スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もぅいいんじゃないかな
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

ネムイ・・・

でもブログ更新してから寝ましょう♪


※今日は真面目な話し※

いよいよ要塞が近づいてきてますb

そろそろいいよね、話しても・・・

数か月前、私の所属してるクラブから10名以上のクラメンさんが抜けていき
もぅダメだと何度も思いました。

この間に合併も考えました。
でも既存のメンバーさんがどうしてもこのクラブで要塞がしたいという気持ちが強く
合併という選択肢は捨て
このクラブで再起するため頑張ってきました。

正直、人が変わりすぎて
戦力的なことは全く解らない状態だけど
かなーりぶりの要塞ってことで楽しみです♪

そして勝利することで残ってくれたメンバーさんに恩返ししたいと
切に思います><
Nちゃん見てますか?いよいよ時がきましたよ!INするの待ってますねpq
私がどう立ち直っていくか最後までみたいと言ってくれたNちゃん。
私にずっと着いて行くといって下さったクラメンさん。

ネトゲという世界の中で
こんな気持ちになれたのは皆さんのお陰です。

心からありがとう!
この言葉を大結界の真ん中で叫びたいんだああああああああああああああ!

要塞を数週間後に控え
ちょっとおかしなテンションになってる私でした(´・ω・`)ゴメンナサイ

真面目な話は暗くなりますね!
明るくいこうー!上をむいて歩こう!

数日前
すごーくうれしいことがありました(w´ω`w)ポォォ

TWCI_2012_6_20_22_49_30.jpg
アイテム欄見るたび(*´∀`*)ポワワな私・・・バヵでゴメーンネ!

最近はDOPがすっかり過疎ってきてるんで
行く機会がすご~く少なくなってきて
オルリーテシスなんかに参加させて頂いてます♪(他はずっと座ってるけど何か^^?

TWCI_2012_6_23_0_26_0.jpg
TWCI_2012_6_20_22_32_41.jpg

今回のアバのうさぎさんの耳とピンク傘がほしかった私(´・ω・`)
暴走しちゃいました(´・ω・`)

TWCI_2012_6_20_19_45_47.jpg
レア箱開けれるくらい開けちゃいました(*´σー`)エヘヘ
それを見かねた?Yちゃんがカンストした時のお礼に・・とアバ箱送って下さいました><
私がカンストするときに送ろうと思ってたようですが
私がカンストしそうもなかったんで送って下さったのかな(*´ー`)フフ
本当に(人∀`●)アリガトゥ♪ いつも何か貰ってばかりでごめんなさい(´;ω;`)
結局うさぎさんは出たけど傘は出ず・・・チーン(´・ω・`)
せっかく貯めてたNPなくなったし
そろそろ狩りがんばろうか・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

アナイスが破壊になったら
本気出しますタブン・・・

では、今日も一日お疲れ様でした^^
明日も皆さんにとって楽しい一日でありますように(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/24 02:22] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<なんかいいよね(*´∀`*) | ホーム | 悲しみのあとに頭の中にお花が咲いた♪>>
コメント
Nちゃんってまさかななみちゃん・・・!?

そんなぁ♪(//∀//)
[2012/06/24 06:07] URL | ななみちゃん #k9MHGdfk [ 編集 ] | page top
センターに立つ準備としてのアバ開封ですね分かります^^
気負いすぎず楽しみたいですねー。気楽に行きましょう♪
[2012/06/24 11:25] URL | 久遠 #- [ 編集 ] | page top
うさみみ可愛いおね(*´艸`)
うちも開けたいけどお金が…NPが…;w;
サキさんがうさみみ着けたら超可愛いんでしょうな(*´ω`)

なんかクラブ内で大変だったようで@@;
でも人が変わった分楽しみも多そう☆
要塞はシャッツさんの後に星空が入ってましたよね。
新生シャッツと戦えるのを楽しみにしてるので頑張ってね>w<
[2012/06/26 11:21] URL | syary #2Qwf./yA [ 編集 ] | page top
☆ななみちゃん

(/ω・\)チラッ

☆久遠さん

そのとおりだね><
ちょっとKIAIはいりすぎてます(´・ω・`)

☆syaryさん

テチじゃなくアナイスでうさみみちゃんだよぉ(*´∀`*)

星空さんと対戦したいんで
がんばるううううううううううううううう;w;
[2012/06/27 00:29] URL | saki #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miya1214.blog26.fc2.com/tb.php/284-c5bccc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【もぅいいんじゃないかな】
こんばんわぁ…φ(´ー`*)ネムイ・・・でもブログ更新してから寝ましょう♪※今日は真面目な話し※いよいよ要塞が近づいてきてますbそろそろいいよね、話しても・・・数か月前
[2012/06/25 16:20] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
