[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…
*☆*――――――――――――――― だるい ―――――――――――――――*☆*

早くも夏バテ!?⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

TWのほうも夏バテです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

TWCI_2015_7_17_23_20_59.jpg
はい、ありがとうございます♪

そして、もう何キャラ目かよくわからないほどのカンスト

TWCI_2015_7_17_23_36_0.jpg

ここまで来ると
このかたが何キャラカンストしようと驚かないレベル!
おめでとうございます(*´∀`*)

毎日暑いですが
たくさん水分とって熱中症には気をつけましょう┏○ペコ
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/07/20 17:30] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
復帰の季節!?
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

台風が近づいてるようですね!四国にお住まいのかたは十分お気をつけください(´・ω・`)

いつもの私ですが
急にやる気なくなってきました\(^o^)/まぁいつものことですし
(゚ε゚)キニシナイ!!

クラメンさんがカンストされました!

TWCI_2015_7_12_23_2_58.jpg
クラブにはじめて来て貰ってから長いですが(イカ鯖のころかな)
こんなに狩りしてた姿はじめてみました<(・∀・)>ニャ
狩りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

最近、休止やら引退やら
いなくなってた方がひょっこり現れることが多いですね。

TWCI_2015_7_14_21_11_39.jpg
今のTWは色々あって大変だとは思いますが
楽しめたらいいですね(*´∀`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


[2015/07/16 08:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ひさびさの廃人
一昔前はいつも廃人廃人いわれるほどにTWやってた私ですが
かなーりぶりにかなーり頑張りました(`・ー・´)

TWCI_2015_7_11_16_17_21.jpgTWCI_2015_7_11_18_36_35.jpg
TWCI_2015_7_11_20_31_17.jpgTWCI_2015_7_11_21_28_53.jpg
TWCI_2015_7_11_23_16_14.jpg
現在246レベ シオカン進入のための外伝、デリ進入糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
あとは月の島ですね!
今日はハッピーアワー早くにINするのは無理かもしれないけど
またがんばります(*´ω`*)

でも昔ほどの熱はないので
他に楽しいこと見つけちゃったら、すぐ育成やめてしまいそうな気も・・・
まぁ楽しくやりましょー♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/07/12 11:57] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ジョシュのカードなんとか完成
U。・x・)ノ チワン!

わたしにとってこの3日間は本当に地獄でした・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
なによりカード作りが本当に苦痛il||li (つω-`*)il||li
図鑑完成させるからはじまったもので(´・ω・`)

合成用のカード作りもしようと思ってたけど
もういやああああああああってなってしまい・・・
ジョシュのカードはランク5の金に妥協しました・・・
ランク5なら
なんとかすぐに金引けたのでよかった(´・ω・`)
最初はランク6でやってたので
まぁーSEED飛んでいきましたね\(^o^)/いつか合成用のカード作らないと・・・

zyosyu.jpg
いつまで育成続くかわからないのに
よくがんばった!!!

あとは・・・月の島もしないと・・・
デリもはいれないよ?(( ,,・з・,, ))ぶ
そして刻一刻と迫る期限付き装備たち・・・

とりあえずシオカン進入するためのクエも・・・
がんばりますヘ(・_・ヘ)エヘヘ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/07/11 16:03] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
さみしい気分な日
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

仕事が夏終わるくらいまでほとんどない予定なので
だいぶ楽です(*´∀`*)というか暇ですぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

最近ぼっちも板についてきたと思ってましたが
酒飲みが彼女引きつれ狭間にやってきたので
やっぱ羨ましかったです(*´ω`*)いえ、妬ましかったです
私はこのままぼっちでクラブ盛り上げてがんばります:(;゙゚'ω゚'):

ジョシュの育成もそこそこがんばってます(*´ω`*)

TWCI_2015_7_9_12_29_17.jpg
やーっと1次覚醒ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
この後、サイフリして
モンスターブックのモンスター登録、カード作りと大変でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
でも時間足りずカード作り途中で終了!
また明日続きがんばろーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

新しいダンジョンやら色々情報ではじめてきましたね!
たのしみだけど、ちょと不安・・・ばかにもわかる簡単なものでおねがいします┏○ペコ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/07/10 00:53] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
いけめんだし!
TWCI_2015_7_7_12_2_56.jpg
やっぱジョシュいいねー(ノ´∀`*)
アバ5こ開けたら羽出たので育成することにしました。はい単純です(*´ω`*)
まぁ装備の期限きれるまでね\(^o^)/

神殿で狩りすると低火力で泣けてくるから
まったり低レベのキャラを育ててればいいっていう結論です(`・∀・´)エッヘン!!
SWいれろいれろ言われましても
今高すぎでしょ!!!!勿体無い!!!
安くなるまで(乂・д・`)㍉!!

昨日OMみてたらすごいものがありました(゚д゚)!

kenryoku.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
S81・・・( ☉_☉) パチクリ。
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
世の中には怖いものがあるんですね。
誰か私にもこれ作ってください┏○ペコ

TWCI_2015_7_7_23_40_50.jpg
なんかおかしい・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/07/08 10:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ひさびさの要塞
TWCI_2015_7_5_22_2_30.jpg

ひさびさの要塞は2分で終えました!
お相手人数少なかったわけですが
一部の方が色々使ってたのでどきどきだったけど勝ててよかったです(*´∀`*)

私は逆転移係りでひたすらサンライズ出来て楽しかったかなぁ
そして思ったことは一部クラメンさんからも話し出てましたが
ヘルゲが前ほど脅威ではなかったですねー私も一回されて逃げ切れたし
何枚もされない限りいけるかも?またバランシングのお陰か?他のキャラもお強くて
ベンヤじゃなくたって出来る!って気持ちになりました!
まぁただの数の暴力だったかもしれませんがね\(^o^)/

そして個人的に募集
私の知り合いで要塞やりたいって方いましたらご連絡ください┏○ペコ
枠ご用意してお待ちしてます!!!・・・っと言っても一ヶ月に一回程度しか今はやってませんが
たまにみんなでわいわい楽しめるのはいいと思いますよ(*´∀`*)

皆さんお疲れさまでしたー!
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/07/06 09:06] | 要塞 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
(・_・)フツウだね
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

昨日クラメンさんがカンストされました!
海外出張から戻られて、INするようになってからあっという間で驚きました@@

TWCI_2015_7_4_23_43_12.jpg

狩りお疲れさまでした!今度は要塞で暴れてください┏○ペコ

そして昨日何年かぶりにINされた方から1:1をもらい会いにいってきました。
キュィーン ……ε( o・ェ・)o

TWCI_2015_7_5_0_5_16.jpg

会ってすぐ言われたこと。
みんなアバとかすごくて驚いたけど
さきちゃんふつうだね

ンンンン(○`~´○)ンンンン!!!?


いつも私は(・_・)フツウって言ってますが
アバも(・_・)フツウだったなんて・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

ほんと久しぶりにいっぱいお話して、奥様のほうともお話して
ほんと楽しかったです(*´∀`*)
もう2,4歳のお子様が2人もいるってことで時間の経つ早さをしみじみ感じちゃいました@@
あのころ二人はまだ結婚もしてなかったからねーびっくりです@@
でも今も幸せそうで何よりでした(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/07/05 20:27] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
わたしはみた
ででーんっ |д゚)チラッ

TWCI_2015_7_2_23_20_55.jpg
TWCI_2015_7_2_23_21_14.jpg

・・・とあるか弱い少女がみんなにいじめられてる図

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

イベでやぁーっと出ましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWCI_2015_7_2_21_43_15.jpgTWCI_2015_7_2_22_30_46.jpg

日曜日は久々の要塞ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
わたしは前回お休みしちゃったんで何ヶ月ぶりだろー

TWCI_2015_7_2_22_45_14.jpg
さっそく神とって対戦相手のクラメンさんとお話して準備万全!
楽しみです(*´∀`*)
たくさんのかたが参加してくれますように♪

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


[2015/07/03 20:28] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とびだせ!
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

暑いんだか寒いんだかよくわかんないね!ヽ(`Д´)ノプンプン

イベントやってますが変身マントでないよお(´;ω;`)ブワッ
エモはいろいろ出て楽しいです(*´ω`*)

TWCI_2015_6_30_21_59_6.jpg

TWCI_2015_7_1_23_10_13.jpg
ゆかいなどうぶつたち。

そろそろ狩りしないと・・・鍵もSEEDも尽きそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
どのキャラも火力がはずかしくて狩りするきに・・・

昨日は反撃のお手伝いにも行きました8

TWCI_2015_7_1_23_39_17.jpg

わたしの周りの人はすごい人が多くてついていけません8
頑張ッテd(d'д')ネッ☆

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/07/02 15:50] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
