[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シオカンH開通250
今日はお出かけやら要塞やらで
ほとんどTWできませんε=(・o・*) フゥ

明日がんばる!予定!

TWCI_2015_2_28_1_22_1.jpg
250レベ!ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

シオカン開通
おでんさん!

TWCI_2015_2_28_2_9_22.jpg

ロアミニソロ余裕でした( ゚д゚ )
シオカンで狩りした感じも今までで一番楽な気がします(゚ω゚
単体弱いとか対人弱いとか前評判悪かったけど
わたしてきには楽しいです(*´∀`*)

TWCI_2015_2_28_2_12_16.jpg

おでんもクリアできたのでハードで狩り狩りラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

追伸:アラジンわけわからん/(^o^)\
[2015/02/28 23:07] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
順調ロアミニ
TWCI_2015_2_27_2_38_24.jpg
200染色が白なのでやる気あっぷ(´∀`∩)↑
はやくアバほしいです(´Д⊂グスン
TWCI_2015_2_27_10_25_6.jpg
レベもすくすく~♪結構だらだらやってますけどねε=(・o・*) フゥ

そして運試しにはじめてのインクリ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWCI_2015_2_26_20_44_52.jpg
Nインクリがとおった( ☉_☉) パチクリ。

続いて強化運もためそっ!

TWCI_2015_2_26_20_53_38.jpg
TWCI_2015_2_26_20_53_46.jpg
無駄に運を使ったような・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

そしてー合成運も試しましょう!ルベ作成です

TWCI_2015_2_27_1_14_47.jpgTWCI_2015_2_27_1_14_51.jpg

1回で成功( ・´ー・`)
TWCI_2015_2_27_1_16_35.jpg
問題のここ!


 ※※過去ここで失敗経験0※※


ここSSありません( ゚д゚)
失敗しショックすぎてヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてたからです・・・

この時点で残りNP150
もうおわかりですね!
次、合成には匠なしで挑まないといけない・・・(´-ω-`)うーん

もうどうでもいいやああああああっ!

ド━゚(∀)゚━ン

TWCI_2015_2_27_1_27_52.jpg

ぴっ


ぴっ


ぴっ



!( ・Θ・)ゞピヨッ!!



TWCI_2015_2_27_1_27_54.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

TWCI_2015_2_27_1_40_22.jpgTWCI_2015_2_27_1_40_40.jpg

よかったです(*´ω`*)

TWCI_2015_2_27_2_9_15.jpg

レベが上がれば上がるほど
装備が必要になってきますね・・・ここからが大変だーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

















[2015/02/27 11:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロアミニ
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ロアミニ実装しました!
どのキャラでもそうだろうけど最初楽しいですね(*´ω`*)
ひさしぶりに( ゚ ρ ゚ )ボーの時間もなく
狩りしてたねε=(。・д・。)フー

ラマも登場しました( ☉_☉) パチクリ。

TWCI_2015_2_25_18_18_0.jpg

ラマが唾かけてきて
1人で笑い転げてました・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

TWCI_2015_2_26_1_22_34.jpg

現在デリ開通中(`・ω・´)シャキーン

I装備がほしくなってきた・・・(;゚д゚)ゴクリ…

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/02/26 10:37] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
かぎあつめ
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ロアミニ前に日記更新しときましょ(*´ω`*)

昨日は狩りがんばりました!いえ、がんばったつもり(∀`*ゞ)エヘヘ
鍵以外出なかったけど・・・
今回の幸運は全くお仕事しません(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

roami.gif

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/25 14:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さらに新キャラ
新情報ですね!

はい!TW新情報

10.jpg

早い段階で新キャラもう1体くるそうです(゚ω゚
ロアミニだらだらやってたら
新キャラきちゃいますねぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

昨日も神殿ボスだけやって終了(´゚ェ゚)チーン
相変わらずなにも出ません/(^o^)\
鍵も売ってません・・・やばくなってきましたぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪















ただの愚痴(見たくない人は開けないでください┏○ペコ)
続きを読む
[2015/02/24 00:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
開放感
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

1日中、携帯して
ぽちぽちぽちぽち・・・私ばかなのo(゚д゚o≡o゚д゚)o
でもやぁーっと開放されましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

それにしても、このイベントは本当疲れますね・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

TWは
いよいよロアミニさんも近づいてきました♪
とりあえずどんな感じか遊んで見たいですねー!
名前はもう決まってます(ΦωΦ)フフフ…

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/23 18:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ぽちぽちぽち
ririmu.jpg

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

イベントがんばろ!٩(ˊᗜˋ*)و

そして今日はねこの日(´pゝω・)ニャン
[2015/02/22 15:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャリーのイベントで・・・
タイトルのとおりで
キャリーのイベントが大変すぎて
月曜日までTWできません(/ω・\)チラッ

なのでブログ書く内容もありません/(^o^)\
指がつりそうになりながらも
ポチポチがんばります(`・ω・´)シャキーン

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/21 18:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日の名言
「諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。」

これ(・∀・)イイネ!!

いろいろ見てたら出てきた(*´ω`*)
ねむー( ˘ω˘)スヤァ…


[2015/02/20 01:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やめる?やる?
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ずーっとツイッターのヘッダー画像作ってて
画像ぺたぺた貼り付け、思い出にひたってたら
(・∀・)ニヤニヤとまらない・・・(゚ω゚
出来上がりは素晴らしい・・・けどー
絶対ばれたら怒られそうなのでやめました(´;ω;`)ブワッ
思い出がいっぱいつまりすぎた/(^o^)\
あったかいんだからぁ~♪
このクマムシのPVみて泣いた人はわたしです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

昨日のTW

(´-ω-`)うーん
ゲシュだししてー(´-ω-`)うーん・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
あとはロアミニさんの準備してた!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
まぁ装備全然ないんで
適当に遊ぶ程度ですけどね(`・∀・´)エッヘン!!

TWCI_2015_2_18_10_56_11.jpg
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

では!TWまじめにやりましょう!明日のブログのネタをちゃんと作らないとね!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪



続きを読む
[2015/02/19 11:54] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どるぅぅぅぅん♪
TWCI_2015_2_17_23_4_48.jpg
どえすの祭典ƪ(•◡•ƪ)"ょぃょぃ

TWCI_2015_2_17_16_2_7.jpg

( ・´ー・`)( ・´ー・`)

どるぅぅぅぅん
どるぅぅぅん
ぴっぽっぱっぽ~♪imagesD4B1NR42.jpg
imagesAMN2KWJ7.jpg

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/18 14:31] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うさぎさーん
もぅ準備は出来てます。いつでもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

ド━゚(∀)゚━ン

Tw_A100_121221_www_1113.gif

今日更新されるこのアバ!
かわいすぎますよねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
どうしてもほしい。NPない・・・ということで
コンビニいってきました・・・
3000だけ開けちゃいますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今月ピンチなんですけどね(ノ∀`)アチャー
だれか暗黒品買い取って・・・(´;ω;`)ブワッ

そういえばクラメンさんがコル聖杖出したみたいですね(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
そりゃぁー試着したくなりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

TWCI_2015_2_16_21_22_33.jpg
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
試着で満足です(´∀`*)ウフフ
オークみたいだし100k超えるんでしょうねぇ
こわい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
出した方は本当おめでとうございます(*´ω`*)

はよメンテおわれえええええ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

( •ω• ) ラン
| ハ |

( •ω• ) ラン
| 乂 |

(|•ω•|) ルー
|   |
[2015/02/17 10:30] | はじめまして♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
スロット運もないようです
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

アラジン新装?なにそれ!
知りません!!!!!!( `д´) ケッ!
また、出直します(´・ω:;.:...
ちょっと見た感じ
最近の機種にしては爆発力すごいのではないでしょうか?
昼にみまわったときに
既に4000枚超えの台がありました(゚ω゚
まぁー落ち着いたら、またいきましょ(´・ω・`)
今日は金太郎やってきたわけですが
あれだけAT初あたりあって
負けるとかなんなのヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
設定いいと思って必死になって回したって
爆発しないので帰宅(´・ω・`)結局負けてるじゃん(´;ω;`)ブワッ
そして、通常が期待なさすぎて
打ちながらゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
倒れそうになって
隣の人がすごく驚いてました(´・ω・`)
寝不足だったんだもん!しょうがないよね!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スロットの話しはおしまいにしてー
TW
うん、つまらないです(*´ω`*)
なーんかINしてたって
ただテレビ見てるとか終わってますね\(^o^)/
いろいろ雑念はいってくるし
いろいろ最悪だわ・・・
なんか楽しいことないかなー(´・ω・`)ショボーン

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/16 19:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いつも通り
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日は

ん?キョロ^(・д・@)(@・д・)^キョロ

(´-ω-`)うーん
まぁいいですよ!特に何もありませんでしたっ(´゚ェ゚)チーン
まぁー色々変わったらおかしいし
いいでしょ(*´ω`*)ノ

そんなことより!
いよいよ明日アラジンです!
友達がいけないと言い出し
1人で並ぶしか・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
だれかいっしょに並びましょ(*´ω`*)ノ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/15 16:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚】
U。・x・)ノ チワン!

今日は(〃ノ∀`)σ[。゚.o。バレンタイン。o.゚。]
興味のないかたはごめんなさい!

私はどうしてもバレンタインMAPがないことに立ち直れなかったため
(´-ω-`)うーん
(。-´ェ`-)ンー

( ゚д゚)ハッ!

作ればいいんだっ!  m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

TWCI_2015_2_13_16_11_44.jpg
こーゆうの正直苦手でほとんどやったことないので
このいい加減さ( ゚д゚ )
き、きもちが大事なんだよ・・・ね(´・ω・`)
TWCI_2015_2_14_0_19_17.jpgおそろいのつもりになってる私(´∀`*)ポッ

昨日はGMのバレンタインイベもありました!
チョコ渡してバフ貰う。それだけ!
当然バフだけ貰いましたキュィーン ……ε( o・ェ・)o
変質したコア出しいったけどーコアでないし、人多いしやめて
シオカンハードボスだけやってみました(*´∀`*)

TWCI_2015_2_13_22_5_0.jpg
ま、またこれ・・・( ºΔº )〣ガ-ン
出ただけいいですよね・・。

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/14 15:35] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
もうおこったぞう
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

わたしは怒ってます!
ネクソンさんひどい><
毎年楽しみにしてたバレンタインイベMAPがない!!!!!!!!!!!!

ヤンノカp(●`□´●)qコラァァァ

今年で4回目という楽しみを奪ったネクソン・・・
ということで
元気がない・・・です・・・(´△`)↓

どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう

おしまい(´・ω・`)ノシ

TWCI_2012_2_5_21_38_8.jpg
なつかし(´,,•ω•,,)♡
[2015/02/13 14:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おもしろ(*´∀`*)
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

体がだいぶ軽く~♪健康が一番ですよね(*´∀`*)
あと2日でバレンタインデーです!
そこで!

tyo.png
v(´∀`*v)ピース

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
TW

昨日もとくに変わったこともなかったけど
たのしかったね(*´∀`*)

TWCI_2015_2_11_23_30_21.jpg
TWCI_2015_2_11_18_8_19.jpg
今日からバレンタインイベントです(`ω´)グフフ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


[2015/02/12 11:32] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日はSS撮らないと!
にゃんこ大好きな人はこれみて癒されてね(*´ω`*)
モフモフねこ

昨日の出来事

(。-´ェ`-)ンー
キャリーに必死になってましたね(。-´ェ`-)ンー
TWは・・・
神殿ボスして変コアだししておしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
ふと気づくと、ここ数日TWのSSがない!!!
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

1週間ほど前から風邪ひいて治りかけで花粉症!???で
地味に体調がすぐれないので
パソコンの前に何時間も座ってることが苦痛なんです(´・ω・`)
はやくこのダルさから開放してくださいいいいいo(T◇T)oオオオン
なんとか16日までには完全な健康に戻らなくては!(`・ω・´)シャキーン

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/02/11 15:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぴっぽっぱっぽ~♪
どるぅぅぅ~ん♪

arazinA2.png
楽しみですねー!

2月16日 導入!



ALADDIN

【基本情報】
AT機
ATの純増は2.7枚/G
ATの主な当選契機は小役直撃当選または自力解除ゾーンなど
コイン単価:約4.2円
千円ベース:約28ゲーム
導入日:2015年2月16日

【概要】
通常時は3連チェリーが1/60、単チェリーが1/344で成立
また、3連チェリー成立時は平均して20~25%で単チェリー出現につながる
ステージによって3連チェリーが単チェリーにつながる期待度が異なり
街<砂漠<断崖<遺跡の順に単チェリー出現期待度が高くなる
単チェリー成立時は約50%でATまたはチャンスゾーンに当選する

【天井】
AT間1400ゲーム
天井の恩恵はアラジンボーナス+スーパーアラジンチャンス確定

【自力解除ゾーン】
「試練の塔」
通常時のレア役で突入の可能性あり
1セット10ゲーム
ステージが昇格すれば継続ゲーム数が10ゲームプラス
ステージアップするほどAT期待度もアップ
岩<氷<炎<雷<お宝の順にステージアップ
突入時点でのAT期待度は約50%

「マジカルチャンス」
通常時のレア役で突入の可能性あり
15ゲーム継続
小役成立時にゲージアップ抽選
ゲージマックスでAT確定
以降はアラジンチャンスの初期ゲーム数上乗せ抽選
ゲージがマックスにならなくても、ゲージに応じて最終ゲームでAT抽選あり

【AT】
「アラジンチャンス」
1セット50ゲーム+α
純増2.7枚/G
レア役成立でバトル発展の可能性あり
ステージでチェリー確率を示唆
渓谷<溶岩<闇<黄金神殿の順にチェリー高確率に期待
バトルで勝利すればスーパーアラジンチャンス・お宝RUSH・アラジンボーナスのいずれかに当選
AT終了後は引き戻し抽選あり
引き戻しモードはショート、ミドル、ロング、超ロングのいずれか
最低15ゲーム、最大70ゲーム引き戻しモードに滞在

「スーパーアラジンチャンス」
1セット10~20ゲーム
規定ゲーム数以内に単チェリー出現でSACセット継続確定
単チェリー出現確率は約1/10
セット継続確定後は単チェリー出現でACゲーム数またはSACの基本ゲーム数上乗せ
SACの当選確率はAT中の約1/90

【疑似ボーナス】
「アラジンボーナス」
30ゲーム継続
ボーナス終了後はスーパーアラジンチャンス突入

【上乗せ特化ゾーン】
「お宝RUSH」
8ゲーム継続
毎ゲーム上乗せ
ACのゲーム数またはSACのセット数またはアラジンボーナスをストック

【AT当選確率】
設定1:1/390.3
設定2:1/355.0
設定3:1/384.3
設定4:1/318.9
設定5:1/344.8
設定6:1/243.6

【機械割】
設定1:97.2%
設定2:98.2%
設定3:100.5%
設定4:104.5%
設定5:110.5%
設定6:119.2%


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

キャリー

レートがド━゚(∀)゚━ンさがってますね!
やっぱり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
買うなら今でしょうけど、お金ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(´・ω:;.:...

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/10 15:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いいんじゃな~い♪
体調がよくないという理由でお昼寝しまくったら
夜寝れなくなりました\(^o^)/今日はもぅお昼寝しませんよ!( ー`дー´)キリッ

昨日の出来事を振り返りましょ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

シオカンボス レア0
おでんハード レア0
オルリーハード レア0

キョロ^(・д・@)(@・д・)^キョロ

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
あとは神殿で狩り少々。鍵少々。やる気も少々。おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

基本はやる気がないですのでしょうがないですよね(*´ω`*)
でもやる気がないくらいのほうが
気楽でいい気がします・・・
やる気満々で出ないと٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!ってなるしね(*´∀`*)

最近の悩み事

さくらちゃんが服を着せても着せても脱いでしまうヾ(`◇')ダメッ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/09 13:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ゴイゴイスー!
昨日めちゃイケにも出ましたね!
ゴイゴイスー!ダイアン面白いです(*´ω`*)



TW

シオカンボス2日分の鍵消化→レア0 

やる気がなくなる( ˘ω˘)スヤァ…

( ゚д゚)ハッ!

反撃のお手伝いキュィーン ……ε( o・ェ・)o

狩り狩り 

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

こんな1日でした(*´ω`*)収穫は真素材1こでしたね\(^o^)/
今日はやる気出して頑張ります(*´ω`*)
たぶん!だよっ!( ´∀`)bグッ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/08 13:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
こんなひもある
本日休刊日

_(:3 」∠ )_
[2015/02/07 21:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
事前告知

バレンタインイベント事前告知

なにこのイベント・・・
絶対みんなで違うの投げるに違いない・・・
もしかして、これだけですか!????なわけないよね???

もしバレンタインイベこれだけだったら
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

キャリーのお話し

ギルドVSギルドの熱い戦いがはじまりました!
攻撃力のなさにはげそうです\(^o^)/ぺかぺかー
ちょっと掲示板と睨めっこしたいと思います( ✧Д✧) カッ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/06 13:49] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
びっくり( ☉_☉) パチクリ。
TWを長年やってきた私ですがこんな日があったでしょうか!!!!
昨日は出まくりました\(^o^)/
安いものばっかですけどね!!!!(゚ε゚)キニシナイ!!

シオカンボスハード

TWCI_2015_2_4_18_12_52.jpg
TWCI_2015_2_4_18_46_35.jpg

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

神殿ボス

TWCI_2015_2_4_22_40_59.jpg
TWCI_2015_2_4_22_56_50.jpg
TWCI_2015_2_4_23_2_6.jpg

もしかしてだけど~もしかしてだけど~
つーぎーレア出るのは
一年後じゃないの~♪
そうゆうことだろっ!じゃかじゃん

まぁー安いものばかりですし・・・
ま、また出るよきっと・・・(b´∀`)ネッ!

昨日はイメチェンもしました(*´ω`*)

TWCI_2015_2_5_13_30_12.jpg
(´∀`*)ウフフ

今日はなにがあるでしょーか✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/05 13:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
イベまだですか
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

うーん
書く事がないです!
(´;ω;`)ブワッ

そういえば今日のメンテでバレンタインイベきませんでした!!!
ずっと楽しみにしてるんだから
もったいぶらないで早くしてよおおおおおおお(σ'д`)アッカンベー

明日はネタが待ってますので
今日はこれで終わりでいいですね(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

[2015/02/04 20:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
神がかってる( ゚д゚ )
U。・x・)ノ チワン!

今日はキャリーのお話
とにかくガチャ運が半端ない!

正直TW何年やってたって運いいなんて感じたこともなかったので
私自身の元々の運がないと思ってたのですが
これは違いますね!!!!

Screenshot_2015-02-03-02-39-27.png

あぁもぅやばいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
携帯の充電なくなるのと熱をもたなければ
もうずっとキャリーしてたいくらいやばいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さぁーなんのカードかお(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/03 13:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
だらん♪
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

昨日のはっぴーあわわ報告

シオカンレアは0でしたー.(´-_-`*) シュン…
狩りもあまりしませんでしたー.(´-_-`*) シュン…

キャリーばっかやってました(∀`*ゞ)エヘヘ
でも狩りでは
そこそこ素材は出てるんですよ!

TWCI_2015_1_31_10_37_24.jpg
(´∀`*)ウフフ

あとオルリーに久々いきました(*´ω`*)

TWCI_2015_2_1_23_49_1.jpg

おめでと(´∀`*)ウフフ

キャリーのほうですが
ずーっとあれこれ頭悩ませ、デッキ考えたりしてたわけですが
やっと!!!やぁーーーっと!!!
竜ワンパン出来る様になりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
ギルクラщ(゚д゚щ)カモーン

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/02 11:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寝不足だらーり
TWのモチベが少しずつ上がってきたところに・・・

キャリーでガチャ回したら大当たり!!!ド━゚(∀)゚━ン
またキャリーに気合いはいっちゃいますね(∀`*ゞ)エヘヘ

TWは要塞負けました。
16分かなーお相手さんつよかったです(´・ω・`)
ただ大結界出てから
そこそこ粘れたのでよかったです(*´ω`*)
私はヘルゲ対策してたわけですが(装備的に)
まさかのイサックさんで何度か落とされちゃいました・・・(´;ω;`)ブワッ
やっぱりイサックは強かった!!!

次はキャリーでギルド同士のバトルが待ってるので
そちらで頑張りますよラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

最後に昨日のシオカンれあ

TWCI_2015_1_31_19_31_47.jpg
幸運代(*´ω`*)

今日もあわわがんばろー!
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/02/01 18:39] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
