[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんかいいよね(*´∀`*)
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

ワーイ明日明後日2連休ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あぁー家では仕事しますけど・・・出勤しなくていいだけですけど・・・ねっ^^

昨日はすごーく心が温かくなる出来事がありました(*´∀`*)
前日にCVCが控えてたので
主催者さんから急に「ムス角足りないから集めてほしい」と依頼がありました。
なので
クラチャでお暇な方は協力お願いしますって一言いったところ
INしてたクラメンさんの三分の二以上の方がお手伝いしますって来てくださいました><
途中からINされた方もすぐ飛んできて下さり
本当にうれしかったぁぁ(*´∀`*)
TWCI_2012_6_25_20_50_9.jpg
溜まり場でぐ~るぐる♪

そして今日のCVC(練習・調整)会ですが
他のクラブさんがあまり人数集まらず
結局シャッツが一番多い人数で戦うこととなりましたね@@
結果は主催者さんのほうも鯖落ちしたり色々ゴタゴタしてて
よく解らなかったようですが次回もぅ一度案を練って行われるみたいです(*´∀`*)
TWCI_2012_6_26_22_31_43.jpg
終了後シャッツメンの皆さんで並んでいると・・・
列が増えていきみんなでSS撮ることに(*´∀`*)
TWCI_2012_6_26_22_35_36.jpg
いろいろ合ったけど
また素晴らしい仲間とこうやって一緒に過ごすことが出来て
本当にありがとうでいっぱいです(´∀`)
これからもありがとうの言葉を忘れずに楽しめたらいいな~と思います♪

ありがとう(*´∀`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/27 00:45] | TWでの出来事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<出会いと別れ | ホーム | もぅいいんじゃないかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miya1214.blog26.fc2.com/tb.php/285-ebda61b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【なんかいいよね(*´∀`*)】
こんばんわぁ…φ(´ー`*)ワーイ明日明後日2連休ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャあぁー家では仕事しますけど・・・出勤しなくていいだけですけど・・・ねっ^^昨日はすごーく心が温か
[2012/06/27 07:43] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
