[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いちいち広告出すのやめてくださいね
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

気づくと広告でちゃってるけど
更新もたまにしますよ( ^ω^ )ニコニコ

TWは異空間だけは・・・
1週間に1、2、3度くらい頑張ってます(*´ω`*)

現在の目標:純白を200こ貯めて売る

このために異空間だけはもっと頑張らないといけないんですがねぇ
どうしてもだるく・・・( ˘ω˘)スヤァ…
まぁもう着いていけてないけど適当にやればいいと思うの<(・∀・)>ニャ

要塞もしばらく休業が決まり
目標も特にありませんしねーしょうがないね!
イベントは気が向いて
昨日やってみました(*´ω`*)なんかかわいいカチューシャ出たので
もう終了????????

では次回夏にお会いしましょう!(´・ω`・)エッ?
(∩´∀`∩)バィバィ♪

TWCI_2015_11_21_14_28_35.jpg


[2015/11/22 10:26] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
