[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だら~ん♪
U。・x・)ノ チワン!

今日は暑いくらいでしたね!東京20度超えてたみたい!

昨日はーコインまわしをだらだら~♪
ボスをだらだら~♪
神殿ボスでリザなくなり逃げ回ってたら笑われる~♪

こんな感じでした(*´ω`*)

TWCI_2015_3_30_10_17_11.jpg

ぴかりんがチャージしてくれたので私の元気はMAXに回復(っ*'ω'*c)
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/31 17:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
!?











ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

[2015/03/30 01:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝から肉じゃが(๑❛ᴗ❛๑)♡
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

最近アプリいれては消し、入れては消し
なんか定着しません(´-ω-`)

昨日からウチ姫やってるけど
これは今のとこ楽しいですよ(*´ω`*)とにかくかわいいです
暇なかたは是非やってみてね(´∀`*)ウフフ

TWは・・・ちょと荒れ狂ってましたが
問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ
おとなしく出来るようがんばります(*´ω`*)タブン

ロアミニは修練いれても狩り続かないっていう悲惨さ/(^o^)\
もう次のキャラおねがいします┏○ペコ
今日はまた鎌ベンヤさんでもしようかなぁー(。-´ェ`-)ンー

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
SSなんてなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
[2015/03/29 12:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
真・ウィングオブへろへろーん
U。・x・)ノ チワン!

TW
5倍とか使わないほうが出るじゃん!!!

TWCI_2015_3_27_21_32_42.jpg
TWCI_2015_3_27_21_12_18.jpg
またこの羽(;・д・)
バナナ通うようになってから4つ目です・・・
どんだけこの羽すきなの!!!(´;ω;`)ブワッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/28 10:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
もえんもえん!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

鯖統合しましたね!
私は全部見学いってきましたキュィーン ……ε( o・ェ・)o

統合したサーバーはどこも人いっぱいだし
ロゼ鯖より賑わってて楽しそうでした(*´ω`*)
そして衝撃的だったのはモエン鯖

モエンサーバーで下記特典が常時受けられるようになりました。
 - 取得経験値2倍(クエスト報酬経験値を除く) ※ハッピーアワー効果などと重複します。
 - レアドロップ率2倍 ※ハッピーアワー効果などと重複します。
 - 商店検索がアイテムが無くても検索できる
 - 個人商店販売手数料が1SEED

こんな素敵な特典があるのに・・・
モエン鯖の現状

TWCI_2015_3_26_21_19_28.jpg
TWCI_2015_3_26_21_21_37.jpg
21時台でこれは・・・ひどいですね(´-ω-`)
ショタ実装したら、どうせぼっちだろうし
ここで育てるか考えちゃうね\(^o^)/
あぁでもロゼでショタくんの準備進んでるしなぁ・・・
TWCI_2015_3_26_16_18_45.jpg

そういえば今回のマルメロは気合いれました!
5倍いちごちゃん使いましたよー2キャラで(`ω´)グフフ
とくに何もおきませんでした!報告するようなことも何ひとつ起こりませんでした!(´゚ェ゚)チーン
チビロアミニ交換したからよしとしましょ(*´ω`*)

TWCI_2015_3_27_0_19_50.jpg

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/03/27 20:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ずっとメンテー!
昨日はTWずーっとメンテでした(*´∀`*)


でもほわほわ気分だったので問題ないほわほわ(´,,•ω•,,)♡

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/26 18:03] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クラメンさんがついにカンストされました。
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日はクラブ初ロアミニカンスト達成祝いしました(*´ω`*)...........。。。ヘ@( o・ェ・)@ ̄[猿] ̄@( o・ェ・)@ノ オサルノカゴヤ♪

TWCI_2015_3_24_15_55_20.jpg
TWCI_2015_3_24_15_52_46.jpg
おめでとうございます!(1人名前でちゃってるけどまぁいいよね(゚ε゚)キニシナイ!!)
ロアミニの制服姿がすごくかわいいので私もがんばろ(*´∀`*)
・・・と言いながらも別ゲ探ししてるとか(゚ω゚

レベ上げはまったりいきます\(^o^)/
まぁ基本自由がいいですねー!

今日は鯖統合されるということで
ちょっと別鯖もみてみたいところ(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/25 13:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
おやすみなさい
おやすみなひ
[2015/03/24 00:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロアミニ撃沈(´゚ェ゚)チーン
U。・x・)ノ チワン!

昨日のハッピーアワーシオカンボス2キャラ

TWCI_2015_3_22_14_9_6.jpg
まぁでるだけいいかーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

あとは神殿でかりかり。ほーんとロアミニだめだあレア運わるすぎヾ(・ω・`

そして、ふと思う。なんのために狩り必死でやってるのだ・・・(´-ω-`)うーん
もうこんなこと考え始めたらだめですねー
しばらく休憩しようか悩むなぁ・・・
昨日はネガティブモード入ってて狩りは全然集中できませんでした(´_`。)グスン

今日はなにしよーこんなときは、ガチャしまくりたい\(^o^)/

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/23 10:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
通常営業です(*´ω`*)
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

きのうのハッピーアワーシオカンボス

2キャラ2日分 レア0  ( ✧Д✧) カッ!!

神殿で狩りするもいつもと何も変わりありませんでしたε=(・o・*) フゥ

TWCI_2015_3_22_15_41_13.jpg
結構275って遠いねぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

今日もあわわでぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/22 21:44] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いい物でろ~でろ~♪
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ( ˘ω˘)スヤァ…( ゚д゚)ハッ!

φ(`д´)カキカキ

昨日はTWはあまり出来ませんでした(´・ω・`)
なのでレベあがりませんでした\(^o^)/

明日はハッピーアワーの時間は狩りボスがんばります(`・ω・´)シャキーン
ただキャリーのイベントもあるので
全部できるかなぁー(´-ω-`)うーん

がんばろ(*´ω`*)

夜2時間くらい?狩りして出ました( ゚д゚)

TWCI_2015_3_21_0_16_56.jpg

ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
明日はもっといい物でますように♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/21 01:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
ひたすら狩りをする。
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日はつかれたあああああああ
かなり集中して狩りできました(*´∀`*)

おかげさまで新キャラの準備も着々と!

TWCI_2015_3_20_0_53_43.jpg

レベのほうは
265レベ→268レベになりました(´∀`*)ウフフ
でも今日はそこまで狩りできる時間ないなぁー(´・ω・`)

TWCI_2015_3_19_21_19_28.jpg
TWCI_2015_3_19_14_33_57.jpg
私はやっぱり火が一番すきです(*´ω`*)

ネムネム...ヽ(*´□)ゞ ファァァ。o○

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/03/20 01:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
神殿デビュー
ィョゥ(=・ω・)ノ

無期限げっとー!これで2こアバ無期限揃いました(*´∀`*)

TWCI_2015_3_18_13_47_21.jpg

そしてついにロアミニが265!

TWCI_2015_3_18_16_13_49.jpgTWCI_2015_3_18_16_14_49.jpg

そして!265でゲット(*´ω`*)

TWCI_2015_3_18_16_17_40.jpgTWCI_2015_3_18_19_47_16.jpg

早速狩り。うん、(乂・д・`)㍉!!
とりあえずサイフリして・・・ベンヤの地神3点に装備を変えてリベンジ!

TWCI_2015_3_18_19_24_21.jpg

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
I強化品がなくても、ノーマルならいける!!!
た、ただちょっと痛いですね\(^o^)/
鎧だけ大地とかほしいところ・・・(´・ω・`)

そして、結構神殿で狩りしたけど
鍵2本しか出ないってどうゆうことですか・・・
受講者の証!!!!!!!!???意味ないじゃん!!!(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
ロアミニのレア運が過去最悪なきがしてきました・・・
モチベ続くか不安と思ってダラダラしてたら、新キャラですねぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
まぁゆっくりやります・・・

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/03/19 00:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
264一番つらあ
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

一番きちぃレベです・・・
いっきに上げようと思ってたけど
モチベがた落ち。。。いつもそうだけど後1が辛いですね(´;ω;`)

TWCI_2015_3_17_16_47_7.jpgTWCI_2015_3_17_11_48_42.jpg

そしてモチベが続かないのは
シオカンで狩りしてても本当でないです・・・
神殿なら・・・鍵くらい出るよね・・・_| ̄|○

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


[2015/03/18 01:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おてつだい頑張った日
昨日は外伝やらのお手伝いずっとで
レベあげできませんでしたー(σ'д`)アッカンベー

でも・・・頭の中にはお花が咲いてるようです

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ

  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/17 16:16] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あわわはキャリーのギルドバトルとかぶる
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日はキャリーで大事なギルド同士の対決の最終戦でした(´・ω・`)
なので昨日の夜はあまり狩りもできませんでした・・・というより
シオカンとオルリーくらいしかレア狙いはしてません(σ'д`)アッカンベー
あとは夜明けで(゚д゚)ウマー少ししたくらいですね(´・ω・`)
レア狩りしてもどうせ出ないよね

シオカンボス

ベンヤ、ロアミニともにレア0

2日間で1回もレア出ないとかゆるせなかったので
テチもバナナいきました( ゚д゚)

TWCI_2015_3_15_19_50_37.jpg

どんだけこの羽すきなの( ☉_☉) パチクリ。
ロアミニ実装してから、もう3個目の羽です\(^o^)/
まぁ出たのでε-(´∀`*)ホッ

昨日はレベあがらなかったので
今日こそ・・・モチベ続くかな(*´ω`*)
でも265になったところで神殿で狩り出来るのだろうかってそこが一番心配です\(^o^)/
テチ追尾・・・あのだめなこ・・・(´;ω;`)ブワッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/16 01:08] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はっぴーあわわあああ
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ふへへへへへへヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·’* ☆

昨日のハッピアワーは、最悪でした!!!!
2日分の鍵を2キャラ消費でレア0

ベンヤで神殿狩り・・・混みすぎてて嫌になり、続かない

シオカンで狩り・・・でたものアビ
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

でもレベがあがりました(*´ω`*)

TWCI_2015_3_14_20_54_1.jpg

あと3レベ・・・がんばります!でも今日はやってる時間少なくなっちゃったので
レベあがるのは無理かも\(^o^)/

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/15 16:32] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アリスシリーズ
U。・x・)ノ チワン!

ホワイトデーです(´,,•ω•,,)♡

TWCI_2015_3_14_0_21_58.jpgTWCI_2015_3_14_0_3_31.jpg

アバ頂いたので開けて、狙ってたナイフでました(`・ω・´)シャキーン
そこで!
見た目を変えることに(*´∀`*)

TWCI_2015_3_14_9_21_18.jpg
白好きだけどー
カチューシャと武器に合わせランダムしてこれにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しばらくこのままかもしれません(*´ω`*)
髪型これ出すのにNPなくなったので・・・(´;ω;`)ブワッ



神殿ボスずっとお休みしてたのですが
再開しました♪

じゃーーーーんっ

TWCI_2015_3_13_22_36_53.jpg
ひさびさに出たー!ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

ロアミニさんのレベあげは毎日1レベ目標で頑張ってます(*´∀`*)
イベントが25日まで延長になったので
25日までには265レベいけそーです♪

今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/14 16:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんのき?


おはよーございます♪

今日から本気だします!!!!
神殿レア2倍アイテムがほしいので・・・・
でも、まてよ・・・(。-´ェ`-)ンー
貰ったとこで神殿であの装備で狩れるのだろうか:(;゙゚'ω゚'):
でも頑張ります予定です!(/ω・\)チラッ

昨日なにを考えたのか
ベイラスほしくなったのでクエはじめる

 ↓

途中であれあれ?死の吐息???



もしかして・・・これってルベ作ってる!???



Wikiみてみる



ルベ作ってたようです\(^o^)/

ほんとσ(馬゚д゚鹿)☆
無駄に忍苦とか使っちゃったじゃないの!!!!
・・・ということでルベ作成途中でしたが
ベイラス作ることに(ノ∀`;)

TWCI_2015_3_12_20_3_55.jpgTWCI_2015_3_12_20_3_59.jpg
TWCI_2015_3_12_20_5_14.jpg

(´∀`*)ウフフ

そして!260レベになりましたラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
火力もあっぷ

TWCI_2015_3_12_20_33_47.jpg

がんばろー✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/03/13 09:34] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ランダム染色であそぶ
ネクソンさんからホワイトデーのお返しいただいたので
あそびました(*´∀`*)

TWCI_2015_3_11_13_18_7.jpg
TWCI_2015_3_11_13_25_43.jpg

この黒っぽいの気に入ってたんだけど
固定するの忘れてたってことにさっきINして気づいたよ(ノ∀`;)
安定の白に戻りました(*´ω`*)

レベ259

TWCI_2015_3_12_0_14_20.jpg

早く私も神殿レア2倍のあれがほしいですうううううう
ってか、期間いつまでなのでしょうか。。。間に合うのかなキョロ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))キョロ
がんばる(`・ω・´)シャキーン

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/03/12 15:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ついに進入クエ

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!  

昨日、日記書き忘れてしまいました・・・(´Д⊂グスン
昨日はかな~り夢中になってやってました\(^o^)/

ロアミニが255レベになったので神殿進入クエ+進入クエでレベあげしてました(*´ω`*)

TWCI_2015_3_10_14_22_3.jpg
監獄ループと狭間周回、そしてボス2回\(^o^)/
ボス1回倒すだけで1m超えの経験値だったので2回もしちゃいましたよ!(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ2PCでやってたので2キャラ2回やるのは大変だったけど
レベがぐーーん( ´∀`)bグッ!
そして飽きてしまったので進入まで進めたけど
あとはレベあげないといけませんねー(´-ω-`)うーん
夜明けハードで狩りしてみたけど
火力がおわってるぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!このまま神殿いっても、あの火力では・・・と嫌な予感ですヾ(・ω・`
いまさらだけど
ベンヤと同じIDで2PC出来ないのが痛いですね(´・ω・`)
まぁ気長に・・・(/ω・\)チラッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/03/11 09:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ロアミニさんの運

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

新しいアプリはじめて
ちょっと楽しいです(*´ω`*)でももぅ飽きてきました(∀`*ゞ)エヘヘ
暇つぶしにはいいかもしれません・・・

TW

シオカンボス2キャラ

TWCI_2015_3_8_14_26_50.jpg

ロアミニさんはじめてのボスレアです( ・´ー・`)

待ちに待った物弾ですよ!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
そしてもちろん!

TWCI_2015_3_9_0_39_21.jpg

TWCI_2015_3_9_0_39_25.jpg
加護インクリ×

(゚Д゚)ハァ?もぅおこった(○`ε´○)プンプン!! 

OMで同じもの購入`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

TWCI_2015_3_9_0_40_56.jpg

せめて失敗してもいいように10こいれてー加護インクリド━(゚Д゚)━ン!!












TWCI_2015_3_9_0_41_0.jpg

破損も防げず・・・

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ンンンン(○`~´○)ンンンン!!!?

そう、今日は私の暴走を止めてくれる人がいなかったため
怒った私は・・・・


TWCI_2015_3_9_0_42_53.jpg

ロードインクリド━(゚Д゚)━ン!!
















もぅオチなんて見えてるでしょー



TWCI_2015_3_9_0_42_56.jpg


怒涛の3連敗でした・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
そして、このままではOMでまた何か買ってインクリしそうだったので
そっとログアウトしました
(´゚ェ゚)チーン

ロアミニの最初のNインクリ強化と奇跡だったんですねきっと・・・
なんかレア運もびみょいし、インクリ運もだめだし、装備もびみょいし
いいとこがないよ!
(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャー

まぁ気長に・・・(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/09 01:05] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
準備準備・・・でも別鯖もありかな!?
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日の日記に引き続き



ノクターン シオカンボス動画

単体も強そうですね!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

とりま早くも破魔のクリムゾンシャープやら安いの買ってたり( ゚д゚ )
神殿で出た物弾インクリしてS強化品は作ろうかなって思ってます♪

ところで属性はなんでしょうかねー?カードも作らないといけないし!!!
見た目はどうでもいいのでアバはそんな買わなくてもいいね(*´ω`*)

昨日のあわわ

2日分の鍵を2キャラ消化

TWCI_2015_3_7_14_28_0.jpg
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

狩りも神殿でそこそこしたけど微妙でした(´・ω・`)
やっぱ1.5倍くらいではたいしたこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そういえば!

TWCI_2015_3_6_14_30_34.jpg
無期限!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


そういえば今月下旬に鯖統合?なんですかねー
ロゼは関係ないけどー他の鯖きになりますね(*´∀`*)
ロゼ鯖より人数多くなるサーバー出来るのかなぁ(/ω・\)チラッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/08 00:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょと寒いんだけど~♪
U。・x・)ノ チワン!

こんな動画みたら
ロアミニもういいやーみたいになっちゃうぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ノクターン神殿狩り動画

これはやってみたいかもーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
S装備ないけど
まぁーなんとか・・・(b´∀`)ネッ!

今日はみなさんあわわですよ!!!
今回は2キャラシオカンボスして・・・物弾だしてきます!!!!(´・ω`・)エッ?

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/03/07 11:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふんだりけったり
U。・x・)ノ チワン!

昨日はもぅずっと朝から悪いことが重なり
TWINしてもずっとでー
なーんもする気も起きませんでした(´・ω・`)
でも!
少しは狩りしたのですよ(/ω・\)チラッ

TWCI_2015_3_5_20_20_57.jpg

まぁでも・・・次くる新キャラが強いと前評判高すぎて
ロアミニの存在忘れ去られそうですね\(^o^)/
なんか盾が物弾でSキャラって判明しただけで
昨日の段階で早くも仏壇値上がりとか( ☉_☉) パチクリ。
S強化品も値上がりますね!○さんよかったね(σ'д`)ベー
あと今回も200レベスタートらしいですよ・・・なんで200なのかo(゚д゚o≡o゚д゚)o

とにかく!今のうちに火で狩りして
SのAFと仏壇出しまくる!(`・ω・´)シャキーン

今日はやっと落ち着いたので
たぶん!がんばる!はず(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/06 11:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぽかぽかー(*´ω`*)
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

天気がいいねー(*´ω`*)やっぱ晴れが一番です♪
昨日はTWおさぼり日でした(∀`*ゞ)エヘヘ

そんな日もあるよね!ゆっくりいきましょ(*´ω`*)ノ

nyanko.jpg
[2015/03/05 12:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ことごとくσ(馬゚д゚鹿)☆
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

前日の記事の物弾の行方

じゃあーんっ


gesyu.jpg

ゲシュに変身( ・´ー・`)
これだから分解はやめられませんね(*´ω`*)

昨日は要塞でした!
私はジョシュメインで出ました(*´∀`*)
不慣れでしかも1人だったのに調子にのった私。
開始前に人を見て判断しながら暗黒と氷エンチャ使い分けまいて
(`・∀・´)エッヘン!!

スタート! 死に戻った方にエンチャ!エンチャ!あれ・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
あのひと氷?暗黒どっちしたっけ????
そして、どんどん死に戻る人を前にパニくりはじめる私ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
あぁもう全員暗黒でいいや・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
そんな感じで氷のかたに暗黒を1回重ねかけたりして消してしまったり
反省点だらけでした・・・☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!
幸い4分でまけたのでよかったけどーあれ40分間やってたら危なかったです(*´∀`*)
次やるときは、もう少し上手に出来るようにしないとね!
参加された皆さんお疲れさまでした(*´ω`*)ノ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/04 12:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
試練の刻
U。・x・)ノ チワン!

ロアミニさん

TWCI_2015_3_3_0_40_54.jpg
シオカン進入してからペースダウンです(´・ω・`)
いつもこのレベ帯でやる気が落ちていくんですよねぇ
前に比べればクエやらでレベ上がりやすいけど
なんででしょうか/(^o^)\
ゆっくりやります(*´∀`*)

3日連続のレア

TWCI_2015_3_2_21_38_41.jpg
かつて盾職人と言われてた時期もありました。
でも久々ですよ!!!!(/ω・\)チラッ

0時まわってボスいきましたが
4日連続のレアならずでしたo(゚д゚o≡o゚д゚)o
(・_・)フツウ(・_・)フツウ(・_・)フツウ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/03/03 01:21] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
奇跡のあわわ
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

昨日のハッピーアワーですが
全部は参加してなかったけど出来る時間は
神殿雷で狩りそこそこしました(*´ω`*)
こんなアワワはじめてだったのですが
なんと!!!!!
鍵以外全くでないっていう・・・( ☉_☉) パチクリ。
ちなみにルーペも2時間は使ってたのにΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
ほんと奇跡的(ノ∀`)アチャー
護符とか魔法攻撃のAFほしかったけど、また次がんばりましょ(´・ω・`)

シオカンボスは
一応出ました\(^o^)/

TWCI_2015_3_1_14_31_6.jpg

出ないよりいいよね(*´∀`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/03/02 07:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
TWの運なんていらない
U。・x・)ノ チワン!

昨日のはっぴーあわわで出ました(`・ω・´)シャキーン

TWCI_2015_2_28_23_25_48.jpg

(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾

TWで運を使ってしまったためか
キャリーでのガチャ運が死んでます・・・死にすぎてます・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

腹いせに今日のあわわでもなんか出してやる(´;ω;`)

おしまーい(´;ω;`)ノ
[2015/03/01 13:27] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
