fc2ブログ
特にタイトルないよ?
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

GW後半にはいりましたねっ(*´ω`*)
皆さん楽しんでますか

私は最終日だけちょっとお出かけしますが
後は家でのんびりです(*´ω`*)お出かけしても人多いし
最終日ならちょっと空いてるかな?ってことで最終日にしました(*´σー`)エヘヘ
ちょっと買い物いくだけですけど( ´Д`)

TWのお話。
特にこれといってないです(`・ω・´)シャキーン
ホップアップイベもやりきりました(`・ω・´)シャキーン
合計200m近く稼いだんだしもぅいいよね(`・ω・´)シャキーン
TWCI_2013_5_1_8_52_5.jpg
くまさんあかちゃん
TWCI_2013_5_1_17_24_48.jpg
TWCI_2013_5_2_18_28_59.jpg
くまさんの成長
TWCI_2013_5_3_21_27_30.jpg

でも、またまたくまさんに飽きてきてますけどね(*´ω`*)

あとは~相方さんのクラレベあがったり
TWCI_2013_5_2_23_11_38.jpg
神獣が強くなったと聞いてクストいったり
TWCI_2013_5_3_11_48_14.jpg
クストはソロで倒せたけど前より痛かった(;´∀`)

こんな感じの毎日です(*´ω`*)

そして!!!
TWCI_2013_5_3_18_40_24.jpg
相方さんのぉ誕生日でした(*´ω`*)
(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/05/04 11:11] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<切実(´・ω・`) | ホーム | いろいろと(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miya1214.blog26.fc2.com/tb.php/366-afc8b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |