014_11_12_13_36_44.jpg
ベンヤは微妙でしたね(´・ω・`)

でもテチが!

TWCI_2014_11_12_13_51_51.jpgTWCI_2014_11_12_14_10_54.jpg
TWCI_2014_11_12_14_34_23.jpgTWCI_2014_11_12_14_48_18.jpg
今回は結構満足でした(*´ω`*)
ただ一つだけ!肉球マフラー出なかった事だけ悔やまれますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
最後に!

TWCI_2014_11_12_23_31_47.jpg
水晶玉が(´・ω:;.:...  もうやだーできないよおおおおお(´;ω;`)ブワッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/11/13 11:17] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クロエ様のお誕生日
おはようございます(*´ω`*)

昨日はクロエ様のお誕生日でした!

✚┳┳┳┳┳┳┳┳┳✚
┣┻┻┻┻┻┻┻┻┻┫
┃✚━━━━━━━✚┃
┃┃*ᎻᎯᏢᏢᎩ*. ┃┃
┃┃*ᏰᎨᎡᎱᎻDᎯᎩ* ┃┃∧,,∧
┃✚━━━━━━━✚┃ ・ω・) .♡
┣┳┳┳┳┳┳┳┳┳┫⊂. ノ.・
✚┻┻┻┻┻┻┻┻┻✚.

そしてクロエ様集合の叫びがありー
暇だった私は幻の?あのこを出動!キュィーン ……ε( o・ェ・)o

TWCI_2014_11_11_20_4_50.jpg
TWCI_2014_11_11_20_17_50.jpg
TWCI_2014_11_11_20_21_31.jpg
素敵ですね(´,,•ω•,,)♡
こうやって見るとクロエ様のドレスはすごくきれい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
参加させて頂きありがとうございました(*´ω`*)

これをきにクロエ様の育成を再開しません(*´ω`*)
観賞用でした\(^o^)/

さぁ今日のメンテでアバ更新されます!
今回はいい物いっぱいなんで開けたいと思います(`・ω・´)シャキーン
明日のブログで(´∀`*)ノシ 

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/12 10:35] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
気づけばレベあっぷ
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

キョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ

昨日の出来事

狩りをがんばりました(*´ω`*)

TWCI_2014_11_10_15_49_58.jpg
281レベー!

ちょっと前よりレアが出るようになったきがしますけど
どうなんでしょうか!?
ちょこちょこレア出るのでやる気もわきますね(*´ω`*)

そして水晶玉でたので~恒例の~いってみよー!

TWCI_2014_11_10_16_1_3.jpg
TWCI_2014_11_10_16_1_14.jpg
このカード3連敗中


ド━゚(∀)゚━ン




TWCI_2014_11_10_16_1_22.jpg

はい!絶望のカードー(´゚ェ゚)チーン
このカードは大事なものには使いません( ー`дー´)キリッ


  ____(***()
  | ヘ_∧  | ̄
  /\(-ω- * ) |
 //\\  つ |…ZzZz
、//* /と_、 ) |
//* *\ ∪ |
\\* //   |
 \\// ̄ ̄ ̄
  \/

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/11 15:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
もしかしてだけど~♪

もしかしてだけどー
もしかしてだけどー波がきちゃってるんじゃないのーそうゆうことだろっジャン♪

TWCI_2014_11_9_22_37_39.jpg
はじめてちょっといい物でましたよぉぉ✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
うれしくてアタフタしてしまいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そしてすぐに買い手も見つかりよかったー♪
いつもボスに行けてるお陰だと思います!本当ありがとう(*´ω`*)

クラメンさんにちょっと来てと呼ばれていってみるとー

TWCI_2014_11_9_21_19_4.jpg
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
((((。・:*:・゚’★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚’))))
あっという間でしたね!INしてる間ずぅーっと狩りしてるイメージだったからねー
狩り御疲れ様でした(*´ω`*)

これでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2014_11_9_22_13_2.jpg
知らない方の汽車に乗車中⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



[2014/11/10 10:17] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
堅実派
なにしよう…

∧,_,∧
( ・ω・)
/ ~つと)トン☆
そうだ!

∧,_,∧
( ・ω・)
/  ~ )~

∧,_,∧
( ・ω・)
(   )
忘れた



ィョゥ(=・ω・)ノ

なんだかとってもだるいです_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
加護狩りも( ゚д゚)アキタヨ…
最近値下がってきて20mじゃあなかなか売れなくなってきました・・・(´;ω;`)ブワッ

先日のアクアウィングにインクリすることを期待してるかたいたような気もしましたが
私にはそんな勇気もありません(*´ω`*)
堅実に!

TWCI_2014_11_8_15_55_41.jpg
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
ベンヤさんのお靴と交換しましたよ(*´ω`*)
ベンヤの装備整えようと頑張って
だーいぶましになってきました(*´ω`*)
テチは。。。ほ、ほらーボスしかしてないしね( ´ノД`)コッソリ
ベンヤもまだまだですか
少しでもましになっていければうれしいな(*´ω`*)

これから鍵だしでもしましょうかねぇ
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

(´-ω-`)うーん
ねむい。。。( ∩ˇωˇ∩)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/09 13:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
それは突然
こーんばんは♪

〃"∩ _,,_
⊂⌒ (つД´ ) ヤダヤダ
 \_ノ⊂ノ
      ジタバタ

  ∩
⊂⌒ ( _,,_) ヤダヤダ…
 \_つ⊂ノ
     ヒック ヒック

  ∩
⊂⌒ ( _,,_) …zzz
 \_つ⊂ノ

それは突然でした( ゚д゚)つ〃∩ポカーンポカーンポカーン
火力試し、プラス Nの鍵出ればいいなぁーって火の神殿で狩りして
わずか5分くらいでしょうか

きらーーん


TWCI_2014_11_7_21_3_34.jpg

どうせまたランジの盾と思ってたので
かなりびっくりでした(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?
出るときってこんなもんなんですねぇ@@
ほしいほしい思ってたときは出ないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
久々にいいもの出せて満足でした(*´ω`*)

ウゥー、ダリィ~
    ∧,,∧
⊂⌒´ ⊃ -ω-)⊃

  ズリズリ゙‥
   r ⌒∧,,∧
((⊂_ ⊂(´ -ω-)

  ズル~
   ⌒  ∧,,∧ ハァ~
 ⊂⌒⊂ (´ -ω-) =3

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/08 02:21] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ほわほわほわっ
こんにちは(*´ω`*)

昨日も加護だしがんばったら
11こ出ました(*´ω`*)

最近はやってますねー壁ドン!!!
私もされてみたいです(*´ω`*)









kabedon.png
こんな感じかな!

くだらなくてすみません!
ネタがありませんでした\(^o^)/

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/07 15:55] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
黒ゴマ豆腐ちゃん
TWCI_2014_11_5_16_35_1.jpg
Episode3 Chapter4:光輝なる思い出

さっそくやりました!
今回は比較的楽なほうだったのでしょうかね(*´ω`*)

TWCI_2014_11_5_16_49_37.jpg
TWCI_2014_11_5_16_51_26.jpg
チャプターの報酬?でもらった変身マント

みんながきたないきたないイジメてきます(´・ω・`)
でも何気に私はきにいってたり・・・(*´σー`)エヘヘ

そして日課の神殿ボス

TWCI_2014_11_5_22_47_7.jpg

(○`ε´○)プンプン!! 

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/11/06 16:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さむいですよ!
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ふと気づきました。
最近、神殿でまともに狩りしてないなぁ(´・ω:;.:...
加護狩り楽しいんだもん:(;゙゚'ω゚'):

まぁいいやね(*´ω`*)

TWCI_2014_11_5_0_2_55.jpg

珍しく他の方のブログを結構見て周ったのですが
ほんと皆すごいですね@@
なんだか私のブログが申し訳なくなってきましたが・・・
私のブログは
自己満足日記ブログですので
ご了承下さいませ(∀`*ゞ)エヘヘ

今日も楽しくありますように☆おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/05 13:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まったりいこ!
有言実行!(`・∀・´)エッヘン!!

加護インクリだしは
余所見しながらでも出来るので
結構やってました(*´ω`*)
露店出せば売れるし
鍵もだいぶ増えましたよ♪
これで1週間は安泰です(`・∀・´)エッヘン!!

昨日の出来事



TWCI_2014_11_3_18_14_47.jpg

狩りに疲れたらラクダと話したり「むぉ~ん」

TWCI_2014_11_3_21_23_46.jpg

暇でアバタあさりにいったらヘンタイなクラメンさんに遭遇したり

TWCI_2014_11_3_22_29_49.jpg

ボスいく道中
アバのテーブルつけたまま絨毯乗ったら
このとおり!なぜか制服脱いだらテーブル見えなくなったけど( ☉_☉) パチクリ。

まったりな1日でした♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/04 13:38] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
鍵集めの毎日
私って天才!!!って思いました(*´ω`*)

私の考え

加護インクリを頑張って出す

TWCI_2014_11_2_17_24_17.jpg

これを安めに露店に出す

即売れ

このSEEDで神殿の鍵を買う  (`・∀・´)エッヘン!!

とってもいい考えでしょ(*´ω`*)
これからは神殿の狩りが飽きたら加護出しにビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つしたいと思います(*´ω`*)

ちょこちょこ狩りしてればレベも!
TWCI_2014_11_2_15_42_51.jpg
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
280レベです(*´ω`*)

そろそろ水晶玉を新しくしたいですね・・・
自力で作るにしても今は確定カードが手にはいらないので
強化された水晶玉ないでしょうかねぇ
M75から上くらいの!!!誰か売ってくださいおねがいします!!!
そ、それか
M強化済みの黒翼でもいいです!!!
売ってもいいよーって方いましたらご連絡くださいね(*´ω`*)
期待してませんが気長に待ちます(*´ω`*)

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/03 01:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
予感!!!
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

今日はあたたかな夜で゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

TW

ついに!
やぁーーーっと!
神殿ボス箱から装備が出ました(´;ω;`)ブワッ

TWCI_2014_11_1_22_50_33.jpg

これで波にのってのって~♪
デウスド━(゚Д゚)━ン!!カリゴ羽ド━(゚Д゚)━ン!!
しちゃいますね!!!
報告を期待して待っててくださいね!( ´ノД`)コッソリ

気づいたら昨日のSSはこれしかなかった\(^o^)/
鍵出しちょこちょこいくけど
ほんと出ないよ?どうなってるんでしょうかね・・・
この幸運が悪いのか!?( ☉_☉) パチクリ。
そして露店も
神殿N鍵は売っててもH鍵の売りをなかなか見なくなりました(´・ω:;.:...
最近気づくと鍵ばっか買ってて
SEEDがどんどんなくなってくんですけど・・・
もうちょっとくらい鍵出てほしいですね(´・ω・`)

この努力がいつか報われると信じて
毎日ボスがんばろ!

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/02 01:39] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
仮装大会!?
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

眠いけど更新してから寝ましょ(*´ω`*)
昨日はリッチなとこでいっぱいうまうま美味しい物食べて幸せでした(*´∀`*)ポワワ
離れの個室でそれぞれ玄関があって
前には小さな橋と池!池には鯉がすいすいしてましたよ!
またいきたいなぁ(*´ω`*)

TW

ハロウィン興味ないと言いながら・・・
仮装してましたこっそりと!!!!(/ω・\)チラッ

TWCI_2014_10_31_20_24_21.jpg

そして此方の方も
仮装してきてって言ったら・・・

TWCI_2014_10_31_20_12_11.jpg
こわいですね(´・ω・`)
夜ばけて出てきそうです(´・ω・`)

そして
ふと気づくとこの子まで仮装してました!?

TWCI_2014_10_31_23_27_55.jpg

ハロウィン一色な日でした\(^o^)/

そしていよいよ11月!
11月といえば!
Z9星でCBTスタートですね♪ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
当たるといいけどねぇ
当たってもがっつりやる気はないけどね!
別ゲする前に狩りしないと神殿の鍵がね・・・
鍵が更に出なくなった気がしてならない私でした(´・ω:;.:...

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/11/01 03:29] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
