[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ついさっきの大失敗
ブログ書けといわれたのでφ(`д´)カキカキ

相当萎え萎えでーす\(^o^)/

やぁーっとヘリアブラッド水晶合成1かったのにー
1時間もしないうちに強化失敗するとかふざけてるのーーーーーーーー!!!!!!!!!
チェスなんて安上がりな物いれた自分のせいです。そうなんです・・・

ヘリアブラッドは強化成功品じゃないと今のほうがM高いので
なんとか成功品がほしいけど
もうどうでもいいわ!!!!!( `д´) ケッ!

どうぶつのあかちゃん見て癒されましょうね(´,,•ω•,,)♡

最近ブログ書かないから
SSもないっていう悲しさ・・・しょうもない日記でごめんなさーい┏○ペコ

275の素材はだいぶ色々あるんだけど
化石が全然足りないので
どれから作るか悩みますね・・・
まぁ一生懸命やるとろくなことないので
TWはそこそこが一番いいと思います(;・д・)

次日記いつ書くのかなぁーε=(・o・*) フゥ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2015/10/16 20:10] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
