[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
も~い~くつね~ると~おたんじょうび~♪
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

8月3日といえば!!!!


m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

TWCI_2016_8_3_0_6_49.jpg
TWCI_2016_8_3_0_12_55.jpg
TWCI_2016_8_3_0_18_9.jpg

わたしのお誕生日でした(´∀`*)ウフフ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

極限したはいいけれどー
とくに狩りしたくなるわけでもなく
やっぱTW離れは深刻でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

そしてひたすら携帯で遊ぶ日々です(;・д・)
あぁだれか、エレストの大会で勝てる方法教えてください(´・ω`・)エッ?

なんか楽しいことないかなぁーo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

おしまーい(∩´∀`∩)バィバィ♪
[2016/08/03 22:26] | TWでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<時間たつの早いね | ホーム | これがうらしま状態なの!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miya1214.blog26.fc2.com/tb.php/981-7a82ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
