[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2倍いわれましてもー(´Д`υ)))ポリポリ
2倍とか信じません( ー`дー´)キリッ

TWCI_2015_5_30_20_2_42.jpg
かかってこいと言われ
かかっていったけど
何もくれませんでした!ケチめ!

あとは神殿で少々狩りして鍵2こもらいました(*´ω`*)それだけー!30分も狩りしてないしね!

昨日はおひさしぶりの人とお話しが出来て
クラブにも戻ってもらいました(*´ω`*)SS撮るの忘れてた/(^o^)\
またよろしくね(*´∀`*)ノ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/31 20:19] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
あと9枚
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日は神殿ハードボスと曜日ボスだけINしました(*´ω`*)

暗黒コイン300枚まで
あと9枚!!!!

地獄のボスまわしまであと少しの我慢ですよ!
もうベンヤほんと(´・д・`)ヤダ
その後は低火力テチで参加しますのでよろしくです(*´ω`*)
でもそしたらカリゴ手交換するの勿体無いかな・・・(。-´ェ`-)ンーなやみますね!

とりま月曜日から神殿ボスがんばります(*´ω`*)ノ
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/30 21:43] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハンマーベンヤ/(^o^)\
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

TW

ハンマー使いの皆さん!苦戦してるでしょうか(´・ω・`)?
X285確保しないと神殿ハード曜日ボス苦戦するかと思います!物凄い装備ならベツかもですが!

TWCI_2015_5_28_20_3_26.jpg
精霊草をとるのに(#゚Д゚)y-~~イライラの図

私のステはクリ目的でA多めのステだったので
FAに今まで振ってたぶんをXにまわし、X285にしました(`・∀・´)エッヘン!!

神殿ハードボスを試して見ましたが
テチ補助、守護補助必須です(´・ω`・)エッ?ないとこれで必中しません!(´・ω`・)エッ?
ボス途中で死んでしまったらもうあうとーー!(´゚ェ゚)チーン
あぁもうやる気が・・・・とりあえず暗黒コイン300たまったら手をカリゴにして
どこまで通用するかな?ってとこですが
それでも足りないでしょう。あとは火力を更に落とし命中装備持参するしかないでしょう。
そこまでするなら、もうテチでいいんじゃない?そんな感じです!
そして、単体狩りは火力もがた落ち!ハンマーさんもSWください!状態になりました。。。
運営さんはいったい何してくれちゃってるの!!!!( `д´) ケッ!

TWCI_2015_5_28_23_34_49.jpgTWCI_2015_5_28_23_35_47.jpg
ほんと仲良しなふたりヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃ノヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃ノ
羨ましいです(*´ω`*)♂

さて今日からなにしよー?ジョシュ!?なにそれ!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/29 15:44] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
筋肉がほしい(´-ω-`)
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日はバランシングがクロエ、ランジ、ジョシュ、ベンヤ、シベでありました。
私はクロエ様やってみることにしました!

TWCI_2015_5_27_22_0_27.jpg
(。-´ェ`-)ンーなんかやりにくい水(´-ω-`)

やっぱジョシュでしょ!

TWCI_2015_5_27_22_28_13.jpg
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!見てるだけで満足しちゃうこれ!

シベは、200レベのいるけど名前がなぁ・・・(。-´ェ`-)ンー
ランジはー(。-´ェ`-)ンーやるきになれない(。-´ェ`-)ンー
そして肝心なベンヤさんですが
萎えるほどの命中不足・・・

TWCI_2015_5_27_23_21_16.jpg
SSのとおりで神殿ボスでMISSでまくりです(´-ω-`)
ステX,ペット集中は必須になりました・・・まだサイフリしてないので何とも言えませんが
ステX285とってボス必中するようになるのでしょうか!?
サイフリしても必中しなかったら考えちゃいますね(;・д・)とりあえず暗黒コインがあと少しで300になるので
貯まったらベンヤさん終了!?

とりあえず今日からジョシュします!Σ(゚д゚) エッ!?

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/28 08:36] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クロエはじまります
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日も暑かったですね!

昨日のTW

そこそこ活動しました!今日からクロエやります!(´・ω`・)エッ?

昨日のターゲットはこのひと

TWCI_2015_5_26_23_15_23.jpg

顔が毎日おもしろいですね(*´ω`*)
そして、一つゆるせなかったのは
ピンクのおさるが最後黒くなってたのに死なずに生き延びたこと!!!
ゆるせません!(`ェ´)ピャー

そして、今日のメンテからキャラバランシングはじまりました!
ベンヤどうなってるのかなーまぁいいけど!
それより何より、マルメロのアイテムで共通スキルが取り出せるスクロールがでました!
コレで共通スキル値下がることを待ちましょう(・∀・)ニヤニヤ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/27 15:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いつものあれ
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

なになに!明日のアバがかわいいって!?
アバとか(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
そんなのよりタイアップが今から気になります!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
無駄遣いしないようにして開けないと!
それまでに暗黒品売りさばかないと!
( ゚д゚)ハッ!ぐりーんが買ってくれるか!!!( ´∀`)bグッ!

昨日は神殿ボスしました(*´ω`*)

TWCI_2015_5_25_23_36_2.jpg

いつものアレですね!!!!
もう儀式のように最後死んだらアウトです!みなさんも気をつけて!


おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/26 17:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
爆裂お父さん!
やめて!お父さん!








katou.jpg






とくに意味ないです。TWしてないと書くことないんです(*´ω`*)
でも毎日日記を書くを目指してるので
しょうがないね!!!

でも昨日はINはしました!
シオカンのボスもしました(*´∀`*)
何もでませんけどね!

今日もがんばります(*´ω`*)ノ
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/25 17:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寝てた日
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日は、お休みでしたが
しっかり、ゆっくり、いっぱい寝てたのでTWINしてませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なのでネタはありません┏○ペコ

キャリーはオペレーターもう飽きました。
だれか代わって・・・

短いですが書くこともないので
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/24 17:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぺったんのくたんカンスト♪
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

カンファ情報いろいろ出てますが
みんな色々いってますが私が気になるのはただ一つ。
イスピンの新スキルです(*´ω`*)
ファーストキャラなんで、再開もいいかも!?って思ったり?
( ゚д゚)ハッ!武器がない・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

昨日はぐりーんの神殿進入のお手伝いとぺったんのくたんのカンストのお祝いです(*´∀`*)

神殿NはSS撮るの忘れましたがE-敏捷がでましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
また色々出してぐりーんに買ってもらえばいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そしてぺったんのお祝い

本当に見事な『祝』

TWCI_2015_5_22_23_37_3.jpg
この祝って字は、動物園から抜け出したお猿さんが1人で作ったみたいですけど
本当にすごいですね@@習字!
絵も上手だし、字も上手みたいだね@@
私がカンストしたときにも作ってね・・・何年後???

ぺったん((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
さすがでした!そして名言まで飛び出し!ここからがスタートなんですね!
頑張ッテd(d'д')ネッ☆

これでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/23 19:30] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
じゃーーんっ
ひさびさに昨日はTWをそこそこやりました(*´ω`*)

TWCI_2015_5_21_19_38_23.jpg
やぁーっと265ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
サイフリして
のくたーんのビンゴも!

kansei.jpg
じゃーーんっ!完成ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そして称号もらいました(*´ω`*)
TWCI_2015_5_21_19_54_44.jpg
期限付きのレアあっぷ称号
いったい何倍?とりあえずこれつけてシオカンボスハード4回いったけど
なんにもでなかったよ!!!( `д´) ケッ!

神殿でびゅー

TWCI_2015_5_21_19_59_48.jpg
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
_| ̄|○ ちょっと装備の見直し考えないと・・・あとは火力も・・・やばい
低火力ってだけで文句言われる時代ですもの!!!!SWだれかください

そして最後に神殿ボス
この時点でもう結構゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

TWCI_2015_5_21_23_16_10.jpg
箱あけてから死ぬとか流石でんでろりん(*´ω`*)ノ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/22 10:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
びかびかびかー!
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今日のお仕事終了ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

それにしても朝の雷めっちゃ怖かったですね(;・д・)
ずどーーーんって音で起きたけど
最初地震かと思った・・・≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

ちょっとブログ更新してませんでしたね(;・д・)
ネタがとにかくないんです!
TWやってなかったので・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日はうろうろキュィーン ……ε( o・ェ・)oします!たぶん!?

みなさんは雷の直撃にはお気をつけください┏○ペコ
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/21 13:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハッピーアワー
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日のハッピーアワーは
ベンヤでシオカンボスだけやりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ンンンン(○`~´○)ンンンン!!!?

TWCI_2015_5_17_9_24_39.jpg

٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

TWCI_2015_5_17_9_18_5.jpg

(´・ω・`)ショボーン

相変わらずこんなものしか出せない私でした・・・\(^o^)/

また来週~(∩´∀`∩)バィバィ♪はないね!
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/18 18:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ひさしぶりの狩り
土日お休みでやっと少し狩り出来ました(*´∀`*)
1時間もしてないけど・・・

2倍時間だったので(゚д゚)ウマーもちろん結晶、パッケージ使ってます

TWCI_2015_5_16_10_17_35.jpg

おかげでレベ264!あと1で神殿ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今週は仕事が楽でありますように(´・ω・`)この時間から既に憂鬱が\(^o^)/ハジマタ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/05/17 18:44] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
日焼けーぎゃああ
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日は要塞でした!
いつ以来でしょー?恐らく要塞休んだのは何年ぶりかもしれません(´-ω-`)
要塞だけは熱があっても出てたのに
さすがに疲れがピークで寝ちゃってました(´・ω・`)
あまりにも疲れてくるとネトゲやる気も出ない・・・夏までの辛抱・・・・きっと・・・・

でも、明日明後日はお休みなので
やっとゆっくり出来る~♪
外で仕事してる時間もそこそこあるのでここ数日で日焼けしちゃったじゃない!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
kawaty.png

こんな辛い思いしたって
どうせキャリーで無駄遣いしちゃうんだよねぇ・・・(´;ω;`)ブワッ

明日明後日はあわわですよね!
今度こそ本気だします!だすつもり!いあ、どうだろっ!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/15 20:20] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
御曹司登場
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日はお休みで元気ですが
明日仕事だと思うだけでどんよりです(*´∀`*)
どよーんオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

昨日は神殿ボスいきました(*´ω`*)

TWCI_2015_5_11_23_4_5.jpg

ほんと楽しいです(*´ω`*)
昨日は財閥はお休みでしたが
かわりに御曹司がきました(*´ω`*)実は財閥よりお金持ちなんじゃないかって噂みたいですね♪
あとは、1匹のさるが紛れ込みバナナに釣られてきたみたいです(*´ω`*)

1日も早く毎日INして頑張りたいけどねー(´・ω・`)
まぁー慣れてくるまでしょうがないですね!
携帯みたいにTWも寝ながら出来たらいいのにね!!!
携帯はゴロゴロしてやってると寝てるんですけどね!!!!

(゚ε゚)キニシナイ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/12 19:46] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
U。・x・)ノ チワン!

今日も1日おつかれさまでした┏○ペコ
ねむいです┏○ペコ

8月くらいまで仕事が結構大変かもしれないので(やめなければ・・・(´・ω`・)エッ?
ネットゲーム自体そこまでがっつりできないかもねー
もう少ししたら、もっと朝早起きになりそうだし。。。
暗黒品まであと100きってるのにいいいいいいいいいいいい( `д´) ケッ!
なるべく休みの前日とかいけそうなら参加します(´・ω・`)
このままいくと
さるとグリーンに固定メンバーのせきを奪われちゃうううううううううう
┌(┌^o^)┐ホモぉ…

昨日は、夕方に神殿ハード開通のお手伝いだけして
そっと落ちました(´・ω・`)
これからもお手伝いだけは、ひょっこりあらわれます(´・ω・`)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

追伸:ネクソンさまからウェーブマネー頂きました!
    ありがとうございます(*´ω`*)こうゆうの当たったのはじめてでうれしい♪
[2015/05/11 18:31] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
休憩日
U。・x・)ノ チワン!

昨日はTW完全お休み日。
ボス固定のみなさんごめんちゃい!┏○ペコ

明日は仕事が忙しいので
今日も早く寝たいと思います(´・ω・`)今日は元気だったらボスいくけど
いけなかったらごめんなさい┏○ペコ
最近、体がお疲れなので
しばらくはこんな感じになっちゃうかもだけど
そのうち本気だします!たぶん!( ー`дー´)キリッ

hiyo.jpg
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/10 16:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おわってますねぇ
毎日がたいへん。

つまらない

ε- (´ー`*)フッ

TW(´-ω-`)うーん
神殿ボスだけたのしい

おしまい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/09 17:49] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
野良乱入
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

土日やすめる~ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
昨日は
叫びみて、初の狭間野良乱入キュィーン ……ε( o・ェ・)o

TWCI_2015_5_7_19_9_3.jpg
とっても楽だし、すぐ終わるし結構(・∀・)イイネ!!
気が向いたら・・・またいっちゃおー(*´∀`*)

あとは、ちょこっと夜明けループ狩りして神殿ボスでおしまい(*´ω`*)

[2015/05/08 15:58] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ひとやすみー!
U。・x・)ノ チワン!

なんか体が疲れてて
TW昨日はしてまてんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結局ハッピーアワーでは神殿で一度も狩りしてないので
鍵もぴーーーんちっ!
ぷらすお疲れなので
しばらく、まったりまったりしよーと思います♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/07 17:48] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そのご
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

のくたん2次覚醒したら
なんか達成感でどうでもよくなってきました(*´ω`*)

なので昨日もボスだけしておしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/06 20:22] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
平常運転
U。・x・)ノ チワン!

私は本日が休み最終日です・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

昨日は、狭間・夜明けでレベあげ少々

TWCI_2015_5_4_9_44_48.jpg
ハッピーアワーはシオカンボス、おでんハードいきました。
レア0(´゚ェ゚)チーン

もぅ出る気がしないよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
こ、こうなったら大人の力で・・・ヾ(`◇')ダメッ!なるべくTWは課金しない方向で・・・(´;ω;`)ブワッ
せめてノクターンの武器ネニャフル卒業したいなあ(´・ω・`)

あれ?(o・ωゞ ゴシゴシ♪ お昼寝の時間でした(*´∀`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/05 14:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
のくたん2次覚醒
やぁーっと!

TWCI_2015_5_4_0_51_6.jpg
突然思い立って、クエはじめたので
全然何も揃ってなかったので
ちょっと時間かかりましたね(;・д・)
お手伝い頂いた皆さんありがとうございました(*´ω`*)
これでやーっと265目指して狩り再開できます!
まぁ装備もないし、共通スキルもないけど
地道にがんばりますよおおおおお!神殿で嫌になったときは・・・ベンヤで連れまわせば問題ない
ベンヤ弱体化がくるまでに
なんとかソロで狩れるようにがんばります!!!

2次覚醒できて嬉しかったのでアバ5こあけて・・・
見た目かえました(´∀`*)ウフフ

TWCI_2015_5_4_1_14_25.jpg

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

追記:昨日もボスは何もくれませんでした!!!けちー!
[2015/05/04 01:24] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
すてきな日
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

なんか夜いっぱい寝すぎて眠くないいいい。
まぁ明日はお休みだからいいけど
生活リズムが狂ってます(´・ω・`)

ハッピーアワーは本当にシオカンボス2キャラ回すだけで
他なーんもしてないね!
昨日はベンヤのボス回しもしてません\(^o^)/

のくたんだけ回してこれ

TWCI_2015_5_2_23_57_3.jpg
いつものやつー!( `д´) ケッ!

今日はベンヤで2日分エソッスいくので
きっときっと
のくたんの武器出るはず!!!!!!!!

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

ぴかりんのお誕生日です(*´ω`*)

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
素敵な1年になりますように☆

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

[2015/05/03 02:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぎりぎり間に合った!
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

体が疲れてるせいか
昨日はボスだけまわして寝ちゃいました(´;ω;`)ブワッ

ボスはなにもくれないし!( `д´) ケッ!

のくたんの2次覚醒クエもぜんぜん進んでません・・・
今日も夜寝ちゃってやってないんで
これからがんばる(予定)

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/05/02 23:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はっぴーあわーだよお
レア報告(全部のくたんが出したもの)

TWCI_2015_4_30_20_20_2.jpg
TWCI_2015_4_30_19_44_15.jpg
TWCI_2015_4_30_19_47_47.jpg

あとはSSないけど
精霊の核、カオスリスト、加護インクリ8こ(クラダン1回プラス20分くらい)

もしかして、この子レア運ましなのでは!?
と錯覚起こしちゃいますね!共通スキル出してきましょう(○`ε´○)プンプン!! 

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪

のくたん2次覚醒クエ開始(現在外伝に苦戦)

TWCI_2015_4_30_22_58_55.jpg
[2015/05/01 18:56] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
