fc2ブログ
継続は・・・
信じていれば
信じて続ければ
出るもんなんですね@@

TWCI_2012_8_23_23_8_51.jpg
科学者ババーンから出ました☆(*´∀`*)
クラメンさんと二人で行った時に出たので半分っこですけどねっ(ノ´∀`*)
誰か買ってくださいペコリン

そして夏羽イベントはじまりました!

何年かぶりに羽とることにしましたょ(ノ´∀`*)
TWCI_2012_8_23_8_48_24.jpg
毎日⊂(^ω^)⊃マラソン 大変だけど
がんばろう><ノ

狩りも頑張ってます(*´∀`*)

TWCI_2012_8_22_16_59_15.jpg

クラメンさんと狩り狩り♪
一人でずっと狩りしてると火力が足りなくて萎えそうになったり
悲しくなったり辛いけど
みんなと一緒だと自分の火力気にならなくていいですね@@
シオカンに来てる方はみんな火力高くて、お金持ちそうで
羨ましいと思うけど
私もいつかそうなれればと思います@p@;

皆さんも狩り嫌になったら誰かと狩りすれば
また楽しいかもしれませんょ><ノ

ではーまた明日(´∀`*)ノシ 

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/08/24 22:42] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<双子!?@@ | ホーム | 周りが見えなくなるぅ(/ω・\)チラッ>>
コメント
それください!!

自分も火力低いので皆様がうらやましい限りです
受け渡しのときに何度受けもらいをしようと思った事やらw(さきsのみ
[2012/08/28 00:04] URL | ○よな #- [ 編集 ] | page top
\(◎o◎)/!

そんな言うほどの装備はなぃです(´・ω・`)
これから充実させられるといいですねぇ(*´∀`*)
[2012/08/29 01:38] URL | saki #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miya1214.blog26.fc2.com/tb.php/295-463b318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |