[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これがうらしま状態なの!?
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

かなりのご無沙汰になってしまいました(*´ω`*)

ツイッターのほうもTW関係者ほぼ全員とお別れもし
TW情報を耳にいれない状況になってました。

全てのストレスから解放されたかった!!!ただこれだけの理由です(*´ω`*)
リアルでもういっぱいいっぱいなのに
ゲームの世界でまであれこれ考えたくなかったんですよね・・・
突然ブロックしたみなさんごめんなさい┏○ペコ

現在ですが
仕事をやめる予定が休職ってことにされてます(;・д・)
仕事から離れ、だいぶ心にも余裕が出来てきたところ
極限情報を聞いたため
2日間INして極限とやらしてきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

TWCI_2016_7_30_22_50_5.jpg

極限しても装備があれなので
火力・・・(´・ω`・)エッ?
極限の意味すこーししかないね(´・ω`・)エッ?状態ですが・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!

それにしてもかなりぶりにINした2日間
お相手をかわらずしてくれた猫さん2人には本当に感謝です(*´ω`*)

こんな気まぐれですが今後も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
本格復帰ほどのやる気はありませんが
今後も「やるよ」って言われたらINしてるかもです壁]ω・)ニャ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪


[2016/07/31 17:12] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<も~い~くつね~ると~おたんじょうび~♪ | ホーム | ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ>>
コメント
同じような感じで少しINした私もいます・w・

やっぱり・・・


へんたい@@
[2016/07/31 21:38] URL | おさかな #- [ 編集 ] | page top
さかなーへ

夏といえばおさかなですね(*´ω`*)
[2016/08/03 22:18] URL | saki #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miya1214.blog26.fc2.com/tb.php/980-186282b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
