[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またUFOあらわる
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

宇宙人です。v(´∀`*v)ピース

TWCI_2015_6_29_23_17_47.jpg
毎回UFOで追い回すのやめてください!いえ、いつもネタをありがとうございます!┏○ペコ

昨日はめずらしく?いえ(・_・)フツウでしたが
22時頃すでにINしていたら
明日は雨だ、とか雪降るとか色んなこと言われました(´;ω;`)ブワッ
みんなひどない?22時にINしてるのとか(・_・)フツウですよ!!!

今日はイベでもしましょう(*´ω`*)
目指せ!エモコンプ!v(´∀`*v)ピース

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/30 17:50] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
おさぼり
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日のSS

TWCI_2015_6_26_22_50_43.jpg
なにやってるか全くわかりませんね( ^ω^ )ニコニコ
テチ2のPTとか新鮮でした(*´ω`*)

そして昨日あるかたに
さきさんは飽き性すぎるっていわれました。おもしろかったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

たしかに飽き性なので今日はINしてません(*´ω`*)
(゚ε゚)キニシナイ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/27 23:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
精霊戦争日課いり
宇宙人になった

TWCI_2015_6_25_23_0_58.jpg

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

毎日精霊戦争やってます(*´∀`*)意味もわかりました!(`・∀・´)エッヘン!!
箱からいつか何かでますように~☆

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/26 23:41] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
何ヶ月ぶりのヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

TWCI_2015_6_24_16_51_39.jpg
TWCI_2015_6_24_22_11_52.jpg
マキシのバランシングがきたので
少々狩りしました(*´ω`*)少々(*´ω`*)

テチは見事に火力が落ちてしまい
私にとってはベンヤに続きなので
結構凹んでます/(^o^)\もうMキャラもSWないとダメってことですね、そうですね!
でも、テチもベンヤもカンストしてるし
まだSWいれなくても・・・って思い始めたり!?神殿ボスは周りのかたの火力がすごいんだし
私1人くらい火力なくても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして昨日から始まった精霊戦争も連れて行って頂きました(*´∀`*)

TWCI_2015_6_24_18_51_3.jpg
わけわかんなく何度も死んでましたが
2回目は5人でいったら、もう少し楽でした(*´∀`*)
またお願いします┏○ペコ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/25 18:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
こんばんはーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昨日のTW

もちろんちゃんとINしました(`・∀・´)エッヘン!!

神殿ボスいくも相変わらず何もでませんね!SSもとってませんので
ネタもありません/(^o^)\

今日アプデあったので明日はもう少し日記書けると思います(*´ω`*)
なので今日はこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/24 23:26] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
(っω・。)っ オヒサァ♪
毎日日記も途絶えてしまい
さぼりはじめてました(∀`*ゞ)エヘヘ

・・・というか1週間くらいINもしてなかったんだし
まぁしょうがないですね!

昨日はひさびさにINして
ぐりーんのお祝いと神殿ボスいってきましたキュィーン ……ε( o・ェ・)o

TWCI_2015_6_22_20_20_41.jpg
前回のカンストからそんな経ってないのに
もうのくたんカンストとか・・・すごすぎ( ☉_☉) パチクリ。
次はロアミニさんのカンストするそうで頑張ッテd(d'д')ネッ☆

ひさびさの神殿ボス(*´ω`*)

TWCI_2015_6_22_23_20_4.jpg
たのしかったです♪
またガンバッテ通わないとね!v(´∀`*v)ピース

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/23 14:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イベントしつつボス
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

TWCI_2015_6_13_18_59_10.jpg
TWCI_2015_6_13_19_5_8.jpg
そしてシオカンボスビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

なんもでないよ!!!!!!!!( ゚Д゚)ハァ?
なにがルーペだ!
(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ
テチの幸運とルーペは腐ってました/(^o^)\

狩りも少々しましたが鍵が増えただけでした!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/14 21:49] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日のおかず
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

不覚にも!
神殿ボス倒す寸前に死んでいるは決してあってはならないこと。
なのに!!!

TWCI_2015_6_12_23_3_10.jpg
きえちゃう!

まぁネタなかったんでおいしくネタにさせて頂きました(*´ω`*)

それにしても眠い・・・寝たい・・・明日仕事なのに・・・23時までながいんだよおおおおお
愚痴でした_| ̄|○

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/13 22:21] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ねちゃった!
あぶない!また更新日すぎちゃうとこでした!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

だけど!
昨日はネタがとくにありませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
コインまわし2つしてイベント2つして
( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら
眠くなってしまい、神殿ボスの時間前に寝ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

今回のタイアップイベ不人気ですね@@まぁ私も特にほしいものないので
暇つぶしでしかいきませんけどね!
がんばってるかたはがんばってね(*´∀`*)

今日はこれでおしまいにします!(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/12 23:25] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
タイアップですよー!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

タイアップきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWCI_2015_6_10_16_1_57.jpg
13k開けたほんの一部。
オール10のエフェ?そんなのないよ!(´;ω;`)ブワッ

TWCI_2015_6_10_16_49_11.jpgTWCI_2015_6_10_23_5_14.jpg
そして強化剤使って見たかったので
とりあえずインクリ

TWCI_2015_6_10_16_6_39.jpg
ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
このあと強化剤でプラス1になりました・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしてイベントも!

TWCI_2015_6_10_19_53_42.jpg
今回のイベントは・・・(。-´ェ`-)ンー微妙でした\(^o^)/

でも新しいものは何でも楽しいですね!今日もだらだら楽しめたらいいな!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/11 19:06] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
下降気味
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

ブログ書くの忘れて慌てて更新。

今日あった出来事は明日の日記に書きますが
なんだかツイてないTWとキャリーです。
リアルでツキを使い果たしたのでしょうか!!!!!(´_`。)グスン

TWはモチベ上がってきてるんだけど
何かが足りない・・・(´-ω-`)うーん やろうって狩り始めても5分もたない@@
短すぎっ!とか突っ込みはやめてください!
気持ちがあっても行動がついてこないんだよ・・・(。‐ω⊂。)zzz

グチグチしたらヾ(`◇')ダメッ!今日は元気ないのでこれでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/10 23:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やっぱテチがたのしい♪
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

一生懸命ガンバッテいれば、きっといつか報われる!
今日は最高に報われた日になりました!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
リアルをがんばるのだ私は!(`・ω・´)シャキーン

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
昨日は要塞をやるクラブのマスターなんちゃらでずっとINしてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
大きな声で言えないけど
まぁーいまさらどしたの!!!!?だったんですが
そのちょっとしたことで勝敗をわける重要なことと思ってる人がいるから言い出すんでしょうし
参加しますよ!私個人は大差ないくらいにしか思ってないとか言えません
考え方は人それぞれだからしょうがないですよね!でも全ての人の意見を合わそうとか
無理な話しなんで交流を深めましょう程度にしか考えてません┏○ペコ

あとは神殿ボステチでいきました(*´ω`*)
やっぱテチがいい!!!楽しかったなぁ~久々に楽しい!ってなってました♪
調子にのってテチで狩りもしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

TWCI_2015_6_8_18_18_55.jpg
ちょっと時間みつけてテチで狩りして
光神殿で鍵出しとアビだししようかなぁ(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/09 15:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
友情っていいですね(*´∀`*)
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日ははっぴーあわーでシオカンボスだけしました(*´ω`*)
全然でない!(´・ω・`)ショボーン

そして昨日みどりの人がカンストされました(*´∀`*)

TWCI_2015_6_7_22_58_3.jpg

狩りお疲れ様でした(*´ω`*)
そして、私は二人の友情を目の当たりにしました。詳しくは書かないけど
お互いがお互いのことを思いあってて
本当に素敵な二人だと思います(*´ω`*)いつもほもほもいじめてごめんね┏○ペコ
もう言わないよ!なんてことは残念ながら言えません(*´ω`*)
これからも二人仲良く楽しんでね!陰でこっそり見て(・∀・)ニヤニヤしときます♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/08 17:03] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
はじめてのイベント
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

(o・ωゞ ゴシゴシ♪ 眠いけど日付かわるまえに!
昨日はイベントはじめてしてみました(*´∀`*)

TWCI_2015_6_6_11_11_7.jpg

このほか、いろいろ試して見ましたよ!
ゴミしか出ませんでした!(*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

あとはハーッピーアワーの時間にベンヤはシオカンボスしましたが
なーんも出ませんでした!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/07 23:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
さむー!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日のTWは
祝祭と狭間だけいっておしまい(∩´∀`∩)バィバィ♪

それにしても寒いので
みなさん風邪などには気をつけましょう(*´ω`*)ノ
[2015/06/06 21:58] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
暗黒コインたまったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日ついに!

3回目かな!暗黒コイン300(*´ω`*)

TWCI_2015_6_4_23_35_56.jpg
TWCI_2015_6_4_23_18_23.jpg
TWCI_2015_6_4_23_0_11.jpg
今日からテチで神殿ボスいきます(*´ω`*)
( ゚д゚)ハッ!今日は行かないかもだけど(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/05 20:33] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
内容がない!
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

昨日はINしてません!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あぁ足が痛い・・・疲れがとれない(´・ω・`)
今日はいっぱい寝ます(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/04 20:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
大地コイン200
 ∧__∧
( ´・ω・`)  (○)
,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““ 
こんな時間!もう寝るのでコメント返しは
また明日~♪

昨日で大地コインたまりました(´∀`*)ウフフ

TWCI_2015_6_2_22_3_19.jpg

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/03 22:52] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
きのうのながれ
だらだらヾ(⌒(_*'ω'*)_

そろそろINしようかなー

なにしよ(´・ω・`)


( ゚д゚)ハッ!
イベしてみよーラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!


キュィーン ……ε( o・ェ・)o

(´・ω`・)エッ?

( ゚Д゚)ハァ?

TWCI_2015_6_1_19_52_33.jpg

週末だけとか聞いてませんよ!!!!!!!
(○`ε´○)プンプン!! 

ということで落ちました(*´ω`*)

その後、神殿ボスの時間にINしよーって思いましたが
22時からのキャリーのギルクラがあまりにも白熱したため
時間を忘れてました!ごめんなさい!┏○ペコ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/02 19:44] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
そろそろ梅雨の季節
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

6月になりました!
今月も雨にも負けずに更新がんばります(*´ω`*)ノ
TWも前よりは顔出せると思います(*´ω`*)予定ですが\(^o^)/

昨日はベンヤさんでシオカンボスだけして
そっと落ちましたo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
まだイベやったことないんだけど
なんかみんな出ないでない言ってるのを耳にすると
やるきにもなれません(∀`*ゞ)エヘヘ
でもちょっとやってみよーかな!

昨日もIN時間短くてSSないので
これでおしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/06/01 19:45] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
