[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつだっけー(。-´ェ`-)ンー
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

なんだかんだ文句いいながらも
毎日ちゃっかりTWしてます┏○ペコ

いつだったかなぁ?できちゃいました(*´ω`*)

TWCI_2015_9_15_17_15_24.jpg
TWCI_2015_9_15_17_15_14.jpg

武器強化プラス6!!!!!(`ω´)グフフ
たぶん7,8回目での成功です♪いちいち数えてられないので正確には覚えてません(*´ω`*)

kiken.jpg
次はこれ。成功率「危険」ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
そんな危険をおかしてまでやろうなんて思いません!!!!(σ'д`)アッカンベー
でも・・・ぺったんのプラス7の武器みたらかっこよくて
ちょっとやりたく・・・(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

クラメンさんがカンストされました(*´ω`*)

TWCI_2015_9_15_21_16_17.jpg
おめでとうございます♪
この調子で私はカンストしません

クラメンさんが装備作りに励んでます(*´∀`*)
TWCI_2015_9_8_19_42_30.jpgTWCI_2015_9_17_20_5_7.jpg
私も色々ほしいけど・・・
集まってきたら考えようと思いますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪



[2015/09/18 14:08] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
物欲センサーってあったんだね?
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

この顔文字気に入ってますが
クラブにいた水着きてる方が使ってて真似したものです(*´ω`*)
その方がずっとINしなくなりクラブからも脱退してたのですが
ひさしぶりに姿を見かけ
お話しをし、復帰されたということでクラブ戻ってきてもらいました(*´ω`*)
なんかうれしいーヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

そして最近のTWですが
やりたいことがチームでないと出来ないことが段々嫌になってたわけですが
あぁーもういいやーTWもだるくなってきたわー(´Д`)ハァ…状態だったときに
宮殿にいったら!!!!!!
もう期待もなかったし、どうでもよかったので何も考えず
ぱっかーんっ!

TWCI_2015_9_14_21_39_9.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やる気ないときには物欲センサー働かない!これ大事!((φo(´・ω・`*)
この調子で共通スキルもくださいよぉ~・・・この時点であうとですね!!!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/09/15 16:40] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
結構いそがしい?
9月に入り
思いのほか、仕事が{暇}*・*・((ノ)・ω・(ヾ))・*・*{暇} で
TWする時間はいっぱいあります!いまのところですが・・・
だけど~モチベはそこまで持続はしません( ^ω^ )ニコニコ

理由
テチの火力不足が深刻
ベンヤの命中不足が深刻だからではないでしょーか(*´ω`*)
そんな恥ずかしい感じなんで
異空間毎日いきたくても、野良はこわい・・・でも毎日いける相手もいない・・・・
唯一クラメンさんに寄生させてもらう毎日です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
宮殿もクラブで1日3回呼びかけていってます!
それでも枠がいっぱいになるほどの人気ですね@@

シャッツはずっとIN率落ちてたのが
ここ最近ぐーーーーんっ上昇!いい感じ(*´ω`*)
ずっとINされてないクラメンの皆さん!今ならクラブ元気いっぱいになってきてるので
また遊びにきてくださいね(*´∀`*)

TWCI_2015_9_8_20_53_7.jpg

ハッピーアワーも残り少しになってるみたいなんで
みなさんがんばりましょー!私はハッピーアワーのレアは期待してません(´・ω`・)エッ?

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/09/13 10:04] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
期待したら負け。
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は2ヶ月ぶり?くらいに
わたしのテーマパークにいってきて
全くダメでご機嫌ななめですゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
久しぶりに行ったのに出せーっヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(´∀`*)ウフフ

TWですが
あるひ、クラメンさんに言われました。
「マスターって狩りできたんですね( 」

さすがにふき出しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もう今のわたしのイメージは何もしない人みたいになってんだろうねー
昔は廃人廃人言われてたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして、またさきさんこないねみたいに思ってたそこのあなた!
間違ってますよ!!!

TWCI_2015_9_7_16_52_34.jpg
強化石集めキャラ2体目( ・´ー・`)

めざめちゃいました。暇な時間に( ゚ ρ ゚ )ボーと何も考えずに出来ること・・・強化石集め!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
みんなに追いつかなきゃ!毎日しなきゃ!ハッピーアワーなんだから何かださなにゃ!
こーゆうのが疲れるもとなんで
わたしは、ゆるりやっていこうと思います(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/09/07 17:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
武器強化
やっとだよおおおおおおおおおっ!

TWCI_2015_9_3_16_43_29.jpg
プラス5!!!

強化石集めで作ったナヤが110れべになっちゃったじゃない!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

そして次

ぶききょうか

6にするには非常に低いですって!(´・ω`・)エッ?
さっそく1回失敗しましたけどね!
もうベンヤのはこのまま+5で次テチのやろうか悩む・・・
でもテチの武器・・・

とりあえず5が出来たのでよかったです(*´ω`*)

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/09/03 16:49] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
