スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悲しみでいっぱい
※どんより日記ですので
 どんよりしたくない方は見ない方がいいです※



悪いことは重なりますね><
ずっと一緒にやってきたクラメンさんは無期限休止しちゃうし
ずっと一緒にやってきたクラメンさんは垢ハクされるし
二重のショックです;;

そして
いろいろ不安になってきて
どんよりな今日です(´・ω・`)
あぁーもっと強くなりたい><精神的に本当に弱いね・・・私は・・・


と愚痴を吐いちゃいましたpq

今日だけおゆるし下さい
また次回の日記は明るい日記にします(´・ω・`)

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/15 01:29] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
<<悲しみのあとに頭の中にお花が咲いた♪ | ホーム | !!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!>>
コメント
うんうん、嫌なこと多いとそんな気分になっちゃうよね;w;
うちも稀にそんなことあるよ(ノД`)・゚・。

うちはそんな時は楽しかったことをたくさん思い出します。
あの人とはこんなことがあったなぁとか…
そうすれば戻ってきてくれた時に、また楽しい経験がいっぱいできるんだろう、ずっと待ってようって考えられるから(*´ω`)

強い精神なんて持ってなくてもいいんです。
ありのままを誰かに話して支えてもらえばいいのです。
そのためのクラメンですよ☆

あれ、なんかお告げっぽい口調になってきたぞ・・・w
まぁ元気出してまた可愛らしい姿を見せてねヽ(*´∀`*)ノ
[2012/06/15 09:24] URL | syary #2Qwf./yA [ 編集 ] | page top
悲しいときこそ笑いましょう^ー^

笑う門に福が来るんです(*´ω`*)

笑顔(・(ェ)・)顔笑
[2012/06/16 02:58] URL | マジかよ #- [ 編集 ] | page top
☆syaryさんへ

しゃりさんのコメントで涙してしまいました><
本当に温かいコメントありがとうございました^^
そして立ち直りました(*´∀`*)

☆マジかよさんへ

素敵なコメントありがとう^^
本当にその通りだよね(*´∀`*)
ずっと笑っているょ♪
[2012/06/16 23:11] URL | saki #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miya1214.blog26.fc2.com/tb.php/282-d16c4e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【悲しみでいっぱい】
※どんより日記ですので どんよりしたくない方は見ない方がいいです※悪いことは重なりますね><ずっと一緒にやってきたクラメンさんは無期限休止しちゃうしずっと一緒にやってき...
[2012/06/19 05:27] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
