[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
広告でてた( ゚д゚)
おひさしぶりです┏○ペコ

すっかり秋ですね(*´∀`*)
体調を崩してからPCをあまり触れないうちにモチベもどっかいってしまい
もうTWいいやーになってた私ですが
また遊び始めてます(*´ω`*)

今は新武器強化をがんばってますよ!
+5三連敗中

いろいろみてまわったら
+4で10回失敗してる人もいたので
わたしのは、まだまだすくないほう?
でも、ここから連続で失敗するかもしれませんがぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

強化石はずっと神殿で集めてましたが
疲れるのでナヤ作成し
ダンジョンめぐりでどんどん集めてます(*´∀`*)
クラダンでいろいろいってみたけど
それよりダンジョンめぐりのが出やすい?感じだったので・・・
と気づけばもう70レベ。
今のTWのレベあげは
本当ゆるいですね(*´ω`*)

あとは毎日、異空間やら宮殿いってます♪
たのしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、やりながらも
そのうち飽きそう?って思ってたり\(^o^)/

さいごに
SS

TWCI_2015_8_30_11_6_15.jpg
TWCI_2015_8_29_20_49_50.jpg
TWCI_2015_8_26_20_9_49.jpg
TWCI_2015_8_26_16_38_14.jpg
TWCI_2015_8_12_23_56_1.jpg
[2015/08/31 15:55] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
