スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鯖統合後
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

鯖統合したってことで
ブログのタイトル変えました(/ω・\)チラッ

鯖統合して今まで別のサーバーに居た方とお話したり
クラブに入って頂いたり
別の時間が過ごせて楽しいですね(*´∀`*)

TWCI_2012_6_8_21_43_2.jpg

これからも
いろいろな方とお知り合いになれると嬉しいです(´∀`)

私自身狩りのモチベはちょっと落ちて
狩りはあまりしてないけど
オルリーいって~おしゃべりして~DOPで遊んで~って感じで
ここ数日過ごしてました@p@

そして何よりも嬉しかったのは
復帰された方がクラブに戻ってきて下さったことと
だいぶ前からお友達だった方がついにクラブに来て下さいました(*´∀`*)
(実はずっと狙ってたなんて言えない・・・ボソッ
これからどうぞ宜しくお願いしますね(*´∀`*)

では寝ます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/10 23:58] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!! | ホーム | らすといかぼーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miya1214.blog26.fc2.com/tb.php/280-fb1cf8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【鯖統合後】
こんばんわぁ…φ(´ー`*)鯖統合したってことでブログのタイトル変えました(/ω・\)チラッ鯖統合して今まで別のサーバーに居た方とお話したりクラブに入って頂いたり別の時間...
[2012/06/11 05:04] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
