[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最後の年にご挨拶
今年1年色々とお世話になりありがとうございました。

またご迷惑も多々お掛けするとは思いますが
来年もよろしくおねがいします!

よいお年をお迎え下さい♪

これで今年最後のブログーおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

すとりごいらぶღ❤ღ´ェ`*)
[2014/12/31 15:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
30日ですよ!
TWCI_2014_12_29_23_19_33.jpg
なんかへんなキツネになった\(^o^)/

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いよいよ明日1日で年がかわりますねー!
いつもそうだけど
なんか寂しい・・・なんか楽しみ・・・なんだろう不思議な日(´・ω・`)
ガキ使みて笑えればそれでいいね(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

次回予告:1月6日金太郎導入
[2014/12/30 22:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
\(^o^)/オワタ\(^o^)/
コンバンヮ♪(-ω-`*)

大掃除2日間みっちりやったので
もぅツカレタ━・゜((⊂|=´Д`=|⊃゜・━

それにしても書くことがない・・・

キャリーはちょっと強くなったけど
周りが強くなってるので実感もない(´・ω・`)

すべてが\(^o^)/オワタ
[2014/12/29 19:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
雪だるま上手に出来ました♪
ィョゥ(=・ω・)ノ

偶然雪だるまをつくろ~で一緒になったので
記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

TWCI_2014_12_27_20_8_46.jpg
TWCI_2014_12_27_20_10_47.jpg

ふたりとも無事に完成できてよかったね(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/28 18:32] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
皆さん大掃除しましょ☆
気づけばもぅ27日!
やばいー大掃除とか全くしてません\(^o^)/
あ、あした頑張ります(*´ω`*)

TW

相変わらずイベントのみ・・・

TWCI_2014_12_26_20_51_43.jpg
TWCI_2014_12_26_21_4_52.jpg

携帯ばっかしてて
来月の明細書が怖いヾ(・_・;)チョット‥

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2014/12/27 18:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
雪だるまをつくろ~♪
ィョゥ(=・ω・)ノ

TWで現在やってる雪だるまをつくろ~の裏技です!??

雪がなかなか降らない、時間がながい、いつも人にとられちゃう
こんな方にお薦め!

毎回0分ちょうどにはじまるのですが
最後人がもう何人も残ってないとこまで待ってから入場しますヘヘ(^^ ゙タタタタァ.............

10人集まったらイベントスタートなので
集まるまでちょーっと待ちます。

TWCI_2014_12_26_13_5_49.jpg
今回は6人でまちぼうけ( ゚ ρ ゚ )ボー

でも!
ある程度待っても人がこないと
突然スタート!
今回は6人でした(*´ω`*)
最後は雪もどんどん降るし、とっても空いてるので
楽々雪だるま完成(*´ω`*)

※ただし!!!
 通常より終わる時間が早いです!5分?も経たないくらいで終了しますので
 早く雪だるま作らないといけないわけです(゚ω゚
 でも人いないし、雪いっぱい降るので
 取り合いはないので私はこの方法で結構成功してます(*´ω`*)

最近、みんな慣れて来て
結構雪とられちゃうんで
成功出来ない方は試してみてくださいね♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/26 13:23] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クリスマス
めーりめりくりすまーす(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だけど全くクリスマスって感じがしませんでした.(´-_-`*) シュン…
まぁいいんですけどね!テレ(つω・*)

TWCI_2014_12_25_21_48_38.jpg

明日からは
アプリが忙しいです(*´ω`*)たのしみー!(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/25 21:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クリスマスイヴ☆
TWCI_2014_12_24_17_43_46.jpg


 人 _Λ_
* Y゜>人< 人。
゜*  ノハヽ *Y
 ☆*ノ;"""";
 ゜ノ★i""L、☆
  ノハ*L__)
* ノ★*ハハ★ハ
   川川川
 Λ〟Λ Λ∞Λ
 (〃^Д^) (n_n*)
  ( ⊃(⌒⌒)⊂ )
  ∪∪\/∪∪
[2014/12/24 21:59] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
髪型が\(^o^)/
だらだら~⊂(  ⊂   _ω_ )

帰ってきてから
だらだらごろごろ~スッキリ(^O^)

TWは毎日とりあえず一回はイベ全部まわります(*´ω`*)それだけ(*´ω`*)
あとは変身一人でして遊んでます♪

すごいのΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

TWCI_2014_12_23_12_37_53.jpg


ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

そしてルーレットであたった髪型が
探してもないのでとりまへーんしんっ!

ド━゚(∀)゚━ン

TWCI_2014_12_22_14_37_25.jpg

(´-ω-`)うーん
もどそー!
キュィーン ……ε( o・ェ・)o
NP110しかない\(^o^)/オワタ
なので、しばらくこのままです(´;ω;`)ブワッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

((^ε^("Σ⊂(☉ω☉∩) 璧ドンッ!
[2014/12/23 17:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
きゃりーのイベント
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

キャリーのイベントまだ続くの・・・
長すぎるil||li (つω-`*)il||li
でも、此方は(゚д゚)ウマーだしやめれない(´・ω・`)
TWほとんど出来ない(´・ω・`)
イベ1周とりまして後はずっとキャリーしてるのに順位は3000手前
どうなってんの!

TWCI_2014_12_21_17_38_58.jpg
気づいたらTWずぅーっとここで放置してたヾ(・ω・`
クラブにもずっと顔出してなくてごめんなさい・・・連絡はベンヤ放置してますので
足跡おねがいします(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/22 00:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イベだけー♪
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

またブログ更新忘れるとこでした⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

TWはやってるのはイベだけ(*´∀`*)

TWCI_2014_12_19_12_55_32.jpg
とりあえず1回はやらないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

TWCI_2014_12_20_19_30_31.jpg
羽はでませーん(´゚ェ゚)チーン
このイベントも( ゚д゚)アキタヨ…

アプリもイベントですがこちらも( ゚д゚)アキタヨ…

がんばりましょ(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/21 22:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日書き忘れ\(^o^)/
昨日はブログ書くの忘れてました!!!

忙しかったんです!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

TWCI_2014_12_20_0_58_55.jpg

今日もあまりやってる時間とれないかも!
たまにはしょうがないですね(*´ω`*)

寒いけど皆さん温かくして寝ましょう。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】
[2014/12/20 01:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウィンターフェスティバル

U。・x・)ノ チワン!

北海道のほうがすごい吹雪になってるみたいですね(´・ω・`)
お気をつけくださいね;

TWまたまたまたイベントです!
今回のイベントに参加した感想。
今までにない遊び心、そして細かい部分までフェスティバルな感じ。
TWCI_2014_12_17_19_18_55.jpg
至るところにこんな感じでいろいろ置いてあります(*´ω`*)
各町いろいろなテーマ?があって飾ってるのかなぁー町を色々見て周るのも楽しいです♪
そして一番の遊び心はー
TWCI_2014_12_18_9_36_32.jpg
いろいろ変身させることが出来る魔法の棒(*´∀`*)
自分自身にも使えるしー他のかたにも使えますよー!
是非試してみてください(*´ω`*)
TWCI_2014_12_17_23_38_32.jpg
これは大きくて目立った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
各町のイベントも比較的簡単なものが多いです♪
中にはちょっとめんどいのもありますけどねo(゚д゚o≡o゚д゚)o
私が一番きにいったのはー
時間になったらみんなでやるイベント
TWCI_2014_12_17_18_41_33.jpg
一番最初に参加したときは笑った笑った( ^∀^)ゲラゲラ
これはクエ終えてからも参加できて
ルーレット回すためのコインも多く貰えるのでお薦めですよ!
開始時刻になったらログ流れるので是非走りましょ!⊂(^ω^)⊃ブーン

TWCI_2014_12_18_1_2_6.jpg
この羽をなんとしても当てたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あとアバも更新されました!
今回は色々欲しいのがあったけど
NPなかったので5個だけ(´・ω・`)
欲しかったもの1こは当たりました(*´∀`*)
TWCI_2014_12_17_18_3_31.jpg
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

あとは今回実装された「にゃんくるマフラー」当たったのですが・・・
TWCI_2014_12_17_18_10_28.jpg
ねこのしっぽ??というより白ヘビにしか見えない:(;゙゚'ω゚'):
倉庫に(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

雪だるまつくろ~♪


おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪




[2014/12/18 10:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コロシアム
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日TWは長いメンテですねーイベントなにかなー(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
アバ今回はすごーく欲しい物いっぱいです(/ω・\)チラッ
ちょっと開けちゃうかもね!
あとは特になにもなくいつも通りなのでSSもないです\(^o^)/

やっぱりキャリーでしょー!
今コロシアムというイベントやってますが
自分の弱さが嫌になりました( ºΔº )〣ガ-ン
強くなってきたと自己満足でいた気持ちを粉々に!
今日リベンジするためにデッキかえました(`・ω・´)シャキーン

Screenshot_2014-12-17-10-23-03.png
どどどーん!ばーん!がしゃーん!
これで挑戦しますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(「´゚ω゚)「 がおー
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/17 10:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
でたよ(´・ω・`)
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!

なにか出せばいいという提案を頂き
実際に出ました。

TWCI_2014_12_15_1_30_33.jpg

(( ,,・з・,, ))ぶ

最近、神殿ボスもナックルくらいしか出てないし
なーんか波が悪いみたいです(´・ω・`)
またいい物でますように(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

明日のメンテは長いですよ( ´ノД`)コッソリ
[2014/12/16 19:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私のやるきを奪うやつ
U。・x・)ノ チワン!

こんなことばっかしてるから
やる気なくすんですよ!(´・ω`・)エッ?

TWCI_2014_12_14_13_16_11.jpg
TWCI_2014_12_14_13_16_19.jpg

なにを壊したかは秘密です(*´ω`*)
(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

そしてTWではしばらく課金せず
キャリーに投資したいと思います(`・∀・´)エッヘン!!
TW年末箱きたときは
指くわえてみてますね<(・∀・)>ニャ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/15 17:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ひさびさの要塞(*´∀`*)
TWCI_2014_12_13_22_55_21.jpg
負けちゃったけど楽しかったです(*´ω`*)

また来年(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/14 18:10] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
戦場
きっと日中ブログ書いてる暇ないので
|Д`)・・イマノウチ ♪

TW日課こなし

TWCI_2014_12_10_13_36_39.jpg

ときにはサボりますけどね( ´ノД`)コッソリ

明日は、いや今日はひさしぶりの要塞です(*´ω`*)
走り回りたいと思います(´・ω`・)エッ?
補助がんばります(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/13 02:17] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャリー
てててんてれんてんてん  ピヒャーッ

Screenshot_2014-12-12-12-48-14.png
すべてのダメージを1にする

(`・∀・´)エッヘン!!


|彡サッ
[2014/12/12 13:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
携帯アプリがいそがしい(/ω・\)チラッ
最新のわたしのデッキ

じゃーーーんっ!

Screenshot_2014-12-11-18-03-45.png

サラマンデルのとことルーティアのとこを変えたいですね(´・ω・`)
そのうちかえましょヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWはー

夜明けで!

TWCI_2014_12_11_0_38_17.jpgTWCI_2014_12_11_0_59_14.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結構運のいい日でした(*´ω`*)
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/11 18:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
要塞申請完了
(○´∀`)ノポンジュ-ス

寝違えて首が左に回りません(´;ω;`)ブワッ
(;´∀`)…痛いなぁ…

昨日の出来事♪

ひさびさに要塞申請しました(`・ω・´)シャキーン
今月の18日でシャッツ4周年を迎えるので記念要塞になります
13日土曜日アミ攻めますよぉキュィーン ……ε( o・ェ・)o
久々の要塞みんなで楽しめればいいですね(*´∀`*)
チャット盛り上げてワイワイ出来たらいいなーと思います♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

キャリー、ラスティーナ覚醒MAX安く手にいれましたよv(´∀`*v)ピース

[2014/12/10 13:09] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
(・_・)フツウ
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

さむーいですね!
なんかお布団からますます出れなくなるし
お布団が幸せすぎる季節です\(^o^)/

昨日は
やぁーっとイベ品交換できました(*´∀`*)

TWCI_2014_12_8_2_25_26.jpg
これ、でも見た目が・・・
まぁインクリします今度(´・ω・`)

そして神殿ボスでひどいイジメを見た

TWCI_2014_12_8_23_29_37.jpg
死んでる私の横で座ってバイバイするチームメンバー( ☉_☉) パチクリ。
いいこの皆は真似したらダメですよ!
何度もいうけどね?
私どMじゃないんだってばああああああ
(・_・)フツウ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/09 19:31] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャリーウォゥ ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
はぃ、夢中です♡

朝からずぅーっとキャリートレード画面と睨めっこしてたばかです(∀`*ゞ)エヘヘ
TWはーほらー確定カードないと進展ないんで
しょうがないですね ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

Screenshot_2014-12-08-16-41-38.png

このカードで水属性デッキ挑みます(`・∀・´)エッヘン!!

だんだん凝ってると
やっぱりレジェンドほしくなってきますね(´・ω・`)
いつか手にいれよ!(๑>◡<๑)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/08 16:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(`・ω・´)シャキーン
こんにちわんわんわん_( _・ω・)_

DSC_0101.jpg
初登場!?
さくらちゃんです_( _・ω・)_
ぐぅぐぅぐぅ。全く起きません\(^o^)/

わんこはこれくらいにして!
TWでのモチベと反比例してキャリーのモチベがあがる一方!
ギルクラが楽しすぎる(*´ω`*)

Screenshot_2014-12-07-13-03-55.png
しばらくは
キャリーで強くなることを目標にしましょ!

TWもやりますがね!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/07 14:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さむいよさむいよ!
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
寒いね(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ブログを書こうと思ったら
昨日は( ゚ ρ ゚ )ボーとしすぎててネタがないことに気づきました!
(゜д゜)<あらやだ!
なので朝急いでネタ作りのためINして
(。-´ェ`-)ンー

コレだ!

TWCI_2014_12_6_8_14_38.jpg
人数合わせのためにいってたキャラなので
装備とれそうもないし
このマント交換しました(*´ω`*)
このアナイスは
ただの倉庫なんだけどね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日も1日いい日でありますように҉*\( 'ω' )/*҉

(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/06 08:29] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
山が動いた
ねむい(* - . - *)。o○
寒いとお布団が恋しいですね(´・ω・`)

箱あけたい病におかされた私。
装備うってNP出来るとーお芋お芋(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
深紅2回成功しました(*´ω`*)

TWCI_2014_12_4_17_41_19.jpgTWCI_2014_12_4_23_42_37.jpg
あとは+6の確定カード待ちです(*´ω`*)
もっとインクリしろ???
私は(・_・)フツウなので無理な話しだ!これで満足です(*´ω`*)

昨日GMさんがくるイベントというのをやってましたね!
DOP私もいきたかったです(´;ω;`)ブワッ

とりあえずバフもらいにキュィーン ……ε( o・ェ・)o

TWCI_2014_12_4_21_6_48.jpg
TWCI_2014_12_4_21_15_58.jpg
人がいっぱい集まってるのを見るとテンションあがる私✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
たのしいね!
このGM幸運バフついた状態で
シオカンハードボスにビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
ばばーん、ばばーん
何もでなかったじゃないのーばばーん(´゚ェ゚)チーン

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

速報

ついに山が動いた!!!!!!!!!!!!
1年以上越しの願いがついに叶う日が近い。
もうこれでTW悔いはありません。
潔く身を









ひきません。

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
[2014/12/05 12:55] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
わたしのTW
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ねむいです!(* - . - *)。o○

昨日3日はとても大切な日でした。

TWCI_2014_12_3_20_41_34.jpg

(´,,•ω•,,)♡

ヤメテ(′ω'((⊂(`ω´∩)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
今回の箱は熱いですね!
アビがでないなんて!
深紅と交換できるなんて!
って開けちゃいました\(^o^)/
深紅3連敗でもうTWやめようかと思いました゚(∀) ゚ エッ?
ちょっと頭にきて更に箱あけて4回目の深紅でやっと成功しました・・・

TWCI_2014_12_3_16_6_2.jpg
ストレスはインクリでどん
M46の土の紋章が1つ出来て
合成2の土の紋章ももぅ1つこれで出来たので
これは合成1目指そうと思います!
年末箱がきて王室が値下がるまで倉庫で寝ててもらいましょ!(´∀`*)ウフフ
TWCI_2014_12_3_18_51_7.jpg
( ´ノД`)コッソリ彼女を隠し撮り
TWCI_2014_12_3_18_35_4.jpg
⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/04 10:17] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ど~でもいいですよっ
ィョゥ(=・ω・)ノ

とにかく船に乗る
キュィーン ……ε( o・ェ・)o

TWCI_2014_12_2_16_4_54.jpgTWCI_2014_12_2_19_23_3.jpg

あとは夜明けで!

TWCI_2014_12_3_1_5_56.jpgTWCI_2014_12_3_1_22_32.jpg
(´∀`*)ウフフ

どーでもいいけどね!

結論:カンスト2キャラいそぎすぎた!
    
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/03 19:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
天使のこねこ♡
U。・x・)ノ チワン!


nekoneko.jpg


(´,,•ω•,,)♡

TWは
テチイメチェーン✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

TWCI_2014_12_2_11_19_31.jpg
どうせまたすぐ飽きるだろうけどねっ!

今日は真面目にTWやりまーーーーす?

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/02 15:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12月ですね(*´∀`*)
毎年この最後の月迎えるたびに
はやいなぁーっと悲しくなります(ノ´∀`*)

昨日は暇で野良PTで結構イベしました♪

TWCI_2014_11_30_16_13_9.jpg
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
TWCI_2014_11_30_16_14_13.jpg
そしてイベ中に!

TWCI_2014_11_30_16_16_48.jpg
(「´゚ω゚)「 がおー

ちょっと変身してうれしかったばかです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

あとは早く落ちましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/12/01 13:18] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
