fc2ブログ
2レベあがる
すごいですねー!3倍!

そのためベンヤさん夕方には神殿進入させたのですが
2レベあがりました( ☉_☉) パチクリ。ぴかりんがずっと狩り一緒にやってくれたお陰で
モチベも続き、かなりいっぱい狩りしましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
最後のほうは楽しくて楽しくてしょうがなかったです( ´ノД`)コッソリ

TWCI_2014_8_23_12_30_15.jpgTWCI_2014_8_23_20_3_46.jpg
やっと268レベです( ^ω^ )ニコニコ

ふと3倍時間中にクラブみてみると・・・

TWCI_2014_8_23_15_17_51.jpg
これお昼ですよ(´・ω・`)
しかも序列上位の方の狩り量のすごいこと・・・
でも下のほうみたらポツンポツンでちょっと寂しかったです(´・ω・`)
まだオルランヌ入れない方にとっては萎えたりもしちゃいますよねー(´・ω・`)
私はテチでまともにソロ狩り出来ないことで絶望\(^o^)/
ベンヤでしばらく頑張って何か出してそれを売ってテチの装備買いたいですね(´・ω・`)
とりあえず護符ほしいーXほしいー!
でもやっぱりテチがすきなので低火力でもめげずにたまには狩りしないとね(*´∀`*)

そしてぴかりんがさらっと進化しました( ☉_☉) パチクリ。

TWCI_2014_8_24_1_15_24.jpg
2次覚醒((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】

そして森で大暴れ!
TWCI_2014_8_24_1_17_32.jpg
(^Д^)ギャハ

オルランヌの町で好感度あげ

TWCI_2014_8_23_21_14_12.jpg

この中国人もどきの好感度あげると
鳥のえさが出ます。それをオルランヌの町でまくと・・・!
鳥が寄ってきて食べますよ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ただそれだけ!

明日も3倍たのしも(*´∀`*)
おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2014/08/24 02:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<270達成! | ホーム | まだねたらヾ(`◇')ダメッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miya1214.blog26.fc2.com/tb.php/652-ee0647f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |