[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
261レベ
今日は午後からちょっと働けば終わりなので
らくらく~♪

昨日はさっそくヘルループしてみました!

TWCI_2015_4_29_19_48_3.jpg
うますぎなんですけど( ☉_☉) パチクリ。
+ビンゴ景品のこれで!

TWCI_2015_4_29_18_36_44.jpg
TWCI_2015_4_29_20_58_45.jpg
261レベヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
ひたすらヘルループしてたら265いきそうだけど・・・
あせってもしょうがないので、2次覚醒目指すことにしました(`・ω・´)シャキーン
変コア、ゲシュ、陽月の霊薬 めんどいのは全部揃ったので
クエはじめてます(*´ω`*)あぁめんどく。。。
2次覚醒したからといって火力が上がるわけではないので
インクリしないと!!!
TWCI_2015_4_29_17_4_8.jpg
最後にインクリ成功したのはいつだっただろう・・・って考えるほどに
インクリ失敗続きです・・・(´△`)↓
もう・・・インクリするより強化したもの買ったほうが早いんじゃん!???
(_ -`ω´-)_┳┳オ…(ノ ・`д´・)ノ^┻┻☆゚・:リャッ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
今日はちょと曇りー(´・ω・`)
[2015/04/30 09:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ひとりでできるし!
U。・x・)ノ チワン!

私が1人では何も出来ないと思ってるそこのあなた!!!
とんでもないですよ( ・´ー・`)
ソロ外伝ボス

TWCI_2015_4_28_10_10_35.jpg
結局、2回ボスするはめになりましたがクリアしましたv(´∀`*v)ピース
SSみれば解るけど、悲惨すぎるダメージで結構時間かかったけど
まぁよかったです!
回避のクッキー+たいま で何とか!ただチャット死はありましたけどね!(´∀`*)ウフフ
ということで後はレベ265にするだけとなりました(`・ω・´)シャキーン

TWCI_2015_4_28_22_10_10.jpg
現在260 たまにシオカンで狩りスルの楽しいね(*´∀`*)
今日は、ぺったんに教わったヘルループしてみようかなーと思います!効率だせなかったらベンヤでまた引っ張れば・・・

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/29 15:46] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
でんでろりん!?
U。・x・)ノ チワン!

昨日はやっぱ疲れてあまりレベ上げやら出来ませんでした・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
明日もみんな休日だっていうのに
こっちは、お外で仕事ですよ!!!(○`ε´○)プンプン!! 
がんばろ(´・ω・`)

昨日は時になにもなかったので
神殿ボスでの様子

TWCI_2015_4_27_23_10_12.jpg

どえすな人が1人生き残り楽しそうにしてました(´・ω・`)
だれかのぺっとの名前がでんでろりんでした(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/28 11:59] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
これ以上、好感度あげれません。
U。・x・)ノ チワン!

この神殿はいるために外伝やってましたが
狭間の反復おいしいのでそちらを優先しました<(・∀・)>ニャ

TWCI_2015_4_26_22_7_0.jpg
好感度もうあげれないってとこまで( ・´ー・`)

今日はちょっとお疲れなので
あんま出来ないかもだけど、またEnd4でもやってレベ上げにしよーかなーと思います(*´∀`*)
神殿のボスは回避のクッキーあればいいらしいんで
2PCめんどいしソロで突撃しちゃいますよ( ・´ー・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/27 16:19] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のくたん255
U。・x・)ノ チワン!

今ががんばりどき!今やらないと、またほったらかしになっちゃうから
のくたん必死です\(^o^)/

だけどー

TWCI_2015_4_25_18_11_59.jpgTWCI_2015_4_25_18_13_0.jpg
強化もインクリもヾ(`◇')ダメッ!なんか、このレベで確定カード使うの勿体無く感じるし
物弾に確定さす気になれませんね!
神殿行く前に強化したいとこだけど・・・(´-ω-`)

TWCI_2015_4_25_22_15_5.jpgTWCI_2015_4_25_23_39_11.jpg
255レベ!!!!羽がパタパタ動く( ´◕㉨◕)さんゲットーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
気づくと、のくたんはアバは全部クエ報酬。のくたんにアバ買おうと思えない\(^o^)/
そして、この着ぐるみがすごく気に入ってるのでこれで(・∀・)イイネ!!

のくたん専用スキルをとるため
同じIDでロアミニもやっておきました・・・
TWCI_2015_4_25_10_23_3.jpg
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
TWCI_2015_4_25_10_39_55.jpg
これ、そこまで違うかな!?あんま効果実感出来なかったけど・・・かわったってことにしましょ(;・д・)

TWCI_2015_4_25_22_1_54.jpgTWCI_2015_4_25_18_23_13.jpg
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

昨日の神殿ボス

TWCI_2015_4_25_22_53_14.jpg
ありがとうございます┏○ペコ
でももう壊れてないでーす( ・´ー・`)

TWCI_2015_4_26_10_2_40.jpg
インクリ失敗続きだ・・・(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

今日は神殿進入クエしつつ、進入クエでレベあげしましょ(*´∀`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

追記:物が売れたので、箱6kあけました。完全に負け!秘薬も2連続失敗。
    ログがどんなに流れたってもう開けない!(σ'д`)アッカンベー






[2015/04/26 09:51] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のくたん250レベ
さすがに狩り疲れてきました(´・ω・`)

TWCI_2015_4_24_11_40_28.jpg

ひたすら2PCでヘルループで250レベヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてシオカン進入

TWCI_2015_4_24_15_42_55.jpg
TWCI_2015_4_24_17_6_45.jpg
TWCI_2015_4_24_17_12_14.jpg
ソロで全部クリア!お手伝いとかなしで初めてだったのですが
のくたん強いですねーびっくり!一番苦戦したのは、ゴンプさんでしたーいがいにも@@
シオカンの狩りはソロ余裕ですね!ハードも全然(・_・)フツウにいけます。
命中の高さと感電があるので本当楽々です(*´∀`*)

ただ!レベあげが結構苦痛にかわってきました・・・
夜明けってやっぱ飽きるね!でもシオカンで狩るより効率よさげだし・・・
255までとりあえず夜明けで上げて、神殿進入クエですかねー
がんばろー!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/25 00:32] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ちょっと本気だす!
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

ノクターンがんばりました!

そして皆さんはノクターンのイベントのキャンディの存在知ってましたか(´・ω・`)?

TWCI_2015_4_24_2_45_24.jpg
こーゆうの
私はやってませんでした・・・
なので・・・

TWCI_2015_4_24_2_46_29.jpg
このレベ帯を過ぎると使えないっていう(´・ω・`)
これ全部無駄になりました!!!!!!o(T◇T)oオオオン
いつもはぴかりんが色々教えてくれて進めてたので
こうゆうのもきっと使ってたんでしょうね・・・ほんとダメなこ
まぁ無駄になったけど
レベ上げがんばりましたしね!
この時間になり、狩りだいぶ飽きてきましたけどねっ( ´ノД`)コッソリ
ゆっくりがんばりますm9(・∀・)ビシッ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/24 21:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はまった!
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

ノクターン実装されましたね!
連打出来るスキルがあるので
私的にはすごく楽しいです(*´ω`*)

TWCI_2015_4_22_22_14_41.jpg
とりあえずチャプター2までとデリ全開通まで終わったので
心の森、デリでレベあげて250目指そうと思います(*´ω`*)ノ
押しっぱなしでスキル出るのは得意なんで?レベ上げがんばります!!!飽きるまでは!

結構はまったので、しばらくはハンターヒーローお休みかもね!?

あとは箱開けたいですね・・・うずうず(´・ω・`)
ナックルとアクア羽の交渉が全くこないので泣きそうです(´・ω・`)ショボーン
今回は結構開けてる人多い印象ですよねー来月あけようかな・・・

こんな時間だー寝ましょ(*´∀`*)
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】

[2015/04/23 02:39] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
前日
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

なんかとっても誤解があるかもしれませんが
私はノクターンガチ勢というやつではありません!!!!
ただ最低限の装備とカード準備しただけです(´・ω・`)

昨日のTWはのくたんの為のAFだしして神殿ボス、狭間いってきました!
ノクターン来る前に飽きちゃうよ!!!
って明日ですね\(^o^)/
名前もまだ決めてないので適当に考えてつけちゃお(*´ω`*)

あちらのゲームでは釣りクエすすめてました☆

same.jpg
サメ釣ったどぉ~~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おしまいなのです(´∀`*)ノシ バイバイ
[2015/04/22 00:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
びっくりくりな日
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

苦節何年

(´・ω`・)エッ?
こーんな運のいい日がくるなんて!!!!!!!!!ヮ(゚д゚)ォ!

モンスターカードのレベ上げ開始して
3分?5分?そんなもん

TWCI_2015_4_20_21_42_38.jpg
( ☉_☉) パチクリ。
しかも幸運なしだったのでびっくりしましたε=(・o・*)
出るときって本当こんなもんなんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして神殿ボス

ハードボスはいつも通りで
曜日ボス

TWCI_2015_4_20_23_30_12.jpg
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ほんとすごい日だった!TWINしてる時間なんて
本当数時間なのに、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あ!

上記2つ絶賛販売中┏○ペコ

こんな運がいいときは
ふぁふぁー!聞きにいっちゃおεεεεεヾ(*´ー`)ノ
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/04/21 07:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リベンジ成功!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

きのうは結構凹んでた私ですが
ほら!単純だし!!!
昨日は朝から(`・ω・´)シャキーンして
のくたんのカード作成しました(∀`*ゞ)エヘヘ前の日からあわせて150m以上飛んでったね(^Д^)ギャハ

TWCI_2015_4_19_14_55_17.jpg
レベ上げはもぅめんどいので後回し(/ω・\)チラッ
カードを合成するためのカードとかも作ってないんでステも期待してませんっ!( ・´ー・`)
金のカードが出来たので満足でした(*´ω`*)

TWは、カード作って神殿ボスして時空いっておしまい(*´ω`*)
いよいよもぅのくたんきますので
もしかしたら?またモチベあがるかも?でも装備も準備も何もしてませんけどねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
今日のハンターヒーローお気に入りのスクショ(ฅ•ω•ฅ)♡

kyounoitimai.jpg
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!に乗るわたしでした(´∀`*)ウフフ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/20 00:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんという悲劇
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

2日にわたり
TWではノクタンのモンスターカード作りしてました!
4つのスキルもったカードできて
あとは金ひくだけのとこまでやって
途中気づきました・・・これはまずい。。。ベツのスキルでるね、これ(´・ω・`)
みすです(´・ω・`)
既に100m近く使ってたのと
アナイス(狩りのできない)のIDで作成してたため
いちいち2PCで狩りしてたので
とっても効率も悪く時間もかかって・・・結果がこれでした(´・ω・`)
流石にドン引き!
それでなくてもTWモチベ最悪なのに
どんだけ嫌がらせ!!!!私のやるきを根こそぎ奪っていったネクソンさん(´-ω-`)
いえ、自分のせいですね(´・ω・`)
ミスってログアウトしてから
結構時間経ったので、また1からカード作り直そうとも思ったけど
SEEDがもぅ足りないかも(´・ω・`)ショボーン
露店でも開いて、なにか売れたらカード作り再開します・・・
うーん、でもなんでだろー・・・次回もこわい(´・ω・`)もぅ2枚のカードを使い分ければいいか・・・?って
気にもなりますね(´-ω-`)

ハンターヒーローも現在一番きついとこです/(^o^)\
メインクエがなくなると
ほんと、なかなかレベあがらなくなるので
きっついです(´・ω・`)まぁでも此方のゲームなんかゆったりな気持ちでいられるので
ゆっくりまったりやりましょ(*´∀`*)

nandananda.jpg
なんか昨日はクエ受けるための掲示板の前に人いっぱいo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
しかも強そうな人ばっかでした( ☉_☉) パチクリ。
なにがあったんでしょードレスとか私も着てみたいなぁ(*´∀`*)ポワワ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/19 00:46] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とりあえず準備
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日も楽しくハンターヒーローしてたのですが
ツイッター上で皆さんがノクターンノクターン書いてるから
ん?カード???(´・ω`・)エッ?
ということでノクターンのカード作りしました(`・ω・´)シャキーン

一応前半戦

TWCI_2015_4_18_0_52_49.jpg

カード作りとか久々でここまで来るにも
だいぶ苦労しました・・・
前回、ロアミニさんを主力ベンヤさんと同じIDにした苦い経験を元に
今回はテチ、ベンヤ、守護を2PCで出せるように考えました(´∀`*)ウフフ
カード作成後半は明日やりたいと思います(*´ω`*)

神殿ボス

TWCI_2015_4_17_22_44_53.jpg
通う気力をどんどんなくしていきます・・・コイン集めのため・・・・うん;

TWはこんな感じでした(*´∀`*)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ハンターヒーローはスクショとりまくって
つい載せたくなっちゃう!

bosu.jpg
かっこよすぎ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/18 01:09] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゆきの世界
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

今日はハンターヒーローです(´∀`*)ウフフ

yukidaruma.jpg
turi.jpg
昨日ははじめて雪の世界٩꒰。•◡•。꒱۶
ハンターヒーローは本当いろんな景色がみれるので
新しい狩場が次々出てくるねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして!以前やってたザオックがサービス終了から1年?
別の会社から再びサービス開始になることが決まったみたいです!!!
ちょっと楽しみなんですけどヾ(⌒(_*'ω'*)_
それまでにハンターヒーローカンストしないと!カンストは昨日キャップ開放で60レベですかね!?
現在42レベなんでがんばります(`・ω・´)ゝビシッ

ではこのへんで(*´∀`*)ノシ
[2015/04/17 10:22] | ハンターヒーロー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アバ更新
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

TWでは、やっぱりイマイチやる気でないので
どーんとアバ開けました(´・ω`・)エッ?

TWCI_2015_4_15_15_49_10.jpg
TWCI_2015_4_15_15_49_39.jpg
TWCI_2015_4_15_15_50_25.jpg
TWCI_2015_4_15_16_3_0.jpg
これで、ちょこちょこ貯めたNPが残りわずかになりました・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
見た目も変えたので狩り狩りキュィーン ……ε( o・ェ・)o
補助きれる前に飽きました(∀`*ゞ)エヘヘ なんだかんだでやーっぱロアミニさんはなにやっても
やる気おきないですね\(^o^)/
のくたんをが、がんばれば問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ということで!やっぱハンターヒーローv(´∀`*v)ピース

40.jpg
やっと40レベになりました!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
36レベくらいから40まではメインクエが出来なくなるので辛かったぁ
buki.jpg
この武器ドロップしたのは嬉しかった(*´ω`*)
今日からまたメインクエスト進められるんで、たのしみー♪
75レベがカンストみたい?なのでがんばります(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/16 08:39] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またまた舞い戻り\(^o^)/
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日のながれ

ロアミニの狩りか~だるいなー→誰か夜明けいかないかなあ~→ダレもいない・・・

(´-ω-`)うーん
ちょっとだけハンターヒーローやっちゃお
そして延々とやっちゃってました\(^o^)/
だって!たのしいんだもん!!!!
ロアミニの狩りを想像しただけで疲れちゃうんです!!!!ゴンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
いろいろ装備そろえたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
困ったもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

すぐゆう~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

batokoro.jpg
ハンターヒーローは本当忙しくて
やることいっぱいで時間経つのがはやいはやい!
こんな大きなモンスター倒しちゃったりテヘッε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

TWは神殿ボスと狭間とかはちゃんとやったので
問題ないです(∩*´ω`*∩)は~い♪

明日はー・・・٩(๑`ȏ´๑)۶ヒーハー
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/15 01:52] | ハンターヒーロー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のくたん♪
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

朝からテンションあっぷー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
今日も元気にがんばりましょー!

のくたん

いよいよ近づいてきましたね!
私も早くズドーーーーーンッしたいです(*´∀`*)
でも・・・ロアミニで装備作るための素材全部使っちゃったから
なんもないけどね!!!
でも昨日は265のナックルが出たのでこれは、のくたん用(*´ω`*)
まぁ問題はキャラ愛がもててモチベが続くかってところ・・・
ショタ!?興味ないです(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

2日連続夜明けもいきました(*´∀`*)また素材集めもがんばろー!
そしてL魂だそ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/14 10:00] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
舞い戻る
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日の要塞後いろいろ雑談。
そして今日、その話が頭に残っててTWもう一回がんばろうと思いました。
ただ!ハンターヒーローもそれなりに楽しいのでちょっとはやったりしながら
いろいろ楽しみたいと思います(*´∀`*)
TWでは
何人かの方が色々気を使ってくれてるのがすごく有難かったです。
また一緒に楽しめたらいいなーと思います(*´ω`*)

モチベをあげてこ!大作戦

TWCI_2015_4_12_17_22_13.jpg
TWCI_2015_4_12_20_21_11.jpg
TWCI_2015_4_12_20_21_40.jpg
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい 正直シエナにするときに失敗したらもういいやーって投げやりでしたが
一回で成功(´∀`*)ウフフ
TWCI_2015_4_12_21_9_43.jpg
疾風箱あけて、もぐら叩きの足跡げっと!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
TWCI_2015_4_12_23_53_15.jpg
大地の鎧購入

今日一日で結構NPなくなったけど・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
幸運の紋章も2週間ぶり?くらいにいれたので、ロアミニで狩り狩りがんばろー(*´∀`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2015_4_12_23_23_22.jpg
何気なくあけたら無期限ド━゚(∀)゚━ン

[2015/04/13 00:30] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ありがとうをこめて
今日は要塞だったので
はやーくからINして真面目にいました(`・∀・´)エッヘン!!

相手のクラブさんの動画みたり色々考えましたが
何の役にも立たず2分で負けました・・・(´Д⊂グスン
でも今回は困ってたときに別キャラ出してくださったかたが二人もいて
感動しました(´;ω;`)ブワッ
本当に協力していただいて感謝の気持ちでいっぱいです┏○ペコ
クラメンさんのお陰でこうやって長くクラブ維持出来てるんだなーと
初心にかえりました。まだまだがんばります!!!!!!(`・ω・´)シャキーン
(とりあえずショタくん実装したら私はがんばりますつもりです

TWCI_2015_4_11_22_11_47.jpg

みなさんお疲れさまでした(*´∀`*)ノ
[2015/04/12 00:15] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レベあげきつー
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

昨日もふぁふぁ555ゲームした私です( ・´ー・`)
寝違えてたってスロットできちゃう!・・・と思ったけど
途中で痛すぎて帰宅しました\(^o^)/
完全に治ったらまたいこー(*´ω`*)

昨日のTWも神殿ボスお休みだったため
なにもせずに終了

そしてハンターヒーロー
乗り物いろいろゲット(*´ω`*)

ahiru.jpg
itiniti.jpg

私の乗り物はしょぼいけど
強そうな人たちは色々な動物やらに乗ってます@@
tuyoso.jpg
私も色々ほしい・・・
MOB倒したときに
たまーに卵出るんだけど、そこにたまーに入ってるんですよねー
卵でたらどきどきです(*´ω`*)

あとはなかなかレベが上がらなくなってきました(´・ω・`)メインクエがもぅ40レベにあげるとこまでないので
がんばってレベあげないと・・・あと4レベ!がんばろ(*´∀`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/11 00:38] | ハンターヒーロー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ナイト誕生
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

2日続けて神殿ボスが流れてしまったため
今日もTWのネタがないです\(^o^)/
ただ!また持ってたものが売れましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして
ハンターヒーローにもOMみたいな物があります!
これは(・∀・)イイネ!!まぁー売れるような物持ち合わせてませんが・・・
早く羽がつけたい(´-ω-`)

ハンターヒーローではダンジョンいったり、コロシアムいったり、クエしたり
やることいっぱい(;・д・)
そろそろギルドのバトルも参加したいなーと考えてたけど
ギルドバトルで集まってたギルドの人たちの見た目がめっちゃ強そうで
勇気がでませんね・・・もっと強くなってから考えよアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
dan.jpg
ダンジョンの最後のボス退治(`・ω・´)シャキーン

PT専用のコロシアムやダンジョンには
全くいけないので、そろそろお友達がほしいなあ(´・ω・`)
tyuyo.jpg

あと今日、新キャラナイト実装されました!
とりあえずキャラ作っておいたので
メイン飽きたらやってみよー(*´∀`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

☆カテゴリーにハンターヒーロー追加☆
[2015/04/10 01:23] | ハンターヒーロー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
上位転職
ィョゥ(=・ω・)ノ

日に日にハンターヒーローにはまってる私です(ノ)ェ(ヾ)

ついに30レベになり上位転職もして更に強くなりました♪
でも知り合いがいないので
自分が強いか弱いかよくわかってないんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

huwaa.jpg
はやくメンテ終わってほしーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

とにかくこのゲームの景色が本当によくて
ほわわ~んって気分になれます(*´∀`*)

sanzyuni.jpg
クエストの報酬で見た目もどんどんかわーる♪これカワ(・∀・)イイ!!

ぴかりんが早くはじめてくれることを願って!<(・∀・)>ニャ
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
kaeru.jpg
[2015/04/09 14:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヤドカリを制す?
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

昨日TWでは要塞でした(*´ω`*)
テチで出ましたが
死守石に突撃して石に張り付いてサンライズうてたので
満足でした♪~(´ε` )
次回防衛もがんばりましょー(*´∀`*)ノ

モンスターヒーローのほうはヤドカリに乗れて満足な記念撮影

10.jpg
すくすく成長中ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/08 17:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どんどんはま~る
TW  神殿ボス宝箱 アイテム出ない日々更新中のわたしです・・・(/ω・\)チラッ

そして売りに出してるものも
売り上げストップー!
そして、神殿の鍵が減ってることに気づきました( ☉_☉) パチクリ。
やばーい・・・
まぁ、露店で探しときます(´;ω;`)ブワッ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ハンターヒーロー

kirei.jpg
nyaoo.jpg

レベはなかなかあがらないけど
だいぶ色々わかってきて装備強化して強くなってきたので
楽しくなってきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
とくにきにいったのが
たまーにMOBの乗り物が出ること(*´∀`*)MOBに乗れるの最高ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
がんばってレベあげよーラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/07 00:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぷっぷくぷぅ
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ ahaha.gif

昨日もちょこちょこやってました♪

puppuku.jpg

ほんと景色が素敵(´,,•ω•,,)♡
ただレベがさほど上がらなくなってきたかな!?
でも、ゆっくり楽しんでます(´∀`*)ウフフ
ちょっと見た目もいじりたくなってきたけど・・・もっとはまってからじゃないと!
今はまだなんとなーく暇つぶし程度にやってるので(*´∀`*)

TWのほうは昨日も神殿ボスは参加しました!
相変わらず何も出ないのですがね・・・(´-ω-`)
コインたまればいいけどね!

明日はいよいよGODです(/ω・\)チラッ
私はいきませんけどね!!!3日経ったくらいで様子みにいこうと思います♪
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/06 00:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日は((´д`)) ブルブル…サムー
U。・x・)ノ チワン!

ねみゅー(。‐ω⊂。)zzz
昨日要塞申請しました(`・ω・´)シャキーン
7日は要塞ですよー!
私はテチで出ます・・・当日次第ではジョシュ!?(´・ω`・)エッ?
ネタキャラのジョシュが活躍してしまううううう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
まぁ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』言えればそれでまぁいいよね!

TWのほうは
面白そうなイベがくるか、新しいものくるまでは
神殿ボスちょろっとやって終わりですかねーo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
神殿ボスもそろそろ何かください(´-ω-`)ずぅーっとなんも出てないような(´・ω・`)

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

新しくはじめたハンターヒーローは
まだまだ解らない事多いので
とりあえずクエどんどんやってたら16レベになりました(*´∀`*)

han.jpg

カワ(・∀・)イイ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/05 09:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
新たな世界
U。・x・)ノ チワン!

最近いろいろ楽しめることもなく
ただ( ゚ ρ ゚ )ボーだったわけですが
ついに!あ、たのしいかもっ!なもの見つけました(*´∀`*)

pukuku.jpg

3D苦手な私でも出来る簡単!
まぁまだ始めたばかりでよくわかってないけど景色も素敵で(・∀・)イイ!!
ちょっとやってみようと思います(*´ω`*)

TWでは持ち物整理をはじめ
しばらくはレア狩りしなくても生きていけるので問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/04 13:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふぁふぁふぁふぁ
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日は

ふぁふぁふぁふぁしてきました(*´∀`*)
ふぁふぁふぁふぁふぁ~♪

昨日は真面目に神殿ボスして落ちました(*´ω`*)
今日はこれからなにしよーラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/03 19:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
なみだうさぎ


いまごろAitaiにはまってるとかε=(・o・*) フゥ
加藤ミリヤ素敵ですね(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/02 14:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サキ☆
U。・x・)ノ チワン!

TWはコイン集め、ボスのお手伝い、要塞申請で落ちました♪

キャリーのほうもモチベ落ちてたのですが
自分の中で今回のガチャ結果次第では・・・って思ってました(;・д・)

なのに女神が舞い降りた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
まだまだいけるだけのいいカード何枚も引けたので
大勝利v(´∀`*v)ピース

これでギルクラがんばれそーです(*´ω`*)ノ
TWもこれくらい運よければやる気も出るんでしょうけどね・・・
まったり楽しみます(*・ω・*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/04/01 16:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
