[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒中お見舞い申し上げます
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ついに仕事暇な時期に突入してしまい
しばらく{暇}*・*・((ノ)・ω・(ヾ))・*・*{暇}

TWに力いれてやろうと思ってたけど
やっぱやる気が起きない・・・INしようとするとめんどくさーってやめたり・・・( ゚д゚)ハッ!
SWが入って楽しくて狩りしてたのはほんの少しで
やっぱそれにも慣れてくると飽きちゃうんですよね( ´ノД`)コッソリ
宮殿、異空間は一緒にいってくださる皆さんがいるので
これからも出来るだけ参加したいと思います!

TWCI_2016_1_17_20_38_34.jpg
異空間でもどえすされる私(´・ω`・)エッ?

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
(∩´∀`∩)バィバィ♪
TWCI_2016_1_6_18_10_50.jpg







☆ほんね☆
TW飽きてたのは今に始まったことではないです。
もう何年も前から正直あきてました。
でもずぅーっと続いてたのは、一緒にいて楽しい人がいたからだと思います。
一緒にいれば、くだらないことも全てが楽しかったかなぁ
だから今でも一緒にいれたら、毎日楽しく出来たと思うけど
いなくなったら
すっかり楽しさが持続しなくなってしまいました(´・ω・`)
無理して楽しくしようと頑張ることにも疲れちゃう+仕事で疲れてて
TWどうでもよくなってきてたんですよねぇ
私のお相手してくれてる皆さんごめんね(´・ω・`)

しばらくは気ままにINしたりしなかったりかと思うけど
お相手して頂ければ有難いです┏○ペコ

一度躓き気づいたこと。代わりはいないのだからしょうがない

(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2016/01/22 11:15] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<☆゚+。(`・ェ´・+。)b【Vдlёйтiйё dду】d(。+・`ェ・´)。+゚☆ | ホーム | 今年最後に!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/23 03:08] | # [ 編集 ] | page top
ひみつさんへ

ありがとねー(*´;ェ;`*)
なんかこうゆう気持ち解ってくれる方がいて嬉しい(*´∀`)同じ経験した人じゃないとわかんないよねきっと(´・ω・`)
これからもよろしくね☆
[2016/01/23 20:08] URL | saki #- [ 編集 ] | page top
セ ンセ ヤー!
[2016/02/06 00:49] URL | あおむし #- [ 編集 ] | page top
あおむしさんへ

ひさしぶりにコメントきたと思ったらそれ( ☉_☉) パチクリ。はまりすぎ壁]ω・)ニャ
[2016/02/07 17:00] URL | saki #- [ 編集 ] | page top
INしてたらチャットとかしよおおお
[2016/02/12 13:42] URL | はお #aIcUnOeo [ 編集 ] | page top
はおっちさんへ

コメントありがとー!今みた( ☉_☉) パチクリ。
またお話ししましょーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[2016/02/12 22:34] URL | saki #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miya1214.blog26.fc2.com/tb.php/975-cbdd86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
